NEWS

2015年6月 1日 (月)

↑↓

「あっどうもはじめまして旅」ですが、

苦手を克服するって企画番組?

慶一郎さんは高所恐怖症克服でバンジー!

シゲは人見知り克服でナンパ!

まっすーは潔癖症克服で、森で魚や虫に挑戦したとか!

でもって

手越さんはsecretゲストと何に挑戦?

慶一郎さんのバンジー挑戦はめっちゃ楽しみ~heart01



だけど・・・

なんせ関東ローカル!

拝めません(>_<)

って、

「キャラオケ18番」で北斗晶の色っぽい問題

キャハハハー

お得意の笑い声をあげ北斗晶とバトル慶一郎の
ハードリピが止まらない

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年4月14日 (火)

( ̄□||||!!

4vsX

寝てしもた( ̄□||||!!

気が付いたら3時過ぎ!

腹話術の夫婦のところから・・・

記憶が・・・

とりあえず言えるのは

NEWSメンだけで充分!

メンバーの絡みが観たいのよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月23日 (月)

お約束!

やわらかい。

って!

バーベキューのお肉を頬張っての慶一郎の一言はお約束!

ライブモンスターでの食事会
NEWSの素顔が覗けてハッピーheart04

慶一郎さんが最近奢らなくなったからリーダー移るぞだって・・・(^ー^)

手越さんがく語ってるのに
シゲが焼おにぎりを必死に食べてたのが笑えた~

マッスーから褒めらた慶一郎が泣きそうに見えた
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月22日 (木)

最高↑

小山っていいヤツなんだよ・・・

って、

上田くん最高↑↑↑

そんな貴方がいいヤツです(^_^)v

少年倶楽部プレミアム

一番カッコいいと思ってるのは一重の目と答える慶一郎や

グループを抜けようと思ったことが正直あると
熱く語ってる手越さん

慶一郎さんまたまた、泣かないでよ・・・ってな( ̄ー ̄)

骨折した手越にマジ切れしそうになった数日後に自分が全治3カ月の骨折したマッスーとか

作家活動をしてる時にファンから(笑)のメールが届くシゲさんとか

いろんな話が聴けて最高↑

携帯の充電器に名前を書いてる中丸くんが

今回のダントツNo.1

サマリーが久々に聴けて嬉しかったけど
どうせならみんなでぶら下がって欲しかった

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

上田くんてお茶目さんなのね(^ω^)

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

最高↑

歌手がマイク離すってどういうこと?

って、慶一郎から突っ込まれ

武士が刀捨てるのと一緒ですよ

って、羽鳥さんから追っかけての突っ込み!

朝のテンションが低すぎると全員から言われてると

気付いてます?今、凄く怒られてますから。

って、

羽鳥さんからの念押し!

こんな俺どう?

って、苦し紛れのシゲさんですが・・・

全員スルーsign01

終いには「名前をちゃんとつけて挨拶する」って言われちゃって

子ども~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜の行列楽しみ~~upheart02



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

今夜は・・・

アブナイ夜会の興奮も冷めやらず


今夜は


「音楽の時間」



「未来シアター★」



ご出演~~shine



未来シアターではゲストに手越祐也と増田貴久・・・ってsign01
何か不思議な気分・・・


前回、出た時はどんな書き方だったんだろう・・・・



マッスーと手越から手紙を渡される???
って期待十分だったのが実は領収書だったってのが笑えたけど・・・・


今回はどんな笑いが仕込まれてるのか・・・sign02

楽しみ~~heart02




夜会night

慶一郎が泣いてるとシゲまで泣いちゃって


お前もかsign01


って、有吉の突込み最高~~up




おいしいスポンジケーキになる・・・

って、言っるシゲには



苺になれsign01



って、確かにcoldsweats01


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

(~▽~@)♪♪♪

NEWS ライブ

キターーーー↑↑

慶一郎も元気になって最高~~upheart01

クリスマスに発表するなんて憎いねっ(^з^)-☆

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

4×9

セミ帰ってきた!!

に爆笑~↑↑(^ω^)

4×9!

ネットの9人とのやり取り

ちょいちょい突っ込みをいれる言葉に爆笑~(^ω^)

食虫植物中毒の女性!

冷蔵庫近いなぁ!

とか

帰ってきた!

とか

制御不能な行動に慌てる慶一郎の姿に萌え~(//∇//)

コスプレの女性の姿と豊満なバストにうっとりしてる手越さんに笑えた~(^ω^)

コスプレが虫を中和するって!

シゲさんグッド(^_^)v

胸デカイとか!

夜食って!(@_@)

コスプレの女性を見るNEWSメンのリアクションが最高↑↑

男装中毒の女性が恋愛対象はど両方ですって答えるのに乗っかっちゃって

「俺も両方イケるのよ!」

って、

手越さんはカミングアウト?

一旦止めてって慌てるメンバー(^ω^)

食虫植物中毒の女性を実際に訪問するのは手越さんとシゲさん!

虫が嫌いな手越さんは悶絶

次の4×9は結婚できない9 人!

画面を見ながら

「でしょうね!」

って、

慶一郎さんに(笑)

続く

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

( ̄▽ ̄;)

せっかく来たし、

夜も遅いし、

壊れてみようか

って、


慶一郎さん!


「ライブモンスター」

待つだけ待って最後に現れたNEWSくん


超短いんですけど( ̄▽ ̄;)


けれど・・・

慶一郎さんの歌ってる姿が超楽しそうで輝いてるから


いっか(^-^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

(*^^)v

今日の小山キャスターは紫のネクタイ着用!

紫の登場回数が多いのは・・・・

やっぱ自分のイメージカラー意識してるよねっ(^_-)-☆

食い気味に喋るのは時間内に収めようとする気持ちの表れかなっ



で、


慶友さんからのメールで



7月12日放送の


The Music Day 音楽のちから


に、


NEWSくん登場って!!!


遣ったねっ(*^^)v


が、


放送時間が昼の12時からの長丁場って???(@_@;)



HDDの整理しとかなきゃ・・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧