こやてご

2015年12月10日 (木)

(@_@;)

今日も携帯からは更新されず・・・


昨日の更新も宇宙の藻屑と・・・・Σ( ̄ロ ̄lll



さあて、

すっかり忘れてたけど今日からCWCの開幕soccer


手越さんは日テレジャックで・・・



当然

every~にも!



いやぁ小山キャスターの嬉しそうな顔!!!

アイコンタクトが半端ない!



手越さんを見つめる小山キャスターの眼差し・・・


彼女か???


って!!!


リアルな映像を拝めないのが残念だけど、・・・


ツイの小さな画面からも抑えきれない愛が溢れてますよ・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(*´ε`*)チュッチュ



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

いつ・・・

日テレ系人気番組対抗!

慶一郎さんはいつ出てくる?

きっと収録の時に舞台やってたから?

忙しくって出番少なめ?

今、

イッテQチームがMCやってるけど

お約束なのか?

手越さん派手ねっ(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

( ̄□||||!!

0:17

ガバッと目を覚ました私!

げっ、

KちゃんNEWS始まってるし( ̄□||||!!

あわててradikoを・・・

聴こえて来たのは手越さんの笑い声~

手越くんはどうしていっも笑顔なんですか・・?

ってメール?

ファンが僕らを笑顔にしてくれてる・・・

みたいな・・・

寝ぼけてて、うる覚え(-_-;)

でも、

嬉しいこと言ってくれてる~って感動(//∇//)

みたいな・・・

生放送の尺と憧れのMCは上田さんって熱く語る手越さん!

KちゃんNEWS~

で、

こんな真面目な手越さんは初かも?(^_-)

最後は妄想kissmarkでいっもの手越さんに早変わり!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



シゲさんsign01

「ピンクとグレー」の映画化おめでとう~~~shineshine

主演がNEWSメンじゃぁないのが残念だけど・・・

主題歌をNEWSにねっscissors


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

HG!

バッって起きたら・・・

始まっちゃってた~「KちゃんNEWS~♪」

4人の声が全然聴こえない"NEWSニッホン"が流れてたって、な(@_@)・・・

バカなんじゃぁないの?

聴けよ!

って、

慶一郎さんの強気の発言にドキッ(//∇//)heart02

小山くん偉い。

って!

手越さんのお友達(^_^)v

バスローブで「東京ライブ」に遊びに行くって手越さんに

間違えて先輩の時に来ないように言ってる慶一郎に萌え~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

ハッピーターンのCM
王子のテゴマス可愛い~(//∇//)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

 

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

ワチャワチャ!

毎度、毎度

笑ってばかりで何を喋ってたか記憶に残らない手越さんがゲストの

「KちゃんNEWS~♪」

( ̄ー ̄)

沖縄にパスポート持って行く感覚って、
海外なれしてるって手越さん!

もうすぐブラジルに出発するって言ってたけれど

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)v+


ってか


まだMステの生放送があるよねっ(^_-)-☆

6月8日はライブモンスターにミュージックジャパンの放送日!

ってのが分かってラッキーだったMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎は?( ̄ー ̄)


every~見なきゃ




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

ジャック!

『メン愛』慶一郎さんのふなっしーネタはまだまだ継続中!

けっこう似てるって自画自賛してるけど・・・

シゲは無言のリアクションだとか

真意のほどは?

是非とも一般公開を(笑)

未来シアターも3年目に突入し
every〜もメインキャスターに(^O^)v

来年も充実した一年になりそうです

あとは・・・

NEWSの冠!

で、

16日のevery〜には慶一郎と手越さんのご出演!

メンバーが来るときっと慶一郎は照れるよね(〃▽〃)

って手越さんは16日は日テレジャック
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

是非とも!

X'masが近づき・・・

街にカップルが目立つこの頃ジェラってる

手越さんがゲストの「KちゃんNEWS」

゛妄想kissシチュエーション゛~をやるって聞くと
気を取り直しフードから顔を出したって・・・

是非とも映像化をsign01

゛妄想kiss゛

これ遣りたい!

これ好き!

ってオフィスでの妄想kissに慶一郎さんのテンション↑

興奮する・・・

って、
声がひっくり返る慶一郎に萌え~(〃▽〃)

やっぱ

「KちゃんNEWS」を是非とも映像化して頂きたい
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

まさかの・・・

「KちゃんNEWS~」

ゲストはまさかの手越さんの登場paper

オープニングはシゲの自己嫌悪の話で軽く笑い(笑)

で、

手越さんの誕生日話sign01

慶一郎さんも共通の友人から誘われてたらしいけれど・・・・

慶一郎さんは風邪ね( ̄□ ̄;)!!

年を重ねる頃にいい仕事が来るってsign01
まだ発表出来ないお仕事って?
3億円事件のドラマの話かな・・・!

フードに耳が付いててかわいい~って思ってheart02

手越さんの事を聞かれて褒めまくってる慶一郎さん

流石

ミスターメン愛scissors

ってMチャンカパーナの独り言でした


noteSEVEN COLORS

「ベストアーティスト2013」では手越さんは成田から幕張メッセに行ったとか
慶一郎さんはお風呂で歌詞を覚えたりって裏話とか聞けるとテンション上がるよねっheart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

凛々しい

「世界まる見え!テレビ特捜部」

小窓に映る手越さんの凛々しい事!

「イッテQ」で見せる顔とは別物だね(〃▽〃)

で、

慶一郎さんの「メン愛」は森田剛くんの舞台の話でしたね

剛くんの姿にかなり刺激を受けた慶一郎さんみたいだから・・・・

春には舞台遣っちゃう?ってMチャンカパーナの独り言でした

次に見に行く舞台って?

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

LOVE

「メン愛」

予想通りに手越さんの誕生日を祝う慶一郎さんでしたscissors


が、

日付が変わって速攻メールを贈ろうとスタンばっていたのに


ベッドで寝ちゃうなんて・・・


しかも朝までcoldsweats01


慶一郎らしいったらwobbly



で、


最後にデレデレリーダーより・・・ってsign03


自分でリーダーってアピールするところが健気・・・coldsweats01



さて、

今日の主役の手越さんは
「Love!アスリート」にご出演paper

キングと一緒にランニングする映像や
体脂肪3%の長友選手の体の写真のあとに
自分の写真をぶっ込んでくるあたりは・・・


流石、スター気質が強いって言われる所以sign03


ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧