コヤマス

2015年7月22日 (水)

(^ω^)

慶一郎さん!

入所当時に周りのジュニアくんたちから
「小山さん」と呼ばれていたそうで

それをジャニーさんが怒ったって!

笑える~(≧∇≦)

そりやぁ高校生がいきなり入ってきたら
「小山さん」になるわな(^ー^)

慶一郎さんが最年長記録保持者じゃ?

「KちゃんNEWS~」

夏休みの話題から慶一郎がevery~で夏休みを貰ったら

その間まっすーがevery~に出るって話も笑た(^ー^)

wingのCM話でもあくまでも黒のブラジャーに拘る

まっすー最高↑

って、

割愛Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年6月17日 (水)

every~♪

小山キャスター眠たそうですよ・・・(@_@)

午後5時53分ローカル版every~♪の開始時間!

映像に映った瞬間の小山キャスター
伏し目がちで・・・・

ってか、

先週も同じこと書いたような・・・

ドームも終わってちょっと気が抜けたかな?

今日は水曜歌謡祭♪
ちゃんと覚えてますよ(^_^)v
グルメで人見知りしないまっすー!

Kラジ!

ツアータオルとホテルのタオル間違えあるある

スカートが風で捲れたメールに

"ありがとうございます"

って!

即答するまっすー最高↑

追っ掛けて

"え、ノーパン!"

だって(笑)

初披露

カップリング♪

ネガロマニア?

何て言ったらいいのか?

まっすーも短編集を出す?

なんと来週はNEWS4人でKちゃんNEWSを行います~

って言う慶一郎に

俺、来ないよ!

って、

間髪入れずに応えるまっすー最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

ますジロー?

朝から仕事してるとか
僕らしったこっちゃぁないからね!

って!

まさかの慶一郎からの一言sign01

Kラジ!

今夜は2ヶ月ぶりのマッスー
最近はNEWSでの仕事が多く金曜日はいっぷく!後に
仕事に来るマッスーへの慶一郎さんの

まさかの一言、最高up

ラジコンの充電をマッスーがして手越さんが遊ぶって・・・

やっぱ NEWSのお決まりのパターン!

「ますおこ」

マッスーの"誰の者でもない"発言出ました!

ピリピリしてるってマッスー全然怒らないんですけど

whiteの衣装を担当したマッスーを褒める慶一郎に

もう一回言って・・・

って、

おねだりするマッスーが可愛い~happy02

シゲのソロ曲のタイトルが"エスコート"で

しないでしょう!

って、

突っ込こむマッスーも最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

男子からのメールは嬉しいね(^_^)v



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

爆笑

俺も目大きくなるかな!

・・・・・

・・・

沈黙の後

爆笑

「KちゃんNEWS〜」
カラーコンタクト話
黒目が大きいコンタクトを入れたら・・・・

からの・・・

慶一郎さんの発言!

慶一郎とマッスーの爆笑に爆笑(笑)

目開けたら黒目だけになるんじゃあないって
マッスーの突っ込みにまたまた爆笑(^ω^)

夜中なのに目が冴えちゃうよ(-_-;)

でもって、

nude Jからの・・・

袋とじ話に・・・

袋とじの開き方!

袋とじ本体を本から離すマッスーに慶一郎さんは爆笑(^ω^)
袋とじもなかなかの内容って?(笑)

バレンタインでチョコの話題になり
ショコラテイエのシゲさんに話を持って行ったり

カラーコンタクトで手越さんの名前を出したり

流石リーダー!

ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

シゲの真似をするマッスー最高↑(^-^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

イブ

「KちゃんNEWS」

が、

イブの夜って素敵☆

゛メリークリスマス゛
って渋い声で現れたマッス―がゲストヾ(^▽^)ノ

マス担さんはきっとテンション↑
したよね(〃▽〃)

独りでラジオ聴いてる人は3人で
2人で聴いてる人は4人で・・
ってやっぱ面倒くさい話に(笑)

で、

一曲目にスノエク♪

スノエクを4人バージョンでゾヒ(~▽~@)♪♪♪

で、

まさかのマッス―の「妄想kiss」

kissを照れちゃってやっぱ最後は笑っちゃうマッス―に
つられて笑う慶一郎に萌え〜(〃▽〃)

コヤマスのラジオはほっこりしちゃうね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

ヾ(^▽^) ノ

ベストアーティストで振りを間違ったってマッスーsign01

マッスーのところでシゲがピクって反応してるんだってwobbly

チェックしなきゃぁぁwink

『ますおこ』


「いい子にしてないとサンタさん来てくれないぞ」ってタイトルコール
どうしても芦田愛菜ちゃんみたいになっちゃうんだねっって慶一郎が言うと


「そんなことないよ」・・・って答えるマッスーだけど


「なってんじゃぁねぇかsign01」・・・って慶一郎の遣り取が笑えた~~happy02

嫌いな人からテストの範囲を聞かれたから
嘘を教えたら全教科0点だったって!・・・・

それは酷いΣ( ̄□ ̄)!

慶一郎もマッスーも吃驚


で、

それをカウコンのアンダルシアの振り付けに例え(~▽~@)♪♪

ボルサリーノとか

トニーの奴がしくじったから増田の奴がしくじったってsign01

15ゲートに10時半だってsign03


リアルで笑える~~happy02



テゴマスのアルバムに

゛言いたいだけ゛

゛Love Addiction゛

入るって!

しれぇっと言うマッスーが笑える~~
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

まさかの・・・

26歳の誕生日です・・・


ってsign01

11月12日・・・

手越さんが来るかと思いきや・・・





「KちゃんNEWS」だけど・・・・


当然2週収録でゲストはマッスーpaper


で、


ハッピーバースディ~~~note
って手越さんの誕生日を祝うのかって思ったら
突然慶一郎へのバースディプレゼントの贈呈式sign02

ハッピーバースディ~~って音を外すマッスーに
「急に音痴に・・・」って突っ込んでる慶一郎に萌え~~happy02

「リトルマウンテン・・・」って歌うマッスーもお茶目で笑えた~~happy02


慶一郎のお気に入りのブランドのブレスがプレゼントpaper
マッスーの提案でシゲと手越さん3人からのプレゼントみたいでしたscissors


これからNEWSの仕事の現場でそのブレスをしてなかったら
バッシングが凄いからねっ・・・
って慶一郎を脅すマッスーが笑えた~~
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

(*^_^*)

コロコロコミックを買うと生活出来なくなる・・

ってマッス―!

「KちゃんNEWS」

子どものころのお心遣い話

生活出来なくなるって!現実的で笑えた〜〜〜(〃▽〃)

NEWSあるある!

手越ライブ前にトイレ行きがち・・・
ってあるあるに

トイレ行くんだ・・
って驚いてるマッス―


だけど・・・・

まだそのキャラ・・・?
って慶一郎に突っ込まれ

そろそろ・・・
って!笑えた〜〜

明日から主婦業代行なのでこの辺で(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)



オープニングではテゴマスの活動を匂わすような慶一郎だったけど・・・
マッスーはバッサリ否定・・・


サッカーのMCを手越さんが務めるそうだけど
NEWSの新曲はsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

KちゃんNEWS~

増田貴久です・・・・


って、

慶一郎の挨拶も終らないうちに・・・・

喰い気味のマッスー


オープニングのファッションの話sign01
慶一郎はちゃんとマッスーに断って同じ服を買ったり
着たりするそうだけど・・・・

シゲはシレっと同じ物を着てるってのが笑えた~~happy02



待ち合わせ


5分で居なくなってる・・・・

とか、

遅れるなよなっ・・・

って、

サラっと言うマッスーsign01
優しさと厳しさが共存してるsign02
几帳面だからきっちりしてるんでしょうねっ



沖縄の方からのメールだったけど手越さんのファン

sign01

居るの俺sign03

で、

最後は勝手にしろsign01

って、

マッス最高~~up

ブラのカップの話wink
マッスーは詳しそうだったけど・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

まさかの・・・

シゲ、

シゲ、

シゲ、

シゲ・・・・

で、

次は喉を温存した手越さんの登場かと思いきや

まさかのマッスーがゲストの「KちゃんNEWS」

”マスオコ”

水着のボロリにマッスー

許すって!

盛り上がりヾ(^▽^)ノ

見ない・・・ってsign01

クロールで逃げる・・・が笑えた~~

東京ドームライブの話!


慶一郎さんの友人や家族が6万5千人の観客に驚いていた話・・・
あの空間に慶一郎の友人も居たことに興奮heart01
みきママは近くに居たけどscissors

マッスーのいきなりの涙に突っ込みを入れる慶一郎に
あれは演技だからって照れるマッスーが可愛いかったhappy02

WSで映像が使われたのも想定内だとかwink

「愛言葉」

アクセスが69万件だったとかで・・・
CDになる日も近いのかな・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

より以前の記事一覧