テゴマス

2014年2月23日 (日)

今夜は

やっと・・・・

堂本兄弟にテゴマスのご登場ですね!

♪チャンカパーナの子猫ち〜ゃんがどんな風に仕上がってるのか

楽しみ〜( 〃▽〃)

って、
手越さんのイベリコ豚真似は知らなかった(@_@)
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年7月31日 (水)

ほっこり

FNS夏祭り

アリスとコラボするテゴマスの2人!

リハーサル後のインタビュー
マッス―は当然のことながら
大御所に挟まれ緊張する手越さんの姿に・・・・

手越でも緊張することあるんだなぁ・・・

って、

WS見てホッとしたMチャンカパーナの独り言でしたhappy02

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

げっ!

テゴマスの2人!


Mステ♪オープニングにまさかの猫の着ぐるみでのご登場!


で、

当然の一曲目


で、

手越さん、衣装にマイクが引っ掛かかるってΣ( ̄□ ̄)!


歌い終わり

「この人は犬を飼ってます」ってマッス―の突っ込みに焦る手越がキュートでしたね(^o^)


マッス―の髪の色が手越と被ってねぇ?
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (2)

2013年3月12日 (火)

今更(^^;)

そこ ラブラブしないでもらっていいですか

って突っ込みを喰らうテゴマスの2人!

コラーゲン・・・sign02


・・・ってハモったり

シャボン玉に同じタイミングで触ったり

やっぱり息がピッタリ(^^ゞ

MJのマッス―が超カワイイ↑(〃▽〃)

って今更Mチャンカパーナの独り言でしたwink


「サヨナラにさよなら」

オリコン2位おめでとう~~shine

6作連続3位以内入りsign01

・・・って嵐を相手に健闘を讃えたコメントがgood


明日の『every~』

小山キャスターとシゲアキ先生の対談が楽しみ~~heart01
まぁ、観れないんだろ~けどねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月 9日 (土)

マステゴ!

MUSIC FAIR


テゴマス共演スペシャルsign01



2007年の初登場手越さんは19歳


まだ初々しさが残り・・・

懐かしい~~~

手越さんにもこんな時期があったんだなぁ・・・ってなbleah


で、

MC・・・

マッスーが手越をまさかのツンツンsign02


今まで出会った中で1番強気の手越さん・・・ってマッスー曰くだから・・・


『帰れま10』でもそうだったけど・・・


テゴマスでの決定権は手越さんsign01


NEWSでは強気キャラっぽいマッスーだけど・・・


それって・・・sign02


弄られキャラの慶一郎とシゲが居るからなんだねっsign02
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年3月 6日 (水)

出た!

まだ誰のものでもないアイドルってsign01

「1番ソングショー」

恋愛話を振られてのマッス―の絶妙な切り返し(^O^)v

このフレーズはマッス―の決め台詞だよね(〃▽〃)

首に掛けてるのは・・・

お洒落sign02

ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


でもって・・・

沢村さんsign01

テゴマスに口パクは失礼でしょwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月 5日 (火)

ラッシュ。。。

明日、

3月6日テゴマスの6枚目のシングル発売日sign01


嵐と同じ発売日ってことで・・・

とんでもないことになっちゃって・・・



NANDE×2sign02



で、

今日届いたメールmail

いやぁぁぁ・・・

テゴマスのラジオ出演が半端ない・・・っすsign03

まぁ、コメントだけどねっ・・・smile


で、

今夜の『Kラジ・・・』

マッスーにチャレンジして欲しいのは妄想KISSsign02


それとも・・・


もっと・・・heart01・・・sign02


私は慶一郎の「もっと感じさせてやるよ・・・」が聴きたい~~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)