手越さん。

2016年11月11日 (金)

おめでとう~

今日11月11日は


手越さんのお誕生日birthday


29歳おめでとう~~shineshine




これからも手越さんらしくNEWSを引っ張って行ってねっsign01


って、


Mチャンパーナの独り言でしたkissmark




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

( ̄□||||!!

スクール革命!

週遅れで手越さんがゲストって情報を・・・

が、

現れたのはハリセンボンの2人・・・

あれ??

手越じゃぁないの??

で、

ジャニーズチーム一人少ないね?の山崎のフリに

現れたのは手越さん!

山田くんと知念くんの間に座ったけどやっぱ貫禄あるよね!

八乙女と同期で八乙女が手越呼ばわりしてのにちょいとイラっ(笑)

それにしても山田くん暗いよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

あーだこーだ

イッテQ
イモトワールドツアーinスイスでまさかの手越さん登場!

高さ165mのルッツォーネダム
ジャニーズは0か100かってあーだこーだ言って結局登らなかった手越さん

改めて見ると面白いとワイプのウッチャン

手越さんは恐縮気味

手越さんの0、100発言にナベプロは60%ありだから
って笑いを取ったイモト(^^)d

で、

果敢に165mの壁に挑むも半分の処で断念?

思えばここへ来たのはアイツの無責任な一言からだった

と、

矛先が手越さんに!

ワイプで頭を抱える手越さん

が、

再び登り出すイモト!

130mまで登ったイモトを見つめる手越さんの真剣なこと!

残り10m 祐也 祐也を連呼するイモト!

登りきって祐也の敵とりましたは凄い

で、

オチは(^з^)-☆のおねだり!

祐也スタジオで(^з^)-☆しよう

って、

手越さんもなんでもするわマジで

だって

流石に脱帽だよね

言ったな!

って、

突っ込まれてたからスタジオで(^з^)-☆する日が来るのかも

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

昨日の

イッテQ!

手越さんはナチュラル~(^_^)v

ベトナムのイケメンに遣りたい放題のイモトに苦笑いの手越さん!

きっと彼の姿と自分の姿がダブって見えちゃったよね(@_@)

海外を飛び回り崩壊寸前のイモト!

疲れてるよねぇ・・・のスタジオの声が痛々しい

「笑ってあげて」のご意見番の言葉でだめ押し!

ところで、

ベッキーのタイツが先週と同じだったような?

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

いまさら

イッテQ!

手越さんの名前の下にNEWSの文字を見てほっこり!

これって自由らしいく
ちゃんとNEWSって書くって聞いたことがあるけど

個人名だけじゃぁなくってグループ名を大切に思ってくれてる気持ちが

嬉しいですよね(^_^)v

今夜のイッテQ!

手越さんはちょっとワイルドな雰囲気?
アダルトです(^_-)

出番はなかったけれど・・・
ちょいちょい手越さんに絡もうとするイモトのおかげで(^_^)v

小柳ゆきの真似をするイモトにポカーンと呆れ顔の手越さんが笑えた~happy02

闇鍋にキレすぎるイモト怖いんですけど

って、

Mチャンパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

イッテQ!

年下ぁ~

年下?

って!

手越さん!

ベアフッティングを指導してくれるベンの年齢を聞いてからのリアクション

"彼は年上には配慮しないくせに
年下には先輩風を吹かせたがる嫌な奴"

って、テロップが笑えた~(^ω^)

カメラを自分の手で動かしいきなりドアップで現れる手越さん!

長い物には巻かれるらしい武井ディレクターが担当で遣りたい放題

スタジオの共演者からのブーイングに(^ω^)

王子の引き立て役まで用意してあって最高↑↑

年齢を確認して年下だと分かると

"うん下だね行こう"

って、

先輩風を吹かせる手越さんにも爆笑(^ω^)

素足でチャレンジも1回で成功する手越さんは流石です(^_^)v

神様どうか成功しませんように、

お前もめちゃめちゃになってしまえとかナレーションが笑えた~

ヘリでの本番

膝の故障と悪天候のため1度だけのチャレンジになり

惜しくも成功できず帰国することになった手越さんの悔し涙に

ちょっともらい泣き(>_<)

武井ディレクターのアップは要らないでしょ

って、

Mチャンカパーナの独り言でした。



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

爽やか~♪

ZIP

手越さん!

サムライジャパンのメインキャスターの気合い充分

で、

全身真っ青!

指宿合宿の取材する表情厳し過ぎでしょう(^_-)

で、

いつの間にか現れちゃってたヒルナンデス!



山Pの名前が出て有岡くんのことを‘ナイスファイト‘って褒めてたけど
何だったのかなっ?


で、

every~に出てたのか?は見れない私だけど・・・


キプロス戦のオープニングにはしっかり手越さん!


そのまま解説までやっちゃたらよかったのに
って、Mチャンカパーナの独り言てした( ̄ー ̄)




内田選手のゴーーーール!!!


手越さんも喜んでるよねっ(*^^)v



6月2日の「ネプリーグ」に慶一郎マッスーのご出演!
やったねっ(^_-)-☆

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

やっと・・・

セクシー路線で攻めて来る?

って思いきや・・・


笑顔満載のキュート系で来ましたね

手越さん、(^_-)-☆


WINK UPの表紙を見て(@_@;)


意表をついてくる手越さんに

やっぱ小悪魔だわ・・・・

って感心したMチャンカパーナの独り言でした( ̄▽ ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

(笑)

男子チーム集結!

って集まった手越さん
思いっきり踊ってましたね

「何してんねん!」

って宮川の突っ込みに爆笑

『イッテQ』

お祭りスペシャル雪合戦!

敗者復活戦で勝利したものの結局同じ相手に2敗残念でした・・・・

負けず嫌いな手越さんが悔しがる姿にジーン

敵陣に飛び込みフラッグをゲットする手越さんは流石!

MAXっす(^O^)v

ご意見番はオープニングから歯が抜ける大技や
隠し芸に大うけの手越さんに笑わせてもらった
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

( ̄□ ̄;)!!

日曜日!

恒例のイッテQの放送が・・・・

( ̄□ ̄;)!!

ブログネタが・・・・

無い

Σ( ̄□ ̄)!

まあ、

手越さん、明日は有吉ゼミと月曜日から夜更かしで日テレジャックするから

前日は休養ってか?

月曜日から夜更かしでは村上くんとの絡み、
マツコからはどんな風に弄られるのか楽しみ~~up

って、
ネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧