Kinki Kids

2012年12月25日 (火)

・・・・

ただいま~~~(^o^)

ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


Kinki魂の話を聴きたい・・・って一部の声にお応えして・・・(笑)


KinKi魂MCsign01


いつもは客席を観ないって豪語する光一さんが
今日は客席を観ましたよって話paper


X‘masってことでサンタさんが一杯いましたねっ

今日は観たんですね!って突っ込みを入れる剛は

僕はいつも観ますよ・・・

ウインクを3回してsign01ってボードを観て

何で3回なの・・・sign02って思いながら1回ウインクを返したとかscissors


で、

家族連れやカップル、女性はもちろんのこと・・・・

男性だけの姿もチラホラ・・・・と光一

あっ、グレーゾーンの方ですかねっ・・・

今度からグレーの服を着て来て下さい・・・(笑)・・・と、剛さんwink


デビュー当時から僕等を応援してくれれる方・・・(挙手)

その前から応戦してくれてる方は・・・当然いい年に・・・と光一(客席から笑声)


で、

今日はX‘masイブ・・・

イブと言うのは1番大事な人と過ごす日・・・ってことですよね・・・

なのにここに来てるってことは一緒に過ごす人がいない・・・ってことでしょsign01

ってツンデレ光一さんpaper


そうじゃぁないんだよ・・・

ここに来てくれてるってことは僕達を選んで来てくれてる・・・

ってことですよねっsign01・・・って剛さんpaper

絶妙なバランスのKinKiの2人でしたwink


Wアンコで「さぁ、現実!帰って洗濯しようsign01」だって


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

SHOCK

帝国劇場を飛び出し


初の地方公演となる『Endless SHOCK』


博多座公演sign01


九州在住の私としてはこりゃぁ行くっきゃぁないsign01
ってことで光一担の姉の付き添いで申し込みmoneybag



で、

当落発表も始まってるって噂を耳にしても
付き添いだしって暢気に構えてたけどwink



いざ、

「チケットがお取りできませんでした・・・」
って音声案内の声にはやっぱSHOCKshockshock



流石、『Endless SHOCK』


まだまだ人気なのねっwobbly
九州の地方じゃぁぁ余裕でチケット取れるでしょscissors
って高をくくってた私が甘かったってかsign02
まぁ、土日の昼公演sign01
余裕で取れるはずも無いってなcoldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


まぁ、慶一郎の舞台落選ほどのSOHCKではないけれど・・・


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

ファミリー

KinKiKids魂note

「FAMILY」の大合唱でフィナーレ♪

これで5万1人にファミリーが増えましたね!
って光一さんは照れ隠し(〃▽〃)

素直じゃあないぞ・・・



ダブルアンコールnote

外は凄く寒くなってるから気を付けて帰って

妖怪に襲われないように特に"塗り壁"に注意して・・・と剛さん(^o^)

トイレにも急いで行きたいだろう
そんなお年頃になったって・・・
最近年齢ネタが多いよね(--;)

我慢出来ない時はワンカッブ大関に・・・って!
どうやって用を足すの???
って思ったMちゃんの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

なんでやねん!

45分前にスタンバって廊下に出たら誰も居ず
ジュニアに遅い!って言ってたら

開演5分前にガウン姿で
「あれ、早いね」って楽屋に戻って来た光一に
「なんでやねん!」って突っ込みを入れた剛!

で、

ここに来て気付いたんだけど
コンタクトを入れるのを忘れたって(゜-゜)剛
ステージ上でコンタクトを入れる

☆ハプニング☆

なんでステージ上にコンタクトがあるのか?
って突っ込む光一に

ズレた時に・・・

光一くんもズレた時にあるでしょ?
って剛が言うと
僕ねは飛んでくるのを装着するから・・・
とお得意のゼスチャー(〃▽〃)

鏡なしでコンタクトを入れる剛は
光一を見つめ入った?って顔!
なんで俺に聞くねん・・・って光一
2人が見つめ合う度に起こる歓声と悲鳴↑↑

なにがキャーやねんって照れる光一?(笑)

自分の輝きが眩しくって視力が落ちちゃったと言う剛に
いやいやそれは横にいる俺が輝いてるからでしょう!と光一

じゃあ光一の目が悪いのは
俺が輝いてるからだな!って

お互い褒めてるんだか
笑いにしてるんだか・・・

これがオープニングのMC
だから真夜中様になるはずだよって(←しつこい(笑))


今日は少クラ♪って慶智さんからのメール(^^ゞ

慶一郎モードにチェンジの
Mちゃんの独り言でした

| | コメント (0)

訂正?

泡神様って書いたけど・・・

泡髪様?

ってハタと気付いた(-_-;)
まだまだ電車に揺られる正真正銘
真夜中様のMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (2)

2010年12月 9日 (木)

(-_-;)

泡神様!

キンキ魂♪
Wアンコールに現れた光一さんは
バスローブにシャンプー姿( ̄□ ̄;)!!

「すみません、お客さんが帰らないんです」って
スタッフから呼び戻されてシャワールームから
ステージに登場!

「いやーージャニーズ初でしょう!」って剛さん。
NEWS魂でも亮ちゃんがバスローブで現れたことはあるけれど・・・
シャンプーをして泡まみれで現れた人は光一さんが初?('∇')

で、泡神様と命名された光一さん
今日は泡神様からお言葉を頂きましょう。
と剛が振ると
光一はFamlyの歌詞を羅列…
後ろ向きで聴いていた剛の笑い声と
「お前ただ歌詞を言ってるだけやないか」って突っ込み!

剛が真面目に締めてる横で髪を泡だてる光一さんに起こる笑い(^-^)
「何やってんねん」って剛!

じゃあ、お前やれ!って光一に振るも
泡まみれの姿では何を言っても説得力がない
(-_-;)ってこの下りの繰り返し

結局Wアンコールが20分もあって
真夜中様のMちゃんの独り言でした・・・

長いよ(笑)

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

元彼・・・

智久は髪を切ってソロ活動始動sign02


で、

LIVE!×3のDVD発売情報とかメール伝言板が届く中
ちょっと脱線して明日は冬の風物詩のKinKi魂へ===3
重人もツイってないし・・・


まぁ、いっかwink



初日の今日rain
参戦した方がブログにアップしてたけど
シングル曲がメインで構成sign02
まぁ、アルバム出してないから当然だけどwobbly
6時30分からの開演で
その方が終りましたってアップしてたのが9時28分頃



恒例の3時間コースsign02って



で、当然私は真夜中様wobbly
ってメール伝言板mail
”オフィシャル観賞ツアー”ってネーミングが微妙じゃぁねぇcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月 4日 (月)

反則!!!

パーーーーーンimpact



って1曲目から銀テープ飛ばしちゃぁぁダメでしょwobbly
行きの電車でNEWSから光一MODEに脳内変換してて
この『Love Shines』を最後に歌って・・・
ここでパーーーーンimpactって
銀テープが飛んで来るんだろうなぁぁ・・・・って
勝手に想像してたら


1曲目で銀テープかよっwobbly
275

1曲目からこれ飛ばしたの光一が初じゃぁねぇsign02




「みなさん、この曲が最後で、って思ったでしょうが・・・・
僕は皆の期待を裏切る男だから・・・・」ってsign01
確かにして遣られたって感じでしたshock



で、

そのオープニングが紅白の小林幸子さんを彷彿させるような
天井に届きそうな巨大光一ってか高い所に居るだけなんだけどsmile
で、天井から吊るされたブルーとシルバーの光のカーテンを
オープニングの1曲目でストーンと取っ払う様は
観ていて圧巻sign01アッパレsign03太っ腹sign02って潔さに感動
『SHOCK』で鍛えられた吊り技も要所、要所に取り入れられ




これぞ『ザ・エンターティナー』



光と光線を駆使した舞台演出は光一お得意の物paper
ダンスも光一特有の物だし・・・・


これをNEWSメンの誰かがソロで継承するとしたら・・・って
NEWS LIVE!とは違い冷静な私はbleah
光一LIVE!中もNEWSであれこれ妄想
白いタイツならコヤシゲも履いてたけど
コヤシゲは王子じゃぁなくって召使って書かれてたから



無理かっsmile



NEWSの曲やダンスに例えようにも例えようがないかなっ・・・・
まぁ、それぞれのcolorってことでgood



トークでは、
今日初めて自分を観る!っていう人に
「がっかりして帰って頂きましょう・・・」って軽く先制punch
これで掴みはOKgood
真横のスタンドの客席のファンに向かっては
「観難いでしょ・・・・sign02でも運だから仕方ない」って
ファンに気を遣ってるのかと思いきや
毒を吐く光一が可笑しかったぁぁhappy02


ジャンケンで負けたら罰ゲームpaper
「これ負けたらきついよっ・・・」って言いながら
自分が負けちゃった光一
歌の最後に垂れパンダsign02の被り物で最後まで踊るはめに・・・
「着替える時間がなーーーい」って叫びながら
ステージを走って引っ込むお茶目さんでしたhappy02


首を左右に振るダンスがあるんだけど
その振りを皆で練習するコーナーsign02
ファンの首振りを真似る光一が可笑しくってファンは爆笑happy02
「なんや、僕はみんなの真似をしてるんだから
自分を笑ろうてるってことなんやで・・・」って
逆に笑われちったbleah


次に遣る時まで練習しとくようにpaperって
次があるのかないのか仄めかすような表現や
みんなの声援があるから僕はステージに立てる
感謝の気持ちを上手く言葉で現せないけど・・・
「不器用な男でゴメンねっ・・・」って
『愛の十字架』で誤魔化されないぞっ
って思うMちゃんの独り言でしたsmile


MCはMAとMADを交え約40分
ほとんど『SHOCK』のNG集みたいなトークでした
『SHOCK』は実際には観に行ったことがないから
ニュアンスで笑ってたsign01ってなsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月 2日 (土)

高っっ…

マリンメッセに侵入成功(^^ゞ

ファンの年齢層高っっ…(=_=;)

浮いてないし(笑)

会場はブルーとシルバーの☆星屑☆を
散りばめたような
ゴージャスなステージ♪

さてさて、

暫く光一ワールドへ…♪出陣のMちゃんの独り言でした!

| | コメント (2)

どっぷり

慶一郎、NEWSを引きずったまま

光一のLIVE!に行ってきますだ(^^ゞ

まあ、NEWSLIVE!が決定するより
早く決まってたからじゃあない(^^;)

九州限定でマリンメッセの
チケットが捌けてないとかって
ちょいと屈辱的なメールが2回も届いたけど…(-_-#)

どうなっているやら…

って、
電車の中で必死に光一モードに変換中の
Mちゃんの独り言でした(^o^)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧