ジャニーズ

2013年5月 8日 (水)

↑↑↑

チャゲアス?

『KちゃんNEWS』でまさかの剛さんのガハーアルバムの告知にテンション↑

で、

慶一郎のバースデーパーティーで
「愛のかたまり」を歌って「硝子の少年」を踊ったって・・・sign03

まさかのKinKi Kidsバナに(〃▽〃)


好きな人から好きな人の話が飛び出すって嬉しいよねっheart01

コヤシゲのKinKi Kidsメドレー

聴きた~~~いってな(~▽~@)♪♪♪


慶一郎もカバー出してよっ200円でsmile


゛シゲッター゛

ゲキオコプンプンマル・・・sign02

シゲはその時点でゲキオコ

で、

慶一郎は楽しむって・・・・sign01
らしいよね~~~
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月22日 (月)

サプライズ

慶一郎も観に行った

代々木のV6魂♪

ファンをステージに上げるサプライズ

さらに

ファンをお姫様抱っこをして現れた健くんと岡田くん!

これって・・・・(〃▽〃)

もしも

慶一郎からこんな事されたら・・・・

心臓が口から飛び出しちゃうかも・・・heart01

って

朝のWSを見て妄想しちゃったMチャンカパーナの独り言でした

痩せなきゃ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年4月20日 (土)

(~▽~@) ♪♪♪

「嵐にしやがれ」

ゲストはV6岡田くん!

ほぼ、

同期の岡田くんと嵐メンのジャニーズの先輩後輩話・・・

リアルで最高↑↑↑

NEWSメンじゃぁアニキにはなれないけれど・・・

いつか「嵐にしやがれ」に出ないかなぁ・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

↑↑↑

ネプリーグで


ジャニーズ事務所のタレントをフルネームで答えよsign01


・・・・って問題が出たそうで


少年隊 ニッキ

TOKIO 城島くん

V6 坂本くん

嵐 大野くん


と、

慶一郎の写真がscissors


大野くんのところが嵐のままだったから・・・

慶一郎のところはNEWSだったんだろ~ねっsign02

慶一郎のことはローラが小山慶一郎sign01


・・・って答えたとかsign02


・・・って、このネプリーグにリアルタイムで遭遇してたら
テンションupしてただろ~なっ・・・
ってツイを覗いてheart01heart01のネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

・・・・

「俺シゲアキのファンやねん」

・・・ってsign01



『未来シアター』


今夜のゲストは∞の丸山くんpaper

思いがけないライバルの出現に表情を曇らせる慶一郎さんsign01

ホントに表情が暗く見えるのは私だけsign02



「オープニングは頑張ってたんだ」

・・・・ってsign01


慶一郎の突っ込みも痛々しく見えた
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 2日 (土)

未来シアター

慶一郎さん髪切った・・・sign02

トップが短くって・・・

ちょいと微妙~~~


で、

目が腫れてる・・・sign02


ってか・・・


顔が焼けてるsign02


って・・・・


ハワイ帰りの収録sign02



時差ボケっすかsign02smile



1本目の革新者paper
キラキラ好きの慶一郎さんネールアートに食いつくよねぇeye

が、

VTR終りで固まってる慶一郎は???
眠たかった???
あんまり喋ってないような気もするし・・・
ワイプにもあんまり映ってなかったような・・・


2本目の革新者のVTR明けにはちゃんと喋っていたけど・・・
やっぱ今日はいつもより大人しめの慶一郎だった気がする
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年12月27日 (木)

潜入???

そういえば・・・・

大阪のジャニショに潜入した時の様子をレポってなかったから・・・

一応ご報告paper


慶一郎の舞台の時には左奥に陣取っていたNEWSの写真だけど・・・
私が24日に行った時にはすでに配置替えsign01
これって18日の新写真の入荷を受けての配置換えsign02


キョロキョロと店内を見渡してもNEWSの写真が無いwobbly
・・・って焦る私wobbly
NEWSの写真が無いってことは無いよねっsign02
ごった返す店内をNEWSの写真を求め彷徨う私wobbly


で、

やっとの思いで辿り着いたNEWSの写真コーナーpaper
こんなに隅っこに追いやられて・・・・coldsweats01
おまけに誰も居ないし・・・coldsweats01

まぁ、観易いけど・・・
そんな問題じゃぁないcoldsweats01



で、

へばり付くように慶一郎の写真をガン見eye


・・・・すると・・・


ものの5分もしない内にお隣にテゴ担さんがsign01
・・・・いらっしゃい、いらっしゃい 同士よscissors
・・・ってどんなに心強かったことか・・・

思わず声を掛けたかったくらいに嬉しかったよっheart04
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink

写真については明日語ろう(笑)


ネットで今年のカウコンの司会はNEWSかもsign02
・・・って話題になっていたこともあったそうですが・・・
やはりKinKiの司会が発表されましたねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

恒例・・・?

カウントダウンTV
年越プレミアムライブ

去年と同じく、司会は中居くん

ジャニーズからの出演はSMAP、山下智久、Kis-My-Ft2

だそうで・・・

NEWSくんはジャニーズカウントダウンsign02

関ジャニは紅白からの、嵐さんと一緒に中継?

ってことでラインが出来てる?
って慶友さんからの情報メールの
他力本願Mチャンカパーナの独り言でした

ほろ酔い慶一郎を介抱したい~(〃▽〃)heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

感動

テゴマスとKinKi Kids狙いで録画したFNS♪

ホントはNEWSの為に録画したかった(>_<)

で、

258分をバッサリ編集してたったの11分!

あれっ・・・

テゴマスは自分達の曲を歌ってた?
3倍速で編集して見逃しちゃったってか?

マス担さんに確認したら・・・・・

歌ってない!ってお返事

それって・・・・

今はNEWSを全うしたいって・・・・
テゴマス二人の気持ちの現れsign01
って勝手に解釈して感動してるMチャンカパーナの独り言でした(^o^)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

ほっ。。。

マッチがゲストのSMAP×SMAP・・・・

ヨッちゃんも飛び入り参加で・・・
たのきんトリオのユニット名に


Sexy Zone

Hey!Say!も・・・

KAT-TUNも

V6も・・・

いいよっ・・・ってsign01



NEWSはsign02



って思ってたけど・・・
最後にNEWS言ってくれて・・・ホッscissors



さてさて、

舞台「ハロー、グッドバイ」
大阪公演のチケットが16日から発送って・・・


やっとだねっheart01


神席shineCome Onshine



で、

「メン愛」


男のベッド・・・ってsign01

その言葉に激しく反応heart01



素敵なベッドにしますheart・・・・ってsign02

この言葉には激しく心配heart03


まぁ、舞台に来られない人にも感謝してるし
最後のchu.で許してあげてもいいかなっ・・・・
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧