慶ちゃん

2016年11月 6日 (日)

(~▽~@)♪♪♪

土曜深夜から姿を消した


チカラウタ♪


番組編成で地元局での放送消滅しちゃったのかなぁぁ・・・

って、

思い諦めてたらshock


日曜日の深夜の番組表で


チカラウタを発見eye


お引越ししてたなんて!


聞いてないよ~~~ear



中村雅俊さんがゲストなんだけど・・・・

これって!

何週遅れ?


って、


Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月31日 (月)

☆祝☆

メン愛1100回おめでとうございます~shineshine


1100回って?

何年目?

で、

今日はPON!にご出演!

早めに出社ってのがサラリーマン?って感じで笑えた~(≧∇≦)

地方住みの悲しい性でPON!は拝めないけど・・・
ここにもシゲ話・・・
どんだけ~(古)

で、

文化放送の情報誌「フクミミ」も今日から配布!
慶一郎さんパワーであっと言う間に無くなったよね!

郵送してもらえば取り寄せられたらしいけど・・・

ファン失格のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

慶一郎さん、ちゃんとズボンを履いて会議に行ったかな?(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月24日 (月)

(≧∇≦)

おはようsun

で、

始まった「メン愛」

今日、新しいベッドが届いたのねっ・・・
寝心地に拘って選んだベッド!

今夜が初になるんだよね・・・・

稽古終わって

日本酒呑んで

寝心地の良い新しいベッドでゆっくり休んで下さいsleepy

って、

まだ、

まっすーのドラマ拝んでいないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月 2日 (日)

キャラオケ18番♪

ほぼ、一週遅れのローカル版では

ゆとり世代、代表藤田ニコルと大倉士門の2人がゲスト!

羽鳥さん、いらいらすると思うよ・・・
って、慶一郎さんが言ってるけど・・・
羽鳥さんは始めまして?

で、

藤田ニコルの紹介をする慶一郎さん!
Twitterのフォロワー数が約37万人と読み上げると

40万人になったと・・・ニコルちゃん!

やったー、

さあ、やりましょう・・・・

と、

軽く流しちゃう慶一郎さんが笑えた~(^ー^)

WANDSをウエストANDサウスって言っちゃう士門くん

ジェネレーションギャップ半端ない(@_@)

慶一郎さん仰け反って大笑

で、

ニコルちゃんからWANDSですか?って慶一郎さんに飛び火(@_@)

NEWSです

って、

真面目に答える慶一郎さん!

WANDSとDEENを知らないことを

時代じゃぁないですかね?

って、

片付けてちゃうニコルちゃんに

WANDSとDEENを知らないのは損してると反撃する羽鳥さん!

頑張ったq(^-^q)

一曲目は若手からと押し付けるオジサンに

最初は一緒にデュエットが良いと主張するゆとり世代

が、

デュエットは

加藤ミリアと清水翔太に対し♪

3年目の浮気って答える羽鳥さん!

尾崎豊に関してはバイク盗まれた話になっちゃってて・・・

結論から言うと一緒にキャラオケは

ない!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年7月20日 (月)

日課・・・?

いつの間に

ロイヤルミルクティ飲むのが日課に?

聴いてないし(^ー^)

今日は「海の日」
大分前のevery~では海の日特別版で小笠原諸島に取材に出掛けた慶一郎さん!

あれって新生NEWSとして活動始める前だったかなぁ・・?

イルカを追っかけ無邪気に喜ぶ慶一郎さんの可愛かったこと(≧∇≦)

今年の「海の日」は?
なんて思いながら開いた「メン愛」

まあ、特に無いのね・・・

夏休みとれる・・・?

そう言えば

小山キャスターは夏休みです・・・って聴いた記憶が・・・

さてさて、

今夜は「ネクストブレイク変ラボ」
慶一郎さんは何故に番宣をしなかったのか・・・?

あっ、

拝めない私に気遣ったってか?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

・・・・

本日解禁ってことで

今日のevery~♪ではチュムチュムのPVをかなり長めに扱ってくれたそうですね!

流石ホーム(^_^)v

慶一郎さんにスポットを当ててあるように見えたけど・・・・

拝めない私

(>_<)

羨ましい限りです

けど、

アイドル仕様とカッチカチ小山のギャップが・・・

やっぱこの振り幅

小山キャスターが

NEWSの小山慶一郎だと認識してない方も

まだまだいらっしゃるようなので
どんどんNEWS流してね

って、

今夜の「あっはじめまして旅」も拝めない

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆crying


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

( ̄□||||!!

うぜぇ!

って、

藤井アナが聴いたら怒られるような慶一郎さんの言葉(@_@)

まあ、

手越さんのおやすみの(^з^)-☆の言葉を聴いたらそうなるわな(笑)

お天気のりは"舌打ち"って言ってたし(^ー^)

KちゃんNEWS~♪

異常なテンションの手越さんがゲスト!

あまりのテンションの高さに何話してたんだか・・・

内容のないラジオ~♪に(@_@)

途中、

ピコンピコン・・・充電して下さいって
録音出来なくなったから余計ね( ̄□||||!!

収録が慶一郎の誕生日後で、
せっかくパピバ魂のことあれこれ話してくれたのに・・・(>_<)

って、

あの時の記憶がいかに曖昧だったか
確認させられたMチャンパーナの独り言でした(-_-;)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

5月1日

Img_2167

慶一郎さん、


31歳のお誕生日おめでとうございます~~shineshine




5月1日の誕生日にNEWSライブ

きっと、今まで頑張ってきた慶一郎さんへのご褒美でしょうねっheart01


この誕生日ライブを誰よりも楽しみにしているのが慶一郎さん本人って


素敵ですshine



そして


この記念すべき誕生日ライブに参加できることに 心から感謝・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


写真は去年のですが・・・

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

予習?

さてさて、パピバ魂まであと3日!

ちょっと高ぶる~(~▽~@)♪♪♪

ってことで、

今更だけどセットリストを・・・・

いやぁ、

♪スノエク歌うのは知ってたけれど

スノエクの後に

♪winter moonですか・・・

これも聴きたかった曲ですよ!

慶一郎が苦しそうに歌うのが堪らない~(≧∇≦)

って、

ドSなMチャンパーナの独り言でした(^_-)

Kラジ、今夜のゲストはどなた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

マジ顔

メレンゲ!

ご一緒の吉田羊さんに結構マジ顔の慶一郎さん!

最近は年上好み・・・?

頭撫でるのまちゃみから突っ込まれたとおりに
やる前から顔がピクピクしちゃってますよ!

納豆食べ、お約束の食レポは完璧です(^_^)v

慶一郎の裏側公開!

日テレに入る時のチェックのストール
走魂の初回に巻いてたストールよね!
物持ちが良い(^_^)v

アナウンススクールで習った声出し!
早送りされてるの笑った~(^ω^)
腹式呼吸をした後の第一声の「木原さん~そらジロー」が最高↑↑

で、

もっと最高だったのがハプニング集!

十人トイレって!

素晴らし過ぎる(^_^)v

って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

キレイ好きも程々に(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧