« (~▽~@)♪♪♪ | トップページ

2017年9月12日 (火)

とほほ

ネット社会になり(今更?)

私を悩ませるパスワードとID問題sign03


毎月猫の蚤駆除の薬を買うんだけど月一しか買い物しないからか?
毎回パスワードが違いますだと・・・

買い物するのに一苦労coldsweats01
秘密の質問まで忘れちゃって話になんない!(笑)



まぁ、ちゃんと記録しとかない私がいけないんだけどさっ


って、


Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆


ランキングに一応参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (~▽~@)♪♪♪ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (~▽~@)♪♪♪ | トップページ