« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月24日 (月)

・・・

4月いっぱいで終わっちゃう「メン愛」ですが・・・

今日も変わらず通常営業?


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

~(^O^)

日曜日と言えばイッテQ!

手越さん!

ちょっとタイトにまとめた髪がアダルトで良い感じ!

って、

「メン愛」が4月いっぱいで終わるの知らなかった
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(O.O;)(oo;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

(。-∀-)

物件巡りをしてるのを覗き込んでるワイプの慶一郎さん!

眠たそうじゃねぇ?

で、

ゲストの上田くんと慶一郎とシゲの三角関係が笑えた~(^O^)

って、

割愛Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

(^-^)v

小山キャスター!


今日も余裕のキャスターぶり!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

・・・・

慶一郎の涙の訳は・・・

って、

しっかり寝落ちしてKラジ聴き逃した
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

・・・

小山キャスター!

藤井アナがインフルエンザでお休みしてるから
メインキャスター的な・・・

昨日は矢島アナが代打で来てくれてたけど・・・


今日は?


それにしても髪!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

(@_@)

いつもここに小山!

ってか、

小山キャスターの髪!

目も腫れてる

仙台ライブで泣いたから?


で、

今朝のWSでやっと24時間TVの慶一郎さんのコメントゲット(^-^)v

やっぱevery~が一番長く取り上げてくれた


藤井さんお大事に~

って、

支離滅裂な

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

(@_@)

今年も嵐かなぁ・・・・

って、

思った24時間TVのメインバーソナリティー・・・

3人のシルエットが浮かび上がったから
KAT-TUN?

って、

思ったけど・・・

慶一郎に桜井くんに亀ちゃん?

日テレのジャニーズキャスター勢!

ジャニーズのグループじやぁないなんて!


考えたねぇ~!

日テレ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

( ̄□||||!!

今日で熊本地震からまる1年・・・

私が住んでいるところでは大きな被害は無かったけれど・・・

やはりあの時の恐怖は拭い切れるものではありません

そして大切にしていた私が初めて飼った猫を地震のストレスから守れず
早死にさせてしまった自責の念にかられています(>_<)

小山キャスターが今日熊本に来ることも全く頭に無かった私・・・

考えたら東日本大震災の日には毎回現地に足を運んでいるのに

現実過ぎて思いもしなかった間抜けなMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

・・・

今日のevery~♪

で、

小山キャスターがマリンメッセライブ前日の7日に
熊本益城に取材に行った映像が流れました!

小山キャスターは熊本地震後3回熊本に来ているそうで

東日本大震災ほど被害が大きくない熊本地震だけれど

小山キャスターが3回も足を運んでくれていたことに感謝(^人^)


明日で1年


これ以上揺れませんように!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

( ̄□||||!!

久々に聴いた「KちゃんNEWS」

ます坦さんが嘆いてるように

お天気のりの乱入で・・・

餃子談義に!

いやぁ、

のりさんの話はどうでもよくねぇ?
久々にラジオ聴いたんですけど!

って、

ます坦さんと同じくらい怒り心頭のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

(^ー^)

今夜はKラジ!


聴いてやるかな!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

力抜くなよ!

って、

まっすーから言われたり

自分でも出しきるって宣言してるからか?

やってもーたって思う月曜日らしいけれど・・・

小山キャスター

オープニングの声は大丈夫そう!

が、

タイム4の頃には喉の調子がヤバくなってねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

いってきました~♪

ネバーハンドの旅!

いろいろあったけれど・・・

慶一郎の二度の涙で


全て水に流してあげようかと・・・


最初で最後だかんな!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

最初で最後だかんな!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

とりあえず

明日

マリンメッセ福岡に行ってきまっすー♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

やっと

ネバーハンド♪

最後まで聴きました(笑)

通勤の車中で聴くからどうしてもアップテンポの曲を聴いてしまっていたけど・・・

織姫~

流れ星~

U R not alone~

の3曲は心に沁みる曲

フルスイングのように力強く訴えてくる曲ではないけれど

3曲それぞれにメッセージ色のある曲~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

札幌公演初日♪

慶一郎に対して批判的なウチワとかがあったようで・・・

それでも慶一郎のウチワを多くのファンの方が持ってくれてたとか!

正直ライブでのファンの反応が不安だったけれど・・・

予想以上の混乱は回避できたような・・・

って、

まだ、


「メン愛」読んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

札幌公演無事に終わったかな?

まっすーがネタバレしないように言ったとかで

Twitterでもほとんど流れてこない!

スバら!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

(^-^)v

遂にネバーハンドの扉が開きましたね♪

ラストの東京ドーム公演まで事故なく無事に終わりますように!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ