« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

いよいよ、明日ツアー開幕!

「メン愛」読む限りではいつもと変わらない?


初日!


どうなるのやら?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

正解!

♪U R not aloneを初めて聴いたときに
これって慶一郎の心境?って思ったのが第一印象!

で、

月曜日の「メン愛」でこの♪U R not aloneを寝る前に聴いてるって言ってたから

最初はタイトルを覚えていなかったからピンとこなかったけど・・・

今日改めてアルバムのタイトル見て納得!


慶一郎反省してる?


一連の騒動で失った物は大きいよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

ねばーらんど

通勤の車内で聴いてるけどまだ、全然途中

今のところお気に入りは♪サイレントラブと♪ミステリア

今回の♪ねばーらんどは、しげちゃんが頑張って歌ってるってのが印象的!

喉ちんこ!

どんだけ飛んでった?

って、

まだ、

ストリーミングの映像も拝んでいないことに今気付いたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

(^-^)v

ねばーらんどの入口の鍵

白の革紐をつけてネックレス仕様に・・・・

ライブでどれくらいの確率でネックレスにしてる人がいるかなぁ~?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

・・・

メン愛!

メンバー愛をアピール?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

頭に浮かぶ曲はアルバム収録曲だから

身体の方はちゃんとライブの準備をしてるのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

・・・・

ねばーらんど

ゲットしました~♪

いやぁ

アダルトっすね~♪


が、

あのちょいちょい現れるおじさんの声は必要?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

!Σ( ̄□ ̄;)

フラゲ日!

だけど

フラゲってない

で、

初回盤についてる鍵がパネル展の鍵?

九州は福岡だけでしょ?

行けないし

って、

今夜のラジオは聴けるかものMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

(>_<)

ニャン太が亡くなってたなんて!

からの

ソロ曲が「ニャン太」・・・

納得・・・


私も去年12年飼ってた最愛の猫が亡くなったから
涙無しでは読めなかった「メン愛」

急に読む気になったのはニャン太ごとだったから?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

(^O^)

"のっけから飛ばす佳乃"

って!

「イッテQ」

2年ぶりの木村佳乃のご出演!

女優さんなのにこの人もなかなかの破天荒

東の奥さんだよね?

家庭ではどんな感じ?

完璧主義っぽい東と・・・


ちょっと想像出来ない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

(゜〇゜;)?????

アリーナ来たーー

きっとその目で確かめてこいってことかなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

・・・

久々読んだ「メン愛」

ですます調でなんか今までと違う?

なんか距離感・・・?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

www

病院で3時間も待たされ

疲れたから

もう寝ます

www

あっ、

シゲさん!

ドラマお疲れ様でした。

明日ゆっくり拝ませて頂きます

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

www

流出が止まらない!

真意は解らないけれど・・・

私は有り得ないって思う内容・・・・


結果


ファンがアンチに変わってる・・・


悲しい現実?


自分だけが坦降りするんじやぁ気が済まないのかなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

???

週遅れの「チカラウタ」

何週?

佐藤勝利くん、

改めて、

ってか、

初めて意識して見たけど本当に整った顔してる
オーディション『A』だったのは当然!

で、

『F』でもこうなれます!

って、

小山さん!

ご愛敬・・・

って、

まだ「メン愛」読んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

(^O^)

日曜日と言えば

「イッテQ」

手越さん!

髪切った?

ナチュラルで良い感じで

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

・・・

東日本大震災から6年!

「未来への、キオク」

小山キャスターの喋りが今までより少なかったような気がするのは私だけ?

ってか、

藤井アナと一緒ってパターンは珍しいからそう感じるのかなぁ・・・


去年熊本地震を経験してるから思いは強く涙が溢れちゃったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

・・・

「メン愛」

読んで気持ちを立て直そうと思いきや

「メン愛」短っ

まあ、

明日は東日本大震災から6年ってことで小山キャスターそんなにチャラチャラしてられないでしょうね・・・

しっかり伝えて下さい

で、

シゲさんの「クラウド」は昨日更新してたのね!

「嫌われる勇気」が始まる前でなかなかのリアル・・・

って、

まだ青山刑事がどうなったかドラマ観てないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

(;´д`)

昨日の「KちゃんNEWS」でネバーランド初オンエアーだったのに

ラジオだったことすら忘れてた私!

当然今朝の「めざまし」も忘れちゃって

ですよね・・・(;´д`)


愛用してる"K"のネックレスも千切れ
落ちるところまで落ちちゃって・・・


そろそろ浮上しなきゃのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

(^-^)v

シゲさん!

ドラマ「嫌われる勇気」オールアップおめでとうーー

そして、

お疲れ様でした。


だからのクラウド更新ね!


で、

これからは超絶怒濤のアイドルに変身?

って、

同じく初詣に行ってないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

・・・

自分に出来ることを精一杯頑張ります。

・・・って!

なんか切実な響き

って、

「メン愛」読んでのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

(o^-^o)

日曜日と言えばイッテQ!

男4人が挑む面白動画ってことで

手越さんのご出演?

って、

期待したけれど・・・

チャンチャンでした(>_<)


オープニングの手越さん髪の毛のセットがナチュラル~

で、

良い感じ!

って、

で、

余談ですが・・・

日曜日と言えばブンブブーン!

芸人7人の剛軍団と独りぼっちの光一の
「硝子の少年」が最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

(゜〇゜;)?????

こんなにも慶一郎のことを信じられない自分に吃驚・・・(@_@)

桜井くんみたいに写真を撮られたわけでもないのに・・・
(桜井くんのファンの方ごめんなさい)


正直かなり参ってます↓


今回のライブはペンライトだけで!

って、

思ってるほどのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »