« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

・・・

金曜日は、

ビビットのシゲさん!

いつの間にかお取り寄せで室内の撮影に・・・

ロケだとパニックになっちゃうってか?

で、

金曜日と云えば「メン愛」

慶一郎さんが告知した「上には上が・・・」は、拝めないけど

「番組対抗」ではミラクルって!

期待しちゃう~(≧∇≦)


って、

KinKi Kidsの年末ライブに戸惑っているMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

・・・

半年間のお試し期間だったけれど
今夜で「変ラボ」が終わっちゃいますね!

24時間テレビで世間がNEWSを欲してたころ
全国放送だったらもっと反響あっただろうに?

って

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

???

Kラジ聴くつもりが、、

あっ

という間に寝落ち(^-^ゞ


で、(唐突)

今日から始まった?KinKi Kidsのアリーナツアーでは
グッズの支払いに遂にクレジットカード払いが!

時代と云えば時代だけれどむしろ遅いくらい!

で、

今日届いたジャニWeb更新メール・・・

SMAPの番協って?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

(*´∇`*)

今夜はKラジ!

ゲストは手越さんとか・・・

手越はは24時間テレビ以来初の登場?

ってか、

私も今まで余裕がなくてラジオも聴けてなかったけれどが・・・


今夜はどんなコヤテゴの話が聴けるか?


楽しみ~(*´∇`*)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆寝ちゃいそうだが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

メン愛

慶一郎さんのお母様の誕生会を慶一郎さんの自宅で!

慶一郎さんの友人とも仲良しのヤッちゃんママ

若々しくって綺麗な方だとか・・・

お誕生日おめでとうございます~☆ミ

みきママご一家のことはスルーだったけど
子供達もいて賑やかだったでしょうね(*´∇`*)

って、

慶一郎さんが何時に起きたのか?
ヤッちゃんママが何時に帰ったのか?

が、

気になったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

???

何週遅れの♪チカラウタ!

客席の声援に応える慶一郎さんに萌えー(≧∇≦)

羽鳥さんもつられて会釈が多め(^ー^)

割愛(笑)

慶一郎さん日焼けしてるけど・・・
ロケが多かったのかな?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

( ̄□||||!!

スクール革命!

週遅れで手越さんがゲストって情報を・・・

が、

現れたのはハリセンボンの2人・・・

あれ??

手越じゃぁないの??

で、

ジャニーズチーム一人少ないね?の山崎のフリに

現れたのは手越さん!

山田くんと知念くんの間に座ったけどやっぱ貫禄あるよね!

八乙女と同期で八乙女が手越呼ばわりしてのにちょいとイラっ(笑)

それにしても山田くん暗いよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2016年9月23日 (金)

・・・

東京は秋雨前線の影響でずっと雨?

九州は快晴ですが・・・

で、

慶一郎さん!

今週は週末キャスター?

その後はシゲさんとNEWSな2人の収録って!

NEWSな2人はジャンル的にはアイドル?
それとも・・・?


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

・・・・

マリリン・モンロー!

まっすーの○○に現れたマリリン・モンロー!

まっすーだけでなくシゲまでマリリン・モンロー!

今も昔も・・・

マリリン・モンロー

って、

偉大な存在?

って、


Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

流石!

釣った魚に食らい付いたでっかい鮃を釣り上げた手越さん!

流石っす!

少年プレミアム♪

オープニングはテゴマスの釣り対決!
やっぱ手越さんは持ってます!

で、

プレミアムショー♪

黒の衣装で、アダルトNEWS~(≧∇≦)

グレーのスーツで真面目にNEWSを読む小山キャスターとのギャップが・・・

昨日のラジオで流れた「秋の空」
4人で歌うの初めてで新鮮~♪

歌割り

そう来たか!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□||||!!

おっと!

今日が終わっちゃう!

もうすぐ、Kラジ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

(#^.^#)

月曜日に日テレに行かないなんて!

慶一郎さん体が変な感じだったよね・・・

で、

今夜は、

MステウルトラFES

同期の話がグダグダで関ジャニ∞があまり喋らなかったのがちょっと不思議・・・

ジャニーズメドレー♪
口○○が目立つ中NEWSくん達はしっかり歌ってたような

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

(≧∇≦)

チカラウタSPも観れないしネタ切れだぁ・・・
って思ってたら

まっすーの○○が更新ってメール!

花束が水を吸ってるはなし・・・
普通だけど・・・
何故かまっすーだとホッコリ(≧∇≦)(笑)

そういえば

唐突

MステのウルトラFES♪
自分達で選んだ曲を歌わせてもらうって言ってたけど


ONE for the win なのかなぁ・・・

久々歌うところ観れて楽しみ~

って、

今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

・・・

土曜日は週遅れのチカラウタ♪

ですが・・・

9月4日から放送が・・・


ない!(T0T)


本家では2時間SPらしいけれど・・・

どうなっちゃうんだろう!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

(^ω^)

手越さんからはワイン!

まっすーからはキャップ!

「メン愛」で仲の良さを語ってくれる慶一郎さんだけど・・・

これって私達への愛(≧∇≦)

それにしてもモテモテ(#^.^#)

24時間テレビで愛が深まったってか?

で、

本命のシゲは・・・?

ちょっと拗ねてる?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

anniversary

9月15日

結成13周年おめでとう~♪

NEWSを守ってくれてありがとう~☆

これからも

てずてってと

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます

熊本地震から5か月・・・


地震が起こったことを手帳に書き留められない臆病者の私です(笑)



超久しぶりにパソコンを開くと

ブログにコメントが・・・・



地震直後の安否を気遣うものでした・・・・



yukiさん、ウサギさん、なぽりさん、四つ角の曲がり先さん、N美さん、RINちゃん




ご心配頂きありがとうございました。


お返事が遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m


コメントを下さった方お一人お一人にお礼のメッセージを書けなくってごめんなさい



ランキングに参加中ポチっとよろぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2016年9月14日 (水)

24時間テレビの話を聴きたくってKちゃんNEWS~♪

フルスイングで泣いちゃったことを無かったことにしようと懸命なまっすーに萌えー

目薬を仕込んだことにまでして笑えた~(^-^)

フルスイングで泣いちゃったら歌がグダグダになるから
自分が泣いたら頼むとシゲに話してたとかで・・・

まっすーがいきなり泣き出して慶一郎さんとシゲさんは見つめあったとか!

で、

来週のMステSPでは自分達で何を歌うか選曲したんだとか・・・

楽しみ~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2016年9月13日 (火)

・・・

今夜はKラジ!

前回シゲさんがドラマの撮影時の話をしてたから・・・

今夜あたり24時間TVの話が聴けるかなぁ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

???

母と僕がお仕事でお世話になってる方って?

「メン愛」のこの文章に釘付けに(@_@)

慶一郎さんのお仕事とお母様のお仕事で
共通してお世話になる人って!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

目情

変ラボの収録が埼玉で?

NEWSくん達ジャージ姿だったらいしけれど何に挑戦したのかな?

全員揃ってたらしいから最終回?

で、

同じくシゲさんの目情!

クラウドでの観劇に行った話をしてたけど
ツイで目情がアップされてた・・・

観劇しても自分がここまで演じられるか?って、考えてしまうのって、

やっぱプロなんだなぁ

って、

感心・・・


背凭れに凭れることのない舞妓さんにも自虐的になってしまったシゲさん!

ちょっとお疲れかな?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

・・・

特命捜査班!

小山キャスターの出番少なくない!

って、


Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

(T0T)

変ラボ!

やっぱり終わっちゃうのか・・・(T0T)

昨日のblogで変ラボ続投か?

って、

書いたばかりなのに・・・


慶一郎さん!

私のblog読んでます?(笑)


で、

おやすみ山って!

おむすび山に掛けたってか?

って、

明日の特命捜査班が
関ジャニが潜入なんちゃらかんちゃらと同じ番組でありますよに

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

(^_^)v

ちゃんと、止まらずNEWSは活動続けてるから・・・

って!

手越さんのNEWS RINGにホッ・・・

番組編成のこの時期あれこれ考える時期で・・・

期間限定の「変ラボ」も最終回のテロップが流れないとか・・・


で、

このまま続投か?

って、

期待しちゃってるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

???

午後5時53分!

ローカル版every~♪の開始時間・・・
TVに映る小山キャスター眠たそう・・・
水曜日は長丁場でお疲れかな・・・・?

で、

1周回って知らない話!

まっすーがVTR出演ってあったけど・・・
誰の時に・・・?
24時間テレビ関係で今田耕司??

見逃してしまった!

って、

Kラジも逃したMチャンカーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

・・・

まっすーの別人問題!

ひと目確かめようと本屋さんへ==3

雑誌の名前が・・・・(@_@)

で、

結局拝めず・・・


まあ、

増坦さんが別人と言うなら別人なのかな?

24時間テレビの前にそんな大胆なことしないでしょ!

って、

Kラジまで起きてる自信無いMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

???

慶一郎さん!

勉強中のワインって?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

・・・

24時間テレビ39で歌った♪フルスインクがクローズアップされ1

部の地域で美恋魂のDVD、Blu-rayが完売したとか?

24時間テレビ39での奮闘を評価され
あらからNEWSのNEWSを、目にすること多いけれど・・・

実際の反応は?

ファンクラブの入会は増えた?

CDセールスが伸びた?


ここで一気に畳み掛けてTEPEEN目指したたら良くねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

( ̄□||||!!

台風に気をとられててblog更新するの忘れてた!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

(笑)

まっすーの○○

では、

24時間テレビを熱く語るまっすー

と、

シゲアキのクラウド

では、

全くスルーのシゲアキ!

なかなかこの温度差が素敵

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »