« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

・・・

24時間テレビを本人不在の慶一郎さんの部屋で観たという

お母さんと甥っ子、姪っ子に慶一郎さんの友達・・・

ここにも愛が!

で、

慶一郎さんが疲れないように慶一郎さんが帰宅する前に帰っていく

ここにも愛が!

が、

綺麗好きの慶一郎さん!
帰って来てから掃除したのは笑えた~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火)

・・・

24時間テレビで株を上げたNEWS~♪

って、

ネットで・・・

慶一郎さんは代役務めたドラマの熱演を讃えられたり、

シゲはドラマの熱演を讃えられたり、

手越さんはチャラ男のイメージを一新して骨のある男だと、

で、

まっすーは・・・

♪フルスイングで泣いちゃって一躍時の人?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

(^_^)v

うる覚えだけど

毎日生放送をやってるので自信があります!

と、

制作発表で公言した?ように
24時間テレビ39のパーソナリティを見事にやり遂げたNEWS、慶一郎さん!

いやぁ、

ダーツの旅では慶一郎ファンに遭遇するは、
咲菜ちゃんも、小山くん、大好きって!

仕込みか?

って、思ったくらい・・・(笑)

小さい子はお手の物だし、手話は出来るし、滑舌良いし、声は通るし、

お約束の涙ありぃの、笑顔は爽やかだし、

よさこいの衣装はバッチリ似合ってるし(≧∇≦)

慶一郎さんのファン急増するんじやぁ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

(^_^)v

NEWSくん、

24時間テレビ39のメインパーソナリティお疲れさまでした~♪

事故なく無事にグランドフィナーレを迎えられて何よりです。

NEWSの愛と笑顔に溢れた24時間テレビ39最高でした。

本当にお疲れさまでした。

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

・・・・

こんなにメインパーソナリティの出番が少ない24時間TVって!

ってか、

7年前に1度しか真剣に観たことないけど・・・

こんなに映らないもの?

歌もまだTVに映ってる間には歌った気配はないし・・・・

これってNEWSの希望?
って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

・・・

NEWSはどんな壁も越えて行ける、

しげを助けるのは小山でしょ!

って、

メン愛に感涙(>_<)

で、

慶一郎さん!


ダーツの旅にも出たんだ!

キャーって歓声上がって良かった~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

・・・

高畑くんの代役が慶一郎さんって!

シゲの為に一肌脱いだってことみたいだけれど・・・

本番まで後2日!

シゲさんは今日、日テレジャックしてたし

慶一郎さんは明日、日テレジャックらしく・・・

撮影大丈夫?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月24日 (水)

(^_^)v

24時間TVのドラマの撮り直しになったのに
シゲさんは朝から日テレジャック!

決まっていたこととはいえ・・・
笑顔のシゲさんに感動~(^_^)v

そんな中、

ミヤネ屋に出演するシゲさんに
「大変なことも多いと思いますが頑張って下さい」

って、

激励の言葉に感涙(>_<)

負けるなシゲ!

負けるなNEWS!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

( ̄□||||!!

24時間TVまで、

あと3日!

って、時に発表になった高畑くんの事件・・・

なんでこのタイミングで・・・
ドラマに出てるってことで撮り直しって!

クランクアップして視聴会があったばかりなのに ・・・

シゲさん、沢尻さん、、出演者の皆さん!

頑張って~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

(^ω^)

メン愛は・・・
行列のまっすーの訴えを受けてからの内容でしたね!

潔癖症って心配してるけれど・・・

ホームべーカリー

って、

手で触れることなくパンが作れるのでは?

って、

無知な私・・・

24時間TVの時に作って差し入れしたら?

って、

今夜の夜更かしが楽しみ~♪なMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

(^_^)v

シューイチから

おしゃれイズムまで

NEWSくん達出演ラッシュ!

慶一郎さんはDASHだけだったけれど・・・

まっすーの行列や手越さんのおしゃれイズムにちょいちょいご出演!

まあ、

週4日テレに居るからVTR撮るのは余裕ですよね!

って、

2週遅れのチカラウタでシゲさんの涙に貰い泣きしたけど

ジュニアの番組じやぁないよね!

って、

突っ込み入れたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

・・・

世界一受けたい授業に

新井先生の登場で

シゲさんのドラマのワンシーンが!

髭を伸ばしたシゲさんの迫真の演技に

クラウド更新することもなく撮影に打ち込んでた姿が・・・

本番まであと1週間だって改めて実感した

まだ、まっすーのメレンゲ観れてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

(@_@)

今朝のビビット!

シゲさんの表情が暗くって・・・
何かあったのか?
心配・・・・

が、

SMAPの解散報道に触れてコメントしなきゃいけなかったのと
吉田選手の銀メダルとかで暗かったのかなぁ?

と・・・

で、

メン愛!

まっすーと慶一郎さんが仲悪いって!
逆に話さなくっても判るって部分が多いからそう見えるんじやぁ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

ぐるナイ

まっすー!

1位にはなれなかったけど自腹でもおみや代を払うことなく

手越さんが1位だったってプレッシャーをかけられつつも

なんとかクリア(^_^)v

食レポはただ笑ってれば(^^)dって誰がからレクチャーされてたけど・・・


ちょっと難しいかなぁ

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

(@_@)

酔っ払いの慶一郎さん!

全くのOFFモード・・・

少年倶楽部プレミアム♪

酔っ払ってほとんど仕事してる感のない慶一郎さんに
日テレとのギャップが・・・

それにしても1曲も歌わないプレミアム♪って!

あり?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

KinKi Kidsとのコラボ楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

・・・

明日はプレミアム♪

ゲストは2ヶ月連続でKinKi Kidsだし
泥酔慶一郎さんって予告もあって!

楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪

って、

今夜のKラジも聴ける気がしないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

・・・

慶一郎さん!

今日everyでSMAPの解散に言及したとか・・・

中丸くん、山口くん、太一くんも?
先輩の解散に付いて語るって辛かっただろうなぁ・・・

そんな慶一郎さん「メン愛」では24時間TVのよさこいの練習で楽しそう~\(^o^)/

ガチでやるあれって?

って、

事前番組はもちろんCMにさえ遭遇しないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

( ̄□||||!!

SMAPの突然の解散報道・・・

いやぁ、

ファンの方々を思うといたたまれない・・・


人生を共に歩んできた存在のSMAPが無くなるなんて・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

・・・

NEWSの認知度!

変ラボ

初回の知らないの1位から

個人で頑張ってるが1位に!


やったね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

( ̄□||||!!

バタバタしてて更新忘れてたー

って、

慶一郎さんの真似しても許されないけど

また明日

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

あれこれ

24時間TVにむけあれこれ出演ラッシュが続きますが・・・

誰が何に出るのか?

全然把握出来てない!

とりあえずプレミアムは2ヶ月連続のKinKi Kidsのご出演

で、

慶一郎さんが軽井沢で泥酔したってのが楽しみ~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

・・・

まっすー

髪触られても平気なんや!


って、

昨夜のKラジもevery~も忘れてたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

・・・・・

TVの引っ越し1週間!

今更ながら「時かけ」

絶妙のタイミングで流れる♪「恋を知らない君へ」最高↑

シゲさんの矢野先生パラパラに拘るの最高~↑

って、

今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月)

(^_^)v

慶一郎さんはお母様の手料理で元気ハツラツ!

で、

私は日経エンタメにつられて本屋さんに==3

いやぁ、

日経エンタメ!


ピンナップ付でこりやぁ買うっきななぃ!

で、

元気ハツラツ!


ちょっとだけ慶一郎さんの華奢な指輪が気になって気になってしかたない~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

イッテQ

手越さんの髪型がナチュラルでいい感じ!

って、

チカラウタのネタバレ漁ってるけど皆さん口が硬い?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

・・・

シゲさんが出るチカラウタは明日の放送とか!

で、

週遅れの私のところは来週の土曜日!


ってことは録画出来るかもしれない・・・(^_^)v

で、

男泣き!

錦戸との絆!

って?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

まさかの・・・

テレビの引っ越し何日目?

近所の老夫婦の営む電器屋さん

TVの引っ越しに・・・悪戦苦闘まさかこんな事態に陥るとは( ̄□||||!!

明日の「時かけ」もシゲが出るであろう「チカラウタ」も拝めそうにない!

(正確には録画出来ない)

( ̄□||||!!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

(。-∀-)

そりゃぁ、全てをさらけ出したでしょうよ!

じあゃなきゃぁ、

「今、おしっこちょっと出た」

とかアイドルがテレビじやぁ言わないし(。-∀-)

って、

今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水)

(ノ_<。)

TVの引っ越しも一日で終わらないし

体調も思わしくなく

ダウン↓

この夏の暑さは異常かも!皆さんもご自愛下さい

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

(-_-)zzz

今夜はKラジだけど・・・

昨日の変ラボで寝不足だから・・・

寝ます!

(。-∀-)

連れてけー

って、

言われても無理だから

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

( ̄□||||!!

しゃべくり、深イイ合体にシゲさん!

いきなりの登場にテンション↑

で、

何事って思ったら・・・24時間TVのドラマね!

って、

「変ラボ」リアタイ頑張れそうにないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »