« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

(^_^)v

地元でも変ラボ拝めること確認して

予約完了~(^_^)v

けど、

今後のこと考えたらリアルタイムで拝まなきゃだよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

バタバタ2

相次ぐ地震で家が一部損壊!

で、

家の中で引っ越しを・・・


重要なのはTVの引っ越し!

録画する番組の無い日を・・・

古くからのお取り引きのある町の電器屋さん!

ってことは、

すっかり、

お爺さんとお婆さんに・・・

ってことで、

なかなか仕事が先に進まねぇ( ̄□||||!!

まぁ、

24時間TVまでにはお願いしますよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

バタバタ

慶一郎さんは金曜日もキャスター!

で、

明日は先輩の番組で24時間TVのPRってことで
週末アイドルってか?

で、

先輩の番組って?

TOKIO?

嵐?

どっち?

って、

バタバタMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

(/o\)

おやちゅみ~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

被る?

NEWS RING

蝉に合理的過ぎると軽く切れ気味のしげに笑わされつつも

まっすーの○○でまさかの小瀧くんのW出演!

あれ?

って、

思わずNEWS RINGとまっすーの○○読み直したっていう!

で、

小瀧くんの仲良しの先輩にまっすーが居なかったのはNANDA×2?

って、

突っ込み入れたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

(@_@)

バタバタしてるのでまた明日!

って!

慶一郎さんじやぁなきゃ通用しない手だけど・・・・


で、

今夜はKラジ!

聴けるかなぁ~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

( ̄□||||!!

バタバタしてて忘れてた

「だまされた大賞」

慶一郎さんはキャスターとして登場!

で、

慶一郎さんの出番にはちゃんと間に合った~\(^o^)/


30秒読み・・・

28秒・・・?

で、

惜しかったけれど原稿を読み上げるのは完璧(^_^)v

観てる出演者の方々も上手の声!


手越さんの間違えろが笑えた~\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

↓↑

NEWSになるまでユニットを組んだことが無かった
まっすーのNEWSへの思いは強く・・・

チカラウタ♪

「愛言葉」で感涙(>_<)

ってか羽鳥さん泣いてるし(笑)

で、

27時間TVではサラリーマンに扮して歌うまっすー

ギャップ!

ステテコ~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

(≧∇≦)

志村どうぶつ園!

手越さんのいきなりの登場にテンション↑

志村さんとの対応は普段見れない手越さんを拝めて新鮮~(≧∇≦)

犬の赤ちゃんには赤ちゃん語になる手越さんも新鮮~(≧∇≦)

って、

まだ、

「時かけ」拝めてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

(^o^)v

明日は

「時かけ」にシゲ!

「志村動物園」に手越さん!

「チカラウタ」「27時間TV」にまっすー!

で、

慶一郎さんは?

って、

まだ、「メン愛」読んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

(ノ_<。)

ネタ切れ、

体調不良、

につき、

また明日

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

( ̄□||||!!

はけんの早えぇ!

って、

手越さんも驚くほどの慶一郎さん!
プレミアムの収録現場から速攻居なくなる?

まっすーとシゲの誕生日祝ってもらってるのに!

メンバーにあまり関心がないって!
誕生日プレゼントを選ぶの下手から波及した
深夜の爆弾発言を裏付ける行動・・・

って、

ワンダー♪

は、

あの衣装じやぁなきぁ
って、
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

(^_^)v

♪恋を知らない君へ

週間1位おめでとう~\(^o^)/

で、

20作連続1位おめでとう~\(^o^)/


巷ではEXILE second?が同日リリースで1位が危ぶまれてたけど

良かった~(^_^)v

で、

前作を越える15万枚おめでとう~\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

・・・

昨日の軽井沢での目撃情報はプレミアムの収録でしたか!

完全なオフモードだったって「メン愛」で言ってるけど

椅子の背もたれにゆったりと腰かけた様子から寛いでた感満載だったから

納得~(^o^)v

で、

今日は

24時間TVに

every~に

FNSですか!

忙しいっすね!

って、

FNSの予約に失敗したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

(//∇//)

チカラウタ♪

まっすーの泣きそうな顔に感涙

って!

週遅れだから予告だけど・・・(。-∀-)

今日の放送どうだったかな?

で、

NEWSくん達今日軽井沢での目撃情報アップされてたけど・・・

何のお仕事?


ちょうど休憩中だったのか?
何か食べてたような・・・

慶一郎さんだけ木陰に阻まれよく見えなかったけど
黒っぽい服で椅子に深く腰かけた様子がアダルト~~(//∇//)

で、

明日はFNS夏のうた祭♪
1部と3部の録画が必要?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

(≧∇≦)

やっと届いた会報

表紙はマリンメッセで撮った写真?
結構顔認識出来る方いるし記念になるよね~\(^o^)/

で、

慶一郎さんのソロ♪
(もう、終盤(笑))

やっぱ花魁を意識した演出でしたか?
提灯がそれらしいって思ってましたが・・・

で、

これからもエロさを追求して行くって?
程々でお願いしますよ!

って、

まだ音楽の日拝めていないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

\(^o^)/

小山たん!

キターー\(^o^)/

藤井アナの"小山たん"「メン愛」に登場するほどインパクト大だったんだね!

って、

会報届いたけどまだ読めてないバタバタMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

(^_^)v

♪恋を知らない君へ

デイリー1位発進おめでとう~\(^o^)/

前作を0,9万枚越えるセールスとか!

で、

oneに続く初動枚数とか!


このままウィークリー1位を獲っちゃいなよ!

って、

藤井アナの「こやまたん」が聴きたかったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

every~

小山キャスター

ノーネクタイで夏仕様・・・

シューイチで拝める水曜日だけど・・・
残念ながら無言の小山キャスター

って、

まだ、

MV拝んでいないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

・・・

今夜は、Kラジ♪

3ヶ月ぶりに聴けるかなぁ~

って、

フラゲしたのに聴いても観てもいやしない
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

魔法の日

今日は、

しげ

大切なSちゃんの誕生日~~☆ミ

特別な日になったかな?


ツイでハピバメッセージありがとう♪

愛方ちゃん、親愛なるLちゃんから素敵なプレゼントを頂きました~~\(^o^)/

そして今は一般ピープルの友達と^_^)/▼☆▼\(^_^)してます!

皆、

ありがとう♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

(^^)d

一週遅れのチカラウタ♪

登場するやMCの間に陣取る手越さん!

流石っす(^_^)v

が、

口を開けばアイドルとしてしっかりとした持論を語る手越さん

すばら(^^)d

で、

夜は小山キャスター!

前髪が気になりながらも・・・・

自民党本部からの中継なんて・・・

堂に入ったもので・・・すばら(^^)d


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

LOVE music♪

番協のお嬢さん達の視線が痛いー


で、

時かけ!


教師役なのにシゲちゃんの衣装が痛いー

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

メン愛

慶一郎さん!

期日前投票でキャスター色を・・・・

で、

チカラウタ

♪新曲を披露したり

まっすーとのお出掛けでアイドル色を・・・

出会いが楽しみ~\(^o^)/って、言ってたから24時間TV関連・・・・かなぁ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

七夕☆ミ

笹の葉さらさら~♪

って!

今日は七夕☆ミ

お天気は微妙だけど・・・・彦星と織姫はちゃんと逢えてるかなぁ・・・

私も慶一郎さんと夢で逢えますように・・・

手越さん!

邪魔しないでね(^_-)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

・・・

台風1号!

九州への影響は少なそうってことで・・・

とりあえず一安心!


every~♪

小山キャスター

ノーネクタイで夏仕様?

おすまし顔で鎮座してるけれどTHE MUSIC DAYとのギャップが笑えちゃいます

って、

ネタ切れ捲りのMチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 5日 (火)

・・・

今夜は「Kラジ~」\(^o^)/

だけど

全く聴ける気がしない・・・

あれから三ヶ月!

まともにラジオ聴けてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

~☆ミ

まっすー

30歳のお誕生日おめでとう~☆ミ

これからも、

まっすーの素敵な笑顔でメンバーと私達を幸せにしてね

って、

まだ「メン愛」も覗いていないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

(^ω^)

シャッフルジャニーズメドレー♪

まったく踊る気のない人、

らしくないのにガチで踊ってる人、

口が歌詞とあってなかったり

で、

もう最高~\(^o^)/


って、

ここだけハードリピってる今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

やっと

拝めたTHE MUSIC DAY

♪フルスイングを歌うなんて聴いてないし・・・

で、

NEWSを紹介するVTR
24時間TVに向け気合い入ってる~(^_^)v

♪フルスイングを熱唱するNEWSくんの合間に羽鳥さんのアップ(@_@)


ツイのTLで知ってたけど

泣いてるし

って、

思わず吹き出したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

・・・・

慶一郎さん!

キャスターとアイドルでお忙しそう・・・


明日のミュージックディ
NEWSの出番は?
って、
番組表覗いたら・・・

んん?

NEWSは1部?

で、

ジャニーズシャッフルは2部!

・・・ってことは1 1時間フルで録画するってことよね?

・・・って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »