« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

・・・

ぐるナイ・・・

結局シゲは釣れなかった?

で、

「時かけ」

・・・教師役のシゲちゃんのシャツ!

何て柄!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

(≧∇≦)

慶一郎さんの


「告ってる」


・・・に萌え~(≧∇≦)

今朝情報解禁になったMV

シャボン玉で慶一郎に悪戯する手越さん・・

どんだけ慶一郎のことが好きなの!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

解禁♪

さてさて、

今夜のKラジで新曲「恋を知らない君へ」が解禁になり

明日のWSではPVが解禁に・・・

ラジオはこのまま寝落ちするのは必至だけれど・・・

WSはHDDに任せてるから私より確実・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

(≧∇≦)

慶一郎さん!

今朝NEWSでお仕事したからか?

テンションアップ~\(^o^)/

壁ドン

こやまっち

呼びまで飛び出し今日の「メン愛」はアイドル仕様・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

(^_^)v

小山キャスター

7月10日の選挙では現場からのキャスターを担当!

前回の選挙では党本部を訪れ当選の花印に付いて語っていた姿が思い出されます

その時の見事なリポートぶりが好評だったのも(^_^)v


で、

手越さんは

カスタードパイ祭りに男子チーム全員でオーディションしようって話から

「クリーン祐也」で帰りますって、手越さん!

その発言を受け

「本当はダーティ祐也」なくせに!

って、

ウッチャンの突っ込みに爆笑の手越さんに爆笑~\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

ジャニweb更新メール!

NEWSは番協

NANDA×2?

で、

今日やっとお友達に贈って貰ってた変ラボを・・・

いやぁ、

面白い~(^^)d

楽しい~\(^o^)/


19歳の女の子に「小山」呼ばわりされ
タメ口な慶一郎さんに萌え~(≧∇≦)

かなりイラってしてたはず・・・(笑)

で、

基本慶一郎さんは裸なのね!

って、

今更も今更のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

全国ネットなら知名度も上がるのに・・・( ̄□||||!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

( ̄□||||!!

大切な物・・・

そりゃぁテーマの「愛」でしょ!

そこを元気と答える手越さん!

流石っす!

って、

やっと24時間TV関連のNEWSを拝めたMチャンパーナ。の独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

いやいや

ジャニweb更新メール

NEWSは東京ドームライブレポってあるけど・・・

いやいや、

今日は24時間TVの製作発表でしょ!
メインパーソナリティの就任にあたり並々ならぬ決意を語ったコメントに感涙
(T0T)

(イチゴのないショートケーキまで飛び出すし)

何故に全国放送される番組でやってくれない!

で、

ドラマの主演はシゲさん

今年のシゲの躍進ぶり・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

髪!

って、

突っ込み入れたevery~♪

小山キャスター!

前髪直滑降ー(笑)

18歳19歳が初参加する参議院選挙のNEWSを読み上げる滑舌も(^^)d


で、

アイドル慶一郎さんは・・・

音楽の力MDでNYARO♪を歌うとか!

楽しみ~\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

(T0T)

地震に大雨!

自然からの警告・・・

なかなかの試練(T0T)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

・・・

よく焼きで!

って!

BBQと聴けば・・・

この言葉が浮かんで来るのは慶坦だから?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

・・・

今日は、父の日でしたね・・・
素敵な父の日を過ごされたかなぁ・・・

って、

明け方の豪雨で寝不足なMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

おやちゅみ~zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

今更

ですが、

ドーム公演の最後の挨拶

これからNEWSがどうなろうと・・・

と、

語っている慶一郎さん

と、


NEWSが大きくなっても・・・・

と、

語っている手越さん!


それって・・・


心配性と超ポジティブな違い?

って、

ブランチ!ノーマークだったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

(。-∀-)

木原さんが好きなお天気キャスー第一位に選ばれ

「メン愛」の慶一郎さんもテンション↑

で、

好きなアナウンサーに話が・・・

藤井さんのランクインは理解出来るとして・・・

小山キャスターも!?

まあ、

月曜から木曜まで帯で頑張ってるから当然そうなるよねっ・・・


当然、

アイドルでは?

って、

突っ込み入れたファンも多いはず

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆(。-∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

・・・

プレミアム♪

慶一郎さんの口唇のアップにキュン(//∇//)

手越さんのラブラブ光線には

ライブだと平気なんだけど・・・
ってな!

やっぱ私って慶坦だわ!


って、

再再・・・・・・・・・確認したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

・・・

プレミアム♪

昨日予約するまでゲスト関ジャニだって知らなかった私!

いやぁ、

あれから、

5年?

ですか?

出来ればスルーしておきたい問題・・・

そっかぁ、

ゲストかぁ・・・

で、

当然元同僚扱い・・・
で、
弄り・・・

まあ、
慶一郎さんの「ちゃん」呼びと恐縮してた姿にちょっと救われたかなぁ・・・

まあ、
仕方なかったんだなぁとMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

(-_-;)

やっと、

拝めたWS!

めざまし、ZIP、と、ビビットだけしか録画してなかったけど

慶一郎さんのアップ少なっ!

ビビットは当然シゲにスボット・・

めざましは仕方ないとして

ZIPは・・・

もうちょっと慶一郎さんのアップがあっても良かったんじやぁ!ってな(-_-;)


♪青いベンチにスボットが当たってるけど・・・

♪チラリズム

♪いいたいだけ

歌いながらステージに戻って来たとか!


これこそサプライズだし!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

メン愛

友人からちょっとひかれるくらい
ライブ重ねる度に強くなる結束力♪


愛を伝えるって!なかなか言えないよ・・・


で、

金髪君が慶一郎さんのお家に遊びに行くって!

金髪君って!

当然手越さんのことよね!


潔癖性で綺麗好きの慶一郎さんの部屋に
いたずらっ子の手越さんが・・・

まぁ、

手越さんのイタズラを許してしまえる慶一郎さんだけど・・・

これが自宅となると・・・

どんな風になるのか?

金髪君が遊びに来たら続きをゾヒ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

オーラス♪

3月から始まったツアーも今日がオーラス♪

事故なく最終公演を迎えられて何より(^^)d

ドームのバックネットが初めて外されてたり
ツアーグッズの完売も続出てなかなかの勢い(^_^)v

そろそろアンコールのころかな・・・

思い残すことなくやり遂げて欲しいなぁ~♪


明日のWS捕獲が大変だ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

ドーム♪

ライフ♪を1曲多く歌ったり♪

四銃士の指揮者の西本智美さんがいらしたり!

やっぱドームは特別・・・


ドーム公演いつもスルーしては後悔するけど・・・
やっぱスルーしてしまう

なんだかなぁ・・・

明日でツアーも終わってしまうけれど
QUARTETO♪の集大成となるような素敵な公演になりますように(^_^)v

で、

タイムリーに発売になってる24時間TVグッズ!

チャリTシャツはピンクと黄色が売れてると思いきや・・・

無難な白が好調だとか!

サイズはLLとか!

LLって!

かなり大きくねぇ?

夏だからゆったり着るから?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

当然

今朝発表になった24時間TVのチャリTシャツ!

蜷川実花さんが手掛けて下さったとかで、縁があるなぁってな!

蜷川さんが手掛けたわりには大人し目!
これなら普通に着れそう

だけど・・・

色、

テゴ坦さんと増坦さんは迷うことなく色を選べるけれど・・・

いやぁ、

実際白を着るしかないか!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

???

ヒルナンデスは
every~があるから流石に無理で
(ってか金曜日だから不定期出演だったよね)

ZIPだけかと思いきや慶一郎さん、スッキリにも手越さんとご出演!

ってことは裏番組のシゲさんと丸被り!

いやぁ、

生放送の出演でこんなことが今まであったかい!

まあ、

同時録画すれば良いけどちょっと困った事情が( ̄□||||!!

で、

今日発表になった新曲の発売日!
朗読のIDがなんちゃらって言ってるけど何をどんだけ買えば良いのか?

って、

チンプンカンプンのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

・・・・

シゲさんのクラウド!
ご両親が広島来てたのかなぁ、
で、広島の帰りに・・・って!
広島2日目も泊まったのかなぁ?って!
まあ、どおでもいいかっ!

シゲのお祖父様、

シゲのことを二人居るって思ってたり
お祖母様の手の温もりを忘れないくらい大好きなんだなぁ・・・

こんな日は2度と来ないって言いながら寝ちゃったり

泣いたり、笑ったり、忙しい

やっぱ身内にジャニーズが居るって言っても
実際会うまでは信じないよね!

って、

寝落ちしてKラジ聴き逃したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

(^_^)v

クラウド

○○

まだ読んでないけど
朝から飛び込んできたGoodNEWS~☆

シゲさんが、7月からのドラマ「時をかける少女」に出演とか!

で、

エンディングにNEWSの新曲♪とか!

いやぁ、シゲさんすばら☆

チャリTシャツに浮かれてたらこれですよ!

「時をかける少女」って!原田知世が主演だったけど・・・
どんな内容だったか?

って、

昔過ぎて全然思い出せないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

o(^o^)o

今朝は

24時間TVのチャリTシャツの発表が10日にあるって発表があって

その日に慶一郎さんと手越さんがZIPにご出演とか!

NANDE×慶一郎さんと手越さん?
って、単純な疑問を抱いた自分にwww

で、

「メン愛」では慶一郎さんは手越のとロケしたって!

それって・・・

チャリTシャツ関係?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

↓ ↑

何もなかった週末・・・

先週広島に行ってたのが嘘みたい!

って、

ちょっと感慨深く・・・

今週末のドームでツアーも終わっちゃうしなぁ・・・

あっ、

今年は24時間TVが!

まだまだ、発表できないもがあるって慶一郎さん言ってたし

ライブ終わるからって今年は脱け殻にならなくっても良いんだ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

・・・

私がバタバタしてる間に慶一郎さんは早い時間にお仕事終わって
街をゆっくり散策してたみたいですね!

ジムやら食事やら本屋さんやら行きたいとこ行けた?

ちょっとリフレッシュ出来たかな~?

で、

まっすーの広島

シゲと食事に行った時のお隣の話がもうちょっと聴きたかったかな・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

(;´д`)

「メン愛」も読めずにバタバタしてるから

また明日~

って!

慶一郎さんじゃぁなきゃ、通じないけど・・・


また明日~\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

・・・

いやぁ、そう言うこと!

って・・・

火曜日にNEWS RINGが更新されてるのNANDE×2?って思ってたけど・・・・

そう言うこと!

読んでなかった人www


まあ、

可愛さ余って・・・・ってことなんだろうけれど・・・

それと判るものを・・・

判るようにしたまま・・・・ライブに出てくるか?

ないよなぁ・・・


これが慶一郎さんだったら・・・

気持ち分からなくはないけれど・・・・

って、

今更も今更のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

every~

水曜日だけお目に掛かれる小山キャスター

寝むたそう・・・

で、

残念ながら・・・

無言・・


参院選は7月?

24時間TVと被らなくって良かった~

って、

Kラジ寝落ちしちゃったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »