« ・・・ | トップページ | 今日は »

2016年5月 3日 (火)

特別な日☆

今日、

5月3日は私のblog「アスタラビスタ☆NEWS」の特別な日・・・

で、

10歳になります~♪

NEWSが活動休止に入ることになり始めたblog
少しでも力になれば、励みになればと思い始めたものでした。

この日になると仙台コンの後の移動バスの中
慶一郎さんが受け取ったメールを読んで号泣したことが思い出されます・・・・


あれから、10年・・・・


「アスタラビスタ☆NEWS」ってblog名を悔やんだ日、

blog名を変えた方がいいのか?

お友だちに相談したことも今は懐かしい思い出です。

ジャニ欄で慶一郎さんを語ってるblogがないから続けてね!

って、

お友だちに言われ拙いblogを続けて10年!


これからも

慶一郎さん、NEWSを語っていける事を願ってMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

|

« ・・・ | トップページ | 今日は »

コメント

こんにちは。
ウサギです。

ブログ10周年おめでとうございます!
何かを10年続けるって大変なことですよね。すごいです✨

NEWSを待って待って辛かった時もあったけど、今じゃあ追っかけるのに忙しくて!こんな日が来るとは、思わなかった💦

ブログ、これからも楽しみにしてます💓

投稿: ウサギ | 2016年5月 4日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/65297626

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日☆:

« ・・・ | トップページ | 今日は »