« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

???

今日って!

何曜日?

火曜日だよね?

だけど・・・

NEWS RINGの更新メールが・・・

NANDE×2?


って、

今夜はラジオ聴けるかもMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

わちゃわちゃ

ライブ後、

シャワーを浴びてるところに出没する手越さん!

ライブ始まる前は、

マッサージしてる慶一郎さんのところに出没し
マッサージする手と違う手が現れるとか!

で、

もって

俯せで寝てる慶一郎さんの上にシャワー浴びたばかりで、
びちょびちょの手越さんが乗っかるんだとか!

当然、

下着も着けずに!


酷い時はサッカーして汗かいたままの手越さんが乗っかる時もあるとか!

絶対に負けられない戦い・・・

今のところ手越の圧勝だけど・・・

慶一郎さんの仕返しって!


返り討ちに遭うのが目に見えてるような・・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日)

広島ライブ♪

慶一郎さんと手越さんが平和記念公園に行ってたとか!

私達も行ったのにーー

もっとキョロキョロすれば見つけられたかも・・・


NEWSライブ♪

メンバー愛が溢れててNEWS最高

NEWSのファンで良かった~~\(^o^)/
慶一郎さん幸せにしてね!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

キラキラ?

慶一郎さん!

広島初日は、

シルバーアクセ

と、

ゴールドアクセ

に、

助けられ?

キラキラのアイドル出来たみたい・・・

で、

アンコールにはお揃いのヘアバンド!

どんだけ好きなの?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月27日 (金)

(^_^)v

慶一郎さん!

思いっきりアイドルしちゃって~\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

(@_@)

部屋猫が

地震の影響で鍵が弛くなって開いたサッシから居なくやったり・・・


9代目の仔猫が現れたり・・・

と、


バタバタ


ってことで、また明日~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

(^_^)v

ひげあきセンセのNEWS RING

やっぱ文才あって面白い~(^O^)

ひろしま

の発音、区別がつかない話

かとうひげあき


すばら(^_^)v

で、

まっすーの○○

夢は続けていくことって!

簡単なようでいて難しい・・・

まっすー


すばら(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

(/o\)

益城に取材に来たNEWSはやはり月曜日のeveryで流れたようで・・・

小山キャスターは体調が悪かったのか?
とても固い表情だったとか・・・

被災した現場に足を踏み入れて、気持ちも沈むし疲れも溜まるよね・・・

今日も疲労の色が濃かった小山キャスターだそうだけれど・・・

週末の広島ライブではキラキラのアイドルしてくれることを祈ってる

って、

今夜のラジオも寝落ちしそうなMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

(^O^)

会社員って!

慶一郎さん!


月曜日から木曜日まできっちり日テレに通うアイドル


「メン愛」

笑えた~(^O^)


益城に来たこと全くスルーだったけれど・・・
今日のeveryで放送したのかな?

それとも24TV?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

・・・

慶一郎さんが昨日益城町に来てたらしいけれど・・・


目撃情報少なくって・・・残念(>_<)


イケメンだったって情報でひとまず納得(笑)

って、

地震後初めて夜にお風呂に入って、

イッテQリアタイした

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

(^o^)v

慶一郎さんが、

熊本、

大分、

に来てるとか・・・!

流石小山キャスター!

って、

Mチャカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

・・・

「メン愛」

NEWSな2人のロケの直前?

ってことで言葉少なめの慶一郎さんでした・・

NEWSな2人

変ラボ

少年プレミアム

のレギュラー!


観れる方にはなかなかの露出?

どれくらい?

って、

プレミアムしかリアルに拝めない
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

(^O^)

まっすーのNEWS RING

「う」

からの

かっこ、う

からの

囲われてるのは井って!


なかなか・・・(^_^)v


最初意味が判らず読み直した私・・・(--;)

で、

牛からの牛乳の歌は・・・・

かっこ、う

からの

囲うに比べると・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

(*^ー^)ノ♪

少年倶楽部プレミアム♪

月一でNEWSが拝める幸せ(*´∀`*)

番組を一緒に盛り上げようとする結束感が伝わってくるし・・・

やっぱりグループで同じ仕事を遣るって大切なことなんだなぁ・・・

って、

24時間TV前からグループラインしてるNEWSどうなる?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

(-_-)zzz

今夜はニャン娘と車泊!

私が部屋に戻らないからちょっとストレスで口内炎気味・・・

で、

今夜はKラジ

だけど・・・

多分このままだと寝ちゃってるかなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

( ̄□||||!!

今夜は関東で地震!

今日は熊本があまり揺れないと思ってたら・・・

関東で( ̄□||||!!

速報観て私もすぐに屋外に===3

一体どうなっちゃってるんだか???

頑張って日本列島!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

♪♪♪♪

仙台魂♪

お疲れさまーでした~

ツイであれこれ検索して楽しませて頂きました~(≧∇≦)

慶一郎さんの生着替えが見たかったかなぁ・・・・(≧∇≦)

と、

毎回恒例の男性ファン弄り!

仙台では「自分の意思で~」ライブに来てるって歓声が笑えた

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

・・・

金曜日、

全国の皆さん、

熊本の皆さん、

が、聴きたくて録画したevery~だったけど
小山キャスターは月一のご出演だったよね!

藤井アナが地震から1ヶ月ってことで熊本入りしてて小山キャスターの登場ってことになったのかな?

髪の色がいつもよりかなり茶色っぽい(≧∇≦)

で、

今日からまさに週末アイドル

NEWSな2人で紹介されたヘアバンドを着けての登場とか!

慶一郎さんは堂々と着けてたのにシゲが隠してたとか

まっすーからは毎回ラインしろよ、と怒られたりとか

トイレに行くのをラインしたりとか

"メン愛"

半端ない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

空のみんな・・・に感涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

(*^ー^)ノ♪

メン愛も更新されてて今日が金曜日だったことを再認識・・・

ビビット忘れたけどwww


慶一郎さん後輩くんのライブでジャニーさんに会って

every~ちゃんと観てもらってて

キャスター巧いって褒められて・・・

ちゃんとジャニーさんが奨めてくれたキャスター頑張ってること

直接伝えられて

本当に良かったね~


慶一郎さんも泣きそうなくらい嬉しかったって言ってたけど

私もメン愛読んでて感動して泣きそうになったけど


シゲのやらかしで笑っちゃった

って、

まだ、手越さんのNEWS RINGまで辿り着けないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

???

また、NEWS RING見逃した

( ̄□||||!!

って焦って覗いたジャニweb!

あれ・・・

5月4日の慶一郎さんが返品された話のままですけど??

忙しいのは重々承知だけど今週のNEWS RINGの当番

れ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

メジャーデビュー日おめでとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

(≧∇≦)

7 days TV

今朝のZIPに現れた慶一郎さんの母ちゃん呼びに萌え~(≧∇≦)

それにしてもキャスター姿が堂に入ってて

ライブで魅せるあの慶一郎さんと同一人物?

ってな!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

(^o^)v

今夜はKラジ♪

地震後も聴こう聴こうって思いながらも

携帯のバッテリーが・・・


で、

今日はKラジの為に昼間に充電100%で準備万端(^_^)v


で、

今夜のゲストは

って、

まだ、

まっすーの○○読んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

(。-∀-)

今日の「メン愛」は名古屋魂の話でしたね!
ツイでリアルタイムでネタバレしちゃってるから

焼き肉の話や

メンバーの部屋を一巡したら手越さんから返品された話まで

既に知っちゃってるぞ!ってな(。-∀-)

"しげかとう"からアイスクリームを買ってもらった話はお初ですがね!

って、

まっすー話は???

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

(≧∇≦)

名古屋♪のネタバレあれこれ覗いてたけど・・・

まっすーが慶一郎さんをお姫様抱っこしたとか!

まっすーが慶一郎さんをお姫様抱っこ!

まっすーどんだけ力持ちなの!

で、

手越さんのお母様が一部に参戦されてた話や

慶一郎さんの誕生日にヤッちゃんママがチャンカパーナをガチで踊ったビデオレターが届いたとか・・・

シゲがシャワー浴びてると目の前に手越さんが居たとか

母の日にちなんた話があったりとか

名古屋♪もわちゃわちゃと楽しいNEWSくんだったんだなぁと
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

バンビーナの衣装って???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

名古屋魂♪

話題は、慶一郎さんか32歳になったこと

で、

テゴマスからはプレゼントが無かったこと!

が、

手越さんは慶一郎さんとの共通の友人からのメッセージに

便乗してメッセージを!


メンバーとしてではなく人として好き

と・・・・

素敵なメッセージあざす(≧∇≦)


で、

7年前の24時間TV

インフルになった話!

8月にインフルって珍しいよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

・・・

今日は部屋に戻って晩ごはん!

WhiteライブDVDじやぁなく溜まりに溜まった韓流ドラマを観ながら・・・(笑)

一時間半

にゃんこ達は久々の私の長居に戸惑いつつも嬉しそう(o^-^o)

で、

地震の影響で普段は拝めないevery~


全国の皆さん、

熊本の皆さん、

と、

慶一郎さんの呼び掛けに感動~

さらには福岡ライブに熊本からも来て下さってて

って、

言葉に感涙(T0T)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

で、シゲは「変ラボ」見たの?(。-∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

(;´д`)

NEWS RINGを2週もスルーしてたなんて!

ラジオも2週聴いてないし(@_@)

慶一郎さんのツアーの裏話!

結局慶一郎さんだけが皆の部屋を回ってお酒を飲んで・・・・

一巡した時点で部屋に帰されるってこと!

最年長!

甘えん坊過ぎかよ!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

今日は

水曜日だったし、

昨日の深夜はKラジだったけれど・・・

Kラジの日に限って携帯の電池が・・・

昨日も公共の電波に乗せてイチャイチャしてたみたいだけど・・・

ボーイズラブ上等!
ってな(。-∀-)

で、

今日は「みどりの日」ってことで、
シゲの日みたいな感じでツイは賑やか(*^▽^)/★*☆♪

シゲの沢山の顔が観れて幸せ~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

って、

Mチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

特別な日☆

今日、

5月3日は私のblog「アスタラビスタ☆NEWS」の特別な日・・・

で、

10歳になります~♪

NEWSが活動休止に入ることになり始めたblog
少しでも力になれば、励みになればと思い始めたものでした。

この日になると仙台コンの後の移動バスの中
慶一郎さんが受け取ったメールを読んで号泣したことが思い出されます・・・・


あれから、10年・・・・


「アスタラビスタ☆NEWS」ってblog名を悔やんだ日、

blog名を変えた方がいいのか?

お友だちに相談したことも今は懐かしい思い出です。

ジャニ欄で慶一郎さんを語ってるblogがないから続けてね!

って、

お友だちに言われ拙いblogを続けて10年!


これからも

慶一郎さん、NEWSを語っていける事を願ってMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

・・・

慶一郎さん
金曜日のメン愛も
月曜日のメン愛でも

福岡ライブ♪は全くのスルー

で・・・ちょっと凹む・・・

まあ、ライブでのMのCでのシゲ呼び~の慶ちゃん呼びは笑えたけどね(≧∇≦)

で、

メン愛では全くスルーのライブ話をevery~のオープニングで触れていたとか!

で、

藤井アナがさりげなく慶一郎さんの誕生日にも話を振ってくれたとか!

やっぱ、

慶一郎さん愛されてる~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

(*^▽^)/★*☆♪

慶一郎さん、

32歳のお誕生日おめでとうございます~♪

31歳最後の投げチューを貰えたことを励みに頑張ります。

俺たちがついてるからと言ってくれたから・・・


慶一郎さんの特別な記念日を余震が怖くってなにも出来ない
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »