« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

俺たちがついてるから・・・
って!

手越さんから・・・

本当に特別なライブに・・・
出来ることなら特別じやぁなくってもいい・・・・

それでも現実を受け止め前に進むしかない・・・

慶一郎さんの31歳最後の日を共に過ごせたこの時を励みに

また、明日から頑張りまっすー

って、

家に帰ってないからまだライブ?

って、

自宅と逆方向の姉の所に現実逃避しているMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

感涙

NEWSライブ行って来ました・・・・

手越さんが、熊本にYellを送ってくれて・・・

慶一郎さんもその後にYellを送ってくれ・・・

ヒカリノシズクで涙腺崩壊(>_<)

ライブでこんなに涙するなんて・・・

ヒカリノシズクの後慶一郎さんも泣いていたような・・・

それにしても慶一郎さんの男前っぷり半端ない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

いよいよ♪

明日はマリンメッセでNEWSライブ♪

私にとっては初日です!

一時は中止や延期も考えたライブだけれど、
九州新幹線も全線再開まで漕ぎ着け

復興の一歩を・・・・


地震からの車泊でなんの準備も出来なくて
ヨレヨレで憐れな私だけど・・・・


慶一郎さん


そっぽ向かないでよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

(--;)

昨日のKラジ!

ちょうど目覚めたのが23時58分!

これって・・・

ラジオ聴くのに最高のタイミング・・

が、

バッテリーの残量が16%!


これって、

車泊してる私には微妙な残量!


ってことでラジオ聴くのは断念(>_<)

慶一郎さん<携帯のバッテリー?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

♪(/ω\*)

手越さんのweeeekのドヤ顔も、

慶一郎さんのドヤ顔も未だ拝めず・・・

WhiteDVDよりHDDの残量が心配で、
韓流ドラマを拝む有り様・・・

でも、なんか日常~♪

このまま部屋で寝ちゃう?って、油断してると


ガガガ・・・


震度3を体感しすごすごと車へ!

いつ止める?

車泊・・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

・・・

さあて、

何日blogの更新をサボっていたでしょうか?

WhiteのライブDVDもdisc2の♪スノエクまでと
ロメオだけ拝んだ程度・・・

いやぁ、

それにしてもWhiteDVDの完成度の高さったら!
あれはドームだから出来た構成演出?

スケール半端ないんですけど

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

(@_@)

昨日は地震後初の仕事だったり

寝不足だったり

まだ、大きな地震が来るだの・・・

で、

すっかりblogの更新を忘れてた私!

(@_@)

それほど起こり得ないことが起こってしまっている!

で、

月曜日だと思い出して開いた「メン愛♪」
今日はお忙しそうでしたね!

って、

明日のフラゲも観るのは何時に・・・?
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

・・・

今朝のブランチのコヤシゲのVTR出演も中止になったし・・・

チカラウタ

ブンブブーン

予約してないけど・・・

いっか!


って、

今、

blogを更新してないのを思い出したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

今夜は寝たい

余震来るな!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

・・・

web更新メールが届かなかったけど

地震の影響かな・・・


地元での地震!
9人もの尊い命が一瞬で奪われてしまった・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます(>_<)

慶一郎さんも地震の心配をしてくれてましたね
他人事じゃぁなくなると複雑・・・

で、

白衣姿の目撃情報があってたのは「変ラボ」!

もう慶一郎さんの番?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

(>_<)

地震( ̄□||||!!

こんな揺れたの生まれて初めてかもしれない

って

家がミシミシ言って怖くて外に非難してるMチャンパーナの独り言でちゅむ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

(≧∇≦)

まっすー可愛い~(≧∇≦)

って、

NEWS RING読んでMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

短っ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

♪♪♪♪

福岡ライブ

まで、

もうちょっと~♪

で、

今日はお友達とオフ会♪


お約束のライブ映像観たり、QUARTETTOのDVD観たり

わちゃわちゃ楽しかった~♪


今回に限りセットリストを観てない私!


初じゃぁねえ?


まっすーの○○で書いてるように

あ!この曲やるんだ!

とか、

わ!この演出いい!

ってなるんだろおなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

(^_^)v

慶一郎さん!

月曜日からお疲れちゃん!

まぁ、

土日♪ライブ

で、

今日はキャスター・・・

忙しいよね!


なんでも静岡初日の夜はメンバーと食事に行かず寝てたとか!

お疲れだよね(;´д`)

で、

今日はメンバーとのお仕事?

24時間TV?

プレミアム?

変ラボ?

って、

グループでのお仕事増えて何よりです!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

(^ー^)

静岡公演お疲れさまでした~♪

NEWSくん達は今頃新幹線の中かなぁ・・・

お弁当食べてたりして・・・

ファンの娘も同じ新幹線にいると思うけれど・・・


手越さん、トイレの鍵をお忘れなく。と!(^ー^)

さぁ、

次は福岡公演♪

やっとNEWSくんに逢える~(≧∇≦)
静岡から次の福岡まで暫く間が開くから
事前にリハやってね(^ー^)

って、

朝からブンブブーンのシゲちゃん観たから
星の王子さま♪脳内リピが止まらないMチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

帰ったら事務所辞めてくれないかなぁ・・・

って、

言われてる誰かさんを観よっ(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

・・・

そっかぁ、

シゲって

テレホンショッキング出てないのかぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

って、

短すぎだろ!(笑)

クラウド

久々の更新

やっぱ作家センセ

おもろ(^_^)v

上から(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

(^_^)v

今日は月1金曜日every~♪に登場の小山キャスター!

まあ、

拝めないけど・・・(>_<)

で、

昨日は「変ラボ」の番宣で色んな番組にお邪魔してからの

every~からの

イチゲンサン!

忙しい・・・(O.O;)(oo;)

水曜日フルのevery~でお疲れモードなの仕方ないよね・・・

で、

明日からは静岡でライブ♪

まさに、

平日キャスター

週末アイドルですね!

本当、

体には気を付けて!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

NEWS RINGはまた後で(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

・・・

今夜からNEWSの冠番組
「変ラボ」がスタートしますね!

おめでとうございます~♪


まったく拝めそうにないから実感ないけど・・・・

ってことは・・・

今日の「ヒルナンデス」の慶一郎さんのご出演は


「変ラボ」の告知?

って、

巷では、

ニッセンロンドンバスも走ってるらしいし

このまま追い風に乗らなくっちゃ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

(//∇//)→www

朝のめざまし・・・

新しいニッセンのCM!

慶一郎さんの運転する姿にキュンー(//∇//)

アダルトでセクシーでダバい(//∇//)

アルバムtouchの特典映像から大人になて・・・

ハンドルも左ハンドル!

出世しました・・・?(笑)


で、

アイドルから変身して

週に一度だけ拝める

小山キャスター

画面に現れた小山キャスターちょっと眠たそうなんですけど・・・

水曜日は長丁場・・・

お疲れですよね・・・

だけど・・・

今年はレギュラー番組を沢山持たせて貰って
勝負の年って言われてるから・・・

頑張って~(^_^)v

って、

朝からニッセンの新しいCM観てニヤけてるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

(^_^)v

いやぁ、昨日の人気番組対抗!

改めて観たけど・・・

藤井さんを女子アナと取り合う慶一郎さん!

「藤井さんは僕のもの」発言が笑えた~(^O^)

隣に羽鳥さんいるのに言っちゃうから・・・

まあ、

羽鳥さんとは気心許せてる仲だからいいのかなぁ・・・・

ほとんどかキャスター扱いの弄りだったけど・・・

いっか(^_^)v

シゲも作家センセの弄りだったしね(^_-)

まっすーと手越さんのスイカ割りで爆笑したし

9→4

は、

すっかり鉄板ネタになって笑えるようになったし・・・

それもこれも4人のNEWSが認められたからだよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

(^_^)v

俺も仕事、仕事って!

忙しそうな慶一郎さん・・・!

何よりです・・・(^_^)v


そんな慶一郎さんを1時間だけ飲もう!

って、

呼び出してくれるお友達・・・・

朝ご飯を用意して下さるお母様・・・


慶一郎さんは既に今年の24時間TVのテーマである

「愛」

に沢山包まれてるんだよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

24時間TVにむけ

Blu-rayレコーダーを新調!

取り付けに来たのは若い衆!

やっぱNEWSくん達非難させてて正解~♪


人気番組対抗!

慶一郎さんの出番が少なくって残念↓

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

マリンメッセ福岡のチケットが届き

やっと私の4奏魂♪・・・・

お友達と座席の確認でなんやかんやメールのラリー!

ライブ前の至福の一時

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

幸せ☆

24時間TVのパーソナリティ就任

メンバーが揃ってる食事会で知ったって!

4人が揃ってるところで発表する気遣い!

喜びを共に分かち合えて本当に嬉しかったでしょうね(^_^)v

思わず握手したって!

その光景を想像したら胸が熱くなります・・・

every
変ラボ
NEWSな2人
チカラウタ
イチゲンサン


プレミアム♪が抜けてますけど・・・・

って、

突っ込み入れたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »