« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

フエルタム増田って!

最高↑

って、

いま増田貴久の○○語ってると
リアルタイムに読んでないのがバレちゃうな(笑)・・・

ってか、

昨日はシゲのイチゴのないショートケーキで涙腺崩壊したから・・・

で、

まっすーは24時間TVのパーソナリティ話よりも真駒内ライブの話!

参加した方にはこっちの話が嬉しいよね!

ライブと言えば・・・

今日は城ホのグッズプレ販売だったらしいけれど
結構な混雑だったとか!

やっぱNEWS来てるよね!

24時間TVのパーソナリティの後はもっと凄いことになるのかなぁ・・?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

(>_<)

もう、

イチゴのないショートケーキじゃぁない

って!


これ書きながら泣きそう


って!

シゲのNEWS RING読んでてこっちが泣いちゃったし・・・・

イチゴのないショートケーキって

自分で言って笑える日が来たね!


慶一郎さんの天然エピソードも有り難かったけれど

イチゴのないショートケーキで涙腺崩壊して先が読み辛いし

って、

24時間TVに備えBlu-ray新調した金欠Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

☆祝☆

NEWSくん、

24時間TVメインパーソナリティ就任おめでとうございます~♪

7年ぶり2度目のパーソナリティ!

あれから7年・・・・

本当におめでとう☆

今年のテーマが「愛」

まさにNEWSにぴったりのテーマですね

NEWSから貰った沢山の愛をが
24TVを通して沢山の人に伝わることでしょう・・・

ちょっと悲しいけど(笑)
って、

まっすーの手越さんへの突っ込みが半端なくって笑えたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

♪♪

慶一郎さん!

北海道ライブ話をちょっとだけ・・・

ジュースを溢した天然っぷりも披露~♪

で、

NEWSがついてるから頑張って!

って、

言葉に感動~(//∇//)

って、

24時間TVのパーソナリティ発表を待って
「深イイ」観てるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

蛇が股間って!

最高↑

イッテQ!

シャッフル企画で手越さんはクイズに挑戦(^_^)v

間違ったら顔にクリームを受ける罰ゲームも・・・

ジャニーズなのに体を張っての体当たり
クリームが外れるのを怒ったり
罰ゲーム免除を尺が無くなると・・・・

芸人さながらの発言!

極めつけはキラーカラオケ♪
トカゲや蜘蛛や蛇などを体に・・・

極めつけは大蛇まで・・・


それでも歌い続けた手越さんは流石っす!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

真駒内お疲れさまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

♪初日

ライブ初日お疲れサマー♪


寒かったり

雪が積もってたり

で、

グッズ売り場は大変だったようですが・・・

当然ライブは最高↑

だったようで(^_^)v


まだ、ツアーレポはアップされて来ないけど

グッズを検索すると・・・

Tシャツとパーカーは赤で・・・無理!ってな(>_<)

可愛かったのがショッピングバッグ!

他G坦さんからもNEWSのツアーグッズは実用的で可愛くってと絶賛!

で、

無線機能を備えたペンラって?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

さてさて♪

いよいよ、

始まりますね~♪

ライブ♪


で、

今日、

慶一郎さんはスター手越さんとのフライト
サングラスのままお弁当を食べる手越さんのレポが笑えた~♪

今日手越と目が合ったかな?

って!

会話なしかい!


で、

初めて覗いたグッズレポ!


パーカーにTシャツが赤?


おばさんには着れないわ!って、Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

あ、いつか挟ませてね!

って!

手越さん!

最高~(//∇//)


NEWS RING

読んで爆笑した手抜きMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

(@_@)

大好きなシゲちゃん~♪

って、紹介する慶一郎さん!

昨夜のKラジ!

素だから

プライベートもこんな感じなんだろぉな!
って思わせるほど

ほとんど素!

公共の電波に乗せてイチャイチャ(//∇//)

慶一郎さんが素直にシゲに好き好きアピールするのに

ツンデレのシゲさん!

だけど・・・

満更でもない笑い声が笑える~♪

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

(*^ー^)ノ♪

少年倶楽部プレミアム♪

最高↑

リニューアル企画のザ・トレダカ・・・
極意を学ぶ企画!

じゃんけんバトル心理学准教授からじゃんけんの極意を学ぶシゲさん

平成ノブシコブシの吉村から極意を学ぶまっすー

運を呼び込むという吉村の極意は、脱力!

増坦さん!大丈夫?

脱力ポーズからの大声!
爆笑―(≧∇≦)

で、

ジャニーズジャッジ!

今回の被告人は手越さん!でしょうね(笑)

ジャニーズのライブを一度も観に行ったことがない手越さん!

凄いっす(@_@)

先輩のライブを観に行くロケに行くって・・・
どのグループのライブに?

で、

これからは色んなバージョンで歌っていけるから

ギター

ギター

歌う

どうする?

で、

鈴!

って!

まっすー

それはないよ!ってな(笑)


これから月いちNEWSメンに逢えるって!

最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

(^_^)v

NEWSがこの春破竹の快進撃を遂げる

って!

オリコンNEWSに続きYahoo!NEWSでも・・・

慶一郎さんが「メン愛」で今日も忙しくさせて貰ってます。

と、語るように・・・

この春NEWS来てます!


あとは、

結果を残すのみ!

って、

ミヤネヤ観てたのに報道フロアーを通りすぎる小山キャスターを見逃した
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


広島のチケット、プリーズm(._.)m(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

(≧∇≦)

イッテQ!

オープニング手越さん!

髪の毛セットしてなくってナチュラル~♪

いい感じ(≧∇≦)


で、(唐突)

オリコンでNEWSの活躍に触れる記事が・・・

メンバーそれぞれがソロで多方面で活躍し
それがグループに還元されてると・・・

そしてグループの結束力の素晴らしさを讃える文章が・・・

変ラボ、

プレミアム、

NEWSな2人、

と・・・

名実ともに今年が飛躍の年になりますように!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

・・・・

バンダナ

は、

まっすー


サイズがちょっと大きめパーカー

は、

慶一郎さん

と、

ツアーグッズの詳細がはっきりしてきたみたいだけど・・・

これって!

まだ届いていない会報からのNEWS?

で、

シゲさん曰く

ペンライトらしくないインパクトの強いペンライトって!

どんなの?

って、

まだ、まっすーの○○読んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月18日 (金)

090、、、、、、、、


慶一郎さん!


その先は???

上田くんから連絡先訊かれて応えようとする慶一郎さん・・・

「メン愛」

読んで大爆笑したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月17日 (木)

メディスン小山

NEWSがここまでのグループに成長したのは

彼がリーダーだったからといっても過言ではないだろう・・・・

って!

べた褒めされてますけど・・・

小山さん。

と、

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

スペシャル

いやぁ、

今日は「NEWSな2人」に、続き
「少年倶楽部プレミアム」のMCをNEWSが!

って発表が・・・

すばら★

変ラボ

NEWSな2人

少年倶楽部プレミアム!

every~♪

慶一郎さん!

時間無くねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月15日 (火)

★祝★

QUARTETTO

アルバムランキング1位おめでとう~♪

で、

シゲさんのクラウド!

ソロ曲を勝手に語ってくれてます(笑)

シゲさんも絶賛してるけれど・・

私がQUARTETTOを初めて聴いた時、

今回はマッスーの声が一番響いて来たってこと

曲調とマッスーの声が合ってるんでしょうね♪

振り幅が半端ない(^_^)v

で、

慶一郎さんのソロ曲を語るシゲさん・・・
軽く愛を語ってます(笑)

エレジーがシンクロしてたりまで明かしちゃって・・・

気持ちって抑えられないんだな

って、

まだ、シゲさんと手越さんのソロ曲まで辿り着かないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

♪♪♪♪

慶一郎さん、

昨日はずっとNEWSメンでのお仕事をしてたとか・・・

夜がライブのリハーサルってことは・・・

昼は???

変ラボの収録とか?

で、

今日3月14日はホワイトデー!
気になるホワイトデーをちゃんと語ってくれて

すばら★

every~チームにハンカチとチョコクロワッサンのお返しをしたらしいけれど

ハンカチはお別れを意味するからホワイトデーのお返しとしてはどうかなのかなぁ・・・

って、

老婆心が働いたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

(≧∇≦)

今朝のサンデージャポンでWHITE魂DVDの映像が流れたとか・・・

私の所では拝むことは出来ないけれど

MR WHITEの写真が張ってあって・・・

慶一郎さんの眼差しが・・・

タバい(≧∇≦)


私のライブQUARTETTO初日は福岡だから
WHITEの映像を先に拝めるけれど

札幌や、大阪に参戦される方は・・・・・

大人の事情でここまで発売が延びちゃったんだろうけれど・・・

せめてライブツアーが始まる前が良かったのに・・・

って、

改めて思ったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

♪♪♪♪

シゲさんのクラウド!

流石作家センセ・・・

すばら★

難文、長文で読解するのに難儀したけど

印象に残ったのは・・・・


誰よりも少年っぽくナチュラルに歌いあげたのが最年長の小山さん・・・

って!

のが笑えた~(≧∇≦)


Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

嵐にしやがれ 楽しみ~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

3月11日

震災から5年。

慶一郎さんは今日も被災地へ・・・

薄れてしまいそうになる記憶だけれど

慶一郎さんがキャスターとして足を運んでくれているから

自分でもこの日、気持ちを引き締めることが出来ているかも

風化させることなく・・・


「メン愛」読みながら


同じ空の下で繋がっていることを感じた
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

♪♪♪♪

シゲさん!

どんだけ私に代わって♪QUARTETTOを語りたいの・・・

で、

「クラウド」読んでてチンプンカンプン(笑)

まあ、

正解なのは・・・

新たな境地に挑んだってこと!

で、

シゲさん・・

誤字ってるから・・・

って、

まだ、

DVD拝んでいないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

♪♪♪♪

QUARTETTOの印象を語ろうと思ったけど

言葉が出てこない・・・

まあ、

今までのアルバムとは切り口が違ってるとしか表現できない・・・

詳しくシゲの『クラウド』を参照下さい・・・
すばら★

で、

NEWSに嬉しい情報って!

DVDにヒントが隠されてるって!

まだ、

DVD観れてないから解らない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

QUARTETTO

フラゲ日

おめでとう~♪

ありがとう~♪

しげかとう~♪

今のNEWSに奏でられる音楽♪

雑誌で手越さんが本気で歌に取り組んで・・・
みたいな話をしてたのが思い出された・・・

今朝のWSでは
筋トレする時の慶一郎さんの声に

萌え~(≧∇≦)

慶一郎の足を手越さんが踏んで手越さんの足をまっすーが踏んでたり

仲良し感半端ないNEWSメン

で、

今まで印象に残ったMVを選ぶシーンでは

コヤシゲが♪チャンカパーナ

で、

テゴマスも二人同じ曲で・・・(拾い画で曲名が観れず)

三上アナとの対談にコヤシゲハモって答えたり
やっぱ息合ってるよねぇ~

って、

今さらリズム感を鍛えると言ったシゲが笑えた
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

早く帰りたーい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

☆祝☆

NEWSくん

『変ラボ』レギュラー化おめでとうございます~(≧∇≦)

冠ですよ!

冠!

すばら(^^)d


正直、関東ローカルって知って凹みはしましたよ・・・
それでもNEWSには待望の冠!

半年って期限つきみたいだけれど
NEWSを知ってもらえるチャンス!


テッペン獲ろう!

って、

言ってた慶一郎さんの言葉が思い出されたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

イッテQ!

の、

祐也ヨロシク!

に、

テンション↑

そう来るのね・・・(^_^)v

で、

一週遅れの♪チカラウタ

特別編!アーティスト登場第2弾で加藤ミリヤが・・・

大ファンのチャンカワイが加藤ミリヤに↓だったり↑だったりには笑えた~(≧∇≦)

加藤ミリヤの歌詞になぞって"チャンじゃぁだめなの"

って、チャンカワイが言ってるのに・・・

何言ってたの?

って、

慶一郎さんの突っ込み

J-POPを語る会には

遣っちまってるね!

だって、

突っ込み過ぎでしょ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

(^ー^)

毎日毎日チケット掲示板とかツイ覗いてるけど

交換希望で福岡って方居ないんだよね~(>_<)

どこかに広島と交換して下る方いらっしゃらないなかぁ・・・・

ってな(^ー^)

さあて、(唐突)

明日の「イチゲンサン」は慶一郎さんのご登場~(≧∇≦)

時間がない、時間がないって言ってる慶一郎さんですが・・・

収録になったからちょっとは楽なのかなぁ・・・

ゲストは???

って、

まだ、動画配信覗いてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

・・・

慶一郎さん!

カーテンを閉めずに寝るのにチャレンジしたのね!

東京だと今どれくらいで、夜が明けるのかなぁ・・・

で、

自然と目が覚める明るさって!

どれくらい・・・・


で、

ソロ曲を始め新曲の振り付けのレッスンって・・・!

まだ、

新しいアルバム聴いてないから想像はしにくいけど・・・

ライブまであと20日ほど・・・

やっべっぞ

って、

広島全滅したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

・・・

後半の当落発表が今日始まり・・・

大安説は覆されちゃいましたね・・・


今回の方が東京ドームもあるし

電話繋がらないだろうし

まだ、

電話かけない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

zzz

KちゃんNEWS~♪

眠たいのを我慢して聴きましたよリアルタイムで・・・

いやぁ、

うるさい!

うるさい!

手越さんのテンションMAXだった?

何喋ったか勢い凄くって覚えてないけど・・・

ラジオ終わってから目が覚めちゃって・・・

今、

眠たいzzz

洋服の好みが変わったけど、
まっすーを意識はしてないって!

そこだけは覚えてるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 1日 (火)

響く

2016年!

勇者になりたい!

って、

響くね!

って、

昨日の「Qさま」観てからシゲの言葉が響くMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »