« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

(>_<)

シゲの頑張りに

ジワジワと感動・・・


シゲ!

すばら(^_^)v

って、

Qさまに釘付けで

まだ、

メン愛も開いてない、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

♪♪♪♪

バラードなの?

バラードなの?

って!

お祭り男10周年を記念して曲を作りました・・・

と、

照明焚きまくりて迎えたのは・・・

誰?

ってな!

一瞬、手越さんが歌っちゃう?って思いもしたけど

まさかねぇ・・・

で、

熱唱してくれてる人を前に感動してる宮川が笑えた~(^ー^)

で、

今回はご意見番はお休みで、

いとうあさこがお席に・・・・

日替りでなく週替わりでいくのね!

で、

お祭り男ってことでお約束の宮川と手越さんがのバトルが・・・

で、

なんでロッチ中岡が居るの?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月27日 (土)

NANDE×2?

シゲさんの「クラウド」更新メールが届いたから・・・

ブログネタ来たー

って、

テンション↑

覗いてみると・・・・


動物インストラクター話・・・・

これって手がヒレになるかも話ですよね・・・


昨日のネタにしましたよね!

NEWS RINGもそうだけどweb更新メールが遅れるのってNEWSだけ?

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

(^ー^)

シゲさんのクラウド

久々更新?

作家さんのお仕事も多方面で充実してるようで・・・

何よりです(^_^)v

で、

ライブにむけあれこれ頑張ってるご様子・・・

ジムのトレーナーさんが個性的な方で・・・

ヒレになってるかも・・・

って!

笑えた~(≧∇≦)


で、

慶一郎さんは震災の取材で東北へ・・・・

5年かぁ・・・

確かに記憶が薄れがちに・・・・

いけないなぁ・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

(^ー^)

水曜更新なのに

木曜日に更新メールが届くNEWS RING!

で、

今回のお題は「グ」

グと云えばぐーぐーぐ!

って、

お約束の回答

まっすーぐーってな(^_^)v

で、

ライブにむけてあれこれグループメールをしてても
まっすーと慶一郎さんしか参加してないって!

笑た(^ー^)

シゲは、まっすーに任せておけば大丈夫ってのがあるだろうし

手越さんは最後に乗っかって全部自分が決めたみたいな顔するんだろうし

バランスがとれていいんじゃぁねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

広島当選カモーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

( ̄□||||!!

当落発表始まりましたね!

繋がらないらしいし、

怖くてかけたくない( ̄□||||!!


それにしても

もうすでにオークションにチケットが出回ってるらしい・・・

あれだけライブの時に連行されてるってのに

まだ売ろうとするなんて!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

(;´д`)

慶一郎さん!

昨日の成功の遺伝史ではノーベル賞受賞者を答えられ・・・ひと安心(^_^)v

キャスターやってるからハードル高いっす(;´д`)

で、

もって

ミシェランの1つ星を貰ったラーメン屋さんにレシピを尋ねたとか・・・(;´д`)


お母さん想いから出た言葉でしょうが・・・

って、

慶一郎さんがクラシック?


って、

「メン愛」読んで呟いたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

???

every~

が、

4月から?

金曜日も放送があるとか、ないとか・・・

それって小山キャスター効果?ですよね・・・・

慶一郎さんの功績が讃えられてからの番組拡大はとても喜ばしいことですが・・・

時間が無い

時間が無い

と、

言ってる慶一郎さん!

ますます、時間が無くなってアイドル業が疎かになっちゃわないか?

正直心配

って、

成功の遺伝史をリアタイ出来ないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

( ̄□||||!!

週遅れのチカラウタ♪

スピードワゴンの小沢が喋ると客席から笑いが・・・

マスクと言うことが合わないって自虐

私、結構小沢好きなんだけどなぁ(^ー^)


で、イッテQ!

ベッキーの席に鎮座するご意見番!

てっちゃんヨロシクって!

出川が代役?

ベッキーが休んでるからと苦し紛れのてっちゃんヨロシク発言?

週変わりでベッキーの代役を・・・?

ご意見番のキャラで笑いに変わって何とか乗りきったってか?

で、

明日は「成功の遺伝史3」慶一郎さんがMCだよね!

地元で放送あったっけ?

HDDの残量タバい

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

♪♪♪♪

慶一郎さん!

個人リハって!

やっぱ、

平日はevery~やってるから追いつかないのかな・・・?

で、

もって、

今日はevery~でロケって!


週末キャスターで大忙しだけど、
海の幸を頂いて充電出来てたらいいなあ・・・

マッスーも衣装の打ち合わせお疲れ様ですm(._.)m

で、


全部自分が決めたみたいな顔してる

あいつは?

何遣ってる?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

( ̄□||||!!

慶一郎さん!

コンサートを理由にすれば許されると思ってやぁしませんか?・・・(笑)

「メン愛」をblogのネタにしようとおもいきや・・・


そう甘くない・・・

で、

まっすーの○○

選択して

洗濯して

濡れたままの服をスタッフさんにあげたって!

まっすー笑える~~(^O^)

って、

苦し紛れのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月18日 (木)

(>_<)

手越さんのNEWS RING!

アルバムの紹介してたかと思ったら・・・

突然の関西弁!

全然イケテませんから・・・

顔と合ってないし(>_<)


慶一郎さんもKラジで時々使うけれど・・・

似合ってないし(>_<)

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

( ̄□||||!!

さあて、

昨日は寝落ちして、

今朝は寝坊して、

Quartettoも聴いてなけりぁ、

MVも拝めず・・・


MV解禁なんて聴いてないし( ̄□||||!!

やっぱ、

この手のことむいてない(>_<)って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

♪♪♪♪

今夜のKちゃんNEWS~

で、

アルバム「Quartetto」に収録されてる曲が初披露されるそうですね!


楽しみ~~~(^O^)


だけど・・・


最近はオテンキのりの声を聴きながら
寝落ちしちゃうからなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

(≧∇≦)

ぼ、く、は、

って!

慶一郎さんきゃわいい~(≧∇≦)

「メン愛」

慶一郎さんがバレンタインデーをどう過ごしたか?
当然気になってる私達に・・・

男5人で食事したって!
嬉しいお言葉!

空気読めてて、すばら♪


で、

アルバム「Quartetto」のジャケ写
歌ってる姿のようだけど・・・・

蝶ネクタイを触りながらの慶一郎さんだけ

ちょっと変じゃぁねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(。-∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

・・・

イッテQは10周年突入アワード2時間スペシャル

で、

ベッキーの姿が・・・

何事もなく普段通りに進行するウッチャンが辛い・・・

後釜かと思われる鈴木奈々はベッキーが座っていたところにいるけど
進行はウッチャン!

噂があって難航してるのかなぁ・・・

で、

今朝のシューイチでは中丸くんがKAT-TUNの活動休止について語ったとか!

直接は観てなかったけれど・・・

every~で脱退に言及した慶一郎さんの姿が思い出されて・・・(>_<)

けど、

少年倶楽部プレミアムのMCにNEWSは?

って、

ちょっと横縞な考えが浮かんだMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

・・・

ジャニweb

基本NEWSのところしか開かないから・・・


今日、

KAT-TUNの情報を知って(@_@)


東京、名古屋、大阪、

と、

ドームでライブやって凄いなぁー

3人で活動していくとばかり思ってたから・・・


活動休止って響き・・・


たとえ担当違っても辛いって、Mチャンパーナの独り言でちゅむ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

メン愛

慶一郎さん!

「メン愛」でゼウス語るかと思いきや
全くのスルーで・・・(笑)

でもって、

今日は週末キャスターは返上?

シゲさんお薦めの本に

まっすーとはライブの演出の話

に、

手越さんとは花粉の話題!


ゼウスでは、

「NEWSだか何だか知らないけど」

って、

お約束の小島よしお

に、

ブーイングを浴びせ「メン愛」にメンバー全員の名前を出して

メン愛が止まらない

ってか!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

ミラクル

日テレ報道フロアから最新のNEWSをお伝えします・・

って時には

よく慶一郎さん映らないかなぁぁって思ってTV観てるけれど・・・


今日のミヤネ屋のNEWSの時に

なんと!

慶一郎さんが後ろを横切る一幕が・・・

カメラに向かって前進して来て
カメラを横切り

最後はカメラ目線に・・・


これって


確信犯ですよね!


白のワイシャツにネクタイ姿で爽やか~♪

思いがけない慶一郎さんの登場に(*^▽^)/★*☆♪


録画してた方は慶一郎さんを狙って録画してたのかしら・・・

すばら(^_^)v

って、

ゼウスをリアタイ出来ないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

???

酔っぱらったまっすーが皆に呼び出し掛けたって!

で、

慶一郎さんはまっすーとハグしてたって!

昨日の「Kラジ」

まっすーとハグしてシゲが嫉妬しないか発言に笑た~~(^O^)

で、

明日はゼウスの番宣でNEWSメンがTBSをジャック!

HDDがパンパンだからその録画は諦めるしかないけど・・・

こうやって番宣に出れるのも嬉しいことですね~~(^O^)

で、

今日はwebも更新ラッシュでテンヤワンヤ(@_@)

まっすーの○○では、
NEWSのgoodsの伝説になるであろう物とか!
Tシャツ以外にもう一点とか!

で、

NEWS RINGではシゲさんのソロ曲♪
星の王子さまに纏わる話・・・で、盛り沢山だけど・・・
ローカル版every~では慶一郎さんの声を聴けなかったのよ~~

って、

残念Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

アルバム

ソロ曲

タイトルが全て発表されましたが・・・・

慶一郎さんのソロ曲は「愛のエレジー」って!
タイトルから想像すると演歌っぽい曲?

で、

シゲさんのソロ曲は「星の王子さま」だって!
シゲさんはベルボーイからドラキュラやったり、

あれこれ魅せてくれるけれど・・・

また、

冠、着けたりしちゃう?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

(@_@)

慶一郎さんの「メン愛」では

毎度お馴染み

手越さんのイタズラ!

読んでてほっこり(^O^)


読みかけの小説が20ページも先に行ってたら(@_@)ってなるわな!


で、シゲさんの「クラウド」では、

クロスプロセス現象って?そのもの自体が(@_@)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

・・・

この中でお兄ちゃんにするなら・・・

って!

慶一郎さん!

又吉、綾部、羽鳥さんに、慶一郎さんなら
年の近い慶一郎さんを選ぶでしょ!

って、

「チカラウタ♪」

自分のことは選択肢になかったのかなぁ・・・

ゲストの女の子(名前が思い出せない)のお兄ちゃんに似てたような気がしたけれど・・・

で、

「ゼウス前哨戦ナビ」

アップされてる映像を拝ませて頂きました~~(^O^)

慶一郎さんは戦力になりたいって言ってたけれど

戦力になれたのやら・・・

で、

シゲさんは・・・

出番があったの?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

↓↑

シゲさんのクラウド!

楽しい文を期待してたけど・・・
キューバの写真でちょいと残念(/o\)

古いフイルムを使ったとかで、

時間が止まったような写真に見えました・・・

シゲさんの目に写った景色とは違う感じなのかなぁ?


で、

唐突に

ゼウスの映像が拝めるかも?って、覗いたブランチ!


NEWSメンが登場するシーンでテンション↑

残念ながら慶一郎さんが闘うシーンは流れなかったけど・・・

ってか、

そもそも慶一郎さんは闘ったのか?(笑)

って、

殆どリサーチしてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

(//∇//)

2月4日は、立春!

暦では春です~~(^O^)

春と云えば花粉

花粉と云えば花粉症

で、

慶一郎さんも「メン愛」で語ってるとおり

お尻に注射ね(^_-)


このくだりで、

いつも看護婦さんになりたいってな!(//∇//)


そんな慶一郎さん

最近は寝る前に読書をしてるって!

すっかり文化人?

オイタしちゃってた人とは思えません(笑)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

やっと・・・

噂の

TVガイド

と、

TVジョン

拝んで来ました~♪

2冊とも表紙って!


すばら♪


赤と白で対照的な2冊(^_^)v

翔くんとの5ショットって・・・超レア!

ゼウス・・・

キャスターのように冷静さを求められ・・・

スーツ着てないから無理!

って、

答えた慶一郎さんに萌え~~(^O^)

放送まで、1週間!


楽しみ~~(^O^)

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

すばら♪

慶一郎さんが横断歩道を歩き出そうとした瞬間

シングルランキング第1位でNEWSの「ヒカリノシズク/Touch」が流れるなんて・・・

そして、

近くを歩いていたカップルの女性が彼に

NEWSのこの歌すごい好きー

って、

語ってるのを慶一郎さんが耳にするなんて!


なんて素敵な偶然・・・☆


本当に奇跡ですよね・・・


ここで、慶一郎さん!


そのカップルに声掛けたら良かったのに・・・

って、

思ったのは私だけ?

って、

すっかり寝落ちしてラジオを聴き逃したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

・・・

会報届きましたね~♪

今年は・・・

NEWSにとって勝負の年!

とか・・・

って、

ツイってる方多くって・・・


なんか焦ってたけど・・・


今、NEWSはすごくいい空気感の中で活動できてるから、
その空気のよさやチームワークのよさを
ファンのみんなにもたくさん感じてもらいたいね!


って、

慶一郎さんの言葉にちょっと救われた気がした
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

???

慶一郎さん!

今日はやること多すぎるって!

ライブの打ち合わせとか?

アルバムのレコーディングとか?

で、

「深イイ話」

金曜日にしないで何故に今日?

って、

まだ、

「魁!」観てないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »