« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

・・・・

イッテQ!

渦中の人は??

って、

思いながら拝んだらいらっしゃいました―

が、

収録は1月26日に行いましたとのテロップが・・・・

で、

手越さん!

髪の毛下ろしてるの久々かも・・ナチュラル~~(^O^)


で、

イモトワールドツアーからの

シマウマとロバの禁断の恋話!

からの

イモトの禁断の恋の話に・・・・

禁断の恋=当然手越さんとの話になるけと・・・


このタイミングで禁断の恋はあんまりじゃぁねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月30日 (土)

なんだかなぁ

新年明けてから結構出演ラッシュだったNEWSくん!

今夜の「傘蟻」が最終回で、
明日の「魁!音楽の時間」で、

ひとまず落ち着いちゃう・・・(>_<)


TV誌ではゼウスの話題も揚がってるけど・・・

なんだかなぁ・・・


が、

2月から?「ピンクとグレ」ーが広範囲で上映されるとか!

映画公開から原作本が40万部を超えるヒットとなり

売上げランキングに加藤シケアキの名前がちょいちょい登場するとか!

シゲさん!

おめでとう~☆


まだ、

映画を観れてない私

是非とも近場の映画館に「ピンクとグレー」が来ますように!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月29日 (金)

慶一郎さん、

今日はNEWSでお仕事って!

かっこいいものにするって!

ジャージって!


ライブのリハーサル?


マスクが手放せないコヤマスクって!


またまた、

マスクしたままペットボトルの飲物飲んじゃったりする?

って、

まっすーの新連載が初日で頓挫してる

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月28日 (木)

NEWSの新アルバム

QUARTETTO

来た―――♪


"4人で奏でる"

って、意味が込められたアルバム♪


意義がありますね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

every~♪

午後5時53分

every~の放送時間!

オープニングで小山キャスターの顔を拝むことなく
断水のNEWS

で、

5時57分やっと小山キャスター登場~☆
ダークグレーのスーツにドットのネクタイでお洒落さん(≧∇≦)

慶一郎さんをジャニーズと知らなかった人は
随分花のあるキャスターだと思ったとか!(深イイ話より)

そんな小山キャスターの声を今日は聴くことはデキナイのかなぁ・・・

って、

思ってたらSTAP細胞の小保方さんのNEWSで登場~(^_^)v

小山キャスターの声を聴けたのは嬉しいけど

小保方さん!

もう、いいんじゃない?

って、

やっと青い封筒が届いたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月26日 (火)

☆祝☆

ヒカリノシズク、Touch♪

オリコン週間ランキング1位おめでとう~☆

19作連続1位で歴代3位をキープ!


花の購買運動でヤキモキしたけれど・・・

ひとまず安心(^O^)

さあて、

昨日の「深イイ話」

丸パクり

や、

どこへ行こうとしてるのか?ジャニーズさん

呼ばわりのナレーションが最高~~(^O^)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月25日 (月)

(^O^)

慶一郎さん、

プライベートで松岡くんに遊んでもらったって!

「メン愛」

"気遣いの出来る人"とスタッフ受けの良い松岡くんと

仲良くして貰えるのは慶一郎さんにも良いことですね(^_^)v

で、

今夜の「深イイ話」

超売れっ子に密着!

で、

アイドルでキャスターNEWS小山って!

タイトルに感動~(^_^)v

慶一郎さんがスタジオに来れなかったのが残念(>_<)


だけど

どれくらい、密着?
楽しみ~~(^O^)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

何週遅れ?

チカラウタ♪

ついにはスタイリストさんも付かなくなった羽鳥さん!
次回は裸かもしれないって(笑)

世界的写真家のレスリー・キーの出演にテンションが上がるMC陣!
ゲストの3人とも撮影したことがあって

冬だ!

って、手を挙げる慶一郎さんと羽鳥さんに~~(^O^)

ミュージカル界のプリンスが歌い出して渡部直美のところに行くのを

こっちでしょ!

って、

押切もえの方を指さすふたり・・

絨毯乗る?

の、

突っ込みに萌え~~(^O^)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

・・・

まっすー!

口約通りジャニwebで連載スタートしました~~(^O^)

おめでとう~~(^O^)

NEWSだけメンバーそれぞれのコーナーが無いの?

って、

ずっと思ってたから・・・

良かった~♪


今日からスタートしようと思ったのは
まっすーのオーディションの番号が123番だったから!
123人が多いのか?
少ないのか?判らないけど・・・

一つの記念日ってことで!


残るは手越さんのコーナーだよね!


って、

「傘蟻」の予約を忘れてたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

☆祝☆

慶一郎さん、入所日おめでとうございます~☆

(昨日、ブログでは、おめでとう言うの忘れてた( ̄□||||!!)

で、

ちゃんと「メン愛」で入所日のこと

"パチパチ"

って、

自分でお祝いする慶一郎さんに萌え~~(^O^)

そんなとこブレないよね♪

15年前も雪が積もってたって・・・
昨日の東京もまだ雪が積もったと思うから
当時の記憶が鮮明に思い出されたかなぁ?

って、

Mステ♪リアルに拝めないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

やっと・・・

フラゲしてたのに・・・

やっとDVD拝みました~♪

対極的なDVD

「ヒカリノシズク」は監督さんから与えられたテーマを演じるNEWSメン!

それぞれが違うテーマで演じてるけど

一つの画になってるよな

今までのPVとは全然違った切り口
台詞は無いけどお芝居を観てるような感じで

引き込まれていきました(^_^)v

Touchは表情でアイドルらしさを表情する感じ?

ビジュアル偏差値の高いNEWSには楽勝~(^_^)v


メイキングに掛けてるって!
元気だった慶一郎さんに萌え~~(^O^)

な、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

(笑)

おい、

ざわついてねぇか?

わりかんのせいで


って!

上田くん!

最高↑↑


その他にも

ちょん

と、

まげ

って!

ちょんまげが

ちょん

と、

まげ

に別れてるなんて知らなかったーー(笑)

で、
NEWSとKAT-TUNの運動会!

バレーボール

シゲの顔に慶一郎が蹴ったボールが当たったり


爆笑~~(^O^)


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

(≧∇≦)

映画「ピンクとグレー」の大ヒットを受けての

シゲさんの舞台挨拶!

髪形、オールバックで来ましたか~♪


オールバックと云えば・・・

白夜~♪


早くDVD発売にならないかなぁ、

って、

フラゲしたのに韓流ドラマ観てるっていう

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

祈る

いよいよ、

明日は

ヒカリノシズク

Touch

フラゲ日!

日本中を震撼させた騒動も今夜の放送でメンバーの口からコメントを発表し

解散、分裂、回避?

ってことで

一件落着?

ってことで

花の購買運動も終息してくれないかなぁ・・・


ニッセン、タイアップ

や、

ドラマ主題歌


これだけNEWSをプッシュしてくれてるのに

1位じゃぁなきゃ・・


「メン愛」で慶一郎さんが普段通りにしてるのがなんだか辛くって・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

・・・

「傘を持たない蟻たちは」

第2話!

原作を読んでたけど・・・

あれ!

私の解釈間違ってた?ってな(@_@)


巧く脚本書かれてますよね!

で、

またもや唐突

ニッセンのCMに

ヒカリノシズクに

TouchのCMまで・・・・


こんな贅沢なことが今まであっただろうか?

シゲの頑張りが勝ち取った証し!


残すは不運に見舞われそうな20作連続の首位奪還!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

???

今夜の「傘を持たない蟻たちは」

って、「恋愛小説(仮)」だっけ?

シゲさんのクラウドでそう言ってるんだけど・・・

それって1話じゃぁなかった?


まあ、いっか!(笑)


で、(唐突)

毛玉取り機からの毛玉の話!

憎き毛玉を待ち焦がれるようになるくだりは面白い~~(^O^)

やっぱシゲって文才あるわ!

って、

「メン愛」読み忘れて慶一郎さんの"慶ちゃん"呼びに笑っちゃった
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

(^O^)

いやぁ、

ピンクが良くお似合いねぇ~~(^O^)

NEWSくん!

Mステ

新曲Touch初披露~♪

ほんわか優しい雰囲気のこの曲はNEWSにびったりの1曲♪

だけど・・・

ステップがちょっと難しそうね・・・
最初観たときはちょいとバラバラ?

って感じで

ちょいとハラハラ(@_@)

気を取り直して見直してみると

まあ、

まあ、

まあ、

これなら及第点?

なんてたって慶一郎さんが笑顔満載でアイドルしちゃってますから(笑)

で、

来週もMステ♪にご出演!

2週連続って!

凄くない?

って、

竹内まりやの「駅」の時に慶一郎さんを映して欲しかった
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

(^_^)v

SMAPのことであれこれ検索してたら

加藤シゲアキに芥川賞受賞の声が!

って、

見出しを発見!


映画「ピンクとグレー」の公開や
ドラマ「傘を持たない蟻たちは」の放送で

シゲが注目を浴びてるとか!

やったね(^_^)v


そうなると期待されるのは次回作!


1年に1作品のペースで、書いてるシゲだけど・・・


プレッシャーになるかな?


昨日のNEWS RINGを見ると楽しんでるようにも思えるし


グループの為に自分に何が出来るのか?

を、

自問自答していたころを考えると

そのプレッシャーも心地良く感じられるかな・・・?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

(@_@)

シゲさんはカラスを喰らって一皮剥けた?

ような清々しさ!(笑)


作家業も安定してるご様子で何より(^_^)v

で、

もって、

ライブも発表になってアイドル業も充実!


シゲが笑ってると安定~~(^O^)


で、

今朝、

日本中を震撼させたNEWS


なんか板挟みになって・・・

悲しいよね(>_<)


だけど、

ファンのことを真っ先に考えて欲しいよ

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

↑↑↑

NEWSライブ来たーーーー↑↑

慶一郎さんが言った3時間後って・・

このことだったのねぇ~~(^O^)


ライブDVDの発売日が決まった!
ぐらいだと思ってた(笑)

さあて、

どこに行こう!

で、

変ラボ!

観れたのよ!

私の田舎でも!


NEWSくん勢揃いの今回観れたのは奇跡的(^_^)v


慶一郎さんのはんぺんはevery~のロケっぽくて、

シゲは前回のクリオネとかあったし・・・


今回度肝を抜いたのは

やっぱ

まっすーでしょ!


普段照れて甘い言葉とか言わないのに・・・

何!?

遣れば出来るんだ!

ってね(^ー^)


手越さんの女の子の写真の神経衰弱も笑えた~~(^O^)


いやぁ、

ちゃんと、

NEWSのこと判ってらっしゃる!

で、

こんな感じでNEWS冠いかがでしょうか?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

???

3時間後って!


慶一郎さんが「メン愛」でお題を出しちゃったからもう大変(@_@)


多分DVDの発売が決まったって!


ことに1票!


って、

今日も"めざまし"張ってシゲの舞台挨拶録り損ねたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

ドキドキ

いやぁ、

シゲさんドラマ!

恋愛小説(仮)

面白かった~


小説読んでから随分時間が経ってて記憶が曖昧だったけど・・・
ドラマ観ながら

あれ!

この話どこかで読んだことある!ってね(^ー^)


主人公の彼がシゲとよく似ててシゲ?って思ったほど!


で、

なんと言ってもニッセンの提供で・・・

何時CMが入るのか!

ドキドキで(≧∇≦)


なんせ、

初だから・・・

で、

慶一郎さんのアップ来たーー(//∇//)

実際にデッカイ画面で観ると堪んないーー(//∇//)


よくぞこんなCM作って下さった!


ニッセンさん、あざっすm(._.)m


って、

朝からCMのリピしまくりのMチャカパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

☆祝☆

シゲさん!

映画「ピンクとグレー」公開初日おめでとうございます~☆


"加藤シゲアキデー"

って!


本人が言っちゃうくらい本当に感慨深いよね!


って、

まだ、

ニッセンのCM拝めてないMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

???

そういえば・・・

慶一郎さんがヒルナンデスにご出演で喜んでたけど(PON!は無い)

every~には出ないって!


???NANDE×2?


話変わって(唐突)

明日はいよいよ映画「ピンクとグレー」の公開初日!


シゲさんおめでとうございます~(^_^)v


本当に嬉しいことだよね!


慶一郎さんは4人揃って観に行こうって言ってたけど
本当そう!

主題歌がNEWSじゃぁないのが残念だけど・・・


明日からのドラマ「傘蟻」主題歌はNEWSってことで(^_^)v


本当に映画とドラマが同じ日に初日を迎えるって!


素晴らしいことだよね


って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

( ̄□||||!!

またまた、遣っちまった( ̄□||||!!

NEWSの新CM!

ニッセン

朝からアサデスでメイキングの映像が流れたとか!

アサデスなら地元でも拝めたはず・・・

ツイでも情報載っけてくれてたのに・・・

遣っちまった( ̄□||||!!

NEWSくん5年ぶりのCMって!

ってことは4人になってからは初!


おめでとう~~(^_^)v


慶一郎さんは「安心して下さい、裸ですよ」って、スタッフを笑わせる気配りで余裕~(^O^)

彼女目線の設定

公園ピクニック!
おにぎりを頬張るほっぺが堪らん(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 6日 (水)

ワチャワチャ

今夜は慶一郎さんのNEWS RING!

まっすーの携帯番号知らなかったって!

???って思ったけれど・・・
訊いて良かったね!

まっすーも慶一郎から訊いてくるの待ってたんじゃぁないかな?

チャットをやろうって言ったのはまっすーだから(^_^)v


まっすーに遠慮し過ぎだってシゲが言ってたのを思い出す

NEWS4人のグループチャット!
楽しそう~(^O^)


きっと昨日の「Kちゃんラジオ」みたいな感じかな?

タイトル間違って突っ込まれてる慶一郎さんに萌え~(≧∇≦)

って、

録音器の電池がなくって録音しそびれたMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

(´ω`)

いやぁ、

正月から早々遣っちまった~(´ω`)

ヒカリノシズク♪PV

めざましとZIPで悩んで日テレホーム!ってことで・・・

ZIPを録画!

が、

見事玉砕(>_<)


まあ、

ヒカリノシズク♪=傘蟻主題歌♪

ってことは当然、フジですよねぇ・・・

相変わらず惚けた私

って、

正月早々遣らかしたMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 4日 (月)

(^O^)

慶一郎さん!

友人とお母さんと初詣して

お姉さんのところで食事して
甥っ子ちゃんにお年玉あげて

お正月らしいお正月が出来て何より(^_^)v


今日のビビットではシゲさんに呼ばれてNEWSメン拝めて幸せ~(≧∇≦)


シゲさんが文化人ぶってるって突っ込まれてるの笑えた~

けど、

タイプライターズとかで作家の方との交流とかあるとそうなっちゃうよね!

って、

タイプライターズもチカラウタも
リアタイで放送があって(@_@)のMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

( ̄□||||!!

極限状態で象の糞を搾って飲んだまっすー!

その前の映像ではアイドルとして輝くまっすー・・・・

象の糞を搾って飲んでも全然応援するから

って、

涙が・・・(>_<)


が、
すぐ近くには川が・・・

スタッフさん知ってたよね!

これが、

この企画がガチだってことの証明!

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

・・・・

もう、

まっすー出演の「全世界極限サバイバル」が始まってますね!

今朝、まっすーからメールが届いて???

まっすーだけ??

って、

思ったら今夜の番組の案内でした!
それだけ気合いが入ってるってことだよね(^_^)v

まっすーが体を張って挑んだ番組
リアルタイムで拝めないのが残念だけど
まっすーの意気込みがメールから伝わってきて感動

って、

まだ、

シゲさんの嵐旅館も拝めてないHDDがパンパンのMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆H

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

m(._.)m

明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します~(^O^)

って、

正月から慶一郎さんを見逃した
安定のMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »