« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

m(._.)m

今年一年間

「アスタラビスダ☆NEWS」をご愛読下さり
ありがとうございますm(._.)m


ランキングバーを貼ってもいないのにポチっとして下さった方々

本当にありがとうございましたm(._.)m


来年も緩~く、毎日更新頑張りたいと思いますので、
宜しくお願い致しますm(._.)m

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

(-_-;)

わちゃわちゃ

「KちゃんNEWS」を語って

携帯から更新したのに・・・・



またもや


遥かに彼方・・・


藻屑に




心折れちゃった・・・・(。>0<。)



後日更新されてたら・・・・

読んでやって下さい・・・



って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうしkissmark




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ワチャワチャ

いやぁ、

NEWSメン勢揃い生放送での「KちゃんNEWS~」
3年8ヵ月ぶりって・・・!

新曲リリースの時に出てたような気がするのは・・・

録音ってこと!

いやぁ、

慶一郎さんからことごとく話を切られる手越さん、

「傘蟻」を自分が書いたって呆けても誰からも突っ込まれず
自白するまっすー!

それをニコニコ笑ってるシゲさん!

そんな3人を見事にまとめラジオを仕切る慶一郎さん!

NEWS最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

(^_^)v

ジャニーズタレントを起用した番組の視聴率で

手越さんご出演中の「イッテQ」が1位を獲得したとか!

いやぁ、嬉しいNEWSですよね(^_^)v

まあ、

あれこれ細かいことを言うとややこしくなるから単純に(^ー^)

で、

上位5位までを日テレが独占してるとか・・・

で、

シュウイチは10位ぐらいにランクインしてたけど

every~は?

まあ、

every~はNEWS枠だから?


って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆


今夜のKラジは4人揃っての生放送!
寝落ちしないようにしなくっちゃ(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

(^_^)v

「メン愛」

の今年の更新も今日が最後・・・?

って、

カレンダーを見に行く私・・・

いやぁ、

元旦は金曜日ですよ!

慶一郎さんが更新するか?楽しみ~(≧∇≦)

で、

来年もグループとして攻める年になると頼もしいお言葉!

頼りにしてまっせリーダー

って、

お友だちが贈ってくれたCWCの決勝の♪ANTHEM

足の映像だけで慶一郎さんと判ってご満悦の
Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

イチゲンさんは寝落ちしたからまた何時か!(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

(^_^)v

シゲさん、

母校、青山学院大学を訪れたのかぁ・・・

映画の原作者として・・・

それは、それは、誇らしかったでしょうね(^_^)v


シゲが明るくなったって、まっすーが雑誌で語ってたのを読んだけれど・・・


本当に・・・

よかった・・・


「ピンクとグレー」に話が及ぶだびに・・・
???ってなるから
もう一度読み返ししなくっちゃね(^_-)

で、

クラウドの更新をお母さんから催促れてる

シゲが可愛い~

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

(^_^)v

カウコン♪の事前番組!

関東ローカルってことで・・・

当然拝めず(>_<)


TLで情報漁るも・・・


NEWSごとにはなかなか遭遇せず・・・

で、

Hey!Say!JUMPのツイに便乗して慶一郎さんの♪ブルドックがヒット(^_^)v

消音してたけれど・・・


「見ろ」

って、

歌詞で見事な振りとカメラ目線の慶一郎さんを見つけ


テンション↑↑


一瞬を逃さない所、流石っす!

って、

思わず独りニヤニヤしちゃったMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

\(^o^)/

目情にもあがってたけど

昨日は慶一郎さんとまっすーは嵐ライブへ・・・

慶一郎さんは最後までいて、
まっすーは途中で帰ったみたい!

って、

なってたけれど・・

シゲも合流して食事したって!

これはシゲさんがビビットで言ってたから・・・
朝には確認済み(^_^)v


まあ、

手越さんが仕事だとまではシゲさん言わなかったけどね(^_-)


って、

NEWSや元彼が出やしないか?

と、

Mステをチラチラ見しちってるMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

(^ω^)

まっすーのNEWS RING
今更ですが

「ベストスウェット賞」って笑えた~(^ω^)

「ないですけど・・・」

って、

若いスタッフが半笑いしてたってのも笑えた(^ω^)

まっすー内心怒ってたよね( ̄ー ̄)

で、

まっすーもwebで連載やろうかなぁ

って、

言ってるけど・・・

私もかねてからNEWSだけが個人のコーナーが無いのが疑問だったから・・・

大賛成~(^_^)v

月曜日と金曜日は慶一郎さんが「メン愛」やってるから

火曜日がまっすー

水曜日がNEW SRING

木曜日が手越さん

シゲさんは不定期更新で!

あっ、

シゲさんといえば「傘蟻」にちなんで
♪ヒカリノシズクと♪TouchのW購入で傘の特典があるとか!

よく考えたよねぇ~

って、

抽選に全く当たる気がしないMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

(//∇//)

小山キャスター!

今日のスーツは一段とお洒落ですね(//∇//)


キャスターにしておくのがもったいないくらい!( ̄ー ̄)


で、

昨日の「KちゃんNEWS」
全国放送?の電波に乗せてシゲへの愛の告白!

あそこまで言っちゃうと本物だな(>_<)(笑)

ヒカリノシズク♪ラジオで初オンエアだったけど良い曲だよね~(^_^)v

NEWSの新たな代表作になるね・・・

来週は4人揃っての生放送って!

楽しみ~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

(@_@)

NEWS番協、


特別番組って!


何?


って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

(^_^)v

慶一郎さん、

昨日のCWCご出演でテンション高めの「メン愛」ですね(^_^)v

今年はインフルエンザにかかることなくevery~の放送を終われそう

って、

言ってるけど


油断禁物よ・・・


キャスター業を全うしても


まだまだ、

放送復活した♪カウコンとか・・・

肝心な本業が残ってますからね!

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

( ̄□||||!!

浮気でもない、

不倫でもない、

けど、

ちょいと元彼に逢いに・・・


が、

余韻に浸る間もなくNEWSがCWCの決勝で♪ANTHEMを歌うとかって!

聴いてないよ・・・・( ̄□||||!!

出先だし・・・

録画するの無理だし・・・


いやぁ、浮気の代償がこれ?(笑)


TLを漁りまくり一気にNEWSモードに・・・

NEWSに引き戻される速さ半端ない!


これってある意味凄くねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

・・・

KinKi Kids魂♪

ステージを見ながら

あれやこれやと

カウコン♪をひとり妄想・・・

ゴンドラや

移動するステージに

カウコン♪での慶一郎さんやNEWSくんたちを妄想・・・

このステージでどんなカウコン♪になるのかなぁ~

楽しみ~(≧∇≦)

って、

Mチャンカパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

( ̄ー ̄)

バタバタMちゃんだからまた明日

ってか・・・

慶一郎さんへ・・・


浮気でも、


不倫でも、


ないけれど・・・


明日は毎年恒例の京セラ詣りに行ってきまっすー

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

☆☆☆☆

今更ですが、

FNS歌謡祭

新曲♪

ヒカリノシズク・・・

シングルとしては珍しい・・・

バラードっぽいしっとりとした楽曲♪


衣装も曲に合わせてシックでシンプルな黒の衣装!

慶一郎さんは長身が映える長めのジャケットがお似合い(//∇//)

スタイル(^^)d


every~で見るより髪長くねぇ?ってね(^_-)


シゲアキの「傘をもたない蟻たちは」を原作としたドラマの主題歌ってことで

シゲアキがメイン!

歌い出しがシゲアキ

センターにシゲアキ!

シゲアキを前に押し出そうとする

手越さん、まっすー、慶一郎さんの心意気が感じられて

やっぱNEWS最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

(>_<)

FNSで

NEWS新曲♪

ヒカリノシズクが初披露とか!

で、

トリって?


まだ職場からMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火)

・・・

明日のFNSは2時間54分!

前回は4時間越えだったような気がするけど・・・


これならHDDも余裕かなっ!


"あのグループから重大発表"

とかなんとかって思わせ振りな見出しもあったりするけれど・・・


NEWSは大丈夫だよね?

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

(@_@)

情報解禁したのか?

まっすーご出演の全世界極限サバイバル!

いやぁ、

まっすー体張ったよね!

髭が映るのが嫌でライブDVDのオフショットに殆ど出なかったまっすーが・・・

今朝の新聞やWSのツイ観て吃驚(@_@)


で、

究極は象の糞を搾って水分をとったって!!!

まっすー!!

凄い!!


それに関するTMRのコメントはいらん(笑)


で、

月曜日のお楽しみ「メン愛」

・・・NEWSの35周年・・


その時私は・・・


何歳だ???


ライブ無理じやぁねぇ!

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

おれ、渋谷

って!

慶一郎さん笑える~(^O^)


チカラウタ♪

クリケイのLAでのレコーディングしの話からの・・・

クリケイからは笑われ

羽鳥さんからは「頑張ろう」って・・・
励まされちゃう有り様・・・

でもって

14歳の時に付き合ってた彼に電話で歌った話には

無理だよ

電話切る

って!

自虐( ̄□||||!!

「そこは歌ってよ」って羽鳥さんの突っ込みも笑える~(^O^)

で、

俺の女になれよ!

の直訳は速急だったのも笑えた~(^O^)

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月12日 (土)

・・・

「全世界極限サバイバル2016」って番組にまっすーがご出演?

"まっすーVS弱肉強食の苛酷なサバンナ地帯"って!


まっすーサバンナ地帯に行ってたの?


痩せてたし・・・

「KちゃんNEWS」で慶一郎がまっすーは出掛けてるって言ってたし・・・

ゲストは、ずっと、てごにゃん、と、しげちゃんだったし・・・・


で、

サバンナ地帯って!


虫が苦手なまっすー大丈夫だったかなぁ???


って、

しげちゃんの「クラウド」をまだ拝まないMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

クラウド重たい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

???

慶一郎さんは週末キャスター!

帯広取材!

豚丼食べるって楽しみがあって・・・
取材も満更じやぁない?(^ー^)


で、

バラエティ番組収録って???

大大大先輩って・・・???

誰???


って、

しげちゃんのクラウドまで辿り着けないMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^_^)v

おお!

ブラボー↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

携帯から・・・・


試し打ち・・


飛んでけ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

(@_@;)

今日も携帯からは更新されず・・・


昨日の更新も宇宙の藻屑と・・・・Σ( ̄ロ ̄lll



さあて、

すっかり忘れてたけど今日からCWCの開幕soccer


手越さんは日テレジャックで・・・



当然

every~にも!



いやぁ小山キャスターの嬉しそうな顔!!!

アイコンタクトが半端ない!



手越さんを見つめる小山キャスターの眼差し・・・


彼女か???


って!!!


リアルな映像を拝めないのが残念だけど、・・・


ツイの小さな画面からも抑えきれない愛が溢れてますよ・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(*´ε`*)チュッチュ



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年12月 9日 (水)

('◇')ゞ

携帯から更新したけど・・・・


何処を彷徨ってるのか???


未だ更新されず・・・

そのうち同じ内容で2度更新されるかも!!



そこはご愛敬で(^_-)-☆




って、


久々パソコン開いたMチャンパーナの独り言でよんじゅうゅうしkissmark



ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


最近はランキングのリンク貼ってないのに・・・
いつもポチっと押して下さってる方々有難うございますm(__)m

| | コメント (0)

2015年12月 8日 (火)

(^_^)v

今夜の「Kラジ」ゲストはまっしゅー

久々だけど

何処へ行ってた・・・?


って、

ネタ無しMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

↑↑↑

昨日もNEWSであるお仕事してました

って!

「メン愛」

また報告するね!

って、

言って・・・

あんまり報告された記憶はないけど

そこは・・・

ご愛敬(^ー^)


「メン愛」と「クラウド」がリンクすることあるからしげちゃんも「クラウド」で語ってくれてる?

って、

期待したけど4日から更新されてないつ・・・

ドラマの撮影が忙しい?

って、

思ったけど終わってるよね・・・

で、

慶一郎さんはお母様とお食事!

親孝行や~(^_^)v

お母様が安心されたのなら私達も安心していいよね~(^O^)

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

(o^-^o)

手越さんが行列に出てるからついついリアタイで観てしまう・・・

愛読してるのが「嫌われる勇気」とかって笑える~(^O^)

悩みが無いってドームライブで歌い出し間違った映像が流れると

テンション↑


ニコルが事あるごとに手越さんに絡もうとするのが気になった~♪

まだ、

一週遅れの「チカラウタ♪」を拝んでいないMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

・・・

CWC開幕特別番組も
まだチェックできてない・・・

そういえば開幕セレモニーでNEWSが歌ったのは何年前?

今年は?


で、

番協メールはFNS♪

16日放送のもコラボ企画とかある?
NEWSもコラボしてくれないかなぁ~♪

って、

全く追い付けてないネタ切れMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

???

金曜日!

シゲアキさんのビビット・・・

は,

USJ!


ニャンコをお風呂に入れてて見逃した(-_-;)


先日、目情でツイにアップされてたけど
あれってビビットだったの??

確かに金さんは隣に居たっぽいけど・・・


お笑い芸人も・・・
(名前が思い出せない)

違う番組と掛け持ち?


で、

NEWSくんは新曲のPV撮影!

情報解禁したから話せるんだろうけど
この前の金曜日もビビット観ながらNEWSのお仕事って「メン愛」で言ってたような・・・

あれってPV撮りだった?


って、

手越さん弄られて嬉しそうな慶一郎さんが目に浮かぶMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

何故に今夜のMステNEWSじやぁない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

↑↑↑

1月7日にKAGUYA

6月24日にチュムチュム

11月25日に四銃士


で、

年明け1月20日には新曲ヒカリノシズク/TouchのダブルAサイド

と、

怒涛のリリース!

こんな短期間のリリースなんて今まであったっけ?

今回は初回盤A、Bと通常盤の3仕様・・・

で、

シゲのドラマの主題歌♪

売れなきゃね(^_-)


ネットより店頭で買ったほうが数字が反映されるとか・・・
自分が買ってるところが数字に反映される店なのか???

訊いてみなきゃ・・・

って、

慶一郎さんのNEWS RINGで(//∇//)のMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

???

まっすーがゲストって思いこんでたけど・・・

手越さんがゲストの「KちゃんNEWS~」

手越さんって3週目?
そんなことも覚えていない老頭(@_@)

いゃぁ、

テンション高いっす


手越の初体験・・・

うん、手越さんに古着のイメージはないよね・・・


で、

ラジオから流れる四銃士♪ANTHEM♪
名曲なやぁ~(^_^)v

DVD初登場1位はゲットしたものの

DVDにしたからか?

当然単価が高くなるからか?

前作の♪チュムチュムを下回るセールスに・・・

曲は良かったからCDにした方がセールス伸びたんじやぁねえ!

って、

HDDの残量なくってevery~♪の録画スルーした
Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 1日 (火)

(@_@)

師走かと思いきや

???

釜あげ??

ってなって・・・

ああ・・

しらす!


丸より三角

で、

四角って!


なんせ、

ちっちゃい文字と#の乱舞でひっちゃかめっちゃか(@_@)

オバには読解不能なクラウド

だけど

スカイツリーの写真にはテンション↑

って、

Mチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »