« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

・・・

なるほどなるほど!

慶一郎さん飛行機で移動中って金曜日の「メン愛」で語ってたのは

帯広の取材ね!


美味しいお米が食べられたって・・・

白米好きの慶一郎さんには何より(^_^)v

って、

「ゼウス」にNEWSメン全員参加で
テンション↑のMチャンパーナの独り言でよんじゅうし(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月29日 (日)

さてさて

今夜はMUSIC FAIRを!

いゃぁ、

NEWSくんMUSIC FAIR初出演嬉しそう~(^_^)v


何より(^_^)v


シゲさんがスイッチをOFFにしてたり
慶一郎さんが手越さんに話を丸投げしたり

手越さんが共演者から突っ込まれまくったり

NEWSくん可愛がられてる~ってね(^_^)v

で、

珍しく手越さんが後列に座ってて

後ろを振り返る度に慶一郎さんがまっすーの手をとってる仕草に萌え~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月28日 (土)

(-_-;)

四銃士♪

フラゲしたにもかかわらず拝んだのは昨夜(笑)

もちろん、

メイキングから(^_^)v

慶一郎さんのソロパートいやぁ・・・
慶一郎さんの男前っぷりがアップしてて・・・


タバい(//∇//)


小山キャスターを見慣れてるからか?
黒のシャツが新鮮で・・・


セクシー(//∇//)


色気が溢れててちょっとドキドキ(//∇//)


舞台以来のトキメキ(笑)


監督の指示で動く慶一郎さん
当たり前だけど自分の魅せ方分かってるよねぇ・・・

って、

まだ、MUSIC FAIR拝めてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

慶一郎さんが脱ぐのか?
話題沸騰「ゼウス」も楽しみ~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月27日 (金)

ラブラブか!

慶一郎さんのバッグに手越さんの使用済みのパンツが入ってたって!

「メン愛」

笑える~(^O^)

どんだけラブラブなん!

まあ、

手越さんの悪戯は許せると公言しちゃってる慶一郎さんだから・・・

しやぁない!(笑)


で、

もって

ライブDVDにソロのMVが付くとか?

なんとか?


それってBlu-rayだけ?

っすか?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月26日 (木)

さぶい

さてさて、

今日は12月上旬の寒さとか?って、昨日のevery~

小山キャスターは三陸の秋鮭漁ピンチのNEWSで登場~(^_^)v


カルスポのコーナーでは田口くんの脱退に付いてコメントしたようで

今日のスポーツ紙に載っていましたね・・・

慶一郎さんは初めはKAT-TUNだったし
田口くんとはベランダでダンスを練習した仲だからショックは大きいでしょうね
(>_<)

って、

いつもなら気に止めないジャニwebの田口くん文字が目に飛び込んだ
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

(^_^)v

増田さんがどこかに出掛けてますから・・・

の、

手越さんがゲストの「KちゃんNEWS~♪」
ってか、まっすーは何処へ???

誕生日の日にはラジオに来れなかったことに

「Why~ジャパニーズピープル~」

発言や・・・

「手越の運命の歯車~」

って、

タイトルコールまで慶一郎さんから奪って言っちゃってからの

「俺じゃぁナイツ」

慶一郎さんの友人から手越くんてあのまんまなんだねを受けての

「マンマミーヤ」

等々、

手越さんの底抜けの明るさが・・・

心地よかった昨夜・・・


手越さんはブレマセン(^_^)v


って、

四銃士のフラゲも意味なく未だ拝めないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


まっすーのNEWS RINGはまた後で(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月24日 (火)

(>_<)

今朝は

♪四銃士発売イベントの情報の捕獲でWSを漁って

お昼は

まっすーを堪能
マシュマロバキューム披露したのね~(^_^)v

で、もって

本日のメインイベント!「ベストアーティスト2015」

茶の間は今頃で盛り上がってる・・?

で、もって

今日はフラゲ日!

で、

ラジオまで!


DVDを観る暇ないやん(-_-;)

って、

まだ職場に縛られてるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

(^_^)v

いゃぁ、

Qさま最後まで観ちゃったよ・・・
シゲさん、お疲れさまでした~(^_^)v

さてさて、

いよいよ、明日はフラゲ日!
DVDシングル四銃士の発売イベントがあったとか・・・
every~のカルスポの情報載せてくれてる人いたけど
今までより力入れて貰ってる?
やっぱ世界的な指揮者の方やオーケストラとのコラボってことでかな・・・

そんな中、

手越さんが、冠番組獲得を狙ってること公言したとか・・・

有言実行の手越さんだから期待しちゃいたい

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月22日 (日)

???

シゲさんのクラウド!

更新メールが届いたけど昨日の日付・・・

でも、

確か昨日は更新されてなかったような・・・

で、

手越画伯の小山さん!

手がヤバイってシゲは言ってるけれど鼻の先ないから・・・(@_@)

で、

小山画伯の手越さんもあるらしいけれど・・・
それはまたのお楽しみ!ってことね(^_^)v

慶一郎さんの今年の文字は「穏」らしいけれど・・・
それを言うなら「挑」とか?!

で、

あれこれ語ってくれてるシゲさんだけど・・・

まっすーは?ってな!

って、

Goingもチカラウタ♪もまだ拝めてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

(-_-;)

シゲさんのクラウドも更新されてないし・・・

シゲさんがゲストだったスクール革命もローカル枠でカットされたのか???

結局、拝めず


で・・・・


本屋にも全く行けてなくって・・・

KinKi Kidsが載ってたけどNEWSも載ってて
奪われそうだから買ってこなかった

と、


KinKi Kids坦の姉に言われた雑誌のチェックも出来てない

ヲタ失格のネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月20日 (金)

・・・

おやすみん。

って!

朝なのに・・・

って、

「メン愛」読んで一言


慶一郎さんは週末もキャスターやってるみたいですが・・・
前日には大学時代の親友くんとリフレッシュできたみたいで(^^)d

だけど、

おにきり、4つに唐揚げに味噌汁って!
食べ過ぎでしょ(笑)

最近はトレーニングをめちゃめちゃしてるってところに深読みして期待~(^O^)

って、

シゲのクラウドの絵に振り回されてるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

???

お友だちが贈ってくれたイチゲンさん!

いつもありがとう~m(._.)m

いやぁ、

イチゲンさん

・・・・

・・・・

トーキョーライブ22と何か遜色あります???


きっと生放送ってのが諸事情で難しくなっての???

まぁ、

良いけど・・・

で、

慶一郎さんのカラオケ♪


アニソンは良く判んないけど・・・

萌え萌えキュン(//∇//)(笑)

歌ってる慶一郎さんは見慣れてるはずなのに萌え~(//∇//)
普段聴けないジャンルだからかなぁ?

声量もあってやっぱ上手でしたね~(^_^)v

ってか、

大吉さんの後だったから?(* ̄ー ̄)

って、

柳原加奈子ちゃんの目線が気になった~Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

( ̄□||||!!

銃声が鳴り響くパリ郊外の映像・・・
なかなか有り得ない光景

every~♪

オープニングからテロのNEWSで小山キャスターの姿は拝めず(>_<)

あっ、

小山キャスター!


珍しく紺色のスーツ姿!

で、

今日も男前(//∇//)


そんな小山キャスターですが・・・
X'masにはツリーを出して飾るんだとか・・・・

電気代が勿体ないとか寂しいとかってシゲは言ってても

結局慶一郎さんのホームパーティには行っちゃう?ってか!(* ̄ー ̄)

で、

スカパラさんと衣装の話で盛り上がったとか・・・

MUSIC FAIRの裏話が聴けてテンション↑したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

↑↑↑

シゲさんの「傘を持たない蟻たちは」のドラマ化が決定

4作、4週連続とか!

で、

原作もシゲで同級生役で出演もするとか!

凄いことだよね!

シゲ、おめでとう~☆


で、

NEWSはMUSIC FAIRに四銃士で出演するとか!

MUSIC FAIRに出るなんて・・・

やったね~(^_^)v


当然、

西本さん率いるオーケストラも?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

・・・

相変わらず仲良くしてます私たち

って!

慶一郎さんが「メン愛」でしげちゃんとのこと語ってたから

しげちゃんの「クラウド」でも語ってる?

って、

思ったけど・・・

スルーでした・・・


あんまりイチャイチャしてはいけないと
しげちゃんが配慮したのかな?

って、

「有吉ゼミ」が地元でも放送があるって知らなかった
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

(^_^)v

座ったら浅田舞~

で、

掴みはOK~(^_^)v


ますます、アナウンサーっぽく・・・って言われたように

19歳のビーチバレーの選手(名前忘れた(-_-;))にはお兄さんのように・・・

お笑いの吉村、大久保さんにはちょっと↑から

ゲストを↑↓完璧に回す慶一郎さん

クラッシック聴いて雛壇に・・・?

って、

吉村に辛口の羽鳥さんには

言い方・・・

って、

慶一郎さんの突っ込みも絶妙(^_^)v

な、

一週遅れのチカラウタ♪おもろい~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

同僚?

小山キャスターの"同僚"って!

手越さんがCWCのメインキャスターに就任した時のevery~

手越さんを紹介するのに小山キャスターの同僚だって・・・

笑えた~(^O^)

で、

手越さんは「小山キャスターメンバーです」って!

こんな素敵なやりとり地方じゃぁ拝めないから

慶友さん、いつも、ありがとうm(._.)m


で、

四銃士のメイキング?

まっすーの剣玉にあれこれ茶々を入れるメンバー最高↑

帽子を被って踊ってるシーンではアンダルシアが浮かんだ

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

(* ̄ー ̄)

思ったより、喜んだんだ!

誕生日のプレゼントにそらジローのぬいぐるみ貰ってもねぇ・・・?

って、

思ったら・・・

手越さん喜んだんだ!


で、

家にあるぬいぐるみの仲間入りしたって!

ぬいぐるみがあるんだ!

って、

(@_@)のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

慶一郎さんとまっすー二人っきりって!
想像がつかない・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

RING

しげちゃん!

昨日NEWS RINGの更新を忘れて
今日のクラウドとリンク!

良いんじぁない(笑)


仕事とBURIを天秤にかけて

BURIを選んで

天罰貰って


って、

自分で言っちゃってるの


最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

(*^▽^)/★*☆♪

手越さん、

28歳の誕生日おめでとうございます~☆

手越さんが、28歳!
感慨深いものがありますね

これからもNEWSをグイグイ引っ張って行って下さいませ~(^_^)v

昨日はKラジでしげちゃんとイチャイチャ
今朝はPVで手越さんと戯れ
夕方はキャスターで真面目か!

って、

色んな慶一郎さんが楽しめた手越さんの誕生日でした

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月10日 (火)

(^_^)v

連載やるのになんで猫いねーんだよ!

って、

流石センセ(^_^)v


しげちゃんの新連載「クラウド」

作風的には猫の話が面白かったなぁ・・・

って、

期待して覗いた私の心を見透かしていたような文章に・・・

流石、

読者の心理が判ってらっしゃる!

って、

笑っちゃったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

↑↓

昨日のイッテQで、

手越さんのCWCメインキャスター就任

に、

イメージソングがNEWSの新曲♪ANTHEMの発表~(^_^)v

で、

四銃士の発売からすぐに新曲♪?

って、

テンション↑

したけれど・・・


一夜明けてANTHEMがDVDシングル四銃士の収録曲だと判明!

ですよねぇ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

イチゲンさん

慶一郎さん、遂に歌っちゃたのね!

楽しみ~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

今更ながら

さぁて、

巷は「イッテQ」の手越さんで沸いてるだろうけれども・・・

一週遅れの「チカラウタ♪」

いゃぁ、

可愛いと思ったことのない皆藤愛子ちゃん

敵にまわす発言の古閑美保のバトルが笑えた~(^O^)

古閑美保にお酒は欠かせないって慶一郎さんの突っ込みや

口を開けば「犬」って皆藤愛子ちゃんへの小峠の突っ込みも(^^)d

出演者が盛り上がって話してると

上から発言でバッサリ割り込んでくる岩本アナ

絶妙~(^_^)v

って、

今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

Anniversary

今日はNEWSのCDデビュー日

おめでとうございます~♪

セブンイレブンでの独占販売ってちょいと特殊なデビュー日だけと・・・


とにもかくにも12周年!


おめでとう~♪


今年はV6の20周年で沸いてるけど・・・
NEWSは素晴らしい15周年を迎えられますように

と、

願うMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

・・・

今日の「メン愛」

キャスター色の強いメン愛でしたね・・・

週末もevery~♪の取材ならそうなるかな・・・

最高に自然を感じられる場所ってことで
「グレート・ネイチャー」は出て来たけれど・・・


アイドル小山慶一郎が足りないよ~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

(≧∇≦)

小山キャスター髪切った?

格好いい~(≧∇≦)

って、

every~観て第一声!


もう、

今日の出番は無い・・・?ってガッカリしてると
6時08分ラグビーのNEWSで突如お出まし~(≧∇≦)


あれ!

ネクタイピン?

珍しいかも・・・

だけど・・・


キラキラ輝いてますよ(☆∀☆)

チェックのスーツにドットのネクタイで今日もお洒落~♪

けど、

今日のネクタイ紫じやぁないんだ!

って、

突っ込み入れた昨日のevery~♪を語ってる
今更ながらのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

NEWS RING

200回おめでとうございます~♪

パチパチ~

記念すべき200回が慶一郎さんで、

テンション↑(≧∇≦)

でもって、

「ずっとそばにいて」からの「て」

で、

手越祐也さんですか・・・

流石、Mr.メン愛(^_^)v

・・・・

・・・・・


で、

祐也呼び!?


それって・・・


知らない人が聞いたら勘違いするかも(-_-;)

って、

ちょいと不安になったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

(^_^)v

こどもでも飲めるお酒を作れー政府って!

未成年の主張!

「学校へ行こう」最高↑

結成20周年の記念に15年ぶりの「学校へ行こう」
やっぱ面白い~(^_^)v


こんな風なNEWSの番組は???

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

♪♪♪

歌番組の収録♪

NEWSのお仕事が沢山あるって!

「メン愛」


思い付くのはベストアーティストとカウコンだけど・・・

今年こそはMステスーパーライブに出て欲しいなあぁ・・・

って、

イッテQのダブルダッチの4人の映像に
NEWSを想像したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

(^_^)v

男女100人が選んだ

"優秀だと思うジャニーズキャスター"

ランキング"

慶一郎さんが見事3位にランクイン!

1位は断トツ翔くんだけど・・・

中居くんに続いて


堂々3位(^_^)v


声が綺麗、懸命さが伝わるとの評価でした。

慶一郎さんの毎日の頑張りがこの結果をもたらしたんだと

誇らしく思えたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »