« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

???

ジャニweb更新メールに番協の文字

で、

テンション↑


四銃士♪事?


でもって・・・

毎度、毎度、番協開くも他のグループの番協も出てきて・・

ちんぷんかんぷん(@_@)


これってどうにかなんない?

で、

NEWSの番協って?

慶一郎さんの「チカラウタ」っすか?

それなら今宵深夜27時からっす!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月30日 (金)

メン愛

シゲちゃんにビビットしてるころ

慶一郎さんはevery~♪の取材で週末キャスター!

「メン愛」では朝の慶一郎さんが垣間見えて(≧∇≦)

普通に歩いててゾンビ仮装の人にすれ違うって、

やっぱ東京だね♪

田舎じやぁハロウィンで仮装する人いないし
逆に怪しい人扱いされるかも・・・

って、

まだ、四銃士のジャケ写拝んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月29日 (木)

・・・

NEWS RINGは手越さん!

海外にいてもちゃんと更新(^_^)v

誰かさんは・・・

あっ、

夏休みでしたよね!(笑)


そんな誰かさんのevery~♪

もう、

出番はない?って、思ってたら・・・

若者のスマホ老眼で登場!NEWSを読み上げる姿はもう余裕です(^_^)v

ところで、

慶一郎さん!

あんまり焼けてないけど・・・

夏休み!

どちらにお出掛けだったの?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

さあて

四銃士♪

昨日のKラジでフルで流れましたが・・・

壮大なスケール!

金田一で聴いた曲とは別物?って感じ・・・


この壮大なスケールの♪四銃士を歌番組でどう歌い上げるのか?


カラオケじゃぁなくフルオケが必要?


そうなりゃぁ口○○なんてご法度!?


こりぁ、えらいこっちゃ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

どなた・・・

届いたり

届かなかったりの「Kラジ」情報・・・

今夜のゲストは・・・

どなた??


しげさん、まっすーと続いたらから・・・

手越さん?

そう言えば手越さんも日焼けしてたから
やっぱロックハート城の撮影で焼けたのかな?


まっすーを観れてないから判んないけど・・・
金曜歌謡祭ってどうなってる?


NEWSメン3人が日焼けしてるから間違いなくNEWS事だよね!

って、

またまた、ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

(@_@)

慶一郎さん!

お帰りなさ~い(≧∇≦)


every~♪をリアルタイムで拝めない私!
気合いを入れて覗いた「メン愛」で肩透かし(@_@)

まあ、まあ、そんなもんか(笑)


で、

明後日発売?TVガイド
「トーキョーライブ22」ならぬ「イチゲンさん」のMC座談会が面白そう~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

おっと

手越さん!

髪が短くなって・・・

四銃士♪仕様っすか?


良い感じです(^_^)v


で、

慶一郎さんはもう帰って来てるよね?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

・・・・

慶一郎さんは

今頃・・・

何処で・・・

何をしてるのやら・・・

って、

届いたジャニweb更新メール見ながら・・・


どのグループにも個人のコーナーがあるのに


NANDE × 2 ?


NEWSだけ・・・・

無いの・・・

って、

今更も今更のネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

(>_<)

宣言通り慶一郎さんは「メン愛」をお休み・・・

更新出来ない状況にあるのか?

はたまた、

書く気が無いのか?


は、

知るよしもないけれど・・・


「メン愛」からも解放されたい位疲れてたのかなぁ・・・ってね(-_-;)


月曜日にたっぷり語ってくれるのを期待したいけど・・・

ねぇ・・・(。-∀-)

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

(笑)

進行下手か!

って、

慶一郎さん!


羽鳥さんに向かってこの発言・・・

確かに羽鳥さんフライングしちゃってるけれども・・・

チカラウタ♪「エピソード・ゼロ」

初回は慶一郎と羽鳥さんのチカラウタ♪

4人になったNEWSを見守ってきた羽鳥さんだからフライングもしちゃうよね!


そんな・・・

って、

どんな・・・


緩い2人に全く構わず仕切っていく岩本アナ!
良い感じ(^_^)v

思わずお笑い系?

って、

笑っちゃったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

(>_<)

午後5時53分!

ローカル版every~♪の開始時間・・・

いつものように時間録画をしようと思ったら・・・


あっ、

小山キャスターは夏休みでしたね・・・・(>_<)

週一、唯一拝める小山キャスターが・・・


月曜日のメン愛では金曜日のメン愛お休み予告でちょいと物議を醸したけれど・・・

やっぱ寂しいよね・・・(>_<)


慶一郎さん!

みんな寂しい思いして我慢してるから
しっかり充電して休み明けからバリバリ、アイドルしちゃってよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

(^_^)v

大晦日にKinKi Kidsのライブが復活して

今年は♪カウコンが無い???

って、

ちょっと心配してたけれど・・・

今朝飛び込んで来た♪カウコンテレビ放送復活のGood★NEWS~に

テンション↑

ヤッタね~(^_^)v


が、

2年連続で京セラドームで大晦日ライブをやってKAT-TUNだけど

来春にライブが決まったとか・・・

そうなると・・・

今年は???

京セラ、NEWS来ちゃったりする???


そうなると・・・

カウコン♪が・・・


なんて、

あれこれ悩めるMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

(>_<)

慶一郎さん!

今日から夏休みを貰ってるんだねぇ~

そう言えば

どこかで誰かがツイってた気がしたけど・・・

「メン愛」読んで再認識(@_@)

舞台とevery~で忙しかったからゆっくり休んで下さい(^_^)v

でも、

金曜日の「メン愛」も更新が無いって・・・

海外?

寂しいけど慶一郎さんがゆっくり休めるように

グッと我慢

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

(^_^)v

慶一郎さんの「チカラウタ」は

♪フルスイング!


ライブ映像を観て

グッと涙を堪える慶一郎さん

泣いちゃってる羽鳥さんに


萌え~(≧∇≦)

地元ではリアルタイムで観れないけれど・・・

アップして下さった映像を観ると
感動的な「チカラウタ『エピソード・ゼロ』」だったようで・・・

楽しみ~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

慶一郎さんは泣かなくなったね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

・・・

NEWS伝言版!

チカラウタ♪ 『エピソード ・ゼロ』は慶一郎さんと羽鳥さんのチカラウタ?

慶一郎さんが何をチカラウタに選ぶのか?

楽しみ~♪

が、

放送が、あるのか?ないのか?

「キャラオケ18番」の後まんま放送してくれれば良いけど・・・

今夜の番組表には「キャラオケ18番」の文字は×

最終回もあったか?無かったか?

ハッキリしない(@_@)


で、

昨日の「メン愛」

慶一郎さん、早朝からお仕事って言ってたの

ロックハート城で♪四銃士の撮影だった?

ツイで目撃情報上がってたのはそれ?

every~♪での取材って思ってたけど

週末アイドルでしたか・・・?

でも、

他のメンバーは?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

(@_@)

ジャニwebの仕様が変わってて(@_@)

まあ、

「メン愛」をタップしただけだけど・・・

何か・・・?


で、

慶一郎さんは今朝5時30分に「メン愛」更新?
そんな早朝からみんなに観て貰えるお仕事って?

NEWS事?

それとも・・・

ピンでのお仕事?


みんなが観れるってことは田舎住みの私も?


それにしても

あんまり綺麗好き過ぎるとお嫁さん来ないよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

.あれこれ

ハッ


と、

気が付いた時は0時23分!

寝てしまった「KちゃんNEWS~♪」

ますオコ?

最終回?

で、

チンなんちゃら・・・

そこだけ記憶が!(笑)


で、

水曜日

唯一拝める小山キャスターも無言!


ネクタイが赤なのがちょっと違和感!

ネイビーにブルーのストライプでしょ(^_-)


でもって

NEWS RING

JUMP魂での目撃情報あがってたけど・・・

しげさんとマッスーって偶然会ったんだね!
てっきり一緒に行ったと思ってた・・

NEWSメンって結構遭遇すること多いけど

やっぱ「メン愛」だよね!

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

ビジュアルを追及したDVDシングル楽しみにしてまっせ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

(^_^)v

♪四銃士

発売が決定しましたね~♪


ってか、

前日にフラィングして情報流して
慌てて削除するって騒ぎもあったようだけど・・・


でもって

DVDシングルって・・?

NANDE×2?


まあ、

あれこれ・・・

事情があるよね・・・


で、

DVDシングルってどんな感じ?

って、

まだ、週一のevery~♪拝めてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

・・・

今夜はKラジ!

ゲストは?

当然まだ舞台中の収録・・

で、

・・・

またまた、別の場所?


で、

webの更新メール見ながら・・・


どうして

NEWSだけ毎日更新じやぁないの?

メンバーに毎日、順番に更新させてくれたら良いのに!

って、

今更も今更のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

???

慶一郎さん、

今日は遅い時間からのお仕事だからって!


every~♪は?


祝日モードなのかなぁ・・・
every~♪をフルで観れる方が羨ましいって思いながら「メン愛」覗いたから・・・

遅い時間からって???NANDE×2?ってな(@_@)

が、

舞台を終えて充足感の慶一郎さんにホッコリ(^_^)v

さあて、

次はNEWSのNEWSをお願いしま~す♪

で、

昨日の「イッテQ」

手越さんの扱いがどんどん雑になってて
その扱いが見処になっちゃってる気がしなくもないけど・・・

あれって!

テゴ坦さんは嫌だよね(@_@)

カレンダー企画に顔が無いって・・・

買う?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

千秋楽

慶一郎さん、

舞台「グレート・ネイチャー」お疲れ様でした。

そして、

おめでとうございます。

そして、

ありがとうございます。


役者さんが仕掛けてくるアドリブに
笑いながらも切り返し舞台を楽しんでいる姿に魅せられ

時折見せる照れた素顔に魅せられ

脚本上、役者さんに巻き込まれた観客の方に
「ごめん」と手を合わせる仕草に魅せられ

汗だくになり舞台上を動き回る凛とした姿に


感動しました。


今回の舞台を挑戦と語っていた慶一郎さんだけど

成功ですよね(^_^)v

また、

新たなチャレンジで

更なる高みへ!

って、

ますます、慶一郎から目が離せない
Mチャパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

やっぱ

昨日は自分の固定観念が強すぎて

楽しめなかった舞台(@_@)


今日は2回目・・・


そして自分の中の千秋楽ってこともあって心から楽しめた~(≧∇≦)

昨日とは違ったアドリブも飛び出し
慶一郎さんがあたふた(^^;)(;^^)する姿も拝めて

萌え~(≧∇≦)

アドリブを振られ困り顔
「小さい声で言わないで」って暴露されたり

その度にあたふたする慶一郎にキュン(≧∇≦)


やっぱ演者慶一郎最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

(≧∇≦)

慶一郎の舞台後の打ち上げ

みんな

よく呑むし

よく食べる・・・(笑)


慶一郎さん!

台詞の滑舌も良くって・・・

言うことないっす(^_^)v

って、

一旦アップ

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

???

巷では、

「意味がわからない」

論争が勃発してるとか?

してないとか?

が、

私にも意味がわからない(@_@)

まあ、いっか!(^_-)

さあて、

いよいよ明日から舞台「グレート・ティチャー」の大阪公演!

私の初日です!

久々の慶一郎さんの舞台楽しみ~(≧∇≦)


明日、偶然慶一郎さんに遭遇しちゃわないかなぁ

って、

Mチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

曖昧

おぼろげな記憶を辿ってKちゃんNEWS~♪

先週に引き続き違う場所でゲストはしげちゃん~♪

声がやたらと響いてます

で、

ここから寝ちゃったみたいで・・・

薄れいく意識の中でやたらと手越さんの名前が聴こえたような・・・


で、

もうすぐ大阪公演ってことで話題は舞台へ!

実は公演終了後すぐに部屋に帰りたい派の慶一郎さんとか・・・

意外にも演者さんと一緒に出歩くのはしげちゃんだとか・・・

で、

俺、小山と舞台遣りたくないわぁ

と、

ぼやいてたしげちゃんが印象的でした、

って、

9日に大阪で買い物したいって!

慶一郎さんに遭遇したいMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

???

火曜日は何もないよなぁ~

って、

思いつつも着信音に導かれ覗いた携帯

で、

web更新メールにNEWS番協の文字が・・・

NEWSで番協!

♪四銃士で歌番組来るーー?

って、

テンション↑

が、

開いてみても慶一郎さんの「チカラウタ」の番協???


まあ、

NEWSですけど・・・(笑)


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

あっぱれ

「みんなのNEWSに来ませんか?」

って!(だったよね?)

日テレ系人気番組対抗

元フジテレビ アナウンサー小島奈津子さんからの
ちょっと意地悪とも思える質問に

「日テレ大好きだから」と答える慶一郎さん


で、

もって


ゆくゆくはジャニーズ事務所所属のフリーアナウンサーになる

と、

野望まで飛び出し


あっぱれ!


って感じ(^_^)v


every~♪が高視聴率をキープしてるからの貫禄?

衣装のせいもあってか隣の手越さんと比べると
アイドルっていうよりキャスター

って感じが・・・

ちょっと濃く出てたような・・・

まあ、難しい立ち位置でしょうか?

って、

「メン愛」のワクワクするね♪

が、

Good☆NEWSの予告だよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

いつ・・・

日テレ系人気番組対抗!

慶一郎さんはいつ出てくる?

きっと収録の時に舞台やってたから?

忙しくって出番少なめ?

今、

イッテQチームがMCやってるけど

お約束なのか?

手越さん派手ねっ(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

マジか?

慶一郎さん!

大阪で買い物に行こうかなって!

マジっすか?

そんなこと「メン愛」で言っちゃったら

舞台の時間以外は慶一郎さんを探しちゃいますよ・・・(@_@)

慶一郎さんは買い物どころじゃぁなくなるし・・・

パニックになるから・・・


軽はずみな発言はお控え下さい!(笑)

で、

♪四銃士

しげさんが「俺って四銃士なんだ」

って、

言ってたのが


なるほど

って、

感じだけど・・・

難しい曲だよね(-_-;)


主題歌 NEWSのテロップが意外と長く表示されて嬉しかった

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

おっと

メン愛覗くと

久々

バタバタ慶一郎さんのお出まし!

舞台東京公演が終わってのんびりしてる?

と、

思いきや・・・

大阪公演までに何やかんや忙しい?

売れっ子やね(^_^)v

で、

今日知ったけど

日テレ系人気番組対抗って4時間越えなのね!

最近雑誌も見ない愚かもの(-_-;)

でもって

キャラオケ18番ってリニューアル?

だからの番協?

って、

今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

・・・

慶一郎さんご出演、

「NEWSな2人」

「MY BEST SHOW」


拝めないーー

って、

嘆いていたけど・・・


すぐ後に「日テレ系人気番組対抗」があるじやぁない!


って、

舞台の東京公演が終わって手越さんも観劇に来て

気が抜けたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »