« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

(^_^)v

慶一郎さん、

東京公演お疲れさまでした~♪

手越さんも観劇してくれて最高↑だったでしょうね(^_^)v

NEWS RINGを覗いたら後輩も八乙女くんをはじめ6人?来てくれてたみたいで

慶一郎さん、嬉しかったでしょうね(^_^)v


そんな、

舞台で忙しかったからか?


昨日の「KちゃんNEWS」は文化放送のスタジオではなく他の場所で収録したご様子!

久々、

♪秋の空をフルコーラスで聴いたし、

大阪公演を前に慶一郎さんの関西弁も・・・


で、

やっぱ慶一郎さんは関西弁似合わない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


いまからevery~♪観よう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

・・・

手越さんが舞台を観に来てくれたって!

素晴らしい(^_^)v


慶一郎さんも感激しただろうけれど

私もこの「メンバー愛」に感激!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

慶一郎さん「グレート・ネイチャー」

東京公演千穐楽おめでとうございます~♪

今頃グローブ座へ向かってるころかな?
今日の公演楽しんで~(^_^)v


で、

手越さん、と!


慶一郎さんが待ち焦がれています!

開演は午後7時30分!

今からでも十分間に合うはず・・・


グローブ座へ≡3≡3≡3


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

???

慶一郎さんの舞台「グレート・ネイチャー」

東京公演は明日、火曜日が最終日!

本番以外は喋らず喉を労り

体調も万全で明日を迎えられそうで何よりです(^_^)v

全公演の最終日が千秋楽!

で、

「メン愛」で書いてた千◎楽って?

読めないんですけど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

(>_<)

サンデー・ジャポン!

地元じゃぁ放送ないし、

誰も載っけてくれないから情報無いし、


イッテQも放送無いからネタ無いし、


で、

もしかして、

今日で東京は楽日?


って、

東京公演のことは全く頭にないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

( ̄□||||!!

王様のブランチ!

後編なんて聴いてないよ・・・

コヤシゲの登場ってことで裏番組の韓流ドラマを泣く泣く諦め

録画したものの

昼間検索してたツイでコヤシゲは後編に登場って・・・

コヤシゲも拝めず


韓流ドラマも観れなかったし

最悪・・・(>_<)


で、

金田一少年の予告で♪四銃士が流れたようですが・・・

予告のナレーションがデカ過ぎて

曲が聴こえないから・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

???

明日の「ブランチ」

日曜日の「サンデー・ジャポン」

は「NEWSな2」人の番宣?

で、

NEWS伝言板には無かったけれど

10月2日に「MY BEST SHOW」第2弾で慶一郎さんの名前が?
「NEWSな2人」と時間帯被らない?

まあ、

どっちも観れないけど(>_<)

でもって

「キャラオケ18番」が終わっちゃうって・・・(>_<)

まっすーが歌唱指導に来ちゃうことは無かったなぁ

後番組には

NEWS冠で!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

Mステ♪

ギリギリだったようだけど逆にギリギリを楽しんでるみたいね(^_^)v

舞台そろそろ開演!

楽しんで~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

???

昨日はMステ♪10時間

で、

一人、大騒動!

済んでしまえば元カレ入れてもたったの15分!

滝ツバや村上とかに阻まれ?(笑)
大人しいNEWSくんは超静か!

慶一郎が間に合ったのか?話を振ってくれたのタモリさんが神様に(^_^)v

で、

相変わらずツイではNEWSの右端、左端発言が飛び出してたようけど・・・

名前覚えようよ!

で、

やっと今更ながらのNEWS RING!

CDリリースの予定は未定!だったような・・・♪四銃士だけど・・・

衣装って?

やっぱ新曲?

色々と謎がある

って、

シゲが言ってたけれど・・・

どうなん?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

(^_^)v

自分の肩に膝を乗っけて膝枕の手越さんがゲストのKちゃんNEWS~♪

どうも5連休です!

って、

今日もテンションたかおです(^_^)v

で、

今日のMステSP

慶一郎さんはevery~♪終わりで車内で着替えて駆けつけるそうで

リハは出ないぶっつけ本番とか!

(今日は髪洗えない?)

まあ、

もう怖いものはない!

って、

公言してたから平気かな(^_^)v

部活話からコスチュームで盛り上がるコヤテゴ
健全な男子ぶりを発揮軽くエロってます(≧∇≦)

女子力高い女子が好きなNEWSメン
「諦めないで」って手越さんが笑えた~

頑張ります(笑)

で、

解禁話遅くない!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

ほっ

今日のevery~♪

で、

小山キャスターは手話を披露したとか・・・

手話を習い始めて6年ってことは24時間TVのパーソナリティを勤めたのは6年前?


なんて昔を思い出したり・・・・

で、

明日のMステ10時間SP!

NEWSくんは後半のご出演!
ってことで17時からの録画予約で大丈夫かな?

それとも全編録画すべき?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

・・・

シルバーウイーク!

仕事してるー!!(-_-;)(笑)


NEWSな2人

映らないー(>_<)(笑)


MステSP!

HDDがパンクしそう( ̄□||||!!(笑)

今日もキャスターからの舞台人

お疲れ様~

って、

「メン愛」に問答してみたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

恒例!

本当にソロって心配っすよね!

VTRがどうしようもないものに・・・


で、

息子さんからも、パパ「アカーン!」でしょ?

って、

今夜のイッテQは、世界で一番盛り上がるのは何祭り?

お祭り男ってことで・・・オープニングでは恒例の宮川と手越さんのバトル勃発!

そんな手越さん!

赤のTシャツにネイビーのストールでお洒落さん(^_^)v
すっかり秋のファッション

で、

近日公開の手越さんのバルーンアート!
絵心ないからちょいと心配だけど・・・

どんな作品が飛び出すか?楽しみ~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

明日っからまた日月火~♪

慶一郎さん、

キャスター頑張って(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

(^^)d

成功者というのはお金のためにやってない
「人を喜ばせたい」という純粋な気持ちから・・・

「NEWSな2人」第2弾!


慶一郎さんの成功しているYouTuberとこれからのYouTuberを取材しての発言!

人を喜ばせたいという純粋な気持ちに光が見えてくるのでは・・・

とても勉強になりました

と!

なかなか謙虚で、奥深い発言(^^)d

慶一郎さんの成長っぷりに感動してしまったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

(≧∇≦)

完璧に取り逃がした「グレート・ネーチャー」
お友達のご厚意で拝むことができました~♪m(._.)m

今更だけど・・・

「グレート・ネーチャー」面白い!

慶一郎さんがハチャメチャに張り切ってる姿

ライブで観る慶一郎さんとまた違ったテンションの慶一郎さんに萌え~(≧∇≦)

やっぱ、松岡修造さん?(^ー^)

抱え上げられての開脚や床に伏せてのクロール
居酒屋らしき所での微妙な色の微妙なコートに
これまた微妙なサングラス!

変装?


WSの短時間の映像だけでも異常なテンションだったけれど
あのテンションで2時間?

慶一郎さんが痩せていってしまわないか?心配だけど・・・


バームクーヘン貰ったから大丈夫かっ(^ー^)

で、

しげさんとのお仕事って?


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

どこに・・・

壮大なスケール

で!

今までと違う方向に行く僕らをお楽しみに~

って!

今までも月に行ったりガンジスに行ったり十分他方面にお出かけですけど・・・

って!

シゲのNEWS RING
NEWSの新曲「四銃士」を語ってくれてるけど、

最初に聴いた印象が、

「あっ、俺って四銃士だったんだ」

って!

どんなん?

曲の説明は無理って言ってる通りに無理だから

で、

この曲には秘密が隠されてるからって!

情報チェックに疎い私に無理言うんじゃぁないよ!

って、

またまた突っ込み入れたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

Anniversary

結成12年目の記念日にKちゃんNEWS~♪

どうも12才でーす

って、

手越さんがゲスト!


そんな手越さんと共通の友人がいる慶一郎さん!

酔った勢いで手越さんを取り合ったとか!

「俺の祐也」

って言っちゃって

唇にチュー(^з^)-☆しちゃったとか

接吻よ!


シゲとは違う感情が生まれるって!


ヤバくない!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

で、

手越さんは同棲は否定、

一緒にお風呂も否定、

でも、

いっちょに寝たいんだって(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

Anniversary

9月15日

NEWSの結成日!

おめでとう~☆(*^▽^)/★*☆♪

これからも


てずてってと愛してる~♪


一緒にテッペンからの景色を観る時を楽しみにしてるから・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

平日

「グレート・慶ちゃん」の映像求めて録画するも

ことごとくハズレ(>_<)

私が録画してないWSばっかで「グレート・慶ちゃん」

かなり髪が短くなってた

クロールする慶一郎さん笑た(≧∇≦)


今日から平日キャスターやってからの舞台ってことでかなりハード!

普段なら更新されてる「メン愛」も更新されてないし

で、

週末、

当日券求めて200人並んだって!

凄いよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

ポロリ?

慶一郎さん!

囲み取材で思わず・・・

言っちゃった?

舞台の情報キャッチすべくシューイチ張ってたけれど

裏番組のサンデージャポンで舞台「グレート・ネーチャー」の囲み取材の放送があったようで・・・

そこで、

「NEWSを生徒に例えると・・・」
みたいな質問に・・・

お口が滑っちゃったみたいな・・・

まあ、

映像観れてないからどんな雰囲気だったのか判らないけれど・・・

もっとユーモアがある返しをして欲しかったかも・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

初日

お友だちから

ネタばれ禁止

と、

来ましたが・・・
その前からちょいと検索(^_-)


今日初日を迎えた慶一郎さんの舞台!

"脳内松岡修造"さんで熱血教師を演じてるって!
開脚のシーンはサービスショット?

で、

手越さんに「サッカーばかりやってないで舞台観に来て」って!
恨み節の慶一郎さんの映像が拝めるのは?

シュウイチ?

ZIP?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

慶一郎さん、千秋楽まで頑張って~(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

いよいよ

慶一郎さんの舞台「グレート・ネイチャー」が明日初日を迎えますね

「メン愛」で明日の初日を控えリラックスした慶一郎さんを知ることが出来て
ホッとひと安心(^-^)

初登場するシーンがスーツ姿ってことで、
キャスターのイメージを払拭出来るか?

が、

課題だそうだけど・・・・


全然心配してないし(^_^)v


慶一郎さんをはじめキャストの皆さんと
観劇するファンの皆さんが


楽しい気持ちで千秋楽を迎えることが出来ますように

って、

初日はまだまだのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

唐突

手越さんのNEWS RING!

色気を語っていたかと思いきや・・・

いきなりみんなに会いたいー

で、

あぱーーー。。

って!

あぱ?

あば?

あばなら"あばよ"ってこと?意味不明(@_@)


アントシアニンやルテインが必要なお年頃の私には
??ですけど・・・

って、

Mチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

うん、うん、

安心してください履いてますよのまっすーがゲスト!

懸垂マシーンが楽屋のマスト?

喉に良いヤツ持って行くよって、優しいまっすーだけど

唐辛子ってか!


短いスカート話から、尻が盛りだしてる発言は笑えた~(≧∇≦)

無意識に手を握る女の子には"払う"ってまっすー

で、

初対面の子と隣には座らないって怒り出すまっすー

マスオコ?

マスオコ?

と、

狼狽える?

慶一郎さん!


まっすーのことをお饅頭って呼んでますってメールにに怒り出すまっすー最高↑

慶一郎も固いお饅頭って!だめ押し?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

国際的!

シゲさん処女作、
「ピンクとグレー」の映画化で巷は賑やか

で、

主題歌はNEWS!

JUMP!

来ちゃう?

・・・って思いきや

アジカンですか・・・


ジャニーズ色は全くnothing
だけど・・・

逆に良いかも・・・


まあ、

原作者のシゲさんの名前は当然出ると思うけど

NEWSの名前もちょっと欲しいかも

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

やっと

ボールは友達、

ボールは恋人

って!

なるほど、なるほど、


まだ、

拝めていなかったイッテQね・・・


けど、

手越さん!


ちょっと太った?

って、

今更Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!

慶一郎さん、衣装を付けてのお稽古

で、

劇場での稽古が始まって・・・

いよいよ、

週末には舞台初日を!


発表から早かった・・

コメディだからあまり作り込まないからかなぁ・・・?

3年振りの舞台!

初日に舞台人小山慶一郎を拝める人は幸せだなぁ・・・

って、

改めて初日の意味を噛み締める
千秋楽を諦めたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

・・・?

慶一郎さんとシゲさんがバラエティの収録したってのは・・・

変ラボ!

で、

慶一郎さんを除く、まっすー、シゲ、手越さんがバレエを観賞?

の、

目情が・・・

お仕事らしいけれど・・・


バレエでお仕事って?

って、

まだ、イッテQ拝めないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

複雑・・・

郵便受けに淡い緑色の封筒・・・・

そう!

返金の封筒・・・


あれ・・!


9月4日から発送されるのチケットじやぁなかったっけ?

用紙の額面見てちょっと得した気分になったけど・・・

それだけ落選してるってことで・・・

って、

複雑な気分になったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

で、

チケットは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

御一人様?

慶一郎さん、

舞台初日までいよいよ一週間ですね~

通し稽古をして本番まで仕上げていく感じ・・

慶一郎さんも3年振りで楽しんでやれてるよね(^_^)v


そんな舞台稽古で忙しい最中にバラエティの収録?

メンバーの名前が出てこなかったから御一人様?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

今日から大阪のチケット発送だけど
まだ、届かない(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

気になって~♪

カラダ作りも徐々にはじめてる!

って、

まっすーのNEWS RING


何かお仕事?

それもNEWSで?(笑)


で、

夜中はライブのDVD観てるって!

純白魂のDVDのデモとか・・・


って、

あれこれ期待しちゃうMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

まっすー、水曜歌謡祭♪

お疲れ様でした~(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

(^^)d

every~♪

久々の真夏日!

の、

NEWSを読み上げる小山キャスター

外郎売の成果がバッチリ(^_^)v

思わず


巧い!


って、

声をあげた私・・

9月に入り秋仕様でネクタイをした小山キャスターですが、

私には教師に見えちゃう

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(/o\)

そっかあ、

社員食堂の写真はPON?

どうりで画像が綺麗だと思った・・・

って、

己の早合点を嘆くMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~(≧∇≦)

安心して下さい、来てますよ!

って、「KちゃんNEWS」のゲストはまっすー

手越さんも連発してるけどテゴマスで流行ってる?
あっ、テゴマスで思い出したけどナナナがターン王子に間違えられたって
先週?の剛さんの回のトーキョーライブで言ってた(笑)
で、
オープニングは水曜歌謡祭話♪
まっすーの歌唱力が浸透して来てたのに今日で終わっちゃうの残念(>_<)
歌指導は誰がするの?って慶一郎さんの可愛い質問に

??的なまっすー

増田さんクラスになると・・・って感心してる慶一郎さん!負けるな~(^ー^)

録画の画質のメールには、
everyは録らないとか、
暇なんだよお母さん、とか言いたい放題のまっすー(≧∇≦)

6年間のeveryを録画して毎月ダヒングしてるお母さんに感動~(≧∇≦)

この時の髪型が良かったと写メってくる話から髪型のカレンダー出せばだって!

弟の引き出しに女の子とのプリクラ話には
エッチな物じゃぁなくて良かったと
すかさずエッチな物発言するまっすー、
自分は持ってたのか尋ねられると持ってないですと即答

慶一郎の舞台話には、グレート・ティチャー鬼塚?
グレート・ネイちゃん?とボケ捲り

舞台の稽古で声が荒れてるって慶一郎に飴を差し出す優しい一面を見せつつも

歌手?

って、

最後まで慶一郎を弄り捲ったまっすー最高~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

???

社員食堂の慶一郎さんって!

写真が出回ってたけど・・・

社員食堂ってことは・・・

写真撮ったの社員ってこと?

タレントの写真撮って載せちゃぁダメっしょ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »