« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

☆祝☆

メン愛1100回おめでとうございます~shineshine


1100回って?

何年目?

で、

今日はPON!にご出演!

早めに出社ってのがサラリーマン?って感じで笑えた~(≧∇≦)

地方住みの悲しい性でPON!は拝めないけど・・・
ここにもシゲ話・・・
どんだけ~(古)

で、

文化放送の情報誌「フクミミ」も今日から配布!
慶一郎さんパワーであっと言う間に無くなったよね!

郵送してもらえば取り寄せられたらしいけど・・・

ファン失格のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

慶一郎さん、ちゃんとズボンを履いて会議に行ったかな?(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月30日 (日)

イッテQ

手越さん!

髪切った?

先週は24時間TVで放送が無かったから、
手越さんを拝むのちょっと久しぶりって感じ・・・

2週間ぶりで、

髪の色がますます白に!
金髪を通りこして白髪に・・・

で、

髪が短くなったのは何かお仕事?
ハッピーターンの新CMがあったとかなんとか・・・

それかしら・・・

で、

UFOは?

で、

蛙に食らいつく凄い映像
いくら催眠術にかかっても蛙は食いたくない!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

秒殺!

今日は慶一郎さんの舞台のプレ一般発売日でしたが、

大阪公演特電は30秒!

コンビニでは混線して通信エラーになったとか!


慶一郎さん人気恐るべし!


この激戦の様子は慶一郎さんの耳にも入ってるだろうけど

きっと喜んでいるよね(^_^)v


で、

「メン愛」で言ってた横浜での取材の目情が・・・

暑いのにちゃんとネクタイ締めてスーツ姿の慶一郎さん、
きっと週末キャスターだったのかな?

読売新聞では手話で老夫婦を手助けした話も掲載されたり

来てます(^_^)v

これから舞台稽古本格的にと思うけど

本当に体に注意して10月11日の千秋楽まで楽しんで欲しい

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

???

最近免許更新って?

免許更新って誕生日の前後一ヶ月じゃぁ・・・?
って「メン愛」に突っ込み!


パスポートの写真をスピード写真で撮ったって・・・?

あの狭い個室で、

慶一郎さんが・・・

顔をキメてる様子を想像しちゃうと・・・


萌える~(≧∇≦)

で、

横浜での取材って?

週末アイドルで?

って、

胃カメラの麻酔でまだ眠たいMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


明日からプレ特電だけど・・・
どうするべ(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

???

「うちも」

よりも

「感傷的鑑賞」

って???

いやぁ、

NEWS  RING
前回のシゲのところから読んでなかった?(-_-;)

何してた?

いやぁ、

それにしても・・・

NEWS RINGまでセミの話で合わせます???

で、

セミが捕まえられない???

いやぁ、

ダメでしょ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月26日 (水)

(@_@)

オープニングでは

シゲがインタビュアに扮してイチャイチャ

エンディングでは


俺、共感出来ちゃうじゃん

って・・・

慶一郎さん!

マジっすか?(笑)


KちゃんNEWSの新企画『シゲほめ』シゲを褒めるってコーナー・・・

シゲのファンの方はシゲのここが好きってコアなとこを・・・
俺、共感出来ちゃうじゃん

って

さらっと言っちゃう慶一郎さん!

に、

共感出来んの?
気持ち悪いって言いながらも満更じゃあない


ってか、


全然喜んじゃってるシゲさん!

ヤバいっす(@_@)www

慶一郎の似非、関西弁に笑うシゲ・・・
余裕でしょうか?何が(笑)


慶一郎さんが表紙を飾る情報誌の郵送の方々調べなきゃ

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

( ̄□||||!!

プレ先行予約の発表が今日からでしが

FC受付同様激戦だったようですね・・・


この状況を素直に喜べないちっさい私

で、

今夜はKラジ!

今朝の台風で殆ど寝れなかったから・・・

ラジオまで起きてられるか?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

(≧∇≦)

おはようsun

で、

始まった「メン愛」

今日、新しいベッドが届いたのねっ・・・
寝心地に拘って選んだベッド!

今夜が初になるんだよね・・・・

稽古終わって

日本酒呑んで

寝心地の良い新しいベッドでゆっくり休んで下さいsleepy

って、

まだ、

まっすーのドラマ拝んでいないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月23日 (日)

やっぱり・・・

24時間TV

V6 JUMPメンお疲れ様でした~(^_^)v

DAIGOもマラソンお疲れ様でした~(^_^)v

達兄が出てきて何事?
って思ったけれど・・・
ボンビーガールでマラソンのオファー受けたんだったよね!

あれから・・・

殆ど観ることのない24時間TV
久しぶりにグランドフィナーレ観て・・・


やっぱ、

4人になったNEWSの姿を一度観てみたいなぁぁ・・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

いよいよ

まっすー

ご出演の24時間TVのドラマが始まりますね!


まっすーは早くから番組に出ていたみたいで・・・

NEWS坦としては喜ばしい限り(^_^)v


来年はNEWS全員の姿が拝めたら


最高↑↑


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

うふふ。

舞台の当落で↑↓な昨今

で、

大阪遠征の為旅行会社へ≡3≡3≡3

いやぁ・・・

大阪舞台の時って三連休でしたね・・・

判っちゃぁいたけど・・・


当落発表あってから・・・って思ってたら・・・・

( ̄□||||!!


ですよね・・・


で、

毎日稽古中の慶一郎さん!

しげちゃんと打ち合わせって?

またまた、

ネクストブレーク枠?

期待しちゃうけど

本当に文字通り『ネクストブレーク』しちゃいなよ~

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

遂に

慶一郎さんの舞台当落発表


来たーーー

結果怖いから

暫くしてから電話しょ


every~の小山キャスターが日増しに痩せていってる気が・・・


舞台始まったらどうなっちゃう?

って、

まだ、NEWS RINGも拝んでいないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

Kラジ!

海に行って波の音を聴きながらお酒を飲む慶一郎、

偶然東京湾の花火を観れたけどマネージャーと一緒だったから喜べなかった慶一郎、

自分のことを「あたし、ピュアだと・・・」って言っちゃう慶一郎、

ベイマックスで泣けずに海猿で嗚咽した慶一郎、

で、

結婚式の二次会でweeeekを歌うように言われて喉暖めてたって言うシゲさんに
キィ外さないようにねって追っかけて言う慶一郎(笑)

もういっちょ~の感じもあるし

って、

やっぱ歌うのプレッシャーだよね(-_-;)

で、

♪シリウス

CMで流れてるところしか無いように言ってたけど
あの次が良いとかA、Bが何ちゃらお楽しみに

って!

それって

シングル?

リリース?

って、

そろそろ割愛モードのMチャカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

???

たった今届いた

NEWS伝言板!

遂に慶一郎さんの舞台の当落


キターーー?


って思いきや・・・


キャラオケ18番の番協?


キャラオケ18番に番協って・・・

珍しくない・・・?

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

久々!

慶一郎さんの

「母ちゃん」

呼びは久々?

って、

『メン愛』

話は舞台中心で、頑張ってるから観に来てねって!

舞台の当落が始まっただの始まらないだの
中旬って言葉にみんなヤキモキ(/o\)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

一週

遅れのトーキョーライブ!

今宵は門前仲町が舞台!
慶一郎さんは短く切った髪を頑張って遊ばせています(≧∇≦)
ヘアメイクさん、ありがとう~(^_^)v

お気に入りのビーズのネックレスは今宵も慶一郎さんの首に・・・・

が、

色が違う・・・?

モノトーンのシャツに合わせてビーズのネックレスもモノトーン!

ゲストはケンコバの独りっきり・・・
ギャラ問題?

門前仲町の住人は

ツンデレの女将さんや

酔っ払ってても諦めないお父さんとか

で、

食レポが上手いディレクターに競争心を露にする慶一郎さんに(笑)


慶一郎に失礼なことをしたとディレクター!

慶一郎の呼び掛けを無視したり
ワイプを横切るディレクターに

( ̄□||||!!

が、

国民的アイドルってナレーションに

テンション↑↑
のMチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0)

2015年8月15日 (土)

(≧∇≦)

見出しの

小山慶一郎揺るがず

に、

ハートバッキューン

日刊スボーツ、ジャニサタ・・・

着てるTシャツは初めましてじなぁないよね(^_-)
ビーズのネックレスは最近のお気に入り?
そのTシャツとはちょっと合ってないかと・・・(笑)

揺るがず

ビビらない

ドンと来い

って!

頼もしい言葉が紙面を飾り本当に頼もしい限り・・・


で、

すべてはNEWSを知ってもらうために、
というのが一番にありますから。
NEWSとしては4人で土台を組めた気がしているので、これからが本当の勝負ですね。

個人としてはキャスターを続けていきたくって
報道という立場で東京オリンピックを目標に置いています。

5年後にあたりまえのように全部のニュースを読んでいたら格好いいですね。

って!

慶一郎さんが天下を取る日は近いかも

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

いよいよ

慶一郎さんは週末キャスターみたいですが・・・
昨日から舞台の稽古が始まったとか!

いよいよですね~(^_^)v

初日まで1ヶ月!

このハードなスケジュールを楽しむって宣言してくれてるから

きっと大丈夫(^_^)v

で、

手越さんもNEWS RINGで語ってたNEWSの活動について・・・

慶一郎さんからも話を聴けるって!

やっぱメンバーも繋がってるって感動~

現場、

うふふ、

って!

まだまだ、

年内にNEWSからのGood NEWS来ちゃうんじゃぁ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

あれ、、、

藤井アナが居ない...

今更だけど

水曜every~

唯一小山キャスターを拝める日(^_^)v

髪はスッキリ、ちょっと黒くなった感じ

で、

慶一郎さん、痩せた?

やっぱり水曜日はお疲れ気味のような...


長崎の大雨のNEWSを読みあげる慶一郎さん

安定感が(^_^)v

キャスターとしての評価も高くなると逆にプレッシャーになるんじぁないかと

老婆心(-_-;)

で、
今更続きの

NEWS RING

手越さんから慶一郎さんの話が聴けてテンション↑↑

手越さんかどんなに慶一郎とイチャイチャしても
手越さんにはジェラシーを感じないのは

NANDE × 2?ってな(笑)


てっぺん

テッペン

TEPEEN

の景色を

慶一郎、シゲ、マッスー、手越に観て欲しい

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

Max

どうも安心して下さい
履いてません

って、

手越さん!


まっすーの履いてますよに対抗しての登場ってか?(^ー^)


履いてないー

安心しないで下さいー

履いてないー

って!

慶一郎さんのテンションの高いこと!

オープニングだけで疲れたKちゃんNEWS(笑)

収録ブースにラジオ収録後に慶一郎さんを取材する為に女性が2人居たらしく

仕込むのが大変だったとか・・・

イモトさんのマッキンリーの話をするはずだったのにお前のマッキンリーを見たって・・・?

一体どんな手越さんだったのやら(@_@)

で、

エンディングでは
(割愛?(笑))


リスナーに向け

男の子と女の子が欲しいから・・・

って手越さん!

この後何を言い出すのか?ハラハラしたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

どぎまぎ

今夜はKラジ!

ゲストは手越さんですよね~(^_-)

また、ワチャワチャ言って尺が短いパターン?

確かに手越さんがゲストの時は笑い声ばっかが印象的で
何を話したか記憶に残らないかも(^ー^)


って、

舞台の当落発表がそろそろかも!

って、

気になって~

気になって~♪

仕方なたいMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

(-_-;)

慶一郎さん!

シゲさんへの誕生日プレゼントは靴べらって!

よく思いついたよね・・・・

シゲが仕事に行くときはお手伝いしますって!

どんだけシゲをサポートするん?

最近よく登場するスタンドネックの服に
ビーズっぽいネックレスもオソロっぽいし・・・

親友の域越えてねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

今、訪れて欲しいハッピーは

舞台の当選の知らせってな(^_-)

あっ、手越さん!

髪切った?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

???

まもなくキャラオケ18番!

今日はハリセンボンのご出演って!
ツイってる人いたけど・・・

私は一週遅れのはずのローカルキャラオケ18番でハリセンボンを拝んじやったんですけど・・・・

NANDE×2?


春菜を弄る慶一郎さんが笑た(^ー^)


で、

今夜は東京ライブ22に慶一郎さんのご出演!

東京ライブは久しぶり?

前回の記憶がない(-_-;)(笑)


今は手越さんがテレビに

10時からは慶一郎さんが!


スペシャルな日曜日ですね(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

余裕?

愛媛の南海放送のお仕事は


南海放送でもevery~が4時から見れるようになったから・・・?

慶一郎さんの登場にキャーって歓声があがるも、

今日はアイドルじやぁなくキャスターとしてだから

と、

スタジオに溢れたファンを諭す慶一郎さん!

けど、

内心は嬉しかったはず(笑)


スタジオに入りきらない観覧者には

暑いでしょ・・・

と、

流石、気配りの男!


昨日の取材はFC今治

岡田監督から何とか神社を薦められお詣りに!

岡田監督って?

あの、岡ちゃん?


勝負事の神様?


仕事に勝ちたいから


って!


慶一郎さんの本気を見れて(^^)d


って、

ツイを漁って

観覧者へ気遣いの出来る優しい慶一郎さん

や、

仕事では勝ちに行きたいって、強気な慶一郎さん

や、

神社ではアブに追っかけられたらしい可愛い慶一郎さん

色んな慶一郎さんを拝めてテンション↑↑のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

(^_^)v

数日前からツイがざわついてたけど

慶一郎さん!

南海放送のトークショーにご出演とか・・・

日テレ飛び出し地方局まで!

日テレ系でしょうが・・・凄い活躍ぶりですね(^_^)v


海が綺麗な所でしょうから少しでも夏を満喫できたらいいね(^_-)

で、

愛媛の取材って?

って、

「メン愛」読んでMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

(笑)

まっすーのNEWS RING!

光一さんに傾倒してるまっすー!

光一さんのソロライブを観てスイッチオン?

光一さんの横アリライブを観に行って
外周を回る光一さんにぶんぶん手を振ってたとか!


またバックで踊らせて下さいって・・・!

デビュー組がバックで踊るって!

あり?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

every~♪

小山キャスター髪切った?


パンフレットの撮影の為?


教師役だかちょっと短めに?


って、

やっとevery~♪拝んだMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!!

このまま時を越え~♪

夢の中いられたら~

君のこと離さない~


って、

ここだけがハードリピの♪シリウス
この先が聴きたいのよ・・・

って、

ツイってたら・・・

昨日のKラジで♪シリウス話に!

いやぁ、

私のツイ覗いてた?
ってくらいにタイムリー!


ってか収録は先だし(^ー^)


結果的には


♪シリウスはまだあのパートしか歌ってないんだとか・・・


それにしてもあまりにタイムリーで

夜中に鳥肌が立ったかも!

って、

まだ、小山キャスター拝んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

(-_-;)

今夜はKラジ!

ゲストは

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

・・・

慶一郎さんの舞台

「グレート・ネイチャー」の申込はいよいよ明日まで!

倍率が20倍とか( ̄□||||!!

お昼に届いたNEWSメール便にこれ以上募集かけないでって悲鳴(>_<)(笑)

それだけ認知度、人気が↑↑してるってことで
遂に恐れていた現実が・・・

「メン愛」ではパンフレットの撮影も終えて
慶一郎さんの役は赴任してきた教師ってところまで解禁に!

教師かぁ・・・

熱血教師?

またまたスーツ姿?

あれこれ妄想(//∇//)

大阪しか頭になかったけれど初日は9月12日!


あっという間よね!


倍率の事を考えると頭が痛いけど
慶一郎さんが充実してるとやっぱり幸せ

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


チケットplease~m(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

キャラオケ18番♪

ほぼ、一週遅れのローカル版では

ゆとり世代、代表藤田ニコルと大倉士門の2人がゲスト!

羽鳥さん、いらいらすると思うよ・・・
って、慶一郎さんが言ってるけど・・・
羽鳥さんは始めまして?

で、

藤田ニコルの紹介をする慶一郎さん!
Twitterのフォロワー数が約37万人と読み上げると

40万人になったと・・・ニコルちゃん!

やったー、

さあ、やりましょう・・・・

と、

軽く流しちゃう慶一郎さんが笑えた~(^ー^)

WANDSをウエストANDサウスって言っちゃう士門くん

ジェネレーションギャップ半端ない(@_@)

慶一郎さん仰け反って大笑

で、

ニコルちゃんからWANDSですか?って慶一郎さんに飛び火(@_@)

NEWSです

って、

真面目に答える慶一郎さん!

WANDSとDEENを知らないことを

時代じゃぁないですかね?

って、

片付けてちゃうニコルちゃんに

WANDSとDEENを知らないのは損してると反撃する羽鳥さん!

頑張ったq(^-^q)

一曲目は若手からと押し付けるオジサンに

最初は一緒にデュエットが良いと主張するゆとり世代

が、

デュエットは

加藤ミリアと清水翔太に対し♪

3年目の浮気って答える羽鳥さん!

尾崎豊に関してはバイク盗まれた話になっちゃってて・・・

結論から言うと一緒にキャラオケは

ない!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

(^_^)v

明○大学法学部で講師をしている方が
ジャニーズのグループのMVを見て講義をしているとか

で、

NEWSのMVを見て

各メンバーがバランスよく映されていて
彼らの公平な関係性が伺えます

と、

語っているとか!

それって

グループとして喜ばしいことだよね・・・

オリスタでも

メンバーが多方面で秀逸に活動しているグループは珍しい
しかし優先するのはアイドルでNEWS!

個人の活動がグループに還元されグループの知名度、人気アップ貢献される

って、

書かれていて

テンション↑↑↑したMチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »