« (^_^)v | トップページ | ・・・ »

2015年8月 2日 (日)

キャラオケ18番♪

ほぼ、一週遅れのローカル版では

ゆとり世代、代表藤田ニコルと大倉士門の2人がゲスト!

羽鳥さん、いらいらすると思うよ・・・
って、慶一郎さんが言ってるけど・・・
羽鳥さんは始めまして?

で、

藤田ニコルの紹介をする慶一郎さん!
Twitterのフォロワー数が約37万人と読み上げると

40万人になったと・・・ニコルちゃん!

やったー、

さあ、やりましょう・・・・

と、

軽く流しちゃう慶一郎さんが笑えた~(^ー^)

WANDSをウエストANDサウスって言っちゃう士門くん

ジェネレーションギャップ半端ない(@_@)

慶一郎さん仰け反って大笑

で、

ニコルちゃんからWANDSですか?って慶一郎さんに飛び火(@_@)

NEWSです

って、

真面目に答える慶一郎さん!

WANDSとDEENを知らないことを

時代じゃぁないですかね?

って、

片付けてちゃうニコルちゃんに

WANDSとDEENを知らないのは損してると反撃する羽鳥さん!

頑張ったq(^-^q)

一曲目は若手からと押し付けるオジサンに

最初は一緒にデュエットが良いと主張するゆとり世代

が、

デュエットは

加藤ミリアと清水翔太に対し♪

3年目の浮気って答える羽鳥さん!

尾崎豊に関してはバイク盗まれた話になっちゃってて・・・

結論から言うと一緒にキャラオケは

ない!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (^_^)v | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_^)v | トップページ | ・・・ »