« ・・・ | トップページ | 本物? »

2015年7月11日 (土)

ハピバ~☆ミ

しげちゃん!

28歳の誕生日おめでとう~shineshine

そして、

私!

○○歳の誕生日おめでとう~shineshine


しげちゃんはNEWSメンからお祝いして貰ったかな?

顔面ケーキはどうたった?(^ー^)

私は慶友さんや、NEWS坦のお友達
一般ピープルのお友達からも沢山お祝いして貰いました~☆ミ

ありがとう~(o^-^o)

今年は誕生日メッセージも日付が変わる時からちゃんと拝んだけど

歌ってくれないのがちょっと物足りなかったかな・・・

で、

あれって・・・

いつ頃の収録?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 本物? »

シゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 本物? »