« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

あれこれ

とことんNEWSでアイドルをやってやろう

って!

シゲさんの発言は頼もしかったですね(^_^)v

ZEROカルチャー

大野くんと翔くんが相手でカッチカチ加藤さんだったけど

いい企画の番組に出させて貰って良かった~(^^)d

で、

今朝はビビット・・・
すっかり見逃したけど(@_@)シゲさんスペシャルな金曜日

で、

週末アイドルしてるかなぁ

と、

覗いた「メン愛」

広島で取材の週末もキャスターな小山さんでした・・・

広島で取材って?

貴重なお話していただきましたって・・・?

明日から8月に入るし原爆関連の取材でしょうか?

大役です・・・

が、

友達とカードゲームに嵌まってて
リラックス出来てるようなので

とりあえずホッコリ

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

昨日の

午後5時53分
ローカル版every~の開始時間

小山キャスターは伏し目がち
藤井アナが新国立のNEWSを読み始めると
うつむき加減の顔を上げスイッチオン?

画面は問題になった新国立競技場予想図が・・・

で、

NEWSを読み上げる小山キャスターの声・・・
声からは眠たさは伝わってこなくって一安心

これから舞台のお仕事も始まるし
本当に体に気をつけて・・・

って、

この前の水曜日も同じこと語ってたような(^ー^)

で、

今夜放送のZEROカルチャー

シゲさんを地元でも拝めるー

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

Kラジ

とにかく明るい増田さんがゲスト!

「履いてますよ」がブーム?

BBQに誘われるも

暑いんですみません

って、断るって(笑)

BBQで蚊に刺される話から血液型は関係ないって
慶一郎が言ってるのに

俺O型だから刺され易いって言い張るまっすー笑える(^O^)

で、

先々週の4人でのラジオ
最後は全員上半身裸だったけど慶一郎とシゲはまっすーから脱がされたって!

どんな感じ・・・

想像したらちょっと引くかも(@_@)(笑)

で、

ちゃんねーの話

彼氏のTシャツを着てる女子の話からツアーTシャツへ

慶一郎さん、

俺の友達腹出して着てるって!

笑える~(≧∇≦)

けど、

愛だな・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

今更ながら

イッテQ!

40キロの荷物を背負ってスクワットが出来た?
手越さんに

山、

行こう!

行こう!

って、

イモトの発言


その間NEWSは俺やってる

から・・・

って、

ウッチャン最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ!

昨日は時間がなくってごめんね・・・

って!

「メン愛」

女子か・・・!

って、

突っ込み入れたけど

もう一度読み直してみると

時間がなくごめんね・・・


でした・・・

まあ、

同じようなものか(笑)

やっぱ内容は舞台話!
先ずはパンフレット撮影なのね・・・
そのパンフレットを必ず拝めますように・・・

ってな!

って、

今夜のKラジも起きてる自信がないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

久々

24時間TVのドラマ

まっすーが前髪を整えサラリーマン風に!

こうやって映像を見るといよいよって感じ・・(^_^)v

で、

今日は月曜日

慶一郎さんは「メン愛」で何を語ってる?

って、

楽しみにして覗いたけれど

バタバタ慶一郎さんでした(@_@)

これから舞台の稽古とかも始まり
毎日がバタバタになっていくんだよね!

本当に「挑戦」って言葉がぴったりだけど

きっと慶一郎さんならやり遂げられるから

更なる高みを目指して

体に気をつけて頑張って欲しい

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

キャラオケ18番

黒いシャツ姿の慶一郎さん

昨日、変ラボでたくましい胸を見たからか?

シャツの中を想像しちゃうんですけど(//∇//)

ちょっと日焼けしてる肌と黒のシャツがセクシーって、思いつつ・・・

おっとー

wingのCM来たーー

お目に掛かるの初ですよ

CMだからと視線はずしてたげど

やっぱ歌声に反応するよね(^_^)v


シリウス/NEWS

って、文字みるとテンション↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

変ラボ!

every~を守るべきなのか・・・

アイドルを守るべきなのか・・

結果、

すべてを失ったって、

変ラボ

慶一郎さんがオナラを集めに・・・
メタンを含むオナラは20人に一人だとか・・・

で、

プールでのオナラを集め

お尻に瓶を持っていく慶一郎さん!

アイドルなのに・・・

他人のオナラを採るジャニーズ史に残る快挙

って!

テロップだけど・・・

快挙ってか!(笑)


プールに入ったままシャツを脱ぎ捨てる慶一郎さん!

鍛えられた体サービスショット(≧∇≦)

お姉キャラのマサルコをはじめ
10人ちかくの男性と初対面にも関わらず
すっかり打ち解けてる慶一郎さん!

流石MR.社交的!

必死にオナラを出そうとする姿に感動さえ・・・

で、

every~のために一旦プールから上がる慶一郎さん

ビジュ最高↑↑(//∇//)

(すぐさま待ち受けてに)


が、

オナラを集める瓶に(^з^)-☆って・・・

平気?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

(^_^)v

「メン愛」

舞台の報告をする慶一郎さん!

これは挑戦

これまでと違って

every~を遣りながらの舞台


ってことで・・・


気合い充分(^_^)v


ステップアップして更なる高みへ!

慶一郎さんなら遣れるから(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑↑

慶一郎

舞台

来たーーーー


↑↑↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

昨日の

小山キャスター超眠たそうなんですけど・・・

今更ながら水曜every~

午後5時53分小山キャスターを拝める日!
水曜日は長丁場ってことでお疲れかな・・・

で、

更新メールの来ないはずのNEWS RINGもちゃんと水曜日に更新メール!

おっと、

ここも慶一郎さん!

スペシャルな水曜日だったのね(^_-)

で、

お題は「夜」→「る」

前回のお題は「夜」だったっけ?
手越さんが枕を濡らすとからぶらぶか!って言ってたのは記憶にあるけど

お題が「夜」だったとは・・・

で、

「る」から「ルーム」ですか・・・?

ベッドを替えたって?

初めて独り暮らしを始めた時に部屋一杯になったあのベッドとさよならですか・・・?

ベッド話で狙った確信的?

でも、綺麗な部屋話で

また、何か失ったかも・・


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

(^ω^)

慶一郎さん!

入所当時に周りのジュニアくんたちから
「小山さん」と呼ばれていたそうで

それをジャニーさんが怒ったって!

笑える~(≧∇≦)

そりやぁ高校生がいきなり入ってきたら
「小山さん」になるわな(^ー^)

慶一郎さんが最年長記録保持者じゃ?

「KちゃんNEWS~」

夏休みの話題から慶一郎がevery~で夏休みを貰ったら

その間まっすーがevery~に出るって話も笑た(^ー^)

wingのCM話でもあくまでも黒のブラジャーに拘る

まっすー最高↑

って、

割愛Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

・・・

お昼に届いたNEWSメール伝言版!

TV出演情報には

FNSうたの夏まつりの文字が無いですねぇ・・・
番組のメインMCが森高千里と渡部に変わり

まさに

水曜歌謡祭の流れ・・・?

まっすーが頑張って出演してるからちょっと期待してたのに・・・

ジャニーズ勢は9組も出演するのに・・・

この後の追加は難しいかな(>_<)

で、

ZEROカルチャースピンオフ・・・・では
「アイドルの今、コレカラ(仮)」ってタイトルで

しげちゃんのご出演!

アイドルと小説家というジャニーズ初の肩書きを持つシゲだから・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

日課・・・?

いつの間に

ロイヤルミルクティ飲むのが日課に?

聴いてないし(^ー^)

今日は「海の日」
大分前のevery~では海の日特別版で小笠原諸島に取材に出掛けた慶一郎さん!

あれって新生NEWSとして活動始める前だったかなぁ・・?

イルカを追っかけ無邪気に喜ぶ慶一郎さんの可愛かったこと(≧∇≦)

今年の「海の日」は?
なんて思いながら開いた「メン愛」

まあ、特に無いのね・・・

夏休みとれる・・・?

そう言えば

小山キャスターは夏休みです・・・って聴いた記憶が・・・

さてさて、

今夜は「ネクストブレイク変ラボ」
慶一郎さんは何故に番宣をしなかったのか・・・?

あっ、

拝めない私に気遣ったってか?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年7月19日 (日)

さあ、

イッテQ!

ってか今日は無いのかよ( ̄□||||!!

鉄腕ダッシュから日曜日の夕方を満喫しようと思ったのに・・・

ってことで・・・

エンターティナ手越!

いやぁ先週語っていなかったから・・・(^ー^)

キャラオケ18番の放送も無かったし・・・(^ー^)

サーカスの映像から始まり

チャンカパーナの曲が流れるエンターティナ手越のオープニング

そろそろ映像変えません?

手越さんのビジュもかなり古くねぇ?

外野のガヤは恒例で耕運機をいまだに言われるって
喋る内容がスッカスカだとか!

ってか、髪の色白い!

で、

中国の飴細工
内容の無いオープニングってナレーションに

もはや顔の良いだけの高田純次って!
それって高田純次に失礼じやぁないのか?(笑)

で、

飴細工練習前シャツに着替えるシーンはサービスショット(≧∇≦)

絵心の無い画伯には苦難の飴細工!

兎から蝶に替わるもその蝶は地球外生命体と紹介される手越さんの蝶!

飴の線の太さを語る手越さん!
それ以前の問題かも・・・とちょっと謙虚に照れるの可愛い~(≧∇≦)

飴を女心に例えツンデレって・・・
らしいっす(^ー^)

まあ、

何だかんだ言って

割愛?(笑)

スタジオで挑戦!

手越さんの凄いところは本番になると迷いが無いところ・・・
真剣な表情で飴細工を作る姿にスタジオは静寂

観覧のファンには堪らない一時(//∇//)

まあ、

結果はご愛敬(^_-)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

(>_<)

ずーっと前に届いていた会報!

やっと拝んで・・・

黒のジャケットを着た慶一郎さん・・・

坂本くんに似てるよね・・・

とか・・・


5月1日慶一郎さんのハピバ魂レポ

今更ながら

♪Haapy Birthdayの替歌の歌詞を見て感涙(>_<)


ホントにNEWSで良かった

メンバーでいてくれてありがとう・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

早くDVD出して~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

・・・

週末アイドルしてる・・?

って、

覗いた「メン愛」

ライブも終わり♪チュムチュム出演も落ち着き
週末取材のキャスターモードでしたね!

台風の心配をしてくれたのは

アイドル仕様?

キャスター仕様?

ってな(^ー^)

で、

ネクストブレイク「変ラボ」では
オナラを集めて爆破する?って企画らしいけれど・・・

オナラ・・・!

まあ、

「NEWSな2人」みたいに潜入するわけじやぁないだろうけど(@_@)

お呼びが掛かるのは喜ばしいことで・・・


って、

又吉の芥川賞授賞にしげちゃん刺激受けたよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

キュン(≧∇≦)

えっ?

俺??

よっせーよっせー

に、

キュン(≧∇≦)


ツアー終わってまだ1ヶ月しか経っていないって現実・・・

手越さんも枕濡らしてるって言葉に

『愛』

を感じたNEWS RING

やっぱ距離感近いわ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

台風の進路にいらっしゃる方お気をつけ下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

every~♪

おっと・・・

小山キャスターは先週からノーネクタイで夏仕様!

今日は淡いピンクのシャツでお洒落さん(≧∇≦)

北海道での犬の事故のNEWSを読み上げる小山キャスター!

滑舌も良く(^^)d


昨日のKラジ

で、

歌ってる自分をカッコいいと思ったことは無いって言って

じやぁどんな時カッコいいと思うか答えてくれなかった慶一郎さんだけど・・・


キャスターやってる時とか?(^ー^)


十代の時はカッコつけてるって思ったけど
最近は歌ってる時とか
脱いでる時とかカッコいいと思うってしげちゃん!

ここでも愛が炸裂( ̄□||||!!(笑)

で、

しげちゃんは楽屋がカッコいいって

笑た(^ー^)

6月は本の出版とかもあって休みがないほど忙しかったとか
デビュー以来テレビに一番でたとか?

「NEWSな2人」も楽しかったし
またお知らせできるかもって・・・

「変ラボ」じゃぁねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

波〰

日テレ
ネクストブレイク「変ラボ」にコヤシゲ~(^_^)v

慶一郎さんが「メン愛」でシゲと収録したって言ってたのはこれ?

深夜枠、

関東ローカルってことでまたまた拝めないけど・・・

「あっどうもはじめまして旅」に続いてのご登場!

推しメン・・・?

局は違うけど先日の「NEWSな2人」でも
コヤシゲ2人に丸投げって感じの番組で・・・

夜会効果・・・?

作家効果・・・?

キャスターとしての実績?

ビビットでロケ慣れしてきた成果?

まっすーは歌謡祭で歌唱力を見せつけてるし♪

手越さんはエンターティナとして体張ってるし


NEWSに波来てるよね・・?

そろそろ

『冠』

いいんじやぁねぇ!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

意外・・・

もうすぐ、

しげちゃんの誕生日・・・・

って、

言ってたから・・・

当然しげちゃんの誕生日を語ってくるかと思いきゃの

「メン愛」

誕生日はスルーで熱中症の話でした

ちょっとキャスター気質が出ちゃったってか!(>_<)

で、

しげちゃんと番組収録したって!

どんな番組?

楽しみ~(≧∇≦)

って、

まだ、イッテQ拝んでないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

本物?

アメリカからの大物ゲスト

って、

紹介で現れた厚切りジェイソンに・・・
台本を見直す慶一郎さん!


一週遅れの『キャラオケ18番』

厚切りジェイソンの漢字ネタ

キャハハハー

って、

お馴染み高笑いする慶一郎さん可愛い~(≧∇≦)


で、

衝撃の音痴を音響のせいにする厚切りジェイソン!


そりゃぁ衝撃的!

慶一郎さんの「本物来たな」発言が笑えた~

そんな厚切りジェイソンに指導するのは
ボイトレ界のビッグママ亀渕友香先生!

厚切りジェイソンの漢字ネタに

そう言うことね・・

なるほどね・・・

と冷静な対応が逆に笑えた~(^○^)

流石っす(^_^)v

2時間を越える指導も
頭を抱えることもあるほどの音痴っぷり・・・

本番トライもあと3年の修行が必要って!

やっぱ本物だったな

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

ハピバ~☆ミ

しげちゃん!

28歳の誕生日おめでとう~shineshine

そして、

私!

○○歳の誕生日おめでとう~shineshine


しげちゃんはNEWSメンからお祝いして貰ったかな?

顔面ケーキはどうたった?(^ー^)

私は慶友さんや、NEWS坦のお友達
一般ピープルのお友達からも沢山お祝いして貰いました~☆ミ

ありがとう~(o^-^o)

今年は誕生日メッセージも日付が変わる時からちゃんと拝んだけど

歌ってくれないのがちょっと物足りなかったかな・・・

で、

あれって・・・

いつ頃の収録?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年7月10日 (金)

・・・

誕生日といえば

もうすぐしげちゃんだね!


って!

「メン愛」慶一郎さん!


もうすぐ

ってか、

明日は君の誕生日~♪


なんですけど・・・

って、

しげちゃんと同じく明日は君の誕生日~♪
のMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

まっすーのNEW SRING!

先ずは自分の誕生日

ご両親

と、

ファン


感謝を述べるまっすー大人~(^_^)v


水曜日更新ってことで


当然水曜歌謡祭の告知!


で、

来年がテゴマス10周年って?
来年の話まで持ち出して

テゴマス活動の予告っすか?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

おっ!

小山キャスターにお目にかかれる水曜日!

おっと

ノーネクタイ!

夏仕様ですね・・・

胸元が(//∇//)

で、

微妙~な指の組み方に(@_@)


安保関連法案のNEWSでは超眠たそうなんですけど・・・・

安○総理の例え話もイマイチ意味不明(@_@)


エレベータで事故にあった女子中学生のNEWSを読み上げる小山キャスター!

滑舌(^^)d

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッ

と、

目が覚めたのは0時18分!

やばっ寝過ごしたー( ̄□||||!!

この後はNEWS小山くんのKちゃんNEWSでーす
って、ところまでは起きてたのに・・・

で、

記憶にあるのは

手越さんがツアージュニアくんも含めツアーの打ち上げを計画してるとか

で、

慶一郎さんが幹事をやるとか?

シゲアキ先生の人生の法則?では
親友と思ってる人から私、親友いないんだよねぇ・・
って言われたとか

その下りから
俺、シゲのこと親友だと思ってるって!

慶一郎さんの告白があったけど

シゲはスルーした?

・・・みたいな

最近は二人の仕事もあってか?

営業用?

って訊かれるとか?

で、

もうすぐ誕生日を迎えるシゲに誕生会をしようと提案する慶一郎さん!

顔面ケーキの下りからは

まっすーに気を使いすぎ

って、シゲの発言が笑えた(^ー^)

で、

顔面ケーキを回避すべく好きなケーキはミルクレープと答えるシゲさん!

♪チュムチュムが誉められる話からの

新曲話!

期待してもいいんじゃぁない~♪

って、

支離滅裂なMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

七夕

笹の葉サラサラ~♪

今日は

七夕☆

彦星と織姫はちゃんと逢えてるかなぁ


そんな七夕の日にNEWSメール伝言板が!

こんな特別な日届いたメールに・・・

繋がってるね(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

今夜はKラジ

4人揃っての放送ならいいのに~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

(^_^)v

「メン愛」

まっすーへのメッセージを忘れない慶一郎さんは

流石っす(^_^)v

で、

NEWS no NEWS


Wingの新しいブラ「Missスレンダ」のCMソングに

NEWSの新曲「シリウス」決定~(^_^)v


楽曲でも攻め続けると定評のNEWS!

CMへの起用は如何でしょうか???

話題騒然(//∇//)

どんなCMにするか想像しただけで

ドキドキする~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

賛否両論

あった

親方のヘルメット出産だったけど・・・・

感動しました~


赤ちゃんは親方にそっくりだったよね!


おめでとうございます~☆ミ

来週は手越さんの登場

楽しみ~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

☆ミ

まっすー

29歳のお誕生日おめでとう~☆ミ

誕生日当日に歌番組のステージに立てるって

嬉しいよね\(^o^)/

きっと

メンバーやジャニーズの先輩、後輩、
ファンからも熱いお祝いを受けてるよねっ・・・

って、

全然The Music Dayを拝めてないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

キャスター?

慶一郎さんはロケしてますー!

って、

「メン愛」

週末もキャスター仕様ってか?

で、

今夜はコヤシゲちゃんの「NEWSな2人」
コヤシゲちゃんって!

シゲにちゃんを付けたのかな?
慶一郎さん可愛ゆす(≧∇≦)


秋葉原に潜入した慶一郎さんを・・・

残念ながら

当然ながら

田舎じやぁ拝めるはずもなく・・・・


って、

取り合えず明日のThe Music Dayにむけ
HDDの整理に励むMチャンカパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

変身?

いっけない!

から

意外かい!

に、

変身したシゲさんのNEWS RING 期待通りに長文で(^^)d

明日のThe Music Dayのリハーサルの合間ってことで
慶一郎さんが、お弁当屋のおかわりした話も知れて

テンション↑(≧∇≦)

で、

まっすーがコーヒをご馳走してくれるって!

小山さん!

リーダー移るぜ!


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

何が意外?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

NANDE×2?

午後5時53分

ローカル版every~の開始時間!

いやぁ、小山キャスター髪が落ち着いてません?

アイドル業も落ち着いたってか?

いやいや、

まだ、土曜日のThe Music Dayがあるよ!

それにしても裸でラジオやってる時とのギャップが・・・

振り幅半端ない!

ブースに裸のNEWSくん達の絵面?
想像しちゃうけど・・・

ちょっと危ない

(@_@)

なんで脱ぎたがる?


で、

NEWS RING

シゲさんは忙しく更新出来なくとも
ちゃんとシリトリしちゃってるし・・・

忙しいのは何より(^^)d

って、

HDDの編集にてんてこ舞いのMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »