« CDTG? | トップページ | (^_^)v »

2015年6月22日 (月)

あーだこーだ

イッテQ
イモトワールドツアーinスイスでまさかの手越さん登場!

高さ165mのルッツォーネダム
ジャニーズは0か100かってあーだこーだ言って結局登らなかった手越さん

改めて見ると面白いとワイプのウッチャン

手越さんは恐縮気味

手越さんの0、100発言にナベプロは60%ありだから
って笑いを取ったイモト(^^)d

で、

果敢に165mの壁に挑むも半分の処で断念?

思えばここへ来たのはアイツの無責任な一言からだった

と、

矛先が手越さんに!

ワイプで頭を抱える手越さん

が、

再び登り出すイモト!

130mまで登ったイモトを見つめる手越さんの真剣なこと!

残り10m 祐也 祐也を連呼するイモト!

登りきって祐也の敵とりましたは凄い

で、

オチは(^з^)-☆のおねだり!

祐也スタジオで(^з^)-☆しよう

って、

手越さんもなんでもするわマジで

だって

流石に脱帽だよね

言ったな!

って、

突っ込まれてたからスタジオで(^з^)-☆する日が来るのかも

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« CDTG? | トップページ | (^_^)v »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDTG? | トップページ | (^_^)v »