« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

(^_^)v

♪チュムチュム

週間1位おめでとう~☆

18作連続やったね(^_^)v

やっぱり1位は嬉しいよね~(≧∇≦)

めざましでは"NEWSのニュース"って!
けっこう長めに扱ってくれて

朝からテンション↑

出来たら10th Anniversaryの映像じゃぁなく
今年の東京ドームの映像が欲しかった

って、

欲張りMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月29日 (月)

気になって~♪

今夜の

深いい話×しゃべくり007SPにみきママがご出演とか!

まあ、

慶一郎の話が出ることはないと思うけれど・・・

やっぱ

気になって~♪

気になって~♪

仕方ない~♪



いやぁ、


観ましたよ深イイ話としゃべくり合体sign01

みきママ

流石、慶一郎さんのお姉さん

社交性は負けてません

華丸さんのマネで大吉さんを黙らせるノリの良さ

リアクションは女芸人だってgood


はるくんれんくんに姪っ子ちゃんまで拝めてテンションup


って、


Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

大和撫子

大和撫子、

大和撫子、

日本は治安がとても良くて

無事に帰りましょう

日本はいい国だ、

頭を入れないと帰れないから

って、

勝手に喋りだす通訳のお兄さん!

イッテQ、イモトのワールドツアー

オランダで催眠術に挑戦するも言葉の壁に・・・
途中から勝手に喋り出す通訳のお兄さん最高↑


オランダはミッフィーの生誕の地
ミッフィーの顔のところで引き合いに出される手越画伯の絵!(^ー^)

ヘッドスピンをする15歳の少年のコーナでは♪ONEが流れテンション↑(≧∇≦)

あの男なら・・・
だけどジャスティンなら許せるって!

いちいち手越さんと比べるナレーションが笑えた~(≧∇≦)

デヴィ夫人が宿泊したホテルではウッチャンが以前泊まったホテルと比較!
この映像何度観ても笑える~(≧∇≦)

今夜のイッテQ
なかなか面白い演出で(^^)d

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

(≧∇≦)

おじさん今日楽しいって!

1週遅れのキャラオケ18番♪

雑誌モデルの若い女の子がゲストで羽鳥さんはテンション↑↑

で、

やっぱ慶一郎さんも嬉しそう(>_<)(笑)

いっもより話のところが長いような・・

で、

残念なことに最近は慶一郎弄りがなくなったような・・・?

そんなキャラオケ18番が
The Music Dayの中で特別企画で登場するとか

しかもNEWS4人揃ってのご出演って!

楽しみ~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

( ̄□||||!!

ブランチにコヤシゲだって!

完全にノーマークだった私( ̄□||||!!

ジャニーズ最新情報にちゃんと載ってたのに・・・

シゲのメレンゲだけはしっかり予約録画(>_<)

ブランチはNEWSな2人のNEWSだったようで・・・
秋葉原をハンディカメラ持って取材してる慶一郎さん

ビジュ完璧(//∇//)

ライブ期間中の取材だったから充実感溢れてる・・・

録画してないの悔やまれる(>_<)

ってか、

番組そのものも放送があるのやら・・・

(調べろよ!って話(笑))


で、

メレンゲでは小山、小山と慶一郎さんの名前が・・・

結婚式場間違えるかもって?
どんだけ天然に思われるのか?

まあ、

シゲが言うんだからそうなのかも・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月26日 (金)

Mステ♪

水着を買った慶一郎さん!

ゴールデンボンバーに飛び入り参加しても良かったのに!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

1位

「」い

勢い


1位

って!

手越さんのNEWS RING流石っすねぇ~

「い」で1位って!
回ってくるんだよちゃんとね
PVでも撮った映像を見直さない潔さ!
いつでも使える顔しとく発言は流石っす(^_^)v

まあ、

その後のソロパートは2回収録してたけどね(^ー^)

1位といえばチュムチュム初動7,4万枚で1位発進らしいけれど

この数字って・・・

週間1位連続の記録更新を目指して
明日のMステご出演が後押しになるといいね

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0)

2015年6月24日 (水)

ギター奏でて

異常なテンションの手越さん

低血圧?のシゲさん!

普通?なまっすー!

チュムチュム発売weeeekってことで4人揃ってのKちゃんNEWS~♪


ハチャメチャ過ぎて収拾つかない

楽屋ノリ!

慶一郎の顔にお尻をくっ付けて遊ぶ手越さん!

「止めてーー」と絶叫する慶一郎に萌え~(≧∇≦)

その光景を見て笑うシゲが嬉しそうで・・・
あんなに笑うシゲさん!
本当に幸せそう

で、

幸せ(≧∇≦)

で、

叫び過ぎて口唇を切り血が出て来たって大騒ぎ

最年長、小山慶一郎さん頑張れ~(^ー^)


タンクトップから乳首出しがちを暴露され慌てるまっすー!

可愛い~(//∇//)

って、

ここまでしか思い出せないMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

(^_^)v

朝から、

まっすーが24時間TVのドラマに出演するって!

BIG NEWS

まっすー、おめでとう~♪

凄いよね(^_^)v


グループでの活動や個人での活動が発表される度

NEWSは止まりません!

って、言った慶一郎の言葉を思い出します(^_^)v


東テレの音楽祭は拝めないけど
Mステは2時間SP!

HDDの整理をしなきゃ!


って、
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

あーだこーだ

イッテQ
イモトワールドツアーinスイスでまさかの手越さん登場!

高さ165mのルッツォーネダム
ジャニーズは0か100かってあーだこーだ言って結局登らなかった手越さん

改めて見ると面白いとワイプのウッチャン

手越さんは恐縮気味

手越さんの0、100発言にナベプロは60%ありだから
って笑いを取ったイモト(^^)d

で、

果敢に165mの壁に挑むも半分の処で断念?

思えばここへ来たのはアイツの無責任な一言からだった

と、

矛先が手越さんに!

ワイプで頭を抱える手越さん

が、

再び登り出すイモト!

130mまで登ったイモトを見つめる手越さんの真剣なこと!

残り10m 祐也 祐也を連呼するイモト!

登りきって祐也の敵とりましたは凄い

で、

オチは(^з^)-☆のおねだり!

祐也スタジオで(^з^)-☆しよう

って、

手越さんもなんでもするわマジで

だって

流石に脱帽だよね

言ったな!

って、

突っ込まれてたからスタジオで(^з^)-☆する日が来るのかも

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年6月21日 (日)

CDTG?

キャラオケ18番とCDTVが丸被り(>_<)

やっぱチュムチュム(^з^)-☆って、ことで
キャラオケ18番はリアルタイムで

同時録画が出来ないって奴(>_<)

いやぁ眠かった

いとうあさこが新婚の鬼奴に中島みゆきの♪糸を・・・

感極まって涙ながらに歌うあさこと
やっぱ泣いてる鬼奴に感化されて慶一郎さんも・・・

ちょっとヤバそうな・・・

まあ、この辺寝惚けてて曖昧(-_-;)

が、

涙する二人を見つめる慶一郎さんの優しい表情に萌え~(≧∇≦)

で、

チュムチュム♪

手越さんの(^з^)-☆顔は曲振りのお約束?
ドームに参戦してない私は初チュムチュム♪

縦1列に並ぶの慶一郎が一番後じゃぁないのが新鮮!

慶一郎のアップにキュン(//∇//)

あれ!

チュムチュム、って慶一郎推し?(笑)


横1列ではコヤシゲがセンターで、なんか新鮮!(^ー^)

座り込んでアゴでチャンカパーナっぽい振りにキュン(≧∇≦)

左右に揺れるステップ、慶一郎さんの足がちょっとふらついてる?
ひとり三十代には辛い振り?(^ー^)

それにしても慶一郎さん
カメラ目線多くねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

(>_<)

ブランチ

今週のエンタメランキング?
第2位がNEWSのドーム魂

映像がかなり長めにあったようで・・・

慶一郎の(^з^)-☆顔が・・・


録画してないし


( ̄□||||!!


で、

CDTVとキャラオケ18番が丸被り

( ̄□||||!!


どないすんねん

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

( ̄□||||!!

CDTV・・・?

( ̄□||||!!

ヤバぃ?

見逃した?

って、

ジャニwebの更新メールを見て(@_@)
CDTVに出たなんて・・・

あっ、

20日の放送ね!

って、

ひと安心

収録レポの蟻のような文字はスルー(^ー^)

で、

慶一郎さんはまっすーから広島魂の時に貰った
ホームベーカリー器でパンを?

自称、白米好きだったのに・・・
パン好きになっちゃったのは?・・・
自身の誕生会?

フランスパンが美味しくってメインディッシュが来る前にパンでお腹一杯になったって言ってた

あれね・・・・

で、

シゲさんと「NEWSな2人」のスタジオ収録らしいけど・・・

今日もメンバーと居れて幸せだよね(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

(≧∇≦)

最近楽しいでしょう?

って、

シゲさんから言われ

グループの勢いがドンドン強くなっている気がするって!

今更ながらのNEWS RING

慶一郎さんの幸せな気持ちと勢いが伝わってくるNEWS RINGでした(^_^)v


手越さんもライブの後
個人の活動にならないよう新曲をリリースして貰えるようにした・・・・
って語っていたようだけど・・・
記憶曖昧(-_-;)

本当にNEWSってグループが大好きで
ファンと一緒に幸せになろうって気持ちが溢れてるって

またまた、感動(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆笑

一人旅にしてくんないっすかね~

って、人見知りのシゲさん!

人としてダメってまっすーからダメ出しに(^ー^)

大量の酒を飲むしかないって!
手越さんにも(^ー^)

今更ですが「あっ、どうもはじめまして旅」後編です(笑)

待ち合わせ場所にアレクを発見して崩れ落ちるシゲ
最高↑

シゲっち!と親しげに呼ぶアレクと
崩れ落ちるシゲのギャップ・・・

ことあるごとに

"こう見えても彼はスーパーアイドル"

ってナレーションが笑えた~(^ー^)

で、

すみません、すみません、を連発するシゲさん!
それってナンパ?

途中泣きの土下座まで飛び出し・・・

サングラス掛けずにスーパーアイドル加藤で攻めたら良かったかも(^ー^)

で、

サッカーと魚の話のオフェンスとディフェンスのラリー
で、

会話がなんとなく成立しちゃってた手越さんとさかなクン!

なかなかのチョイス

って、

感心したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

every~♪

小山キャスター眠たそうですよ・・・(@_@)

午後5時53分ローカル版every~♪の開始時間!

映像に映った瞬間の小山キャスター
伏し目がちで・・・・

ってか、

先週も同じこと書いたような・・・

ドームも終わってちょっと気が抜けたかな?

今日は水曜歌謡祭♪
ちゃんと覚えてますよ(^_^)v
グルメで人見知りしないまっすー!

Kラジ!

ツアータオルとホテルのタオル間違えあるある

スカートが風で捲れたメールに

"ありがとうございます"

って!

即答するまっすー最高↑

追っ掛けて

"え、ノーパン!"

だって(笑)

初披露

カップリング♪

ネガロマニア?

何て言ったらいいのか?

まっすーも短編集を出す?

なんと来週はNEWS4人でKちゃんNEWSを行います~

って言う慶一郎に

俺、来ないよ!

って、

間髪入れずに応えるまっすー最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年6月16日 (火)

チン♪

見かけによらないアレコレで、

アイドルという見かけによらず作家!

って、

テロップで紹介され現れたシゲさん・・・
スタジオに来る思ってたから残念(>_<)


だけど

冠にNEWSの文字でテンション↑(単純)(笑)

4作品累計42万部(6月11日現在)

アイドルだけだとやっていけない発言に

(^ー^)

最近は印税ネタで弄られるのもお約束?
まあ、売れてるってことだよね(^^)d


ガングロとハゲげたおじさんのくくりで

死んじゃわない?

って、

心配したとおり


個性死んでたね

チン♪

で片付けられて笑えた~

って、

これから「あっどうもはじめまして旅」をツイで漁ろうと
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

誇り

距離感が近い。

一体感がすごい。

って、

関係者から誉められた

って、

「メン愛」

ファンにとっても最高の誉め言葉ですよね(^_^)v

そして

これからも距離感は変わらず密着していこう。

NEWSは止まりません。

みんなで楽しもう。

って、

慶一郎さん!

ライブを通して手応えを感じ

確信したのかなぁ

また一回り頼もしくなって""奢るからのリーダー"を卒業できたと
確信したMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

今夜も夜更かし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

オーラス

White NEWS ライブ ツアー 2015

お疲れさまでした~♪

ライブに参加出来て

NEWSについてきて

本当に幸せです・・・


回を重ねるごとに


ひとつ


になっていくNEWS

誇らしく思えます。

本当にNEWSを好きで良かったと

改めて、

これからもついていこうと誓ったMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

ジャニーズきっての

インテリジェンスを誇る小山さんと加藤さん

って!

まあ、

シゲは大丈夫として・・・

慶一郎さん大丈夫か?(失礼)


先日、目情があがってた慶一郎さん!

「NEWSな2人」って新番組でジャーナリストを務めることになったとか?

TBS系らしいけれど・・・


「夜会」から・・・?

コヤシゲ気に入られた?

まあ、

問題は田舎で拝めるか?
ってことだなぁ

って、

ドームでは風船や銀テが降って来てるらしく

オコだよ( ̄□||||!!

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

ドーム

まだか?

まだか?

と、

皆が呟いてくれるのを・・・

待ち続け

やっと止まってたツイが動き出しました

流石ドーム!

3時間近くあったのかなぁ?

ってか出るのに時間掛かるし

まだまだ興奮覚めやらずで(//∇//)

そんなに直ぐ携帯開くことないよね(>_<)


さあて、

これから皆がツイってくれるの待ちますよ・・・

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月12日 (金)

いよいよ!

明日はライブツアー集大成のドーム!

空気で膨らんでるドーム(^ー^)

夢の場所!

結構自信あるって慶一郎さん!

残念ながら集大成に参加することは出来ないけれど・・・

明日

明後日

気持ちはドーム・・・へ


参戦される方

NEWSくん

ドーム楽しんで・・・


私も次は必ずドーム参戦♪

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (2)

2015年6月11日 (木)

(^^)d

「い」

から

「」い

で、

まっすーはみ出してるし・・・

打ち間違えた?

って、

思った今更NEW SRING

で、

「」いー

から

カッコいい...俺ってばね!

ってな!

いやぁ まっすー文才あるわ(^^)d

で、

ツイで映像拝んだけれど
昨日のevery~♪に先生ご出演だったのね・・・

小山キャスターが真面目に「加藤さん」って話し掛けてたのが印象的だったけど

よく笑わなかったよね

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

(@_@)

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

小山キャスター!

超ー眠たそうーーなんですけど・・・・


午後、5時53分!

ローカル版every~♪の開始時間!

映像が映った瞬間
目線は下を向いてて超眠たそう
瞬きして目を開こうと頑張ってる感が半端ない!

水曜日は長丁場でお疲れだよね(-_-;)


で、
塩酸流出事件で姿を表した慶一郎さん(^_^)v

NEWSを読み上げるその姿に最近は風格さえ出てきたような!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増田さんに不信感・・・

ってメール!

KちゃんNEWS~♪

もうすぐ29歳になるまっすーがお花畑とか言ってることに
ファンから心配のメールが・・・

ジョークじゃん

って、黒まっすーが出て答えてたけどね(^ー^)

プライベイトな部分をみせていこうってことで
慶一郎があれこれ頑張って質問するも・・・

判ったのは、

革張りの黒のソファー

フローリング

薄い色のカーテンだけ!

流石に親と一緒とは言わなかったけどね・・・(^ー^)

まっすーのプライベイトより
慶一郎さんの神経質の方が露呈したってな!

家と同じ環境?

バッグの中が背が高い順って?

あんまり綺麗好き過ぎるのも面倒くさいかも(笑)

って、Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

萌え~(//∇//)

母親のもとへ行く生まれたての子鹿

ありのままの小山

母親にすがりつく小山
その瞳は子鹿のように
とってもピュア

って!

最高↑

本当にこの時の慶一郎の瞳はピュアでした
可愛い過ぎます(//∇//)


目、開いてたよ!(笑)

って、

慶一郎がバンジー飛んだって思ってた
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0)

(^_^)v

会議室に入るとき

「あっ、どうもはじめまして」って言う慶一郎さんは流石っす!

まっすーの自分のペース崩されたら

ケンカになるね!

は笑えた~(^ー^)

で、

千原せいじを見た瞬間のまっすーの目!
目剥いてるし(笑)

車中では話盛り上がらす・・・・に爆笑

流石のまっすーも千原せいじと運転交代!

で、

輩に絡まれてるアイドルってテロップに爆笑

千原せいじにペースを合わせていたまっすーだけど
魚釣りをするって聞いてから態度が一転したの笑えた~(^ー^)

釣り場に着いてから餌になるぶどう虫を見て固まるまっすー最高↑

「早よして」と言われても・・・

待つこと30分!

四半世紀以来、虫を触ったって

四半世紀って!


流石に千原せいじとケンカは出来ないと諦めたまっすー覚悟を決めて・・・

虫、触ったけど 絶叫!

魚触って 雄叫び!

まっすー最高↑

この旅 冠に!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

次は慶一郎~(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

・・・・

本日解禁ってことで

今日のevery~♪ではチュムチュムのPVをかなり長めに扱ってくれたそうですね!

流石ホーム(^_^)v

慶一郎さんにスポットを当ててあるように見えたけど・・・・

拝めない私

(>_<)

羨ましい限りです

けど、

アイドル仕様とカッチカチ小山のギャップが・・・

やっぱこの振り幅

小山キャスターが

NEWSの小山慶一郎だと認識してない方も

まだまだいらっしゃるようなので
どんどんNEWS流してね

って、

今夜の「あっはじめまして旅」も拝めない

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆crying


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

( ̄□||||!!

Oha!4は全くノーマークだった( ̄□||||!!

メイキングらしきNEWSのトークまで流れてたのに・・・

Shock me


慶一郎さん!

まっすーから弄られ、立ってちゅむちゅむ(^з^)-☆やらされてるし(笑)

PV映像では流石にコヤシゲの強烈な歌詞の部分は流されてませんでしたね(^_-)

画像ではどんな感じになるのか?
かなり心配だったけど(笑)

そこは我らがNEWSくん
動き出すと完璧なビジュ!

で、

まさかのコヤシゲのツートップ!

(≧∇≦)

攻めるね~(^ー^)


まっすーが手掛けた衣装もそれぞれの個性にピッタリ(^^)d

看板では控えめだった慶一郎のバンダナも目立ってます(^_^)v

♪チュムチュムは広島ではお披露目なかったみたいで


やっぱドーム!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やか~♪

イッテQ

オープニングの手越さん!爽やか~♪

今夜はお祭り男とカレンダープロジェクト5月編で
オーシャンズ金子が居るから

手越さんの出番は×ってか!

で、

フルーツ祭りは地獄だったと連呼する宮川
地獄絵図と声を大にして言う宮川の横で失笑するウッチャンが笑えた~

フルーツ祭

試しにバナナにチャレンジするも途中で固まる宮川に

ワイプの手越さんも失笑(^ー^)

翌日の大会の為、夕食を抜く宮川に付き合う者が誰一人も居ない

イッテQスタッフ最高↑


以前、わんこ蕎麦を102杯食べた記録がある話から
ハッシュドポテトならバスマットぐらい食べれて、
生春巻きなら抱き枕くらい食べれるって!

良くわからない話に失笑(笑)

結果39本バナナを食べるも吐いてしまって失格に!

映像を観て笑ってる手越さんの声が笑えます・・・(^ー^)

で、

V明けは手越さんの笑顔

に、

勝てないの分かってるのに武器持たずに火の中突っ込んで行く感じ
大好きだって!

手越節炸裂

イッテQ最高↑


って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

コラボ♪

広島魂で沸いてるけれど

キャラオケ18番!(笑)

笑点から

林家木久蔵、木久扇親子に林家たい平とのコラボ♪

木久扇師匠!

背後霊と介護霊で軽く滑ってつかみはOK~?(^ー^)

サザンオールスターズのVictoryをモノマネで熱唱する林家たい平、完璧です(^_^)v

木久扇師匠のボケや、林家たい平のモノマネに
高笑いを連発する慶一郎さんに萌え~(//∇//)

も、

歌唱指導で慶一郎弄りが無くって残念足

さてさて、

イッテQ、手越さんは今夜も笑ってる?

手越さんのドームツアーだけだけはやらない発言に感動\(^o^)/

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

明日のZIP 録画予約をお忘れなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

ブランチ

いきなり

BOOKテイスティングってコーナで現れたシゲさん!

冠のNEWSの文字はお約束(^^)d

で、

チャンカパーナだったり10th Anniversary in Tokyo Domeの映像を流してくれるのもお約束!

これって

流して貰うようにNEWSサイドからお願いしてる?

個人名の前にグループ名を載せるかは自由だって聴いたことがあるけど・・・

NEWSくんは一貫して冠にNEWSの文字が来るから感動\(^o^)/

NEWSをやめたら小説は書けないと語ったシゲ!

そこにはNEWSを続ける為に小説家になった気概が感じられました(^_^)v

私以上に寝ても覚めてもNEWS!

・・・当然(^ー^)

本当に加藤シゲアキである前にNEWSなのかもしれない・・・

常に小説の事を考えていると語ったシゲに

「ガチです」と評価されてた言葉に

ガチって!

って、

首を傾げたMチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

広島初日♪

お疲れサマー(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 5日 (金)

あれこれ

シゲさん、

ビビットもマルゼも今日は作家モードでの登場でしたね!

あのサイドの髪ってバッサリ行っちゃってるのに巧く隠れてるよなぁ

って、目線で観てるの私だけ?(^_-)

で、

シゲのナンパ目撃情報があがってたけど

凄い丁寧なナンパ?

目線が低姿勢でお願いしてません?

NEWS RINGの頑張っちゃってるチャラさとのギャップが(^ー^)

で、

メン愛

ちゃんとシゲ本買っちゃう慶一郎さん、かわいい~(//∇//)

本屋の店員さんが気付いててツイってたりしないかな・・・(^ー^)

傘蟻、

まだ、

染色

だけど

秘描写が多くって・・・

先に進めない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

昨日のですが

every~♪

小山キャスター眠たそうーー
瞬きが半端ない(@_@)


ネービィのスーツにパープルとラベンダーのネクタイで今日も男前~(//∇//)


で、

年金流出問題のNEWSを読み上げる慶一郎さん!

滑舌も良く聞き取りやすい~(^^)d

にしても今日は瞬きが多いかな?

お疲れなのかな?

って、

まだシゲのNEW SRINGも傘蟻も読み終えていない
Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

Shock me~♪

なんじゃぁくちゃぁ

乳上がった

しょうぱんのくわみ

とけた とくち くちゃくちゃ

しょっぱくさ 生がいや~♪

ってか!

いゃあ

YOU達インパクト大だよ!

ってか、大過ぎだよ!

昨日解禁された♪チュムチュム
衝撃過ぎる歌詞は解読不能(@_@)

TLはコヤシゲの歌詞に大騒ぎ・・・・


一夜明け・・・

コヤシゲの歌詞に翻弄されてたけど
心落ち着かせて聴き直すと

手越さんからは普通の歌らしくなってるじゃぁないですか!(笑)

サビの部分もいい感じ(^_^)v

耳に残って口ずさむ♪

チャンカパーナに続くリズムネタ?

それにしても

NEWSくん達楽しんでるよね~♪

弄ばれてる感半端ない

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

一夜明け・・・

シゲと桜井くんの対談はなかなかだったと思ったけれど・・・

その後の

「NEWSはもともとは9人・・・」発言・・

それってまだ必要?

って、ちょっと頭を過ったのは私だけ・・・(@_@)

で、

(@_@)繋がりで・・・

今日解禁になった?チュムチュムの画像?
バックダンサーに女人?

それも結構な露出具合( ̄□||||!!

これからご出演の歌番組にも女人従えての登場

で、

絡んだりしちゃう・・・?


アカーーン

( ̄□||||!!


今夜のKラジで♪チュムチュム初披露らしいけれど・・・
女人が必要かどうか?確かめねば・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

意外・・・

6月1日

センセ

4冊目「傘を持たない蟻たちは」の出版おめでとうございます~♪

朝からテレビジャックしてたけど
晴れ晴れとしたシゲの顔が印象的でした(^_^)v

何もなかった自分が自ら勝ち取った作家というポジション

毎年出版し続けることで
自分の存在価値を示しているのだと!

継続することが成功することだと慶一郎も語っています

そんな慶一郎さん!

「メン愛」でシゲの新刊発売を語っているかと思いきや・・・


まさかのベッド話で・・・

がっかり(@_@)(笑)


いつも寝ているようにって・・・

もしかしてうつ伏せで寝てるのかも!

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↓

「あっどうもはじめまして旅」ですが、

苦手を克服するって企画番組?

慶一郎さんは高所恐怖症克服でバンジー!

シゲは人見知り克服でナンパ!

まっすーは潔癖症克服で、森で魚や虫に挑戦したとか!

でもって

手越さんはsecretゲストと何に挑戦?

慶一郎さんのバンジー挑戦はめっちゃ楽しみ~heart01



だけど・・・

なんせ関東ローカル!

拝めません(>_<)

って、

「キャラオケ18番」で北斗晶の色っぽい問題

キャハハハー

お得意の笑い声をあげ北斗晶とバトル慶一郎の
ハードリピが止まらない

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »