« チン♪ | トップページ | 爆笑 »

2015年6月17日 (水)

every~♪

小山キャスター眠たそうですよ・・・(@_@)

午後5時53分ローカル版every~♪の開始時間!

映像に映った瞬間の小山キャスター
伏し目がちで・・・・

ってか、

先週も同じこと書いたような・・・

ドームも終わってちょっと気が抜けたかな?

今日は水曜歌謡祭♪
ちゃんと覚えてますよ(^_^)v
グルメで人見知りしないまっすー!

Kラジ!

ツアータオルとホテルのタオル間違えあるある

スカートが風で捲れたメールに

"ありがとうございます"

って!

即答するまっすー最高↑

追っ掛けて

"え、ノーパン!"

だって(笑)

初披露

カップリング♪

ネガロマニア?

何て言ったらいいのか?

まっすーも短編集を出す?

なんと来週はNEWS4人でKちゃんNEWSを行います~

って言う慶一郎に

俺、来ないよ!

って、

間髪入れずに応えるまっすー最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チン♪ | トップページ | 爆笑 »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チン♪ | トップページ | 爆笑 »