« (≧∇≦) | トップページ | 福岡♪ »

2015年5月23日 (土)

スペシャル

Saturdayジャニーズはシゲさん、

で、

M誌の10000字インタビューもシゲ!

明日のなんちゃらサイエンスにぐるナイ、

あと雑誌も・・

6月1日の新刊発売にむけシゲさんスペシャル!
追い付かない(@_@)

NEWSメンにスポットが当たるのはやっぱ最高↑

人見知りで、シャイで
感情を表に出すのあんまり得意としないシゲが笑ってると安心(^○^)

明日もその笑顔見れるよね!慶一郎の狭間に(笑)

さあ、

最大のライバルを語るのはこれぐらいにして

ウチワを早く完成させなくっちゃ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (≧∇≦) | トップページ | 福岡♪ »

シゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (≧∇≦) | トップページ | 福岡♪ »