« ☆祝☆ | トップページ | (≧∇≦) »

2015年5月13日 (水)

( ̄□||||!!

うぜぇ!

って、

藤井アナが聴いたら怒られるような慶一郎さんの言葉(@_@)

まあ、

手越さんのおやすみの(^з^)-☆の言葉を聴いたらそうなるわな(笑)

お天気のりは"舌打ち"って言ってたし(^ー^)

KちゃんNEWS~♪

異常なテンションの手越さんがゲスト!

あまりのテンションの高さに何話してたんだか・・・

内容のないラジオ~♪に(@_@)

途中、

ピコンピコン・・・充電して下さいって
録音出来なくなったから余計ね( ̄□||||!!

収録が慶一郎の誕生日後で、
せっかくパピバ魂のことあれこれ話してくれたのに・・・(>_<)

って、

あの時の記憶がいかに曖昧だったか
確認させられたMチャンパーナの独り言でした(-_-;)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ☆祝☆ | トップページ | (≧∇≦) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆ | トップページ | (≧∇≦) »