« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

爆笑

カマソニック!

って!

バングラデシュで日本製と売られてる電化製品・・・


偽物ですから(@_@)


恒例、

床屋さんに「お任せ」と言ったらどんな髪型?

挑戦するのは縦回転AD山下

手越さんの映像も流れちょっとテンション↑

そんなAD山下に体も乳首もブスを連発するイモト

手越さんと比べちゃぁいけません(>_<)


で、

温泉同好会。

女芸人4人衆最高↑

最後の手越さんの笑顔がまた最高(≧∇≦)

なんにもしなくっても最後の笑顔で全てを持っていっちゃう手越さん!

やっぱスターっすね(^_-)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*^ー^)ノ♪

今夜は1週遅れのキャラオケ18番!
正確には2週だね(-_-;)

先週はざわちんの「ものまねメーク」で慶一郎が拝めてテンション↑

「こっちの方が格好いい」とかって羽鳥さんにも笑えたけど・・・

ゲストを立てる羽鳥さん流石っす(^_-)


さあて、

今夜は 何が飛び出すのか?楽しみ~
HDDに任せて寝よう

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

・・・・

昨日はバタバタ慶一郎だったから

今日書いてくれてないかなぁ・・・

って、

「メン愛」覗いたけど昨日のままでした(>_<)

で、

昨日情報解禁した「あっどうもはじめまして旅」だけど

6月8日の放送とか!

で、

ネクストブレイク枠って・・・

関東ローカル?

急いで地元の番組表をチェックしなくっちゃ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月29日 (金)

解禁?

チュムチュム(^з^)-☆のジャケ写?

公開?

慶一郎さん頭に巻いてる?

「手越が派手だから小山が地味に見える・・・」
って、城島リーダーの言葉を思い出した私だけど(笑)

慶一郎はアダルト、Sexy~路線でね(^^)d

で、
「あっどうもはじめまして旅」NEWSって!
バラエティー進化論とかって謎の情報も飛び出し

大騒ぎ(@_@)

慶一郎さんが何か語ってくれるか?
期待して覗いた「メン愛」

が・・・

まさかのバタバタ慶一郎!

焦らすよね~(//∇//)

わざと?

って、

勘ぐってしまうMチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ですが

やっと拝んだ水曜歌謡祭♪
井上陽水スペシャルで、

ありがとう♪

をクマムシとコラボするまっすーだけど・・・

まっすーの歌声の素晴らしさが・・・・伝わらなくって・・・

残念(>_<)


で、

清水翔太くんの歌う姿を熱い視線で見つめてたまっすーだけど

ライバル心燃やしたかな?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

(//∇//)

シゲ

かわいい~~(//∇//)

「ぐるナイ」

男性は顔が臭いって話から・・・
次は自分?って身構えるシゲが可愛くって萌え~(//∇//)

で、

顔の匂いを嗅がれ照れるシゲさん本気だから

「おじさん達やだ」

って、

女子よりかわいいんだから~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でちゅむちゅむ(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュン

NEWS RING

手越さんがシゲさんと呑んだって!

で、

2人でカラオケ?

フルスイングを歌ったって・・・何か感動(*^ー^)ノ♪


でも、

ライブでネタにされるくらいの高音ボイスの手越さん

と、

しゃがれボイス(笑)のシゲさんの

フルスイングって!

どんな曲になったのか・・・聴きたーーい♪


で、

真面目に友達のことを熱く語ってる手越さんだけど
最後の「テイッ」に笑っちゃって

やっぱ手越さん最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

昨日のevery~♪
慶一郎さん、お疲れのご様子で超眠たそう(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

Kラジ

ゲストはW誌の〆切に追われてたシゲさん~
お題は「面白い話」ってか、この前に番組の打ち合わせをしてたらしいけど・・・
何?楽しみ~(^○^)
で、面白い話!慶一郎に話振ってたけど・・・
無いよなぁだって人生って・・・なかなかねぇ、・・・って(@_@)
で、チュムチュムでPV撮った時は楽しかったですけど・・・
と、話題は新曲♪チュムチュムに・・・行くかと思いきや
白熱してるシゲさんのビビカル!
食べレポの難しさを語るコヤシゲだけど・・・
貴方はキャスターなんだから甘い~とか柔らかいとかじゃあってダメ出しされる慶一郎さんもジュワーって音が多いって笑ってます

カップリングの2曲レコーディンクして声やられてます。って話す慶一郎に
ヒーハーやった方がいいんじゃあないですかって!
どんだけ慶一郎の仕事チェックしてるの!

で、面白い話を思い出したシゲが先日のNEWS RINGで話してたヒッチハイクの話

で、シゲアキ先生の人生の法則
無くした物は新しい物を買ってから見つかる法則?
慶一郎さんがシゲと手越さんに自分のリップを小分けにして配ってる話に
仙台魂帰りの新幹線でシゲのリップ拾った方いるかも(^з^)-☆

新曲の話!
また、NEWSにしか出来ない新しいステージにまた一歩行ったな。と語るシゲさん!
振り付けが、今までに一番踊ったんじゃあないかって位に踊ってるとか!
見てる以上にしんどいんだって(笑)
最後はシゲの本の話になったけど長くなったからこの辺で・・・
ってか、慶一郎の家の本棚にはシゲのコーナーがあるって!
最後までラブラブだな!
って、
Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

ネタバレ注意!

トーキョーライブ22のTLがナチュラルな慶一郎の髪型に
萌えまくっていたのをチェックしていたかのような
マリンメッセでの慶一郎の髪型!

ロメオ♪では裸にジャケットの王道スタイル?
踊るたびにジャケットヒラヒラ

で、

鍛え上げた体を惜しげもなく見せつけ(//∇//)

最後はジャケット脱いじゃってチラリズム通り越しちゃってますけど・・・(//∇//)

だけど萌えるのは裸だけじゃなくって

しなやかに踊る手の動き!

頭の高さに上げ指を小刻みに動かす仕草が、Sexy~(//∇//)

髪をくしゃくしゃにかき乱す動きもヤバい(//∇//)

あと、

口づけを~♪の口唇を指でなぞる仕草

これ結構多発(//∇//)


双眼鏡でガン見してると腰砕ける(笑)

で、

会場どよめくシゲのオールバックに対抗しちゃってか?

BYAKUYA♪ではサングラス姿で登場!

これ城ホでは拝めてないけど(2日2部は未確認)


マジ、ヤバい(//∇//)


慶一郎さんファンがキャーキャー言うの楽しんでますよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

・・・

10周年Anniversary魂から
1年半ぶりのNEWSライブ♪

ファンのみんなは真っ白な気持ちで来てくれるだけでいい、

楽しませる自信しかないと・・・


その言葉通りの、どこよりも熱いステージ♪

自分たちとファンの関係を1アイドルグループとそのファンって言葉で表せるほど

そんな簡単な関係じゃあないって・・・

本当に今回のライブ♪

メンバー同士の絆

ファンとの絆


より強く深くなっていると・・・


好き過ぎて辛い・・・

って、呟いてる人がいたけど・・・

本当に・・・・

まだ、広島、東京ドームと続くけれど・・・

東京ドームオーラスを拝みたかったMチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれこれ

今日からevery~♪

ってことで、

キャスター仕様の『メン愛』かとおもいきゃ
アイドル全開宣言の慶一郎さんでした(≧∇≦)

あれだけ福岡盛り上がったらやっぱ、そうなるよね(^_^)v

アイドル仕様で月曜日のメン愛語ってくれるの珍しいかも!

福岡参戦組としては鼻高々(笑)

every~♪のキャスター小山の映像をアップしてくれてたけどギャップに(//∇//)

日経エンタメのジャニーズ俳優部門で3位に大躍進しちゃって・・・
何かとランキングに顔を出し始めた慶一郎さん!

バックステージ、外周作れないくらい客席必要になったNEWSライブ♪

私達にすれば小さい会場が近くに観れて嬉しいけれど・・・

マッスーが言い張ってた(笑)福岡ドームに立てる日も
そう遠くない?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□||||!!

ご意見番とロッチのQチューブ?だけだったから

バッサリ消去しちゃったイッテQ!

が、

ご意見番のところで手越さんがマッスーを油まみれにして食べる?

みたいな映像があったとか?

遣っちまった( ̄□||||!!


って、

慶一郎さんの『旦那さん』発言にキュンキュン
筋肉痛のMチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

サイエンス

シゲ!

( ̄□||||!!

脇汗!

アイドルとしてアカンやろ

( ̄□||||!!

衣装さん!

気いつけて

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡♪

2部はまさかのWアンコール!
1部はなかったけど、2部は福岡ラストってことであったのかな!

いやぁ、

盛り上がったよ~♪

最高↑

慶一郎さん生声で叫んで
明日every~あんのに声大丈夫か?


1部では慶一郎さんがKAT-UNになりそうだったお馴染みの話や
誰と同期だったか?ってMCで盛り上がったけれど、

2部では手越さんのディズニーシーの話!

ミッキーと同等もしくは上から話てる手越さんに
慶一郎からの突っ込み(^_^)v

テーマパークとかが似合いそうにないシゲに話が振られると

今度連れてよ!だって!

甘えん坊か!


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

一旦アップ

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

スペシャル

Saturdayジャニーズはシゲさん、

で、

M誌の10000字インタビューもシゲ!

明日のなんちゃらサイエンスにぐるナイ、

あと雑誌も・・

6月1日の新刊発売にむけシゲさんスペシャル!
追い付かない(@_@)

NEWSメンにスポットが当たるのはやっぱ最高↑

人見知りで、シャイで
感情を表に出すのあんまり得意としないシゲが笑ってると安心(^○^)

明日もその笑顔見れるよね!慶一郎の狭間に(笑)

さあ、

最大のライバルを語るのはこれぐらいにして

ウチワを早く完成させなくっちゃ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

(≧∇≦)

慶一郎さん、

今日は週末アイドルしてるみたいですね!

ある番組のロケって?

NEWSでのご出演じゃあなさそうだけど・・・
お一人様?

で、

日曜日は福岡ライブ♪


ちょっと間が開いたからウズウズしてるって!

最近の慶一郎の弾け方から福岡もヤバし(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

トーキョーライブ22!

TLでは慶一郎さんのビジュがイケメン過ぎるって

大騒ぎだったけれど・・・


笑っちゃったのは松岡くんが乱入してからの慶一郎さん!


それまでは、

ほろ酔い気分でスタッフさんにダメだししたり
大久保さんにも上から目線だったり、

結構奔放なご様子だったのに・・・


松岡くんが入ってきた途端

低姿勢で真顔になっちゃって、

酔いも吹っ飛んだ感じで


慶一郎さんがすっかり小さくなっちゃって笑えた~(^ー^)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月21日 (木)

長っ!

化け猫ちゃん~

続投中のマッスーのNEWS RING!

化け猫先輩の光一さん

衣装を初めて誉めたらしい手越さん

まで、

登場する饒舌ぶり!

充実してる現れね(^_^)v

が、

お題に辿り着くまで長っ!


もうすぐ、夏・・・

マッスーと一緒の移動車

慶一郎さん、極寒から極熱を耐えるのかな?(@_@)


それにしても昨日の小山キャスターの靴!
オジサンっぽかったかも・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

(≧∇≦)

歌謡曲♪

禁猟区歌ってるマッスー!グッジョブ(^^)d

で、

every~♪

小山キャスター
昨日のラジオとのギャップが!


キャスターから慶一郎を知った人は
アイドル慶一郎に無理してるんじゃぁ?って思ってるらしいけど・・・

騙されちゃあいけませんよ~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(//∇//)

昨日のKちゃんNEWS~♪

いゃあ、

手越さんがゲストだと慶一郎さん笑っちゃって話にならないって感じ!

わちゃわちゃ感半端ない(≧∇≦)


ガールズトーク

「おかぶり女子」から
フードを脱がせながら(^з^)-☆したいって言ってる手越さんに

その後は?

戻す?

戻さないって手越さんが答えると

そっから脱がすのね!

って!

言っちまったな慶一郎ってな(^ー^)


手越さんのテンションの高さに

みんな、みんな、おらにパワーを!

って、

嘆いてる慶一郎に萌え~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

今日はevery~♪からの歌謡曲♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

(@_@)

やっと重い腰を上げてセンセの本の予約に・・・

まあ、

ネットで買えばいいんだけど・・・
近場の本屋に貢献(^_-)

・・・・

カチャカチャとパソコンを操作する店員さん!

・・・・

いやぁ、

予約に情報が上がって来てないって!

どういうこと!

出版社、出版予定日の確認の為に覗いてる
ここにも情報はちゃんと載ってますけど・・・・(@_@)


大手なのでちゃんと店頭には入ると思うんですけど・・・・

って、

店員さん、シドロモドロ(-_-;)

私、怒ってます?ってな(笑)

最後に、

入荷しない時は連絡して下さい、ネットで注文しますから

って、

捨て台詞を吐いてます?私?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

(^з^)-☆

慶一郎さん!

さっそく"チュムチュム"しょう、って!

使ってますよ~

「メン愛」


NEWSは止まりません!

って!

リーダーらしく頼もしい言葉に感動


ジャケ写もPVも撮り終わってるって・・・
前回の「メン愛」のヤシの木、カレーがそうだったのかな?

カレーでインドって!


慶一郎さんらしい(^ー^)


今回の衣装もマッスーが担当したって、
言ってくれるところも流石っす(^_^)v


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(//∇//)

昨日のトーキョーライブ!

慶一郎さんのイケメンっぷりに何かあったのか大騒ぎ(//∇//)

リアタイで拝めない私も画像でチェック!

いやぁ、

どうした!

慶一郎!


アイドル加速宣言してから出し惜しみするの辞めたってか?(笑)

狩人化する?(笑)


それにしてもメロンパンの袋を大事そうに抱えてる姿が可愛いったら(//∇//)

31歳には見えません

ぬいぐるみで会話したり

スイーツが好きだったり

本当は・・・

女子?ってな

で、

騒ぎも収まらないのに立て続きに新曲のNEWS!

チュムチュム(^з^)-☆

って!

予約するの恥ずかしい(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

イッテQ

カレンダープロジェクト!

ポテトチップロックって呼ばれる断崖絶壁に聳える薄い岩
このポテトチップロックの上での写真撮影!

やしろ優が一番先に行かされ、

命を選ぶベテラン

って、

薄い岩まで辿り着けない黒沢、

最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

一週遅れで拝めた「かもめヒーハー」

いや、

「キャラオケ18番」

慶一郎さんのエプロンが短い物に・・・
顔がすっきり見えて(^^)d
髪は切り立て?
洗いざらし?
って感じ・・・

でも、

今日も男前には変わりないけど(//∇//)

で、

ゲストは鈴木ななちゃんとその義理のお姉さん!
一般人までゲストって!
出演者に困ってる?ってな(^ー^)

大御所の先生を捕まえて"お婆ちゃん"発言するななちゃんの暴走は今日も健在( ̄□||||!!

慶一郎さんと羽鳥さんもタジタジ(@_@)

"小山くんは胸を張って姿勢が良い"

って、先生の慶一郎弄り!

もっと慶一郎を弄って~
アイーンは微妙だったけど(笑)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎が歌を披露する日が来るかも・・・(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

(^_^)v

番組開始から4週目にして

はやくも放送終了!って?

先週放送が無かった「キャラオケ18番」

・・・

いやぁ、

ちゃんと次回の放送は16日ですって!

テロップ流れてるじゃん

どんだけそそっかしいの私(-_-;)


で、

水曜歌謡祭♪

マッスー連続のご出演!

水曜歌謡祭のマッスーを観て"テゴマスの青春"を買いましたって人をツイで発見(^_^)v

この方"夜会のコヤシゲ"で射抜かれとか!

DVD観て手越さんのイメージ変わったとか!

NEWSメンが各方面で活躍してからの
NEWSに還元ですよね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

・・・

カレー

ヤシの木

で・・・


ツイでCM?

って、

ちょっとした騒ぎになってたのは

この「メン愛」ね!


青空の下 NEWSでお仕事だったら・・・
CMって期待しちゃってもいいんじゃぁない!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月14日 (木)

(≧∇≦)

慶一郎さんのNEWS RING

夏日と真夏日の説明をしてのキャスターモードかと思いきゃ・・・

Tシャツにデニムというスタイルが
キャスターに変身するにはラフ過ぎたようで・・・


愛し合おうね

からの

31歳アイドル加速宣言

子猫ちゃん発言まで飛び出しちゃって・・・

嬉しいような

戸惑うような・・・

言って欲しいけど照れて言えない慶一郎の方が好きかも・・・

って、

every~♪の録画で力尽きて水曜歌謡祭の録画を忘れたMチャンパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

( ̄□||||!!

うぜぇ!

って、

藤井アナが聴いたら怒られるような慶一郎さんの言葉(@_@)

まあ、

手越さんのおやすみの(^з^)-☆の言葉を聴いたらそうなるわな(笑)

お天気のりは"舌打ち"って言ってたし(^ー^)

KちゃんNEWS~♪

異常なテンションの手越さんがゲスト!

あまりのテンションの高さに何話してたんだか・・・

内容のないラジオ~♪に(@_@)

途中、

ピコンピコン・・・充電して下さいって
録音出来なくなったから余計ね( ̄□||||!!

収録が慶一郎の誕生日後で、
せっかくパピバ魂のことあれこれ話してくれたのに・・・(>_<)

って、

あの時の記憶がいかに曖昧だったか
確認させられたMチャンパーナの独り言でした(-_-;)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

☆祝☆

NEWS

メジャーデビュー1 1周年おめでとう~♪


記念日がちょっと多いNEWSくんだけれど・・・


ここまでこれた慶び☆

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今日はテゴマス前夜祭(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

月曜日

慶一郎さんは朝からevery~♪のロケですか?

月曜日の朝からロケって珍しいかも・・!

で、

昨日は姪っ子ちゃんのお誕生会!

姪っ子ちゃんは1歳

可愛いでしょうね(≧∇≦)

最近覗いてないけど、みきママのブログでお披露目してるのかしら?


慶一郎さんの溺愛する姿を拝ませて頂きたい~♪

パパ以上にデレデレかと・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

爆笑

我の強い3人の綱引き

0℃の水に落ちた
ベッキーと、いとうあさこと、イモトを助ける順番が!

同じ命なのに差が・・・みたいな

で、

"ブスも助けてー"

と、

絶叫するイモトといとうあさこ最高↑

で、

ピニャータ

って、箱を叩くゲーム
箱が天井に引っ掛かり叩けなくなり

"行き場のない怒り"って!

大島親方はやっぱ凄い(^_^)v

ところで、手越さんは?

あっ、

視聴率引っ張るために後半ね

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

( ̄□||||!!

土曜日!

遅れ遅れのキャラオケ18番の放送日!

のはずが、

番組表に・・・

ない( ̄□||||!!

4週目にして

まさか、

まさか、

の放送終了??

ローカル局ゆえ?

東京ではちゃんと放送あったのかしら?

・・・

それともがっつり裏番組になってる元彼の仕業?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

(^_^)v

日経エンタの毎年恒例タレントパワーランキング

ジャニーズ俳優部門

で、

慶一郎さんが3位になる大躍進を遂げているとか!

every~♪のメインキャスター
と、
夜会やリーダー会での号泣した素顔が好感を呼んだとか!

で、

NEWSは個人活動の充実で人気復活の兆しも・・・・

って、

グループにも言及!


やったね(^_^)v


まあ、

読みながらとっくに人気は復活してるし

NANDE×2?

俳優部門?

って、

突っ込み入れたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

今日は花金!
慶一郎さんは何仕様?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^_^)v

シゲ!

カレー好きだったんだ!(笑)

何故だかビビットは観てしまう私・・・

恋敵なのに・・・(笑)


シゲのコーナの

「奥様必見ですよで(^_-)」

って、

タイトルコール?も板についてきた感じ?

ライブやってアイドル充電して余裕ってか?

って、

まだ、歌謡祭もローカル版every~♪もろくに観れてない
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

せっかちに食べて火傷しそうになるのはお約束?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

すごーい

ミラクル!

今更ですが!

NEWS RING!

東京でヒッチハイクをする人が居る?

しかも声かけた車がジャニーズの車!

で、

まさかのNEWS!

で、もって

シゲが乗ってる車に断られ

慶一郎が乗ってる車に声をかけるって!

凄いミラクル☆★


それにしても

同じ信号待ちって!

どこまでラブラブなの!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

乗せてやれよ!のメールも笑える~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

まだそのキャラで行く?

って、

慶一郎から突っ込まれるマッスー最高↑

KちゃんNEWS~♪

ゲストはマッスー

最近のプライベートを訊かれお花畑に行ってスキップした!

って、答えちゃうから(@_@)

30歳になったらパチンコ、行って競艇ですったキャラに一転!

難しいわぁ、いきなり?
ファンの人付いていきづらいって、心配する慶一郎さん。


で、

ちゃんねーの話は

おフェロ女子!


本能的にフェロモンを察するってサラッと言っちゃう慶一郎さん!

アカーーン( ̄□||||!!(笑)


で、

携帯にシールを貼られるって、
無理矢理シゲの話をぶっこんでくる慶一郎!

どんだけシゲが好きなの?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

あれこれ

慶一郎さん

今日のevery~♪はご出演が無かったとか!

番組放送時間が遅くからだったらしいけれど・・・

NANDE× 2 ?

アイドルのお仕事と被ったのかなぁ?

で、

NEWS伝言板!

明日の水曜歌謡祭にマッスー!
3週連続でのご出演!

毎回が勝負って心意気を増坦さんに聴いたから
明日はちゃんと観なくっちゃ(^_^)v

で、

今夜はKラジ♪

ゲストは誰~?
って、伝言板を見返すも

何故に載ってない!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

(≧∇≦)

メン愛!

誕生日の報告をちゃんとしてくれてましたね(^_^)v

シゲ、マッスー、手越さんからも「1日は何もしないからね」って言われてたって!

笑える~(^ー^)

そんな風に言われながらも期待して

ソワソワしてた慶一郎さん!

ちゃんとお祝いして貰えて良かったね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

(@_@)

昨日までの夢のような時間

現実とのギャップ


体が付いていけない(@_@)


惰性で動けはしたものの脱力感半端ない(@_@)


昨日はライブの興奮で突き動かされるようにアップしたブログも
今日は頭が真っ白で

ライブの素晴らしさと

後遺症の大きさは比例するらしい

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日、1部

今日は思いっきりアイドルを楽しむと慶一郎さん!
髪の毛クルクルのアイドル仕様で、超いい感じ(//∇//)髪の色もかなり茶髪!

最初の挨拶も

「子猫ちゃ~ん」だって!
31歳で子猫ちゃんデビューを果たした慶一郎さんに釣られて
マッスーも子猫ちゃんって!
あっ、間違えたって乗っかるマッスーに(笑)

で、MC!

昨日の夜はイタリアンを食べに行ったそうで、
パンが美味しくってフランスパンを半分くらい食べちゃった慶一郎さんは
メインディッシュがくる前にお腹一杯になったとか!(笑)

可愛い(//∇//)

ってか何しても可愛い(笑)

で、

昨日31歳になった慶一郎に手越さんが30歳と31歳で何か変わりましたか・・・?
みたいな内容でずっと歌い掛けてくるんだとか!

パンが美味しいって話からマッスーが慶一郎にパン焼き器をプレゼントするとか!

今まで、2回ぐらいしか焼いたことないのに
毎日でもパンを焼いてる風に話すマッスー最高↑

何かにつけて絡むNEWSメンバー
まとめに入ってる私?!(笑)

ボディタッチ、ひそひそ話、♪White Love Storyでは
膝の上に座ったり
見つめられて照れて自分のパートを歌えなくなったシゲに萌え~

本当にNEWS君たち仲の良いこと!

声質についても高い声が出る手越さんと低い声が出る慶一郎と
柔らかいマッスーと
掠れた?シゲの声でNEWSは成り立っています。

テゴマスに助けられて・・・って慶一郎さんに
そんなことないって、マッスー!

絆の強さを確認(^_^)v

仙台魂から少し時間が空いたからその間何してたかの話

思い出したから

また、明日ってか今日だな!

で、

今日5月3日は私のブログ「アスタラビスタ☆NEWS」の9歳の誕生日!
相方ちゃんからブログへのハピバメールが届いて気付いた
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

(T^T)

♪スノエク

初めて聴いたのが城ホ!

私が慶一郎に心を奪われた♪スノエクを
思い出の城ホでまた、聴くことが出来るなんて


昨日は後ろ姿であまり観ることが出来なかったけれど・・・

今日はスタンドからバッチリ!
微動だにせず双眼鏡でガン見(@_@)


♪スノエク観るの何年ぶり?

私の長年の夢がやっと叶って・・・


慶一郎のしなやかな指の動きが大好き(//∇//)


歌途中で泣きそう(T^T)


ライブ終わりの開口一番が早くDVD出ないなかぁ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ★

誕生日ケーキですっかり満足した慶一郎に
もう一個用意してあるけどもう要らない?みたいな

「え?まだあるの?」

って顔の慶一郎さんに萌え~(//∇//)

可愛さ爆発的(笑)

慶一郎さんがザギンで買い物してる間に撮ったというメッセージDVD

「泣いていいよ」

って、シゲさんの言葉にキュン

シゲさんから
"頼りないリーダーだけど今日は立てるよ"
って、♪Happy Birthdayの替え歌・・・

そこ感動で記憶飛んでる

他の方からもメッセージを貰ってます。って!

最初に堂本剛さんって!
突然の元彼の登場に

マジ?って思ったのは慶一郎だけではないはず・・・

で、
現れたのは剛さんのモノマネをした手越さん!
慶一郎も会場のファンも爆笑(笑)

で、もう一丁♪

お次は渋谷すばる!

はい、すばるの真似した手越さん!
ハッピーバースディ~小山~♪に爆笑↑
雰囲気掴んでてよく似てました(^_^)v
最後は女性アーティストの登場って!
現れたのは中嶋美加さん・・・
もう、お分かりですね(^_-)

思いがけないサプライズに慶一郎さんは泣き笑い!
最後にメッセージDVDを貰って
最高の笑顔の慶一郎さんに感涙(T^T)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

そろそろ、2日1部始まります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ☆

ツアーの日程が決まった半年前から
誕生日がライブだって煩かったらしい慶一郎さん!

ますだ~♪

で、

終わった"さくらガール"あそこは小山だろ
って、慶一郎さんがガックリする姿に萌え~(^ω^)

ちゃんと用意してますよ

で、

現れたキャスター仕様の慶一郎さんの写真を張り付けたケーキ
会報用に登場したカメラマンに
何、カシャカシャ撮ってるの?

って、突っ込む慶一郎さんに(笑)

♪ハッピーバースディ歌い終わりにケーキが登場するも
ローソクに火がついてない!
ここは付けとこ!

と、消すタイミングを失ったと嘆く慶一郎さんに(笑)

ローソクを吹き消すところをファンをバックに写真を撮ろうとマッスーの提案

キャーって歓声を上げるスタンドのファンに
後で撮るからだって!

マッスーが結構仕切ってた姿に(^ー^)

ケーキに手を出したのは手越さん!
何、俺より先に食ってんのと慶一郎!

で、

クリームを顔に付け合う悪戯開始
マッスーの逃げ足の速いこと!
マジで逃げてたし(笑)

って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

一旦アップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(///ω///)♪

大好きなメンバーに囲まれて

誕生日を迎えられた慶一郎さん!

本当に嬉しそうでした。

慶一郎の幸せそうな顔を観れて本当に幸せ

(///ω///)♪


生まれてきてくれてありがとう、

NEWSでいてくれて本当にありがとう、

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 1日 (金)

( ̄□||||!!

怒濤のNEWSコールも虚しく

Wアンコールはナッシング

( ̄□||||!!


まあ、

慶一郎の誕生日のお祝いもして

最高だったから

燃え尽きたかな・・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(゜〇゜;)?????

グッズ売場!

プレ販売があったから?


・・・


並ばず買えたけれど・・・


何か物足りない(@_@)


グッズ求めて長蛇の列を
ダラダラ歩くライブの醍醐味

味わえなくって


ちょいと残念


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日

Img_2167

慶一郎さん、


31歳のお誕生日おめでとうございます~~shineshine




5月1日の誕生日にNEWSライブ

きっと、今まで頑張ってきた慶一郎さんへのご褒美でしょうねっheart01


この誕生日ライブを誰よりも楽しみにしているのが慶一郎さん本人って


素敵ですshine



そして


この記念すべき誕生日ライブに参加できることに 心から感謝・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


写真は去年のですが・・・

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »