« 爆 | トップページ | ↑↑ »

2015年4月11日 (土)

マジ顔

メレンゲ!

ご一緒の吉田羊さんに結構マジ顔の慶一郎さん!

最近は年上好み・・・?

頭撫でるのまちゃみから突っ込まれたとおりに
やる前から顔がピクピクしちゃってますよ!

納豆食べ、お約束の食レポは完璧です(^_^)v

慶一郎の裏側公開!

日テレに入る時のチェックのストール
走魂の初回に巻いてたストールよね!
物持ちが良い(^_^)v

アナウンススクールで習った声出し!
早送りされてるの笑った~(^ω^)
腹式呼吸をした後の第一声の「木原さん~そらジロー」が最高↑↑

で、

もっと最高だったのがハプニング集!

十人トイレって!

素晴らし過ぎる(^_^)v

って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

キレイ好きも程々に(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆 | トップページ | ↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | ↑↑ »