« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

NEWS RING

明日会えるの楽しみでしょうかないって!

手越さん!

ってことは今回は木曜日更新だった?

で、

誕生日を明日に控えた慶一郎さんは今頃震えてる?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

Img_2205



今年も生まれましたchick無事に巣立ちますように

| | コメント (0)

2015年4月29日 (水)

Kラジ~♪

僕自分の口から何回も言うの悪いと思ってるんですけれども、
プレッシャーを与えるようで・・・

って!

慶一郎さん自分の誕生日のアピール半端ない(笑)

小山の誕生日がライブなわけで
小山のファンより小山が一番喜んでる

って、

マッスーが笑えた~(≧∇≦)

どうせ慶ちゃんファンが多いんでしょう!

って、

手越さんの発言(≧∇≦)

仙台魂のMCも聴けて(^_^)v


誕生日が近くてもそわそわしちゃぁダメだよ・・・

って、

"マスオコ"のタイトルコール


に、

慶一郎さんは震えがくるだって!

ホントに慶一郎さん
5月1日はライブどころじゃぁなくなりそうで・・・・

どうなることやら!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

予習?

さてさて、パピバ魂まであと3日!

ちょっと高ぶる~(~▽~@)♪♪♪

ってことで、

今更だけどセットリストを・・・・

いやぁ、

♪スノエク歌うのは知ってたけれど

スノエクの後に

♪winter moonですか・・・

これも聴きたかった曲ですよ!

慶一郎が苦しそうに歌うのが堪らない~(≧∇≦)

って、

ドSなMチャンパーナの独り言でした(^_-)

Kラジ、今夜のゲストはどなた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

もうすぐ・・・

ゴールデンウィーク

って!

「メン愛」

ゴールデンウィークじゃぁなくって
俺の誕生日じやぁないの?ってな(^ー^)

で、

テンションの上がるパンツって?

ライブ中にテンション上がって

チラッと拝めたりしちゃう?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

次の「メン愛」はバースディだね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^_^)v

あら!

手越さん!

髪切った?

って、

今更ながらのイッテQ!
お祭り男の映像の合間のワイプに手越さん!

ちょっと髪が短くなってるような・・・
ってことはライブ仕様?

ワイルドさが少なくなって

アダルトな雰囲気

で、

華やかさもあって

柔らかい雰囲気もあって

良い感じ(^_^)v

って、

ワイプの一瞬の手越さんを見たMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

・・・

学校のババァダニまみれ!


って・・・

キャラオケ18番!

2回目のゲストは高橋真麻!

Let It Goがカッコよく歌える魔法の歌詞カードで熱唱♪

最後の歌詞が↑の歌詞に変身しちゃうけれど
それらしく聴こえちゃうってな(^_^)v

歌唱指導の方が必ず慶一郎さんにも振ってくれて萌え~(≧∇≦)

で、

何気に慶一郎さん日焼けしてない?

って、

まだ、イッテQ拝んでないMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月25日 (土)

ニノさん!

2週遅れでやっと拝めたニノさん!

恋愛事情を取り上げた特別版の

"ごちそうさま"

高校生や中学生の恋愛事情に慶一郎をはじめ大の男5人がグイグイ質問するの笑えた~(≧∇≦)

高校生が始めてチューした時のことを聞くところなんて・・・

近所のおばちゃんみたいで・・・

慶一郎さんはニノがいるからか?
遠慮がちだったかな?


って
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

フラハピ?

慶一郎さんは

every~のキャスター陣に一足早いお誕生日のお祝いをしてもらったようで・・・

キャスター小山としてチームevery~で結束を強くしたようですね(^_^)v

ひとりひとりが慶一郎さんの良いところを言ってくれたそうですが・・・

聴きたい~

で、

金曜日ってことで、シゲさんのビビッド!

アウトドアSHOPに取材に行くシゲさんですが、

BGMにNEWSの曲を流してくれたり、

MR.WHITEの映像流してくれたり良い感じ(^_^)v

だけど・・・

扱い雑じゃねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

う!

昨日のNEWS RINGは慶一郎さんのご登場!

寝る前に味噌ラーメンにピザですか・・・

我慢するのは確かに良くないと思うけれど・・・

寝る前って!

どれくらい?

ジムに行ってるから良いって?

ジム行ってても内臓はねぇ・・・

関係なくない?

って、

またまた、

マッスーの歌謡祭見逃したMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

イチャイチャ

水発注、

CD white たつや、とくさん!

コロコロ、

ボックス、

靴棚代える?買えるか?

知らんがな!

って、シゲの突っ込み

デビューしたいのが、

赤ワイン、ヨーロッパ、ヨガ、

OLか!(シゲの突っ込み)

バスマット横75縦はなんセンチでも

甥っ子のれん君の「じっちゃんになりかけて」

発言、最高↑

慶一郎の秘密の手帳を得意げに読み上げるシゲさん!

そりぁ慶一郎が泣くところにはシゲが居る、
慶一郎の自撮りの写真が一杯な関係ならそうなるよね!

KちゃんNEWS~♪

公共の電波に乗せて2人のイチャイチャ振りを聴かされた感が半端ない

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

カウントダウン?

慶一郎さんが

「東京カレンダー」って雑誌の表紙を飾ってるってことだけど

まだ、ローカル住みの私は拝めてない(>_<)

最近は雑誌の表紙を飾ることも珍しくなくなり
本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪

そんな、

慶一郎さんのパピバ魂まで、いよいよ10日!

ウチワをまだ作っていない私だけれど・・・

ウチワの色は?

文字の色は?

目立つ配色って?

慶一郎さんへのお誕生日のメッセージは?

って、あれこれパニック(@_@)


今夜のKラジも寝過ごしそうでこわいMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

メン愛

慶一郎さん!

お母さまと一緒に外食!

お母さまが羨ましい~

けれど・・・

ちょいと不適切な関係だと思われなかったか?

心配(^ー^)

だって、

あんなにイケメン連れて食事に行ったら・・・

ねぇ!


で、

仙台魂の感想をちゃんと聴いてくるあたりは流石(^_^)vこの後のライブの参考になったでしょうね(^_^)v

さあて、

パピバ魂まで後10日!

ちょっと緊張して来たけれど

肝心なウチワをまだ作ってない

って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

!Σ(×_×;)!

喜び勇んで帰宅して

チェックしたニノさん!

・・・・

出演者をキョロキョロ(@_@)

慶一郎さんは?

慶一郎さんの姿が・・・

巻き戻し、

早送り、

nothing

( ̄□||||!!

で、

番組最後まですっ飛ばして

・・・

来週の予告・・・

雛壇の後ろに慶一郎さん!

来週!

まさかの2週遅れ?

で、

予告

チューした?

って、

中学年のカップルへの質問!

小沢の掠れた声で訊ねると余計に笑える~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

今夜はイッテQも無いし(>_<)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

週末も・・

花金!

慶一郎さんは何に変身する?

って、思ってたけれど・・・

花金ならぬ週末キャスター取材でしたね!

で、

準備運動が必要な取材って?
ライブの無い週末だからいい運動になったかな(^_-)

で、今日は土曜日

ローカルMちゃんの地元では
今日がキャラオケ18番の放送日

が、

まさかのブンブブーンと丸かぶり

( ̄□||||!!

予測はしていたけれど・・・

全く同じ時間帯!

彼と元彼の全面対決!

慶一郎さん!

私を試してる?

って、
Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

花金!

イエローとブルーのバイカラーのシャツがお似合いね~(≧∇≦)

って、

シゲさん観てたら遅刻しそうになった金曜日!


慶一郎さんはキャスター脱いでアイドルしてる?

それとも、

エプロンしてキャラオケ屋さんの店長さん?

はたまた、

週末取材パターンかな?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

今度は・・・

見逃した水曜歌謡祭!

マッスーがNANDE×2?お一人でご出演?
って気になって~♪

たのに・・・

他のアーティストの方とのコラボ企画的な内容だったらしく

マッスーは3曲歌ったとか!

テゴマスとしてならFNS歌謡祭とかで違う楽曲歌うの観たことあるけれど・・・

一人で!

って!

増坦さんにはお宝映像になりましたね(^_^)v


そのうち「キャラオケ18番」で歌唱力を上げた慶一郎の参戦もあるかも(^_-)

キャラオケ18番

エプロン姿の慶一郎に萌え~(≧∇≦)

で、

発声の指導を受け、頬を挟まれる慶一郎の姿に一発KOで、

ダウン(笑)

って、

まだ、NEWS RINGも拝めてないMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

またまた、

KちゃんNEWSも寝てしもた

( ̄□||||!!

気が付いたら「シゲアキ先生の・・・・」

いゃ、

昨日に続く大失態(/o\)

仙台魂から間が空くから怖いって言ってたけれど

ラジオの収録の為一緒に食事が出来なかった札幌公演の後っぽい収録でしたね!

で、

何気に曲を2番まで流し・・・
話す時間の短いこと!

そこが印象強くって、何話してたか思い出せないMチャカパーナの独り言でした(@_@)

ローカル版every~♪始まった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

( ̄□||||!!

4vsX

寝てしもた( ̄□||||!!

気が付いたら3時過ぎ!

腹話術の夫婦のところから・・・

記憶が・・・

とりあえず言えるのは

NEWSメンだけで充分!

メンバーの絡みが観たいのよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

(^_^)v

シゲさんが出るかと思って録画していた

ヒルナンデス!

まさかのマッスーのご出演!

いっぷく!
仕込みで、リアクションも生放送も番組告知もバッチリ(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

もうすぐ、

4vsX

楽しみ~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブラブ

同じ時間に一緒に見ようね((^ー^)

って!

「メン愛」

なんか彼からのメールっぽいっってか?

まあ、

彼なんだけど(爆)(笑)

ライブが始まったからか?慶一郎さんの言葉がぐっとと近くなって感じらて・・・

ドキドキが止まらない~

って、

鈴木ナナか!

(昨日から引き継ぎ)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑顔!

「イッテQ」

タイトルコールの時の手越さん!
メッチャ笑顔なんですけど・・・

で、

今日からリニューアルした「トーキョーライブ2 2」にもゲストに出ていた鈴木ナナが

「イッテQ」にも!

クイズ鈴木さん・・って!
以前にもあったっけ?


今日は鈴木ナナがNEWSメンと絡む日なのかなぁ・・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

ドキドキ

上田はチンピラみたいな顔してっからなぁ・・・

って!

芸人チームのキャプテン有吉の声に爆笑(^ω^)

キャラオケ18番もニノさんもイッテQもリアルタイムで拝めないから

今更ですが、「ゼウス」

1stバトルのレスリング!
上田くん、Tシャツを脱ぎ捨ててるんだけど・・・

マッスーも脱ぐ?

・・・・

ライブでも殆ど脱がないマッスーが!

・・・・

マッスーキターー↑↑

童顔に似合わず凄い胸板ーって!
褒めてる?(@_@)

体が赤くなってたように見えたけどNANDE×2?
吉田選手からの指導の効果もあってか?

見事な取組で、勝利!

ガッツポーズならぬNO1のポーズが可愛い~(≧∇≦)


手越さんのPKや

マッスーの自転車、

シゲのマシュマロキャッチ

手越さんの棒渡り?

他のジャニメンが出ても何ともないのに
NEWSメンがトライする度に心臓がドキドキ!Σ(×_×;)!

やっぱ特別な存在なんだなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑

シューイチにシゲさん!

知らなかった( ̄□||||!!

で、

ちょうど、

チャンネル変えたときに4vsXの告知!

やっぱ繋がってる!って感動~↑(^ー^)

全身タイツに身を包みロケに参加したNEWSメンが居るらしいけれど・・・

「バレてる?」って言ってた声が慶一郎さんの声に聴こえたのは私だけ?

楽しみ~(≧∇≦)

で、

ローカル局ではあまりお目に掛からない『キャラオケ18番』
店員さんに扮したエプロン慶一郎可愛い~(≧∇≦)

って、

朝からテンション↑したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

マジ顔

メレンゲ!

ご一緒の吉田羊さんに結構マジ顔の慶一郎さん!

最近は年上好み・・・?

頭撫でるのまちゃみから突っ込まれたとおりに
やる前から顔がピクピクしちゃってますよ!

納豆食べ、お約束の食レポは完璧です(^_^)v

慶一郎の裏側公開!

日テレに入る時のチェックのストール
走魂の初回に巻いてたストールよね!
物持ちが良い(^_^)v

アナウンススクールで習った声出し!
早送りされてるの笑った~(^ω^)
腹式呼吸をした後の第一声の「木原さん~そらジロー」が最高↑↑

で、

もっと最高だったのがハプニング集!

十人トイレって!

素晴らし過ぎる(^_^)v

って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

キレイ好きも程々に(笑)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

オリラジの藤森が諏方の観光大志に任命されたNEWSから
諏方神社がパワースポットで、
シゲさんはこの諏方神社を参ってビビット出演が決まったとか
小説の映画化が決まったとか話、

・・・・からの


営業妨害とかってヒロミに?言ってるのを

「次に行きましょう」

って!

真矢ミキから完璧にスルーされてたの笑えた~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑↑

慶一郎さん、今日はエブってないはずだけど、

「メン愛」の更新遅かったですね!

名古屋から札幌からの仙台

で、

初のライブのない週末!

確かに淋しいよね(/o\)

だけど、

次は慶一郎さんのパピバ魂ですよ!

マッスーがラジオで、ライブでは誕生日をお祝いしない的な発言をしてたらしいけれど、・・・

どうなるのやら(@_@)

で、

明日から慶一郎祭!

地域によって違いますが・・・って気配りを忘れない所は流石っす(^_^)v

って、

私もまだ、ゼウス観れてないから慶一郎と一緒

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

・・・

もうすぐ、ゼウスが始まりますね~(^_^)v

副音声を手越さんとご意見番がやるらしいけれど
こっちも面白そう~(^ω^)

だけど・・・

ご意見番はちゃんと喋れる?(笑)

3時間の長丁場でこれまた編集が大変そう(@_@)
慶一郎さんが出てないから

・・・内緒(笑)

で、

昨日のNEWS RINGお題は『ね』
手越さんは股に抱き枕を挟んで寝るって!

落ち着くのよ!

・・・だって(^ー^)

ライブで、もっといちゃいちゃしたいままのテンションっすね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

短っ!

謎解きバトルにNEWSくんご出演!

ってことで・・・

喜んでたけど・・・

歌詞朗読だけ?

ゲームに挑戦するの楽しみにしてたのに・・・

編集してたったの2分!

( ̄□||||!!

短っ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

午後、5時53分ローカル版every~の開始時間!

ローカル番組からevery~に映像切り替わった瞬間

小山キャスター!

超ー眠たそうなんですけど・・・

お疲れぎみ?


水曜日は長丁場・・・

頑張ってp(^-^)qって~

って、

Mチャンパーナの独り言した(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かネジを探して下さい~!

「ソフレ」で盛り上がるこやてごのお2人さん!

添い寝したい~

添い寝したい~

を、

連発!

テンションMAXっす


壊れかけてる手越さんにネジを探して下さい~

って、

言ってる慶一郎さんも壊れてますから

って、

「KちゃんNEWS」

夜中に爆笑したMチャンパーナの独り言した(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

(@_@)

謎解きバトル

に、

ゼウス、

メレンゲ、

キャラオケ18番

に、

4vsX

一週遅れで、

ニノさん?

いや、

キャラオケ18番も一週遅れ!(-_-;)


HDDの残量が

( ̄□||||!!

これぞ嬉しい悲鳴?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

メン愛

仙台公演♪

お疲れさまでした~(^_^)v

「メン愛」
帰りの新幹線の車中の様子がレアで(//∇//)
楽しかった仙台公演の雰囲気のままでしょうね(^-^)

手越さんからアイスクリームを買ってもらって
「手のひらで転がりやすい男」って!

自分で言っちゃってる慶一郎に萌え~(//∇//)

マッスーはお弁当を食べて、シゲは作家センセに変身!

慶一郎さんは東京に近づくごとにキャスターモードに?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*^▽^)/★*☆♪

日テレ系人気番組対抗!
NEWSくんたちは人気MCとして?
「しゃべくり007」にご出演~(^_^)v

慶一郎さんは流行りのアングル丈のパンツにベスト着用、細みのネクタイで(^^)d

ビジュも完璧(//∇//)

あんまり出番がないかなぁぁって残念がってたけど・・・・

ホリケンが振ってくれましたよ!

カマキリ!!

弱いカマキリには THE 加藤まで!(笑)

ホリケンがあれこれ指示するのに無意識に『うん』と返事しちゃってる慶一郎さん

可愛い~(≧∇≦)

番組中ちょいちょいマツコが慶一郎にちょっかい出してたけど
まあ、慶一郎が隣に居たら手出したくなるよね(^_-)

後輩思いのリーダーのお陰で見事トップだったNEWSくん!

ご褒美の海老料理

小山キャスターの食レポはお約束の『やわらかい』

『エビ!エビ!』だって!

知らずに食ってたのか!って、上田の絶妙な突っ込みに爆笑(^ω^)

メレンゲのVTR

納豆を頬張ったり頭を(i_i)\(^_^)してるの慶一郎さん?
って、
巻き戻して確認したMチャンパーナの独り言でした(^_-)
キャラオケ18番のVも笑う~(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

↓↓↓

日テレ系人気番組対抗!

番組始まってから
まだ、慶一郎を拝めてない私

( ̄□||||!!

シアター★が無くなって慶一郎さんの出番が少ないよね・・・・?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(T0T)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

期待~?

始まった

日テレ系人気番組対抗・・・

なんと最後に24時間テレビのメインパーソナリティの発表が!!


まだ、発表されてなかった?

今年は例年になく遅いんだとか・・・

まあ、

NEWSは「4vsX」の番宣でのご出演だけど

メインパーソナリティもwelcome!!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

サンデー・ジャポンにシゲさんと桜井くんがVTRご出演ってことで

ゼウスの番宣?


「見逃すなよ!」

って、シゲさんが言ってたから一応録画

一応?(笑)

で、

録画してた番組をチェック


が、

関口さんや張本さんやらの重鎮ばかり・・・

ここにエンタメ?

( ̄□||||!!

これってサンデー・モーニング!


シゲが出るのはサンデー・ジャポン!

そもそも、此方じゃぁ放送ないし(@_@)

って、

サンデーだけで勘違いMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

そっか!

オールスター大感謝祭゛15


ジャニーズからは総勢11名のご出演とか!

で、

シゲも「ビビット」代表で出ないかなぁぁ

って思ってたけど・・・


あっ、

シゲは仙台だったね!

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

(@_@)

奥さん、朝から白熱しましたか??

って!

突然の『奥さん』呼びに・・・

慶一郎さん!

どうしちゃたの?って、違和感(@_@)(笑)


ああ、

シゲさんの「ビビット」デビューは今日だったのね!

朝は時間との戦いでついついテレビを見逃しちゃう私

マッスーの「いっぷく!」もほとんど観れなかったし


さて、(唐突)

明日からは仙台魂♪
慶一郎さんにとって特別な場所ですね!

参戦される方は楽しんで~(~▽~@)♪♪♪

って、

慶一郎の『俺』呼びにキュンタスティックなMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

す!

この席に座るのジャニーズでは初なんです!

って、報道フロアからの中継では嬉しそうな顔だった小山キャスター

も、

every~本番にはカッチカチ(笑)

で、

今更ながらのNEWS RING

マッスーのゼウスからの『す』すっかり春ですねって、手越さんならぬシゲさんの登場!

シゲまでもエイプリルフールって!古いから(笑)


手越さんの名前を騙ったり手越さんが吹き飛ばされてるのを

ざまぁみろ!手越!

って、言いながらもちゃんとイッテQチェックしてたり、

マッスーからはビビット頑張ってのメールが来たとか

慶一郎の自撮りにいらんからとか言いながら

合流してのカラオケとか!

NEWS RING ながらも 「メン愛」を越えるメン愛ぶりに

二度読みして感心したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

きゃーきゃー

ミヤネ屋観てたら


慶一郎が!


every~の番宣?


突然の小山キャスターに録画しようとパニクる私(@_@)

それにしても慶一郎さんのビジュ半端ない
(//∇//)

超~イケメンなんですけど
(≧∇≦)

表情に充実感が溢れてますね(^_^)v

で、

ネクタイもチーフもお約束の紫(^_-)

宮根さんとの会話がちょっと噛み合ってなかったような気がするけど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□||||!!

今夜で最終回って!

「KちゃんNEWS」

慶一郎さんのいきなりの発言に手越さんも(@_@)

で、

私は真っ青( ̄□||||!!


エイプリルフールって・・・

お天気のりさんも言ってたけど・・・


慶一郎さん古いでしょ(笑)


手越さんも以前にソロに専念しますってメールを慶一郎に送ったとか・・・

笑えないから(@_@)


で、

名古屋魂のシャワーの話!

時々お穴やフロントが触れて・・・

手越さんがわざとやって

フロント?

シャチホコって!(笑)


俺のこと好きね・・・

って、

言ってる手越さんに慶一郎は爆笑(^ω^)

振り向いた瞬間嬉しそうな顔してる、この人マジなんだな、

だって!

わちゃわちゃ感半端ない仲良しコヤテゴのKラジ

目が覚えちゃう~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »