« (>_<) | トップページ | いまさら・・・ »

2015年3月 7日 (土)

・・・

ジャニーズVS芸人軍団!

慶一郎さんもご出演しないかなぁぁ・・・

って、

期待したけれど・・・heart01

残念ながら慶一郎さんは出ないみたいですね!

水曜日の収録ってことでevery~と重なったんでしょうか?

さてさて、

今日が東京ドーム公演の締切日でしたが・・・

沢山の応募あったかなぁ・・・


慶一郎の誕生日がドームだったら迷わず駆けつけたのに・・・(^_-)-☆

って、

まだシアター★拝んでないMチャンパーナの独り言でした(^ー^)

慶一郎さん髪切った?



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (>_<) | トップページ | いまさら・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (>_<) | トップページ | いまさら・・・ »