« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

・・・

サッカー JAL チャレンジカップ2015

日本代表vsウズベキスタン代表の試合やってますね~


途中から観たけど・・・


スタジアムは・・何処?

手越さんは・・・


スタジアムに駆けつけてやぁしないかなぁ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜は「KちゃんNEWS~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月30日 (月)

メン愛

札幌♪純白魂の話でしたね!

マッスーがセレクトしたお鮨・・・

だけれど・・・

シゲさんはラジオ?

土曜日はラジオならライブの後の食事会は毎回欠席・・・?

お鮨を食べれなかったシゲの為に
翌日ラーメンを食べに行った慶一郎さん!


ここにも・・・

愛が溢れてます

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動

イッテQ

昨日は笑って観てたけれど・・・

手越さん!

あそこまで体張って頑張るのって凄い!

ジャニーズなのに・・・

あそこまでやれるの偉いと思う・・・


誇らしいです

って、

改めてMチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

(//∇//)

手越さん!

ヤバいっす(//∇//)

イッテQシャッフル企画

ボティペインティングに挑戦する手越さんですが

ヤバいっす(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

シアター★

3年間、

お疲れさまでした

そして、

ありがとうございます


シアター★

羽鳥さんが泣いちゃったからか?

慶一郎さんは泣かなかったけれど・・・

きっと

羽鳥さんが泣かなくっても慶一郎は笑顔だったよね(^_^)v

最後の最後もセンセを弄っての普段通りのシアター★だったけれど

ちょっと感涙(T^T)


本当に3年間ありがとうございました

って、

Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

メン愛

手越さんがevery~の感想メールをくれる話に刺激を受けてか

シゲさんからもメールが来たって!

マッスーも会うとevery~の感想を言ってくれたり・・・

って!

名古屋純白魂が終わって
ますますグループの結束が強くなった?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

明日から札幌純白魂♪
皆さん楽しんで~(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「小山さん、ぴったりです。」

って!

マッスー

自分が気に入ったデニムを慶一郎から貰った時の発言!

私が聴けないラジオからのNEWSですが・・・


普段は「小山」呼びのマッスーが

「小山さん」呼びしてたのが可愛くって


思わずアップしちゃった
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

昨日のNEWS RING

マッスーの登場~(^_^)v

慶一郎さんの打ち合わせを受けての

「せ」

で、

あれこれ悩んだ末に?

悩んだ?(笑)

ゼウスって!

番宣?

ですよね!(笑)


誰かを組伏したって読んだけれど・・・曖昧


慶一郎以外のメンバーは全員ご出演だし

楽しみ~↑↑

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

今更ですが

KちゃんNEWS~♪

ゲストはマッスー(^_^)v

"みみつぶ"

って、今流行ってるってメールに"みみつぶ"が何か?

米粒みたいに小さい耳?とかってあれこれ(@_@)

結局耳元で呟くことを"みみつぶ"って言うらしく・・・

料理とかしてる時とか良いんじゃない

って慶一郎が言うと

"人参"を連呼するマッスー・・・
何故だか人参がお気に入り?

2人でやってみることになり、照れ屋のマッスーに出来るだけ長い言葉を言わせようとする慶一郎さん

何、長い文言わせようとしてんだよ!

って突っ込むマッスーに(笑)

慶一郎には・・・

木原さん、そらジローだって!

せっかくの"みみつぶ"

NANDE×2?(@_@)

で、

ずっと女子校で男の人と何を話して良いか分からないってメールには

下ネタが良いんじゃぁないって!

マッスーは下ネタを連呼!


なかなか弾けてたマッスー最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆

シゲさん!

短編小説集

「傘をもなたい蟻たちは」


出版おめでとう~↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

(-_-;)

KちゃんNEWS~

今夜のゲストは?って、思ったけれど・・・
先週が久々のマッスーだったから、今夜も当然マッスー!

ってか、伝言板が届いてたよね!

あっ、

ピンクの封筒も・・・

小さい文字に悪戦苦闘(@_@)モノクロのソロカット

「超いい!」

と、スタッフさんから絶賛された慶一郎さん

「どおした俺!?(笑)」
って、照れる慶一郎に萌え~(//∇//)

その↓の斜めに構えた慶一郎の写真も萌え~(//∇//)


コーヒージャンケンに一抜けしたのは慶一郎!

やっぱ最近"こやって"ないし・・・
リーダー手越さんに変わるんじゃ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

祝☆

シゲさん

ビビット

ご出演おめでとう~(^_^)v

シアターが終わってキャラオケ18番には出ないから
ちょっと心配していたけれど・・・

良かった~(^_^)v

太一くんがメインキャスターの番組!

NEWSメンの露出があるのは嬉しい

次はマッスーのGood☆NEWSを(^_^)v

で、

「メン愛」

慶一郎さんと手越さんが1つのシャワーを・・・

狭いシャワー室に2人!

羨ましいったら・・・(//∇//)(笑)

"仲いいなぁ・・・"

って、

シゲさんちょっとジェラシー?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年3月22日 (日)

↑↑↑

純白魂♪


ついに、


スノエクを歌ったとか!


やばい~(//∇//)

やばい~(≧∇≦)


真っ黒なツナギを着て
まだチャラ男だった慶一郎に
この曲で心を奪われたんですけど


想像しただけで心臓がバクバク・・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

(>_<)

シアターの閉館を告げる羽鳥さんに

嘆く慶一郎さんの姿に感涙(>_<)

来週には本当にこの時を迎えてしまうんだなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月20日 (金)

本気?

いよいよ、

明日からライブツアー始まりますね!

名古屋には参戦しないけれど・・・

興奮してきた~~(≧∇≦)(笑)

120%アイドル小山遣るって!

久々のライブで気合い十分ですね(^_^)v


そろそろ俺のこと本気で好きになってみませんか?

って!

8年間夢中ですけど・・・
まだ、足りない?

どれくらいメロメロにしてくれるのか?

楽しみ~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

う!

NEWS RING

今回は慶一郎さんの登場(^_^)v

前回の手越さんの「適当」を受けての「打ち合わせ!」

every~を遣ってる慶一郎さんにとって打ち合わせは毎日のこと
すんなり出てきた言葉でしょうね(^_^)v

で、

新番組キャラオケ18番を楽しみにしている気持ちが溢れててほっこり(o^-^o)


表紙を務めた男性誌で着用したニットをお買上したらしいけれど

先日東北の取材に行った時に東京駅で写真撮られた時に着てたニット?

って、

慶一郎の表紙の雑誌を棚の一番前に陳列してきた
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

KちゃんNEWS

考えてないですよ特に・・

小山の誕生日も4月末に先に遣っちゃお

って!

ステージ上では遣んない?って、尋ねる慶一郎に


期待して来るファンの人も多いと思うんだ・・・


来るかなぁ

来るかなぁ

で、

アンコールまで来ちゃった


って!

今夜のゲストは振り付けのうるおぼえが出来ない

熱も体重も計らないマッスーの発言

最高↑↑

って、

割愛Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

↑↑↑

未来シアターが終わって慶一郎が拝めなくなると思ってたら

「キャラオケ18」って新番組のMCを慶一郎さんが務めるって!

Good NEWS☆

日テレの日曜日の夕方らしいけれど・・・

日曜日も日テレジャック!

慶一郎さんの姿を見ないのは金曜日と土曜日だけって!

羽鳥さんも一緒でまたまた仲良し天然な姿が拝めそうで

楽しみ~(≧∇≦)


カラオケ番組ってことで慶一郎さんの歌う姿も拝めないかなぁって期待~↑↑

が、

問題は地元でも拝めるかってことなんだよなぁ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

今夜の「メン愛」

特番のバラエティ番組の話と

ライブのリハーサルの話でしたね(^_^)v

あと、5日で名古屋のライブ始まりますね!

楽しみ~♪

昨日はリハーサルの後NEWSで食事に行ったみたいだけれど・・・

この話は4人で居たときにみんなで話すね。って?

今一意味不明なんですが・・・(@_@)

ラジオに4人で出るとか?って、

読解力の無いMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化?

NEWSが出演する特別バラエティ番組の発表がありましたが

以前の「4×9」から進化しての?「4vsX」

なんで×からvsに?ってな(@_@)

今回は理解不能な人の登場みたいで、

○○の神様!

不思議な夫婦の登場とか!


NEWSメン以外に誰かが出るみたいだけれど・・・

NEWSだけで良いのに!

ってな(^ー^)

番宣の写真には

入須 夜露死苦

だって!

『入須』

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

王子様!

こいつアホだ・・・

出た・・・

頭がおかしい

って、

外野の声が笑える

『イッテQ 』

今夜は自分を自分で王子と言っちゃう

手越の

手越による

手越ファンのための

エンターティナー手越

って、

お約束のナレーションが笑える

で、今夜は

中国の麺打ちにチャレンジ!

中国の麺王子と共演ってことで、
キャラが被ってるってライバル心を燃やす手越さん!

色んな麺を食すも
コメントが軽いからモチモチでかたずけてしまう王子
って、
ナレーションが笑える~

気球麺って膨らまして絵を描き飾る麺
記憶に残る画伯の絵!
羊の顔は花びらで脚は鳥の脚?

一根麺にチャレンジしてOK~を連呼する手越さんにはお約束の狩野英孝が!

で、
手越さんが本格的にチャレンジするのは刀削麺!

まる一日練習しても全く上達せず珍しく弱気な手越さん

が、

スタジオ本番

1分間に100本削る目標をビシッと決めてくるのは流石っす!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

・・・

未来シアター!

楽しい時もあと何回?
って、思いが過っちゃいます(>_<)

で、

今日のたった一人の観客はDAIGO!

だけど・・・

DAIGOの話はやっぱつまらない\(__)(失礼)


で、

未来シアターも終わっちゃうけど

未来ロケットも終わっちゃうって・・・

いっぷく!も終わっちゃっし・・・

NEWSメンの露出が・・・


その分、

グループの露出が増えますように・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

大丈夫?

慶一郎さんったら

陣内さんの天然エピソードを披露しちゃって・・

「しゃべくり」でも陣内さんの話がつまらないって大きい声で連呼してたし・・・

大丈夫?


さてさて慶一郎さんがご出演する番組はサンバリュ○○デビューって知ってたけれど・・・

初の単独MCですか!


初の単独MCの晴れ姿!


観れないんですけど・・・・

優しい慶友さんにお願いする?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

て!

水曜日更新のはずが・・・

何故だか木曜日に更新メールが届く

NEWS RING

で、

覗いてみると日付は12日に・・・・

ってことは木曜日に替わった?

で、

今日は手越さんの登場

で、

お題は『て』

て・・・って言ったら

てぃてぃてぃ・・・・

って来るかと思いきや・・・
真面目に『適当』って答えが・・・

気負い過ぎず力を抜くことが今年の抱負なんだとか!

ガンガン行くのが手越さんだったけれど・・・・

手越さんも大人になったなぁぁ

って、

ちょっと寂しい気もしたMチャカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

雑?

気があるのかと思ったら結婚します。って言われたって!

シゲさん、最高↑

だけど・・・

それってわりと最近?って深読み(@_@)

「KちゃんNEWS」

卒業式シーズン

この人達ともう会わないかと思って小学校の卒業式に泣いたって!
小学校の時にそんなこと考えてる?
やっぱ頭のいい子だったのねぇ、ってな!
私は昔過ぎて記憶にないけど(笑)

で、
中学の時にクラスを代表して先生に挨拶したって言う慶一郎に・・・
今と同じことやってるじゃん!人って変わらないねって、シゲさんに(笑)

グリーンと紫のイメージカラーは消去法だったとか
慶一郎がオレンジだったとか懐かし話も飛び出したり満載!

お爺さんが機織りする話になっちゃった『鶴の恩返し
』今時のJK言葉にしてちんぷんかんぷん(@_@)(笑)

乗っかった慶一郎が「レリゴー」を使って宛先読んでたのに爆笑した
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

(>_<)

先日、

慶一郎さんがバラエティ番組に出演させて頂きましたって言ってたのは

15日放送の「サンバリュ『○○デビュー』」って番組みたいですね!

急いで地元の番組表をチェックしたけれど・・・


( ̄□||||!!


観れません(>_<)


フクロウを肩に乗せてるシーンが予告で放送されたらしいけれど・・


大丈夫だった?

って、

Mチャンパーナの独り言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュン

俺の報道で

って!

「メン愛」

報道に携わってるから普段はあまり使わないような気がするけれど・・・

慶一郎さんの

『俺』

発言にキュンタスティックな
Mチャンパーナの独り言でした(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 9日 (月)

イッテQ

手越さんの衣装が先週と同じ!

今夜は9年目突入記念で名場面アワード!

手越さんの登場シーンをまとめてあったけれど・・・

まとめて見ると髪型とか髪色とか結構変化してますね

黒髪の手越さんは幼くみえて別人!(^_-)


で、

ベトナム名物水上人形劇ではイッテQメンバーの人形が登場!

悪党3人からベッキー姫を助け出すってストーリ

本人が台詞を読むんだけど脚本を作ったのはイモトってことで・・・

悪党は当然手越さん以外の男性陣!

男性陣と戦いながらベッキー姫を助けに向かう手越さん!
そこには当然イモトの姿

台詞を読みながら笑っちゃってる手越さんが可笑しいったら(^ω^)

「都合がいいなぁ」って時々突っ込み入れるウッチャンが笑える~

ベッキー姫とハッピーエンドになるかと思いきや・・・

結局、

イモトと結ばれるっていう結末に・・・

ですよね。

って、

納得したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

いまさら・・・

未来シアター★

たった一人の観客は辻仁成さん。

先日、行列でご一緒してるからか?
ちょっと砕けた雰囲気のコヤシゲの2人!

絶望のドン底にいて

って、話す辻仁成に

「何があったんですか?」だって・・・

ストレートだなぁ(@_@)

慶一郎さん、ちょっと短めに髪切ったんだね!
まあ、every~でリアルタイムに拝んでるだろうけれど・・・

で、

芥川賞の話になって・・・

芥川賞をシゲに狙っていこう・・・
受賞の電話を受けたいって答えた慶一郎さんに

色んな分野でTEPEEN目指してる?ってな(^_^)v

何でそんなに頑張れるんですか?って質問に
「一人だからだよ」って返ってきて

反応に困る慶一郎さんに萌え~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

・・・

ジャニーズVS芸人軍団!

慶一郎さんもご出演しないかなぁぁ・・・

って、

期待したけれど・・・heart01

残念ながら慶一郎さんは出ないみたいですね!

水曜日の収録ってことでevery~と重なったんでしょうか?

さてさて、

今日が東京ドーム公演の締切日でしたが・・・

沢山の応募あったかなぁ・・・


慶一郎の誕生日がドームだったら迷わず駆けつけたのに・・・(^_-)-☆

って、

まだシアター★拝んでないMチャンパーナの独り言でした(^ー^)

慶一郎さん髪切った?



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

(>_<)

「メン愛」

「未来シアター」の最後の収録だったこと語ってましたね・・・

慶一郎さんの口から話が出ると本当に終わるんだなぁって

実感しちゃいます(>_<)


けれど・・・


慶一郎さんが前向きだから私が凹んでても仕方ない


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

??

名古屋のチケットが届いて明らかになったツアーグッズ!

ステーショナリーセットってお洒落な響きだけと・・・

お泊まりセットのこと?(^_-)

で、

グッズにタオルがあるけど・・

まあ、定番のタオルでしょうが・・・

タオルと言ったら「恋祭り」!


やっぱ盛り上がるから歌うよね?

・・・ってことはタオルは必需品?


って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言した(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

面白い~

シゲさん!

NEWS RING

昨日の「KちゃんNEWS」でも話してたけど・・・

『しゃべくり007』

で、

慶一郎がシゲのこと"人見知り"って喋っちゃったから・・・

ジムで無理してる話!

ってか、

シゲって「KちゃんNEWS」も聴いてるし


『しゃべくり007』もちゃんと観てるし

偉い~(^_^)v

慶一郎が毎日書いてるメモを読ませてって

じゃれる慶一郎とシゲが仲良しったら

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

ホリケンに追っかけられたって!

NANDE×2?


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

(^_^)v

NEWSのNEWアルバム

White

アルバム売上週間ランキングで1位を獲得~☆

おめでとうございます~☆


初日は2位発進で心配したけど・・・

良かった~

全作NEWS越えとか!

着実にファンが増えてるってことですよね(^_^)v


で、

シゲとマッスーの出演が決まってた番組に手越さんもご出演とか!

後は、慶一郎だけだね

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

メン愛

慶一郎さんの最近の朝食はフルーツグラノーラ!

小分けのタッパに入れて!

ヨーグルトをかけてって!

女子力高ーい!

けど、

どこで食べたの?(^ー^)


で、

慶一郎さん、NEWSの番組出演が落ち着いた?って思ってたら

シゲさんのご出演の次に慶一郎さんもまたまたバラエティ番組の収録って!

今回は一人でのご出演みたいだけれど・・・
数多くの番組に出させて貰って嬉しい限り(^_^)v

楽しみ~↑

って、

Mチャンパーナの独り言した(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□||||!!

イモトのドラマ告知をかけたチンロンチャレンジ!

リフティングってことで手越さんの得意分野(^_^)v

当然手越さんに最初にパスするイモトだけど・・・

宮川から戻ってきたパスをレシーブしちって

( ̄□||||!!

手越さんも爆笑~(^ω^)
笑った顔も男前だなぁって感心

そんな手越さん!

今日は前髪をアップしてロングジャケットでアダルトね(^_-)

で、

相葉マナブ!

寒かったみたいで、シゲさん固まっちゃてます(@_@)

ブルゾンの袖を引っ張って手を引っ込めようとしてるのが笑えた~

Mチャンパーナの独り言した(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

・・・

もう、
イッテQ終わる時間ですが、まだ拝めてないから・・

今日の「スクール革命」に慶一郎さんのご出演で
アルバムの告知出演はひとまず修了?

拝めた番組、拝めなかった番組はあるけれど・・・

たくさんの番組に出させて貰ったなぁ~って感が・・・

嬉しいですよね(^_^)v


テレビで拝めるのはちょっと少なくなるけど・・・

後、

20日もすればツアーも初日を迎えますね!

自分が参戦するのが5月だからちょっと実感沸かないけど・・・

あっという間だよね(^_-)


って、

チケット掲示板覗く日々で、慶一郎のソロ曲のリピばっかで、
全然アルバム聴けてないMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »