« (≧∇≦) | トップページ | イッテQ! »

2015年2月14日 (土)

ゴックン

って!

ワイプの中から聞こえてきそうです(^ω^)

未来シアター★

北海道物産展でステーキやカニの映像が映るたび
慶一郎さんは旨そうを連発!

ゴックンって生唾呑み込んでません!

で、

かにラーメンのマジ食い!

形相変わっちゃてますけど( ̄□||||!!

シゲから何度も頭叩かれても止める気配なし(-_-;)

頼まれてる?(笑)

こんな慶一郎のマジ食いも観れなくなるのねぇ・・・

って、

ちょっとしんみり(>_<)

で、

ラッキー池田が発売したってゲーム

スーツ姿にそぐわない代物・・・

負けても悔しくなぁいって叫ぶ慶一郎は可愛かったけど

変な物着けさせんじぁない

って、

バレンタインにheart01『愛』heart01を込めて
Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (≧∇≦) | トップページ | イッテQ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (≧∇≦) | トップページ | イッテQ! »