« (/o\) | トップページ | ♪ »

2015年2月 9日 (月)

昨日の

イッテQ!

手越さんはナチュラル~(^_^)v

ベトナムのイケメンに遣りたい放題のイモトに苦笑いの手越さん!

きっと彼の姿と自分の姿がダブって見えちゃったよね(@_@)

海外を飛び回り崩壊寸前のイモト!

疲れてるよねぇ・・・のスタジオの声が痛々しい

「笑ってあげて」のご意見番の言葉でだめ押し!

ところで、

ベッキーのタイツが先週と同じだったような?

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (/o\) | トップページ | ♪ »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (/o\) | トップページ | ♪ »