« 今夜は・・・ | トップページ | 昨日の・・・ »

2015年2月 4日 (水)

ますジロー?

朝から仕事してるとか
僕らしったこっちゃぁないからね!

って!

まさかの慶一郎からの一言sign01

Kラジ!

今夜は2ヶ月ぶりのマッスー
最近はNEWSでの仕事が多く金曜日はいっぷく!後に
仕事に来るマッスーへの慶一郎さんの

まさかの一言、最高up

ラジコンの充電をマッスーがして手越さんが遊ぶって・・・

やっぱ NEWSのお決まりのパターン!

「ますおこ」

マッスーの"誰の者でもない"発言出ました!

ピリピリしてるってマッスー全然怒らないんですけど

whiteの衣装を担当したマッスーを褒める慶一郎に

もう一回言って・・・

って、

おねだりするマッスーが可愛い~happy02

シゲのソロ曲のタイトルが"エスコート"で

しないでしょう!

って、

突っ込こむマッスーも最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

男子からのメールは嬉しいね(^_^)v



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今夜は・・・ | トップページ | 昨日の・・・ »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は・・・ | トップページ | 昨日の・・・ »