« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

あれこれ

Mステ♪

が、

終わったら『音楽の時間』KAGUYAの時も思ったけれど・・・

トークゲストって必要?


それよりNEWSの話を長く聴きたいんだけど・・・

って、思いつつも・・・

水川あさみは既読スルーの話!
ああ、ショコラティエ繋がりね!

で、

小籔は慶一郎さんが最近嵌まってる新喜劇?

小籔と新喜劇の話をする慶一郎の瞳はキラキラ☆

ホランは・・・?


で、

お次は・・・

シアター★

動物ものだったからか?
慶一郎さんの表情が優しいったら

って、

ミニステを拝めなかったMチャンパーナの独り言した(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月27日 (金)

爽やか~

慶一郎さん!

早起きして清々しいご様子ですね

every~で早起きが習慣になっちゃってるよね(^_^)v

で、

朝食はフルーツグラノーラですか?
お洒落~(^_-)

で、

気合い十分で拝んだMステ♪
今夜は大所帯ね(@_@)

NEWSの喋りはシゲがメイン?
松潤と食事に行く約束してる話ね・・・
慶一郎さんもニコニコ(o^-^o)しながら聞いてたけど・・・
慶一郎の話す声も聞きたかったなぁ、ってね

でもでも

ビジュも歌もダンスも揃ってて完璧だったよ

って、

Mチャンパーナの独り言した(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月26日 (木)

( ̄□||||!!

アルバム Whiteの売上が初日2位発進って!

出荷枚数が少ない

とか、

全作は3仕様だった

とか、

色々あるみたいだけど・・

出来ることなら

やっぱ首位を獲得して欲しいよねぇ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言した(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の

every~♪

小山キャスターは澄まし顔(((^_^;)

で、

毛先も大人しめ(^_-)

ちょっと濃いめのグレーのスーツにワイン系のネクタイ

で、

アダルト~(//∇//)

福島第一原発の汚染水の原稿を読む慶一郎さん!
『道のり』って所でちょっと噛みそうになったけれど・・・

ぎりぎりセーフ(^_^)v

毎日凄い緊張の中慶一郎が頑張ってるんだなぁ

って、

改めて感心したMチャンパーナの独り言した(^_-)

慶一郎さん、

今日までevery~頑張って(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

フラゲ?

KちゃんNEWS~

アルバムのフラゲ日ってことで
DVD見ててラジオを聞き逃すパターンが多いって
心配する

コヤテゴのお二人さん!


今夜も何喋ったか記憶に残らないくらいにテンションMAXっす(^ー^)

で、

ラジオの後に拝んだDVD

戦闘服に身を包み視線を落とした慶一郎さん!

超イケメン(≧∇≦)

で、

囚われの身になって瞳を閉じてる慶一郎さんは

可愛い~(≧∇≦)

って、

微睡んでたら・・・

突如アニメ化!!

( ̄□||||!!

って、


チケット掲示板とにらめっこしてて
今朝のめざましを見逃したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

(≧∇≦)

ロメオ!

ヤバい~(≧∇≦)

慶一郎さんの甘い歌声に"とろける~"(≧∇≦)

これライブで観たらもっとヤバい~(≧∇≦)

って、

Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(>_<)

しゃべくり007

尊敬するキャスターは藤井さんって即答できるのに・・・

アイドルでは答えに悩む

慶一郎さん!

お約束になってきてる?って笑えた~(^ω^)

一人になっても『NEWS』を続けます

って、

答えて欲しかったMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

(T^T)

慶一郎さんのハピバ魂♪

やっぱ激戦だったんでしょうね・・・


撃沈です(T^T)


何もする気力がしない(T^T)


チケットを譲ってもいいと仰る方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いします。

って、

Mチャンパーナの独り言でしたm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´Д`|||)

広島までのライブの当落発表が始まりましたね~

早くねぇ!

予想外の早さに( ; ゜Д゜)


当落恐くって電話する気にならない・・・

って、

言ってたら落選メールが!

(T^T)

こんなシステムあり!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(≧∇≦)

慶一郎さん!

花粉症対策で病院へ==3

で、

お約束の・・・

お尻に注射ね!

(≧∇≦)

看護師さんが羨ましいったら・・・

って、

注射器になりたーいMチャンパーナの独り言でした(^_-)

この後の『しゃべくり007』も楽しみ~↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お約束!

やわらかい。

って!

バーベキューのお肉を頬張っての慶一郎の一言はお約束!

ライブモンスターでの食事会
NEWSの素顔が覗けてハッピーheart04

慶一郎さんが最近奢らなくなったからリーダー移るぞだって・・・(^ー^)

手越さんがく語ってるのに
シゲが焼おにぎりを必死に食べてたのが笑えた~

マッスーから褒めらた慶一郎が泣きそうに見えた
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

イッテQ

ご意見番の

はじめてのおつかい ニューヨーク編!

いゃぁぁ・・・

ご意見番最高↑↑

手越さんの笑顔も最高↑↑

あさこ。

もね

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バッサリ?

先輩テンション高い!

って、

シゲさんが言ったか言わないうちに場面が変わっちゃて(@_@)

『相葉マナブ』

相葉くんと芸人さんと一緒ってことで和やかな表情のシゲさん!

笑顔が絶えません(^ω^)

駅弁の食材を求めて2班に分かれるって言ったから

相葉くんとシゲさんが別々に?

って、

思って不安になったけれど・・・

ジャニーズを別々にするわけないよね!

って、

ひと安心のMチャンパーナの独り言でした

イッテQが始まるから一旦アップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

・・・

いよいよですね。

って!

未来シアター★

宮本亜門を迎えての一言だけど・・・・

終わっちゃうんだよ(T^T)

で、

やっと拝めたブランチ!

"そうですよ、僕たちがNEWSです"

って!

増田さんのテンションが高くって笑える~(^ω^)

頭が真っ白になった出来事

携帯が壊れたってメールしてるのに
"今、電話出来るか?"
って、メールを返す慶一郎さんは流石っす(^_-)

マッスーは皮膚科を予約してもらってたのが笑えたけど

コンシェルジュだと思ってるって言った手越さんを
突如叩いた慶一郎には吃驚(@_@)


手越さんが頭に浮かんだ携帯番号に

"俺らじゃあなくって?"

って、

マッスーの突っ込みもgood(^^)d

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

知らなかった!

来週のMステ♪

NEWS ご出演!


遣ったね~↑↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙し

ブランチにライブモンスター!

しゃべくり007

シゲさんご出演の相葉マナブ!

残念ながら手越さん関連の番組の放送はないけど
アルバムリリースにむけ出演ラッシュですね(^_^)v


先日の成功の遺伝史の編集もしてないから
HDDの残量が危うい( ̄□||||!!

成功の遺伝史バッサリ行っちゃう?って悪魔が囁いたりしてるけど(@_@)


で、

慶一郎さんは羽鳥夫妻と鈴江アナとお食事ですか!

アイドルの世界だけじゃぁなくって見聞が広がりますね(^_-)

って、

Mチャンパーナの独り言でした。

福島の取材 fight q(^-^q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

every~♪

午後5時53分

ローカル版every~の開始時間!

が、

訳あって録画出来たのは6時から(-_-;)

で、

そこから小山キャスターは全く映らない~(@_@)

春節のNEWSで現れたのは藤井アナと陣内さん

数年前の春節で横浜中華街を取材した慶一郎さん!
爆竹に驚いたりしてた姿が可愛かったよね

とか

懐かしい記憶が・・・


今日の慶一郎さんはどんなスーツに
どんなネクタイだったかなぁ

で、

今日もイケメンだったかなぁ

って、

あれこれ妄想が膨らんだMチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

あっ!

NEWSの写真がwhiteバージョンに!

慶一郎さんのNEWS RINGお題は『隣』

最近はアルバムのリリースやライブを控え
メンバーと一緒に居る時間が多いから

ファンにも離れてる感じがしないくらい強い繋がりを感じでくれていて

感動(≧∇≦)

だって、毎日慶一郎やNEWSメンのことをここで語ってるから

繋がってますよね(^_-)


"ありのままのこやま"

って、早口言葉みたいで笑えた~けど

その後の


"少しも寒くない"

は、

"あったかいんだから"

じゃぁねえ?

って、

明日から同僚に優しくしようと心改めたMチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャル!

「KちゃんNEWS~」

スペシャルウィークってことで

スター手越さんの登場!

スタッフが首をかしげるほど大きいサングラスをかけて現れた手越さん!

"ざます感"

が出てるって(笑)


自称『日本一面白いラジオ』を検証

その前に噛んでるガムを慶一郎に口で受け取って~

って

手越さん流石っす

笑ってる慶一郎も流石っす(^_-)


検証・・・・

・・・・・

割愛(笑)

いやぁ凄かった

笑った、笑った、

検証する慶一郎が笑ったり、怒ってるのが余計に笑えた~


もしかしてだけど~♪

慶一郎が全裸になったらwelcome

って、

(最後の手越さん帰ってが笑えた~)

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

↑↑↑

慶一郎さん!

23日放送の

『しゃべくり007』にご出演とか!

やったね~

(≧∇≦)

弄られる慶一郎楽しみ~

って、

Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は・・・

慶一郎さんが『成功の遺伝史』で変な回答しないかって

(^ー^)

ハラハラしててスルーしちゃった・・・

「メン愛」

NEWSで歌番組に出たみたいですね!


ライブモンスター?

アルバム発売にかけてのご出演?

MR WHITE歌ったkaraoke

ライブモンスターの番協は大分前にあったようだけど・・・

放送日は22日だったよね?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜はKラジear


21日の「ブランチ」にもVTRでご出演とかsign03

楽しみ~~heart04



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

ブー

2014年を代表するスポーツ選手って言ったら・・・


錦織圭選手でしょ!


田中マー君って答えてる慶一郎さんに

『ブー』ってダメだし


「成功の遺伝史」


いきなりの登場だけど

不正解に

思わずダメだししちゃった


Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

イッテQ!

今夜はお祭り男、宮川のカレンダープロジェクト

ってことで宮川の登場!

ってことは・・・

オープニングの手越さんとのバトル勃発(`_´メ)

オープニングでウッチャンが手越さんを紹介する時にブーイングをするんだとか!

観客が手越さんのファンが多く声援が大きいからだとか!

「炎を浴びる祭」

炎に飛び込めなかったロバだけど、
その表情が可愛くって・・・

「スペインの小さな奇跡」ってウッチャンのタイトルが笑えた(^ω^)

で、

大島親方!

ご懐妊おめでとうございます~☆

って、

川村親方への激励の手紙に感涙したMチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

ゴックン

って!

ワイプの中から聞こえてきそうです(^ω^)

未来シアター★

北海道物産展でステーキやカニの映像が映るたび
慶一郎さんは旨そうを連発!

ゴックンって生唾呑み込んでません!

で、

かにラーメンのマジ食い!

形相変わっちゃてますけど( ̄□||||!!

シゲから何度も頭叩かれても止める気配なし(-_-;)

頼まれてる?(笑)

こんな慶一郎のマジ食いも観れなくなるのねぇ・・・

って、

ちょっとしんみり(>_<)

で、

ラッキー池田が発売したってゲーム

スーツ姿にそぐわない代物・・・

負けても悔しくなぁいって叫ぶ慶一郎は可愛かったけど

変な物着けさせんじぁない

って、

バレンタインにheart01『愛』heart01を込めて
Mチャンパーナの独り言でした(^з^)-☆


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月13日 (金)

(≧∇≦)

「メン愛」

昨日のevery~

そらジローが転んだって!

それって本番中?

映像には映った?

大胆に転んだらしいけれど可愛かったでしょうね(≧∇≦)

観たかったなぁ~

でも、中に入ってる人は大丈夫だったかな(@_@)


で、

慶一郎さんは、またまたバラエティ番組に出させてもらったのね

アルバムの宣伝かなっ・・・・(^_^)v

最後に明日のバレンタインにloveな気持ち送ってって

流石っす!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

昨日の

every~

春節のNEWSで小山キャスターが立って登場!

久し振りです(^_^)v


髪切った?

ネクタイは紫!

ポケットチーフはラベンダー!

って、

やっぱ紫、意識してるよね(^_-)


ジャケットのボタンが1つ外れてるのが気になって気になって仕方ない

って、


まだ、NEWS RING読んでないMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

慶一郎さん、

「成功の遺伝史」って番組にご出演とか!

ちょっと前の「メン愛」でバラエティ番組に出させて頂きます。

って、言ってたのはこのこと?

聞き慣れないタイトルだけど・・・

特別番組?

私の地元でも放送ある?
って、速攻番組表をチェック


良かった~

拝めますよ・・・

仕事も休みだし!

やっぱ繋がってるね

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高↑

トラック6台発注しといて!


って、

マッスー!


バレンタインデーが近いことからの発言・・・

で、

最近は物は受け取れないからの慶一郎の言葉に


トラックキャンセルしといて!

って、

マッスー最高↑


「KちゃんNEWS」聴きながら夜中に爆笑(^ω^)


慶一郎は都市伝説って言ってたけど・・・

バレンタインデーに佐川のトラック数台で
チョコレートが届いてたのは事実ですよ(^_^)v

って、

ジャニ歴うんじゅう4年のMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早っ!

午前4時解禁って!

ZIP、

5時54分ヒーローに変身って現れたNEWSメン

白い戦闘服?

やっぱ手越さんのアップですよねぇ・・・

って、ちょっと拗ねながらも

ギターを持ってる手越さんの目力半端ない

体育館で子供が駆け寄るシーン

シゲ、手越、マッスーと映ってから手越に!

何故に慶一郎に映像が行かない!


オコだよ!(笑)


ファッションリーダーの増田さんって紹介されてたけど・・・

リーダーは?

って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

ドリアン?

そうか、需要があるか?

って!

そりやぁあるでしょう(^ー^)

「生着替えがみたい」

ってメールが一番多かったって!

『トーキョーライブ22』

いつのまにか様式が変わっちゃってるけど

ナナナが居なくってドリアン!

気温1度の外で「NGナシよ!アンサーライブ」を遣らされてる慶一郎さん

扱いが雑だ!って訴えてるけど・・・

他のパーソナリティーはそんな扱いじゃぁないんだろぅね(@_@)

コーナーが増え、お掃除グッズのプレゼン!

うわー見て、見て、見て、って!

大興奮の慶一郎さん

ドリアンから通販番組始まりそうですって!
絶賛されちゃうほどリアクションは完璧(^_^)v

その後は、水炊きを食べたり、従来のお悩み相談もあったりとてんこ盛り

で、

肝心な生着替えはフレームが邪魔して見えやしない

( ̄□||||!!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(笑)

私服は超お洒落~(//∇//)

寒い外に居たから唇が赤く腫れちゃってて可哀想(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のZIPで

MR WHITEのショートムービーが流れるとか!

楽しみ~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

昨日の

イッテQ!

手越さんはナチュラル~(^_^)v

ベトナムのイケメンに遣りたい放題のイモトに苦笑いの手越さん!

きっと彼の姿と自分の姿がダブって見えちゃったよね(@_@)

海外を飛び回り崩壊寸前のイモト!

疲れてるよねぇ・・・のスタジオの声が痛々しい

「笑ってあげて」のご意見番の言葉でだめ押し!

ところで、

ベッキーのタイツが先週と同じだったような?

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

(/o\)

新曲 KAGUYA

から、

ライブ決定

に、

アルバム発表

と、

Good NEWS続きだったのに・・・

昨日のシアター終了の一報からどうも調子が上がらない・・・

3年も続いたから良かったと思わなきゃいけないのかもしれないけれど・・・・

ねぇ↓↓

明日の「メン愛」で慶一郎からの報告とかあるかなぁ・・・

本人の口から聞くのって辛い(/o\)


この気持ちを吹き飛ばすには

『冠』っきゃない!

って、

まだ「イッテQ」を拝めないMチャンパーナの独り言でした(^_-)

パーナ続投(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

( ̄□||||!!

未来シアターが3月で放送終了って!!!

毎週慶一郎に逢えるの楽しみにしてたのに

(シゲもね(^_-))


ショック↓↓↓

って、

Mチャンパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(/o\)

シアター★と思いつつ

シアターは録画してるしいっかって!


観てしまった裏番組の

『セカンドラブ』


いやぁ・・・


( ̄□||||!!

あれが慶一郎だったらまともに観れやしない

亀梨くんのファンの方は嫌だよねぇ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

↑↑

Melodiyx

お友達から贈られて来ました~↑

ざっすm(._.)m

これが噂の

唐揚げ、ハンバーガー素手事件

慶一郎がムキになってシゲに怒ってるのが笑えた~


マッスーの今年の抱負

潔癖症を直す

が、

お弁当を食べる時に醤油をつかっていく

って、

変わっちゃうところが笑えた~(^ω^)

マッスーらしいよね(^_-)


『KAGUYA』ではキラキラのピアスで気合い入りまくり!
アイドルを楽しんでる慶一郎さんに萌え~(//∇//)

分かり難いけど
ウインクを何度もしちゃってる?ってな( ̄ー ̄)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

昨日の・・・

every~

慶一郎さんはグレーのスーツ着用ですか!

ちょっと渋い感じだけど
斜め赤のネクタイがお似合いです(^_^)v


アギーレ解任のNEWSで現れた慶一郎さん

だけど、

最近は座って原稿を読むパターン!

やっぱ水曜日は長丁場ってことで疲れないように配慮して貰ってる?

って、

まだ、NEWS RINGも読めてないMチャンパーナの独り言でした(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

ますジロー?

朝から仕事してるとか
僕らしったこっちゃぁないからね!

って!

まさかの慶一郎からの一言sign01

Kラジ!

今夜は2ヶ月ぶりのマッスー
最近はNEWSでの仕事が多く金曜日はいっぷく!後に
仕事に来るマッスーへの慶一郎さんの

まさかの一言、最高up

ラジコンの充電をマッスーがして手越さんが遊ぶって・・・

やっぱ NEWSのお決まりのパターン!

「ますおこ」

マッスーの"誰の者でもない"発言出ました!

ピリピリしてるってマッスー全然怒らないんですけど

whiteの衣装を担当したマッスーを褒める慶一郎に

もう一回言って・・・

って、

おねだりするマッスーが可愛い~happy02

シゲのソロ曲のタイトルが"エスコート"で

しないでしょう!

って、

突っ込こむマッスーも最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

男子からのメールは嬉しいね(^_^)v



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

今夜は・・・

Kラジ!

ゲストはどなた・・・?

慶一郎に突っ込むマッスー節が聴きたいかも!

って、

ネタぎれMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

サプライズ!

慶一郎さん、

入所日とKAGUYA1位をお祝いして貰ったなんて

素敵な友達に囲まれて幸せですね(//∇//)

ビックリし過ぎてリアクションが取れなかったって!

本当に嬉しかったり悲しかったりすると
リアクションって取れないものですよね・・・

で、

特番って?

人気番組対抗?

って、

やっと申し込み用紙が届いたMチャンパーナの独り言でした(^_^)v

パーナからKAGUYAに名前を変えなきゃ?(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

イッテQ!

今夜はイモトのパーマ頭にすっかりオープニングを奪われちゃった感じ

で、

頑張って下さい!

って、

気がないウッチャンのリアクションに笑ってる手越さんだけど・・・

目が腫れてない?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロメオ2006?

会えない夜に狂おしいほどこの身したうジェラシー


叶うはずない思い抱き続けて~♪


この愛に生きる僕はロメオ許されない定めに
二人の明日を探しにいく罪と罰の間でjust hall in love

抱きしめたらこのままjust hall in love~♪

ロメオ2006?はこんな感じだったような

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »