« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

最高↑↑↑

えーーー

って!

慶一郎さん!

リアクション芸人か!


ってほどの見事なリアクション(^_^)v

未来シアター★

坂上忍の紹介する水垢取りの洗剤の値段を聞いて

からの・・・


坂上忍との絡みもちょっと心配だったけれど
『夜会』を見ていた坂上忍の慶一郎へ心象は(^^)d

上田くんからも"いい奴"って言われ
スタッフさんからも励まされたとか

『夜会』で慶一郎さんの良さが浸透してってる?

って、

実感したMチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

今更ですが

慶一郎のソロ曲が♪ロメオだって!

上がる~↑↑

亮ちゃんと歌ったロメオは映像化されてないから

幻のロメオのダンスが今度のライブで観れちゃう?

って、

アルバムの曲目をまだ見てなかったMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

日曜日のトーキョーライブも楽しみ~↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

every~

6時10分過ぎ・・

ローカル版every~では今日の慶一郎さんの出番は無い?

って、

諦めてたけど・・・

全豪OPのNEWSで原稿を読む慶一郎さん!
前回優勝のワウリンカ選手って難しい名前も噛むことなくOK~(^_^)v


アップで慶一郎さんを拝むことは出来なかったけれど


凛とした佇まいは健在(//∇//)

錦織選手のでっかい映像の端に映ってるから痩せて見えるけど

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

ざわざわ

マッスーのNEWS RING!

NEWSとして普通に活動出来ている事を素直に喜んでて

ほっこり

が、

見逃してた手越さんのNEWS RING

タイトルの『野望』からして危険な匂い・・・

グループを抜けたいと思ったことがある

とか、

イッテQのグループの調和を乱すって2015年の占いが頭を過って

ざわざわ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動?

レイトショーで映画を観たって!

慶一郎さん!


やっとレイトショーって言えるようになったのねぇ・・・

ナイトショーって言ってたころが懐かしい(^_-)


「KちゃんNEWS」

最近何した?ってシゲさんの質問に答えた慶一郎さんだけど、

映画の事をシゲさんより詳しく話してたのが印象的でした

ガッチャマンが好きな監督さんだから・・・?(^_-)


口笛を上手く吹ける人はkissが上手?ってメールに


口笛を吹く慶一郎さんだけど

口笛弱っ

肺活量が少な

って、

笑ってた慶一郎に萌え~(//∇//)


シゲさん、kissの相性って?

って、

その後寝てしまったMチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

まだ・・

ライブ申し込み用紙が届かないけど・・・


皆さんは???


って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

今更ですが

トウキョウライブ!

慶一郎さんはチャンチャンコ着用ですか?



で、

生着替え!


意外と需要があるって!


私の慶一郎に失礼じやぁないpunchって、な(笑)



で、

断固戦うって言ってたのはタバスコ入りのお味噌汁を飲まされたから?


芸人さんもやらないのに

キャスターは喉を大事にしてるのに・・・

って、

途中までで誤って送信しちゃったMチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

メン愛

慶一郎さん、

昨日はレコーディングの後に焼肉を食べに行ったって!

それって・・・

誰と・・・?

NEWSメンと・・・?

まさかのお一人様・・・?


今日はevery~前にNEWSでお仕事したって言ってるけど

焼肉にはNEWSの文字が出てこないから・・・

違うのかなぁ?


ところで、

ライブの申し込み用紙が届くのはいつ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

イッテQ!

手越さんの髪がナチュラル

衣装も前回と同じような雰囲気だから

2本撮り?


先週はオーラが半端ないって話で散々弄られたから
今日のオープニングは全くのスルー!

温泉同好会の新弟子
やしろ優に爆笑する手越さんが笑えた

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

まさかの・・・・

中田英寿来るか?


って、

ちょっと期待したけど

来るわけないよねぇ・・・


シアター★

ナレーションもいつもと違ってたし、オープニングのスタジオ

ぽつねんと佇むお三方!

の、

横に中田英寿が革新者と選んだ3人の作品が・・・


椅子には座ってたけど

お酒は匂いを嗅ぐだけ?

それって?

かなりお高い?

着物なんて人間国宝って方の作品!

いままでスタジオに出てきた物とは桁が違う?

お酒の香りを確かめてる慶一郎さん
勢いで呑んじゃわないかなって心配しちゃた(@_@)

エンディングでは中田英寿自身の着物を着てる雰囲気って

お茶目さん!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

( ̄□||||!!

またまた、やっちまった

( ̄□||||!!

慶一郎さんの入所日をすっかり忘れてたーー


15年目おめでとうございます~☆


"人生の半分はアイドル"
って、さらっと言っちゃってる慶一郎に萌え~(//∇//)

僕の居場所をありがとうって・・・


こちらこそです(笑)

「キャイドル」って名前を藤井アナと陣内さんが考えてくれたって!

周囲の人から大切にされる慶一郎らしい話ですね

って、

Mチャンパーナの独り言でした

今のビジュならポスターもウチワもオッケー(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

最高↑

小山っていいヤツなんだよ・・・

って、

上田くん最高↑↑↑

そんな貴方がいいヤツです(^_^)v

少年倶楽部プレミアム

一番カッコいいと思ってるのは一重の目と答える慶一郎や

グループを抜けようと思ったことが正直あると
熱く語ってる手越さん

慶一郎さんまたまた、泣かないでよ・・・ってな( ̄ー ̄)

骨折した手越にマジ切れしそうになった数日後に自分が全治3カ月の骨折したマッスーとか

作家活動をしてる時にファンから(笑)のメールが届くシゲさんとか

いろんな話が聴けて最高↑

携帯の充電器に名前を書いてる中丸くんが

今回のダントツNo.1

サマリーが久々に聴けて嬉しかったけど
どうせならみんなでぶら下がって欲しかった

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

上田くんてお茶目さんなのね(^ω^)

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

( ̄□||||!!

凄い

いやぁ

凄いよ・・・

って!

凄いを連発する慶一郎さん


「KちゃんNEWS~」収録がシゲさんのピンクとグレーの映画化が発表になった日だったらしく

凄いを連発して自分の事の様に喜ぶ慶一郎

に対し

事務所からの連絡がある前から脚本家の人とあったりして

話は知ってたみたいなクールな態度を一貫するシゲさん

だけど・・・

突然の鼻血・・・

やっぱ身体は正直!ってな( ̄ー ̄)


そんなシゲさんにライブの告知やアルバムの告知など


もう言っちゃっても平気?

って、

鼻血出すほど勢いのあるシゲさんに出し抜かれてます(@_@)

リーダーしっかり~(^_-)


あぶない夜会では♪カラオケまで予定されてたらしく

慶一郎の「愛のかたまり」が聴きたかった~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

もうすぐ、少年倶楽部始まりますね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

(;゜0゜)

現在申し込み中って

伝言板!

FC優先受付は1月末から発送

で、

締切が2月6日って!


ますます(;゜0゜)

って、

メールが届く度にドキドキする小心者Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

( ̄□||||!!

キラキラするピアス以上に


慶一郎さん自身がキラキラ輝いてて

新しいピアスに全く気づかなかった


( ̄□||||!!


って、

「メン愛」読んでのMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーラが出過ぎてすぐバレる・・・

って!

「ホンマでっかTV」を見ていたご意見番からの突っ込み・・・

イッテQ

オープニングの手越さん弄りは今日も完璧(^_^)v

自分で言ってたの?

って、ベッキーからの突っ込みにも


実体験と答える手越さん!

流石っす(^_^)v


圧倒的オーラが後ろから・・・

って、ウッチャンからのとどめの一撃に手越さんは爆笑(^ω^)

東横線に乗ってても誰も気付かない

って、言ってるウッチャンに

それも凄いです

って、宮川!


それってフォローになってる?

って、

突っ込み入れたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

(//∇//)

ポケットに手を突っ込んだままポップコーンを頬張る慶一郎さん!

カメラを意識してか?

しなくてか?

超かっこいいですけど・・・

(//∇//)


"してやったり"な感じに見えるんだけど

確信犯慶一郎?

って、

シアター★

このワンカットをハードリピってるMチャパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

(@_@)

昨日はせっかくのMステ♪ご出演だったけれど・・・

飛び込んできたライブの情報に頭はパニック(@_@)


シゲさんがタモさんの隣に座って女性のドキッとする仕草に付いて語ってるのを


ニコニコ笑ってる慶一郎にホッコリしたけれど

たかみなのリアクションがいちいち邪魔なんだよねぇってな(@_@)


内田選手が選んだ曲の時には・・・
NEWSの曲来ちゃう?って期待したけど

叶わずで残念↓


「メン愛」で誕生日がライブなのを喜んでる慶一郎さんに

やっぱ素直~

って、萌え~(//∇//)


初じゃない?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

♪White

NEWSライブツアー

東京ドーム来たーー↑↑

しかも2days!

マッスーの夢が叶ったね(^_^)v

で、

5月1日の慶一郎の誕生日は城ホでのライブ!
(友達に言われるまで忘れてたってな)


これは行かなきゃ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

White♪

2仕様同時予約先着特典

クラッチバックって!

White通常盤にはソロ曲収録って!

お早めに~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑

NEWS

ニューアルバム

White


来たーーー↑↑


2月25日楽しみ~~↑↑


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

・・・

web更新メールでは番協の文字

ライブモンスターの収録ですね!

新曲のリリースでこんなに番組に出るの初かも?
ってくらい力入れて貰って


嬉しい~↑↑


ライブモンスターのご出演は今回で2回目?

前回はリーダー慶一郎さんの天然発言があったり、

収録後にもう一曲歌ってくれたりと盛りだくさんの内容だったような


記憶が曖昧(@_@)(笑)


番協に参加される方は楽しみですねo(^o^)o

って、

番協に無縁なMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

(^_^)v

慶一郎さんのNEWS RING

KAGUYAが1位を獲得したこと嬉しそうで

嬉しい~

やっぱ嬉しいよね(^_^)v

で、

先週のNEWS RINGはシゲさん

で、

KAGUYAのPVを分析してくれてて

慶一郎さんが手越さんの次に『あざとい』って言ってるのが笑えた~

流石、

良く判ってらっしゃるってな( ̄ー ̄)

で、

KAGUYAが家具屋ってのも最高↑↑↑

流石、

作家センセ(^_^)v

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

ライブモンスターにもご出演やったね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□||||!!

0:17

ガバッと目を覚ました私!

げっ、

KちゃんNEWS始まってるし( ̄□||||!!

あわててradikoを・・・

聴こえて来たのは手越さんの笑い声~

手越くんはどうしていっも笑顔なんですか・・?

ってメール?

ファンが僕らを笑顔にしてくれてる・・・

みたいな・・・

寝ぼけてて、うる覚え(-_-;)

でも、

嬉しいこと言ってくれてる~って感動(//∇//)

みたいな・・・

生放送の尺と憧れのMCは上田さんって熱く語る手越さん!

KちゃんNEWS~

で、

こんな真面目な手越さんは初かも?(^_-)

最後は妄想kissmarkでいっもの手越さんに早変わり!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



シゲさんsign01

「ピンクとグレー」の映画化おめでとう~~~shineshine

主演がNEWSメンじゃぁないのが残念だけど・・・

主題歌をNEWSにねっscissors


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月13日 (火)

KAGUYA♪

週間ランキング1位獲得おめでとう~~☆☆

17曲連続!


メンバーもホッとしてるでしょうね


初日売上げが8万枚でちょっと不安だったけれど


14万枚までに↑↑


やったね(^_^)v


って、

朝からWSを見逃し、ネット検索で情報ゲットのMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

・・・

お涙頂戴は世間的には風当たりきついかも・・・

って、昼間に書いたら

「メン愛」ではカメラマンさんが夜会見て感動してくれてたって

慶一郎さん・・・

良かった~


伝わる人にはちゃんと伝わるんだなぁって反省m(._.)m


慶一郎さんは素の自分をさらけ出せたことで
楽になれたみたいで・・・


良かった~


慶一郎が泣いたら抱きしめるの争奪戦だな

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

小山慶一郎キスシーン検索

って、

宮迫の言葉でパニック( ̄□||||!!(笑)

鈍くなった海馬を揺さぶりああぁグロスがベタベタのキスがあったねぇ↓↓ってな(-_-;)

さあ、気を取り直して行列!

慶一郎さんとシゲは勝負差し入れの審査委員としてのご登場(^_^)v

衣装に無理してるんちゃう?って弄られ、

キャスター脱いでアイドル着てきましたって

返しは(^^)d


NEWSのメンバー同士でも差し入れするって話に

すかさず、手越くんもそんなことするの?
って東野から突っ込み!

慶一郎さんが手越さんに承諾をとるって、
普通小山とスター手越のネタに!

さらに手越さんは観劇に来ないって

落ちで(^^)d


差し入れの審査委員ってことであれこれ食べる二人だけれど

当然、慶一郎に求められるのは

素直なコメント!

が、

何を食べても"やわらかい"を連発する慶一郎に
ダメ出しするシゲも定番?( ̄ー ̄)

日テレの社食の慶一郎さん!

群を抜いて輝いています(//∇//)


肖像権の話からの法学部ネタとお涙頂戴はそろそろ風当たりきついかも(@_@)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

最高↑

歌手がマイク離すってどういうこと?

って、慶一郎から突っ込まれ

武士が刀捨てるのと一緒ですよ

って、羽鳥さんから追っかけての突っ込み!

朝のテンションが低すぎると全員から言われてると

気付いてます?今、凄く怒られてますから。

って、

羽鳥さんからの念押し!

こんな俺どう?

って、苦し紛れのシゲさんですが・・・

全員スルーsign01

終いには「名前をちゃんとつけて挨拶する」って言われちゃって

子ども~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜の行列楽しみ~~upheart02



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

シアター★

なんか分かんないけどチャラ!

って、

言ってるシゲさんですが、その言葉使いの方がチャラいんですけど・・・

ってな( ̄ー ̄)

未来シアター★

テゴマスの二人がゲストで気心知れてやり易い?

って、

問いかけに言葉が無いコヤシゲの二人!

そんな演出でスタートする?

手越のこだわりにあれこれ突っ込むマッスーには苦笑いの手越さん

マッスーのこだわりのBE@RBRICK

欲しがるメンバーに

何言ってんだよ、

触ると

手あか!

触るな!

って、必死なマッスーに笑えた~

メンバーもわざとだから(笑)

抽選で4名の方に・・・

って、

シゲには本気で睨んでるかも(@_@)

長くなるから一旦アップ~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

いよいよ!

慶一郎さん、

コンサートの打ち合わせの話や

グッズの話とか・・・


日程を言えないもどかしい感が溢れてる「メン愛」でしだが・・・

まあ、

一歩一歩確実に近づいてますから

春休み?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は・・・

アブナイ夜会の興奮も冷めやらず


今夜は


「音楽の時間」



「未来シアター★」



ご出演~~shine



未来シアターではゲストに手越祐也と増田貴久・・・ってsign01
何か不思議な気分・・・


前回、出た時はどんな書き方だったんだろう・・・・



マッスーと手越から手紙を渡される???
って期待十分だったのが実は領収書だったってのが笑えたけど・・・・


今回はどんな笑いが仕込まれてるのか・・・sign02

楽しみ~~heart02




夜会night

慶一郎が泣いてるとシゲまで泣いちゃって


お前もかsign01


って、有吉の突込み最高~~up




おいしいスポンジケーキになる・・・

って、言っるシゲには



苺になれsign01



って、確かにcoldsweats01


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

(//∇//)

アブナイ夜会!

サウナに入ろうと着替える慶一郎さん


アブナイ~(//∇//)


NEWSの文字に二重線が引いてあるってところでは

今更ながら(T^T)

慶一郎さんの涙に感涙しながらも

泣き方が可愛くって笑っちった

って、

Mチャンパーナの独り言でした

手越さんがネタになってるし(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャック?

今日はヒルナンデスからevery~で慶一郎さんは日テレに入り浸り?

まぁ、いつもの事でしょうが・・・


で、

帰宅してヒルナンデスをチェック(@_@)

前触れもなく小窓に現れた慶一郎さん・・・・

で、

やっと紹介され全身が映った慶一郎さん

スタイル(^^)d

アイドル仕様ってことで髪をちょっとアレンジ
お気に入りのネックレスが輝いてます☆

が、

出演は小窓メイン

だから、

きっとバッサリ行っちゃうかなぁぁって、思ったら

マジ食いしてコメント出来なかったり

やっぱバッサリは無理?


ってことで

編集が大変!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

アブナイ夜会楽しみ~~(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

爆笑

神だと思ったことはありますか?

とか、

失敗の意識が無い

とか、


オーラがあると自分んで言っちゃってるけど

結局

金髪が目立つだけとか!


手越さんの『ほんまでっかTV』

笑えた~


同じ事を言ってるのはノンスタイルの井上だって(爆)


王子様~☆

って言われながらも笑われ


手越!

お前芸人よりになってるよとさんまさんからも言われ

手越さんが発言する度に「KAGUYA」が流れるんだけど・・・

ネタにされてねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした

初日8万枚?

もうちょっと~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KちゃんNEWS~♪

あけ増田

あけまシゲ

あけまし手越


あけましておめでとうございます。

名前が入ってないって凹む慶一郎さん!

KAGUYAのmusi cclipがどのCDに入ってるかを知らないのは

如何なものか・・・

( ̄□||||!!

そのくらい覚えててよ!
今年はキャプテン辞めるんでしょ!

って、

マッスーから突っ込み喰らってます(-_-;)

手越さんのテンションが異常になったのは
女装を始めたらころから

で、

手越さんがテゴマス魂で女装をした時に
マッスーもカツラを被ったら凄い不細工だったって

自爆(笑)


今年は俺らも遣ってく?
って、

マッスーの爆弾発言!

女装からの"ボーイズラブ"の話に飛躍!

山田くんとならキスできる!

サイズ感的に丁度良いって!


新年早々何話てんだよ!

って、

シゲさんが軌道修正(^_^)v


シゲさんの3年後の夢は5大ドーム!

常に東京ドームに立つのはマッスーの夢

手越さんはゴールデンにバラエティ番組!

それは欲深いけど来年ってシゲさん!

慶一郎は名前と顔が一致する!


野外で X'masライブ♪

慶一郎が温めてくれたら大丈夫(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

KAGUYA

Music Clip

メイキングから観たい~誘惑と戦いつつも
本編からチェック

所々に現れる水の中の慶一郎さんに釘付け(//∇//)

鍛えてる体、美しい~(//∇//)


メイキングでは

本編に使われなかった手越さんの演技に
盛り上がるメンバーに萌え~(^ω^)

自分を180センチって言い張るマッスー
スルーしてる慶一郎さんと手越さんに(笑)

好きだろ、俺のこと・・・
って手越さんから迫られ

「好き」って告白する慶一郎さん

とか

慶一郎の傘に穴をバンバン開けとく

とか、

メンバーの仲良し感が溢れリピが止まらない

Mチャンパーナの独り言でした

メス猫ちゃんはmusic clipをガン見

やっぱ男前が判るんだね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

始動・・・

慶一郎さん、

お正月休みで十分リフレッシュ出来たみたいですね(^_^)v

アイドル&キャスターの仕事に気合いも充分(^_^)v


で、

いよいよ、明日は『KAGUYA』のフラゲ日!

慶一郎さんは全くスルーしちゃってるけどね(^_-)

リリースに伴い

8日にヒルナンデスの生放送にもご出演で

出演ラッシュ!

カウコンの映像追っかけが終わったと思いきゃ

またまた、

HDDの編集に追われる日々!

って、

嬉しい悲鳴のMチャンパーナの独り言でした(^_-)


慶一郎とシゲのプライベートに密着?

『アブナイ夜』会楽しみ~~(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

イッテQ!

新年ってことで羽織袴姿で現れたイッテQメンバー

手越さんは金髪で見事に着こなしています(^_^)v


スペシャルゲスト木村佳乃さんが居るだけで違う番組?ってな(^ー^)

手越さんは先輩の奥さんってことで余計に緊張するだろうねっ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↓↓

年末年始の『芸能情報』

って、

番組内容に期待して見いってたシューイチ!


延々と箱根駅伝を見てからの・・・

カウコン♪

身近っ!

( ̄□||||!!

慶一郎さんの顔映った?

まあ、

日テレは元旦にZIPで放送しちゃってるから仕方ないのかなぁ・・・ってな(@_@)


で、

昨日のドラマ、

シゲさんの顔色が・・・

日焼けしてたのか?

ドーランが濃すぎたのか?

髪は1、9分け?
ってほど真横から(@_@)


って!

シゲを見てからのMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

シアター★

もう、アイドルやめろよ

って、

シゲから!


小山くんはアイドル以外です力を発揮する

って、

羽鳥さんから!


先週の木原さん発言を受け羽鳥さんも慶一郎さんに厳しい仕打ち!


( ̄□||||!!


キャスターの次は腹話術師に?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

メン愛

2015年の最初の「メン愛」

KAGUYAを意識してる感じのロゴに変わって

華やかですね(^_^)v


CDTVの話はしてくれてたけれどこれは観れたからOK~

カウコンの様子は元旦のZIPで流れたらしいけど


すっかり見逃した私( ̄□||||!!


手越さんが

「仔猫ちゃ~ん」キャラを卒業したら?って光一さんから言われ

慶一郎さんが助け船を出したとか・・・

NEWSとKinKi Kidsの絡み、観たかった~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

感涙!

慶一郎さん!

酔っぱらって!

涙して!


ジャニーズ新年会!

慶一郎の涙に思わず感涙しちゃったMチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m


CDTV

リアルタイムで観るのは挫折したけど朝起きて速攻チェック

NEWSが出たのは3時頃?
観なくって正解(^_-)

おっと

KAGUYA 来た~↑↑

music clipの世界観のまま
素敵なステージでしたね♪

多数のジャニーズ勢が出たけどNEWSのビジュが最強


慶一郎さんの目線が超セクシー~(//∇//)

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »