« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

↑↑ ↓↓

NEWSメール伝言板!

ライブ決定の文字にテンション↑↑

が、

日程はまだ未定って文字にテンション↓↓


紛らわしくねぇ?

って、

今年最後のMチャンパーナの独り言でした(^_-)


今年一年、ご愛読ありがとうございましたm(._.)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わちゃわちゃ

4人揃ってのKちゃんNEWS~
賑やかでしたね~(o^-^o)

FNS音楽祭の後の収録だったらしいからなおさらでしょう
FNS音楽祭、ジャニーズ勢の楽屋が全員同じだったって!

圧巻だったでしょうね(^_^)v


リハーサルで流石の手越さんも「仔猫ちゃ~ん」発言をしなかったってのが笑えた~(^ω^)

だけど、

無意識にウインクはしてたらしいから
染み着いてるって、怖い(笑)

で、

KAGUYA姫ゲーム!

KAGUYAになった人が他の人に指令を出すって、ゲーム!

王様ゲームですね(^_-)


4回中4回とも慶一郎さんがKAGUYAになったのは驚いたけど
最初、慶一郎がKAGUYAを引くとズルだとか・・・
一斉にいちゃもんをつけられたのには笑えた~(^ω^)

酷い言われよう(@_@)

マッスーが手越の手を握って手越の好きなところを言う時の
手越さんの照れまくりの様子!
映像として観れないのが残念なくらい照れまくってましたね(//∇//)

シゲからファンへのメッセージ
今年ライブがなかった事を遠距離恋愛に見立てて話してるところは

流石、作家センセ!

自分で言っちゃてたけど(笑)

慶一郎さんは指令を出すのに3人しか居ないのに
5番の人が・・・だって( ̄□||||!!

NEWSメンそれぞれの個性が溢れたKちゃんNEWS~

最高↑↑

やっぱ冠欲しいよねぇ・・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月30日 (火)

新年会!

昨日の「メン愛」で語ってた

"新年会"って・・・

坂本くん、城島リーダー、大野くんと慶一郎さんの4人が
番組内で新年会を行ったってことみたいですね!


緊張したー

って、

言ってたけれど・・・

緊張してる慶一郎さんは楽しみ~~↑↑

で、もって

今夜はNEWSメン4人が揃っての「KちゃんNEWS~」


これまた楽しみ~~↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

メン愛

今年最後のメン愛かぁ・・・

NEWSの新曲はいつ?

ライブはいつ?

って、

やきもきしながら永いようであっという間の一年でしたね!

来年は早々に「KAGUYA」のリリースでTV出演が目白押し!

って、事で

今、HDDの整理中(-_-;)

で、

元旦にも慶一郎さんはご出演?

リーダー新年会って?



で、

ネットをあれこれ検索してたら・・・


CDTVスペシャル!年越しライブにNEWSが出演するってsign03

やったねっup

ジャニーズのカウントダウンの放送がないから諦めてたけど・・・
NEWSに逢える~~heart01


が、

放送時間が23:45~29:00までってshock


もっとHDDを消去しなきゃ・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年12月28日 (日)

ガチ!

いろんなピンチがNEWSはありすぎたんで・・・

って、

シゲさん!

会場から笑い声が

まあ、

今だから笑えるって事で(^_-)


「有吉ジャポン」

新宿二丁目に潜入するシゲさん!

おそらくジャニーズ初!って、テロップが笑える~~(^ω^)

カラオケでKinKi Kidsの硝子の少年を熱唱し、
満面の笑みでおネエと会話するシゲさん!

結構楽しんじゃってる?


ひげガールの神5の姿と自らの姿を重ねた加藤は・・・って、

「KAGUYA」のNEWSの映像を比較するのは勘弁( ̄□||||!!


66歳のU子の自宅を訪ね
部屋着に着替えたU子さん、○首透けちゃてますけど

( ̄□||||!!

その後もU子に脚を触られたりしつつ
体張って頑張ったシゲさんに感動

って、

Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

ねぇ、木原さん・・・

って!

羽鳥さんを木原さん呼び!


羽鳥さんから怒涛の突っ込みに苦笑いの慶一郎(-_-;)


革新者

宇佐美選手と奥さんの映像には

何だよ!

って、僻みまくり


良いなぁ結婚って!


って、放心慶一郎さん

顔!!(笑)


お気に入りは?

自撮り?

棒?

しょうもないってシゲから一蹴

恥ずかしそうな慶一郎さんに萌え~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


鉛筆画家の方が亡くなってたのには( ; ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

↑↑

MステにNEWSが出てないから

チャンネルをあっちこっち・・・

で、

偶然「KAGUYA」のCMに・・・


ブルーの着物姿の慶一郎さん!

超Sexy~(//∇//)


これってお目にかかるの初かも!


妖艶な慶一郎さんが少しずつ露に・・・


ヤバいっす

って、

メン愛で、元気な慶一郎さんに逢えてほっこりMチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

(~▽~@)♪♪♪

NEWS ライブ

キターーーー↑↑

慶一郎も元気になって最高~~upheart01

クリスマスに発表するなんて憎いねっ(^з^)-☆

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

イブ

俺をあげるheart01



からの~~



今日も幸せだね・・・


って、

慶一郎さんから突っ込まれる手越さんがゲストの「KちゃんNEWS」



ラジオだと当然慶一郎さんは元気だけれど・・・


ローカル版every~をやっと拝める水曜日!


だけど・・・・

やっぱ慶一郎さんの姿は無しdown


Xmasイブに慶一郎の姿を拝めたら最高のプレゼントだったのに・・shine


MステにはNEWSは出ないし・・・
もしかすると年内に生の慶一郎をもう拝めないのかも


って、

Mチャンパーナの独り言でしたweep


慶一郎さん、早く元気になってねっsun


聖なる夜に乾杯shine


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

(@_@)

一日遅れで更新してくれてないかなぁぁ・・・

って、

「メン愛」

覗いてみたけれど・・・

まだ、

金曜日のまま!


横になってる慶一郎に上から"床ドン"したら
元気になってくれるかなぁぁ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜はKラジ!
ゲストはどなた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

( ̄□||||!!

WEB更新メールにも載ってなかったから覗いてみたけど・・・

金曜日のまま!

慶一郎さん

「メン愛」を更新出来ないくらい悪いのかなぁぁ・・・(@_@)

ゆっくり休養をとって下さい

って、

かなり心配になってきたMチャンパーナの独り言でした( ; ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

慶一郎さんがインフルエンザに感染しちゃったって!

で、

当然、

every~をお休みしてるとか!

疲れがたまってたんでしょうね・・・

ゆっくり休んで早く良くなって下さい

って、

Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆笑

祐也~

祐也~

待って~

って、馬を追っかけるイモト!
BGMにはチャンカパーナ♪

馬界にも手越祐也みたいなチャラチャラした馬がいるって!

イッテQ!

で、

恒例の来年の運勢。

手越さんは予想通りのNO1だけど・・・
グループの和を乱しているでは苦笑い(笑)

で、

本番のエンターティナー手越!
自分のことを手越サンタとさらっと言ってのける手越さんに
「いつまでそんなんでいくの」って、ベッキーからの突っ込み

ウッチャンと宮川が満足気で笑えた~

で、

あれこれウンチクを語る手越さんには上からテロップを被せられる有り様(@_@)


シャワー後のドッキリではなかなかのお宝映像が(//∇//)

ご愛嬌(笑)

なんだかんだでもバッチリ本番を決める手越さんはやっぱ

俺、MAXっす(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

まだ、シアター★も語ってない(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

M

KinKi Kids魂のステージはMアルバムから

ドーム中央にMを型どったステージ!


ああ、

このステージでカウントダウンのライブを遣るんだよねぇ・・・?

って、

ライブ途中にちょっと妄想・・・


NANDE×2?


今年は拝めない


( ̄□||||!!


KinKi Kidsの二人も
来年は年男なのに・・・
そんな時に限ってテレビ放送が終わるなんて!

って、

嘆いてたっけ・・・


「堂本兄弟」が終わったの知ってる?

情報早いね!

だって、

剛さんのボケも最高↑↑

って、

新幹線で帰宅中のMチャンパーナの独り言でした。

来年は早々にNEWS魂を(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

爆笑

冬の風物詩のKinKi Kids魂に来ています~↑↑

あっ、

慶一郎さん浮気じゃぁないからね(^_-)


恒例の銀テープを

『醜い奪い合い』

と、

光一節炸裂!

相変わらすです(^ω^)


最高に盛り上がってるエンディグの♪「鍵のない箱」では

歌の途中から剥げヅラを被って熱唱する自虐技を披露!

流石っす(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

♪♪♪

歌番組にむけてのリハーサル♪

その後は当然、

NEWSメンでご飯?って、思ったけれど・・・

そうじゃぁなかったんだね・・・・


で、

慶一郎さん、

友だちとご飯してシゲも呼び出したって!


シゲはやっぱ友だち?

って、

笑っちゃたMチャンパーナの独り言でした。

コヤシゲで番組出演楽しみ~↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

???

明日は凄いNEWSがあるかも!

って・・・

シゲさんも出演するドラマのプロデューサーさんがツイってるとか!


ニュースならいざ知らず

NEWSって言われちゃぁじっとしてらんない(@_@)


明日は手越さんが日テレジャックだから悩んだけど

その後のツイで

目覚ましをセットするのは明後日?

ってことだから一件落着(^_^)v

それにしても

凄いNEWSって?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

KちゃんNEWS~

顔見てドラマが決まった

事務所入って1か月で沖縄行って

3か月でハワイ行って・・・


って、


「KちゃんNEWS」


オープニングでエリート自慢しちゃってるシゲさんですが・・・


このドラマ出演のころが人生のピークだったって


自虐sign02



いやいや・・・ピークって言うなよっ・・・


って、

慶一郎さんが宥めてるしcoldsweats01



好きな鍋と鍋の具材に盛り上がるコヤシゲの2人だけど・・・
楽屋バナを聞いてるような気になった
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆

ストックホルムって!!!

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

今更ながら

先週のNEWS RING

小山さんが、やらかした事件って?

一緒にご出演のバラエティ番組って?

シゲさん教えて~(^_-)

誰か俺のこともしゃべって!

って、

シゲ可愛い~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

「亀梨KAGUYA」って!
マッスー最高↑↑(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

(^_^)v

慶一郎さん、昨日は選挙報道お疲れさまでした~(^_^)v

ローカル局だから
慶一郎さんのフィールドキャスターとしての姿を
自民党本部の中継だけしか見れなかったけど・・・


立派でしたよ(^_^)v


「メン愛」では翔くんを凄い人だと感心していたけれど・・・

初の選挙報道であれだけこなせた慶一郎さんに私は感動~

で、

今日はアイドルスイッチ入れてお仕事?

ちゃんとアイドル扱いされてると良いけど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

一転

HDDが固まってたから録画失敗!って思いきゃ・・・

今夜はZEROにこの方が初参戦ですって紹介で現れた慶一郎さん!

トチったり噛んだりすることなく初参戦の意気込みを語った慶一郎さん!

立派です(^_^)v

小山慶一郎ってでっかい名前!

あざっすm(__)m


暫くして

フィールドキャスターって肩書きで自民党本部に現れた慶一郎さん

なかなか堂に入ってて
選挙報道初参戦にしては立派なキャスターぶりに

感動~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

???

志村どうぶつ園SP!

慶一郎さんは相葉くんの後輩って紹介で現れたけれど


完全にキャスター扱い!


サンタさんの格好で現れたけどゲストって言うより

レギュラー陣?

見たままのレポートとか

かたいとかって酷い扱いの慶一郎さん!

これって局アナ?

って、

選挙報道の録画を失敗したMチャンパーナの独り言でした( ̄□||||!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

(@_@)

そっち?

そっちなの!


帰ってこいーー

って、

シゲさん!


シアター★

尊敬する人を聴かれ・・・

藤井さん、羽鳥さんと答えた慶一郎さん

に、

シゲさんの叫び!


アイドルなのにキャスターで尊敬する人をあげちゃった慶一郎さん!

これって、

なかなかリアルな答だよねぇ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

(@_@)

明日が志村どうぶつ園クリスマスSP!

で、

日曜日が選挙報道!


慶一郎さんが出てくれるのは喜ばしい限りですが・・・

志村どうぶつ園が2時間!

選挙報道が3時間30分!

私のHDDはパンパン

( ̄□||||!!

この5時間30分をどうやって確保しようか・・・・

って、

「メン愛」読んで悲鳴をあげたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

every~♪

RSウイルス感染のニュース!

声だけのご出演?って残念に思ってたら
映像の右端から慶一郎さん!

あれ~

髪切った?

髪の色も今朝見たPVよりも茶色っぽいような・・・?

『KAGUYA』の発売でアイドルとしてのお仕事が忙しくなるからの

アイドル仕様?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

↑↑

手越さんに近づきチューしそうな慶一郎さんに

萌え~(//∇//)

『KAGUYA』PV

蜷川さんの世界観にイケメンNEWSくん達バッチリでしたね~

朝から良い物魅せて戴き

テンション↑↑


ウインクしてたよ!

って、

慶一郎さんの声も聴けたし(^_^)v

笑顔で肩をはだける小悪魔慶一郎に悶絶(//∇//)

是非ともあのPVの衣装で歌番組にも出て戴きたい

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

今夜の「KちゃんNEWS」で

『KAGUYA』初披露~!

楽しみ~↑↑


ぐるナイの終わりにちょっと流れたけど

アップテンポだけど切ない系

で、

大人っぽい雰囲気でしたよね?

何度リピっても
手越さんの○首に気をとられちゃうけど(笑)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

(^_^)v

シゲさんのドラマ、

4作目ってことで共演者との息もぴったり、

一平くんの役もすっかり自分のものになってましたね(^_^)v

安心してドラマを楽しめました

で、

慶一郎さんは

初の選挙に携わるってことで、

報道に関わる身としては嬉しい限りでしょうね!

おめでとうございます~☆

慶一郎さんらしく政治を伝えて下さい

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

イッテQ!

カレンダープロジェクト11月編

肉体改造に励んだウッチャンのアクションに

バック転に挑戦するって聞いて
ちょっと笑っちゃってたように見えた手越さんも脱帽!


イッテQ恒例のクリスマスツリーの点灯式

またまた不在の手越さん?

なんとサッカーの仕事の為って!

今まで混雑を避ける為だって思ってた

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

(@_@)

最近必ず食べ物が出てくるシアター★

今夜も一粒1000円の苺が!


慶一郎さんも男前のルックスが崩れるのもお構い無くガッツリ食らい付く?

って思いきや・・・・( ̄ー ̄)

何処からの圧力?

残念ながら慶一郎さんが苺を食べる映像が・・・・
ってか食べてない?

吉野家の牛丼で盛り上がる大人の男4人!

ここまで盛り上がる?
ってな(笑)


で、

エンディングでは腕組んで背凭れに身体を預けてる慶一郎さん

寛ぎ過ぎでしょ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

↑↑

待ちに

待った

カウコン来た~~↑↑


後は放送が決定するだけ!


放送権がどうちゃらって噂になってるけれど・・・

どうか幸せなカウントダウンを迎えられますように

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

(//∇//)

慶一郎さん、ご出演のぐるナイ!

ニャンコ好きの芸能人としての登場だったのね~

慶一郎さんが帰って来る気配を察知し
玄関にお出迎えに行くニャン太可愛い~

動くニャン太を見れてテンション↑↑

慶一郎さんのチュー顔もゲット出来て(//∇//)

私ならあそこで逃げ出したりしないけどねぇ(笑)

で、

最後に『KAGUYA』のPV!
蜷川さんの独特の世界観
色とりどりの花に囲まれた映像


慶一郎さんはちょっと淫らで・・・

Sexy~(//∇//)


頭に手を持っていくボーズはやっぱお得意!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

↑↑

慶一郎とシーツが同じ色だからって!

のり、一緒にするな((( ̄へ ̄井)

さてさて、完全に記憶だけでKちゃんNEWS~

どんなベッドが良いですか?のメールからの・・・

ベージュと茶色のシーツで寝てる話から

そこに小山が挟まってるんでしょ?

小山ホットドッグって!

マッスー最高↑↑

"エンディング"

来週はスペシャルウィーク

KAGUYAをラジオ初披露(^_^)vフルコーラスで!

~~

からの


ライブしたいね!

ライブ!

『平日の昼間に』

って・・・

出ました!!

マッスーの慶一郎弄り

最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

来年のライブは決定的だね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

空白

明日のFNS音楽祭楽♪

ジャニーズSPメドレー楽しみ~↑↑

どんなSPメドレーになるのか・・・?


シャッフルされて

他のグループの曲を歌うパターン


普段は観れないから期待・・・・(^_^)v

それにしも大晦日の年越しのライブはやっぱ無いんですね・・・(>_<)

何年間続いたかなぁ・・・大晦日の楽しみだったのに・・・

って、

諦めの悪いMチャンパーナの独り言でした

今夜はKラジ!

マッスーの慶一郎弄りに期待( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

(@_@)

マネースクープ!

オタク弁護士として登場した人!

4×9に現れた弁護士?


有名人やん!

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メン愛

テレ東さんからの扱いに立ち向かう姿勢で今後もいきますよ

って!

慶一郎さん!

日曜日のトーキョーライブはどんなだったのかなぁ??

慶一郎さんは昨日が2回目!

初回はスーツを着て重い機材を担いで自転車を漕がされるはで

散々だったけど・・・

またまた生着替えがあったとか?

どんな風に弄られてるのか?

楽しみ~↑↑(//∇//)

って、

ドSなMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »