« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

イッテQ!

黒沢のリフティング!

最高↑↑

リフティングの指導、
きっと手越さんは目の色が変わってたと思うけれど・・・

映らなくって残念↓↓

髪型が先週と同じだったから2本撮り!ってな(^_-)

で、

女芸人、お仕置きのジェットコースター

鬼奴と川村親方最高↑↑


崖っぷちバンジー!

大島親方と川村親方の約束に感涙Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

手越さんのシャボン玉貴公子楽しみ~です(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

シアター★

絶対止めないでね、

スタッフさん!


って!

慶一郎さん、

スタッフさん呼びはしてるけど強気ですから(@_@)

シアター★

ラーメンの試食!

慶一郎さんは毎度ながらの本気食い!
でっかいチャーシューをお箸に持ってたけど・・・・


あれも一口でいっちゃた?
(@_@)

残念ながらカメラには映らなかったけど・・・・

今夜の革新者はラーメン職人ってことで
慶一郎さんはいっになく真剣だったかも?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

メン愛☆

慶一郎さんとマッスーがお揃いのブレスレットと靴を買ってたって!

偶然とはいえ凄い偶然!

やっぱNEWSメンも繋がってるね(^_-)

って

「メン愛」読んでほっこり(//∇//)


年末の歌番組のお仕事でメンバーと居るのが嬉しそうな慶一郎にほっこり(//∇//)


今年はライブ遣れなかったから今、メンバーと一緒に居れるのが嬉しいんだよねo(^o^)o


謎の特別番組はFNS?

FNSでもNEWSを観れるの楽しみ~↑↑

って、

ついつい"いっぷく!"見るの忘れちゃうMチャンパーナの独り言でしたm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

キラキラ

考えただけで俺カッコ良さそうー

って!

マッスー最高↑↑


今更ながらNEWS RING

いきなりコンサートの話!

今年はコンサートが無かったから寂しい思いをした
ファンの気持ちに応えてくれるマッスーに感動~

きっと来年のコンサートは決まってるよね(^_^)v


昨日のベストアーティスト♪

ステージに立って歌うNEWSメン

歌うのが楽しい~

キラキラしてて

笑顔も最高↑↑

NEWSが一番輝いてた


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

シゲさん!

ドラマおめでとう~(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

(@_@)

ベストアーティスト♪

NEWS短っ

( ̄□||||!!

チャンカパーナ一曲だけ?

( ̄□||||!!

慶一郎、NEWSメンのビジュは最強だけどね(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

???

マッチを始め


・・・・・

・・・・・

・・・


ジャニーズWESTまで!


カウコンに出ないSMAPまで出る特別番組って!


( ̄□||||!!


何事???


って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆笑

今回、残念ながら小山は出てないんだけど・・・

って!

マッスー最高↑↑

「KAGUYA」のミュージッククリップ♪
蜷川さんに撮ってもらった話からの下り!

笑えた~(^ω^)


「KAGUYA」の振り付けはある物使ってる・・・って!

何?


全体的に良いから・・・って、話をまとめてる慶一郎に

俺も!

って、

マッスー最高↑↑


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


今夜の♪ベストアーティスト楽しみ~↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

やっぱ・・・

「メン愛」

昨日は更新ごめんねm(._.)m

とか

温かいおうどん食べた

とか

慶一郎さん可愛い~(//∇//)

で、

もって「ぐるナイ」の収録?
新曲のPRにしては早いような・・・・

でも、

放送日が12月4日って!


またまた、


私の休みの日!

やっぱ繋がってるね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

久々

今日の「メン愛」

久々にバタバタ小山さんの登場でした!

月曜日

1週間の始まりで、慶一郎が何を語ってくれるのか!

楽しみにしてたけれど・・・・・

まあ、

忙しくしてる事は何よりっす!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

もうすぐ、

ベストアーティスト♪

楽しみ~↑↑



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

イッテQ!

ジェット風船の在庫を抱えてるから・・・

って!

デヴィ夫人、ジェット風船を膨らませることから困難

が、

高級ホテル宿泊をかけたジェット風船キャッチ!

念力で高級ホテルを射止めた夫人はやっぱ持ってます(^_^)v

夫人は魔女呼ばわりされて自ら魔女に扮してますから・・・

オープニングはまだ未確認だけど手越さん!

髪が伸びてちょっとまとまらない・・・


切れない理由でも?


で、

もってヴェネチアガラスの鏡をかけたジェット風船キャッチ!

執念で風船をキャッチした夫人は流石っす!

ってか、

手越さん日焼けしてる?

って、

Mチャンパーナの独り言でした


イモトのバンジージャンプ!
突然草刈正雄の名前が出て来て意味不明(@_@)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

シアター★

たった一人の観客は本田望結ちゃん!

小っちゃなお客様ですが、女優さん!

しっかりしてます(^_^)v

フィギアスケートの技を真似る慶一郎さんとシゲさん!

ダンスとは違って難しそう(@_@)

カメラにお尻向けちゃって・・・

前向かない!

って、

やっぱ、シゲって冷静だなぁ~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

羽鳥さんにおねだりする望結ちゃん!

流石女優さん(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

♪♪♪

慶一郎さん、

やっと♪新曲KAGUYAの発表が出来て嬉しそう~(^_^)v

新年から新曲を発売出来ることで、

ワクワクする1年になりそうな予感しかしない

って!

ちょっとややこしいけど・・・(笑)


それって新曲だけじゃぁないよね?

手越さんも2015年は愛し合っちゃう

って、言ってたし~(//∇//)


年末年始、新曲のお仕事が増えるって、

楽しみ~↑

って、

昨日、ショートヘアーにしたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

昨日の・・・・

every~

小山キャスター男前~(//∇//)

アイドルのお仕事も忙しくなってか?
充足感が表情から溢れてくるように見えるのは・・・

シングルCDの発売の発表があったからでしょうか?(^_-)

高倉健さんの訃報を伝える小山キャスターですが

原稿を読むのではなく
伝えるって気持ちが伝わるコメントでした

って、

まだ、NEWS RING読んでないMチャンパーナの独り言でした

シゲに怒られるー( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

必死・・・?

NEWSメール伝言板が届く前に

CDをソッコー予約!

が、

メール伝言板ではCDには予約特典があるって情報!

で、もって

店舗によっては特典が無い場合も・・・・

って!

( ̄□||||!!


なんですと!

ソッコー予約したお店に確認に行ったMチャンパーナの独り言でした

あ~あ、恥ずかし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑

NEWS新曲キター↑↑

慶一郎がこの前

結構踊ったって言ってたの新曲だったのかなぁ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年!

500回記念で

2005年の曲が流れる「KちゃんNEWS~」

KinKi KidsならAnniversary~って!

そりゃぁ私がまだバリバリKinKi Kids坦だった頃だなぁってな( ̄ー ̄)


ラジオに最近は出るの嫌じゃぁないって話すシゲに

俺のこと好きでしょ

って、

無理強いする慶一郎が萌え~(^ω^)

"ガールズトーク"

ご飯に行くのはデートでしょう・・・

2人で!

って、

自分の発した言葉にキュンとするシゲさん!

"女の子とご飯食べたい"

って、

リアルに言ってたのが笑える~(^ω^)

で、

ミモレ丈がミモレ茸?

キノコになってるし・・

ビーニからのジレにベストに

"ちょっき"

って!

最高~↑↑

かっこいいですね、からの

"知ってます"

が笑えた~Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


慶一郎さん!

充分イケメンですよ(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

ドキドキ?

今、

バックヤードで「メン愛」1000回記念のQ&A読んでます!

16~20を読み忘れてたみたい・・・

慶一郎さん!

ドキドキしてくれますか?

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

ルンルン!

昨日は4人で仕事したって!

「メン愛」

結構踊ったって!


それって・・・


新曲の振り付けとか・・・?


いや、

ベストアーティストのリハーサルかな?


年末に向けて4人で居ることが多くなって


ルンルンって!


慶一郎さんが嬉しそうでテンション↑


カウコンの発表もまだ無いけれど・・・
期待していいよねぇ~(^_-)


って、

ベストアーティストの放送日が仕事休みで

"やっぱ繋がってるよねっ"

って、

メール伝言板を見てニヤっとMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

(^_^)v

朝から届いたNEWSメール伝言板!

今年もベストアーティストのご出演遣ったね~(^_^)v

今年はライブが無かったから・・・
せめて年末の歌番組に1つでも多く出演して頂きたいものです!

Mステスーパーライブにもね(^_-)

で、

イッテQ!

750人のエキストラ!

手越さんと直接関係ない企画だけれど
手越さんのファンも当然居るよね!

で、

ジェット風船プロジェクト


しっちゃかめっちゃか

地獄絵図!

って、

手伝ってくれた学生の涙にもらい泣きのMチャンパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

シアター★

一人でもなんかこう色々出して良かったなって思ってる・・・

って!

シゲへのコメントをする剛さん最高~↑↑


シゲの顔が引き気味なのも笑える~


小山くんは・・・

って、

慶一郎との関係を話した後シゲに視線を移す剛、

ちょっと間が開き


"何喋ろ?"


みたいな表情するのも笑えた~(^ω^)


で、

羽鳥さんは僕そんなに見てない・・・・

って、

ボケるところはやっぱ関西人!

って、

このシーンが気に入ってハードリピってるMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

↑↑↑

今夜の未来シアター★

たった一人の観客は剛さん!

元彼と慶一郎の共演!


楽しみ~(//∇//)


シゲと慶一郎の座る位置代わってくれないかしら!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

で、

慶一郎さん、やっと手越さんのハピバ「メン愛」でしたね(^_^)v


それにしても下着まで紫って!
意識し過ぎじゃねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

追い剥ぎ?

シゲさん!

着てる服まであげちゃって・・・・


いくら可愛い後輩だからって・・・


それって追い剥ぎじゃねぇ?

って、

NEWS RING読んで突っ込んだ

今更Mチャンパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

行く?

今夜から日米野球が開幕しますが・・・

野球観戦が慶一郎さんの口だけでまだ実行されてないって

嘆いていたシゲさん!

果たして観戦なるか!

って

「KちゃんNEWS」

手越さんの誕生日!

マッスーだと思いきゃまさかのゲストだったシゲさん!

肉の焼き方譲れずに
焼肉行くなら自分の肉は自分で焼くって、

笑えた~

って、

Mチャンパーナの独り言でしたbleah


そんな日米野球放送で

every~の放送が・・・・shock


慶一郎さんを拝めない~~~crying



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキングランキング

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

☆ミ☆ミ☆ミ

手越さん!

お誕生日おめでとうございます~
(~▽~@)♪♪♪

これからもNEWSをぐいぐい引っ張って行っちゃって~

って、

0時丁度に更新し忘れたMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

慶一郎ははメン愛で手越さんのハピバ忘れてたのかなぁ(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

(^_^)v

THE★レジェンドに手越さん!

クリスチャーノ・ロナウドと裸体を比べられちゃって恐縮してて笑えた~(^ω^)

FIFAクラブワールドカップのメインキャスターに就任?

サッカー関係の仕事で手越さんには喜ばしい事だけれど・・・


まだまだ、

NEWS事はお預け?


って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

お散歩って!

慶一郎さん

可愛い~(//∇//)


30歳男子が


男子?(笑)


・・・


お散歩って!


って、

メン愛読んで感動したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

大阪に勢いで行っちゃうあたりは若さっすね( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

(@_@)

やっと拝めたイッテQ!

手越さん!

髪が伸びたねぇ~

アダルトです(^_^)v

・・・・・

ちょっと太った?

って、

イッテQのオープニングを見て

からの~

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千秋楽!

マッスーの舞台は今日が千秋楽ですよね!

午後6時の開演だから今ごろはカーテンコール?

マッスーお疲れさまでした~(^_^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

イッテQ!も始まってますね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

2極

腹減った~



綺麗だなぁ~


同じお寿司を見てもこの違い!

未来シアター★

オープニングの映像!
鮪のお寿司の映像を見てからの
慶一郎さんとシゲの発言!


綺麗だなぁ~


と感動するシゲは流石作家(^_^)v

それにひきかえ慶一郎さんったら・・・


キャスターの反動?

って、

番組のオープニングて全てが語れる

って、

Mチャンパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

オフ?

慶一郎さん!

早起きして

外が気持ち良くって

カレーを食べるって!

それってキャンプか何か?


って、

「メン愛」読んでのMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

↑↑

いまさらですが、

NEWS RING!

来年のライブは決定してるみたいですね!

って、

手越さんのNEWS RING読んでテンション↑した
Mチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

every~♪

午後5時53分ローカル版
every~の開始時間!

今日の小山キャスターはベスト着用ですっかり秋仕様?

ネクタイがパープルなのはやっぱイメージカラーを意識してだよね!

スタイリストさん判ってらっしゃる(^^)d


それに今日の小山キャスターのビジュは最高↑

男前じゃねぇ!(//∇//)


で、

台風20号接近中の中国船のNEWSで現れた慶一郎さん!

髪切ったの?

トップがやたら短いんですが・・・


アイドル事でも?


って、

慶一郎の短いトップに期待してテンション↑


したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

NEWS RINGはまた後で(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

わちゃわちゃ

KちゃんNEWS~♪

ゲストは手越さん!

オープニングは予想通りに来週のハピパ話に!
来週のゲストはマッスーってな?( ̄ー ̄)

ガールズトークに

"がる~"

ってタイトルコール

今日はいつもと違うスイッチ入って「ヤバいなぁ」って!

慶一郎さんも(@_@)

40人の部員に男子は4人しか居ない部活

すぐにその学校に入ります!

って、

速答する手越さん!

最高↑

堀越の話も聴けてリアリティー~

文化祭に行きたいなぁ
そこにJKが居るから・・・

って、

これも速答!

40、50になってもJK熱は冷めないって・・・
制服の素材を語りだす手越さんのヤバそうな雰囲気にストップをかける慶一郎さんに

萌え~(//∇//)


近くなら素っぴんで行っちゃうってメールに

"ダメダメ"を使うタイミングを間違えた手越さん!
自分のことを"テゴキテル"って言っちゃうの笑える~

素っぴんに"ザワチン"かって突っ込む手越さんに

「怖い~」

って慶一郎に萌え~(//∇//)

こやてごのラジオはテンション高過ぎて録音してるの聞き直して、
やっと何喋ったか判るってな(笑)

ラジオ終わったらすごい疲れるって手越さん!

"でしょうね"

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

(@_@)

ネタ切れかと思いきや・・・

「メン愛」

1000回記念の更新メールが!

で、

Q&A

甘い物の最高の組合せが
カステラ×牛乳って!

自称スイーツ男子の回答にしてはベタというか・・・


古くねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜は「Kラジ」ゲストは手越さん?

来週だったらハピパで良かったのに(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

( ̄□||||!!

メン愛

短っ!

ネタになんねぇ!

質問もQ5で止まってるし(@_@)

慶一郎さん、

忙しいのかな?

って、

当然ネタ切れなMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

(^_^)v

イッテQ!

なんちゃらアワードってことで総集編?

ハムスターとの対決?

どうか成功しませんように

とか・・・

失敗してイェーイって歓喜を上げるナレーション

何度見ても手越さん弄りは笑える~(^ω^)

で、

やっと拝んだFRIDAY!

ゴルフSHOPでパターの試し打ちをしてそのボールを自分で拾う慶一郎さん!

店員さんは恐縮しかり(@_@)

最後はパターを買ってお辞儀をして店を後にしたとか?


どんだけ人が良いの!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

シアター★

ハバネロ納豆を吹き出す慶一郎さんに

萌え~(//∇//)

リアクションは完璧(^_^)v
危うく放送事故にもなりかねない映像?

それもまたオッケ~↑↑

ってな(^_-)

で、

82歳でトライアスロンに挑戦する革新者!
映像終わりに涙を拭う慶一郎にキュン(//∇//)

で、

メン愛!

頭にネクタイ巻いておもちゃのマイクで熱唱してるオジサン?

それってハロウィン?

夜だったらただの酔っ払い!(笑)

昨日は渋谷の街はハロウィンで大騒ぎだったみたいだけれど慶一郎さんは?

そらジローになった?

福島に取材だったら無理だったかなぁ・・・

って、

慶一郎さんのボリスのコスプレ見たい~Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »