« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

劇写?

慶一郎さんがFRIDAYに!

って!

・・・・

女性関係?

( ̄□||||!!

って、

一瞬で凹み↓↓

ブルーに

(T_T)

が、

真相は・・・

"アイドルの仕事後の楽しみは?"ってタイトルで

ゴルフSHOP?

レザーのライダースジャケットにデニムで
サングラス姿の慶一郎さん

スタイリッシュで超男前~(//∇//)

仕事後の楽しみってFRIDAYされるなんて

流石っすね(^_^)v

って、

まだ、実際にFRIDAYを拝めていないMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

メン愛もね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

(@_@)

おお・・・今日はちゃんと更新メールが届いてる~

って、

感動しつつ一日遅れで覗いたNEWS RING(@_@)

"もーめんどくさいつっのー!"・・・を受けて

お題は「の」

で、

マッスーの登場!

自身の前髪について語ってるけど
ノーマークだった私は片身狭っ(笑)

で、

髪伸ばすって?

マッスーのロン毛?

イメージが・・・(@_@)


で、

「の」→のび太!

大好き。

って!

短っ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

まさかの・・・

KちゃんNEWS~♪

ゲストが遅れて慶一郎さん一人のオープニング!
突然の出来事に慶一郎さんのテンションはちょっと↓

で、

月曜日のメン愛では語らなかったハロウィンの話!

今年はそらジローに仮装しょうなかぁって!

その写真、

「メン愛」にゾヒ(^_-)

曲終わりで到着したゲストは手越さん!

久しぶりで会ったらしいけれど・・・
一瞬でいつもの""こやてご"のワチャワチャぶりに

ほっこり(*´-`)

紅葉狩りの話から

"木原さんとそらジロー"

って、

陣内さんのモノマネをする手越さん!

every~を見て木原さんのダメだしを慶一郎さんにメールしてくる手越さん!

お茶目さん


先日放送された"4×9"
周りの人の反応が良くって次回を楽しみにしてるって声が多いとか!

関係各社の方々・・・

レギュラー化をm(._.)m

トーキョライブに手越さんに来てって誘う慶一郎さん!

シゲに続いて手越さんをトーキョライブで拝める日が来るかも

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

QLAP!

NEWSが表紙ってことで当然ゲット(^_^)v

が、

しかし

文字が小さ過ぎて先に進まないんですけれど(@_@)

4人の話なんてどこまでも続く小さい文字に挫折( ̄□||||!!

そんななか目に留まった慶一郎とシゲの談話・・・

肌が綺麗って誉められてる慶一郎さんが
ビタミンAとEを飲んでるってとこに

女子力高っ!

って、
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜の「Kラジ」ゲストは誰~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

意味深?

すごーくすごーく運動したって!

「メン愛」

足がつったのはコンサートの日ぶりとか!

金曜日の「メン愛」は地方に行く夢とか!

トーキョライブではコンサートの生着替えとか!

何から何までライブの告知に聞こえるのは私だけ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら

イッテQ!

手越さんの名前の下にNEWSの文字を見てほっこり!

これって自由らしいく
ちゃんとNEWSって書くって聞いたことがあるけど

個人名だけじゃぁなくってグループ名を大切に思ってくれてる気持ちが

嬉しいですよね(^_^)v

今夜のイッテQ!

手越さんはちょっとワイルドな雰囲気?
アダルトです(^_-)

出番はなかったけれど・・・
ちょいちょい手越さんに絡もうとするイモトのおかげで(^_^)v

小柳ゆきの真似をするイモトにポカーンと呆れ顔の手越さんが笑えた~happy02

闇鍋にキレすぎるイモト怖いんですけど

って、

Mチャンパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年10月26日 (日)

さてさて

今日は日曜日でトーキョライブ2 2、

2回目の放送は剛さんの登場!

初回の慶一郎さんは颯爽と真っ白なスーツ姿で現れるも

東京タワーからチャリンコに乗せられたりの無茶な扱い( ̄□||||!!

バッテリーみたいな重い機材まで背負わせ
電飾したママチャリに

(@_@)

これ剛さんや松岡くんにはしないよね(-_-;)

で、

慶一郎さんには恒例となった生着替え、

時間は前回から1秒増やしての13秒!

ライブでも1分は取ってあるって慶一郎さんは訴えるも虚しい抵抗、

CM途中に撮される慶一郎さんはパンツを脱いでシャツ姿一枚!

ちょうど下着が隠れる丈のシャツにがっかり↓↓(笑)

が、

ちゃんと上半身は惜しみなく魅せてくれるファンへのサービスは流石っす(//∇//)


で、

大変なのはドライヤーを使いすぎて困るって視聴者かはの悩み相談!

この相談者に共感する慶一郎?

慶一郎さんはドライヤーで髪だけじゃぁなく体中を乾かすって?

これをゼスチャーで実戦する慶一郎に萌え~(//∇//)

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


イッテQ!見よ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

(@_@)

モーニング娘。'14

握手会!

ブースごとに別れ握手したいメンバーに並ぶなんて

残酷

( ̄□||||!!


って、

未来シアター★見て
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど!

マッスーの前髪に驚いてたら・・・

あの髪型は舞台仕様だ!
ってご指導が

そっかぁ・・・

いっぷく!

見たら、

舞台を観てくれたファンが余韻に浸れるようにね(//∇//)

全然リサーチしてないのバレちったな

ってな(-_-;)

で、

『メン愛』

地方に行く夢って!

やっぱライブだよね・・・

1秒でも多くNEWSの活動を届けたいって、

慶一郎さんのAKIらめない気持ちの現れかも!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

未来シアター★見ながら寝ます~ZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

(@_@)

マッスー前髪どおした!

何気に覗いたいっぷく!
そっかぁマッスーは金曜日になったんだよね(^_^)v

それにしても前髪!

顔が丸見え(@_@)

あれこれ遊んでたら面白くなっちゃったパターン?

お肌ツルツル

で、

真っ白!

舞台中で屋内ばっかに居るからかなぁ・・


で、

秋田のコメントを求められてたけれど・・・

コンサートを遣らせてもらった時って・・・!

ライブへのアピールに聞こえたのは私だけ?ってな( ̄ー ̄)

マッスーのコメントは完璧(^_^)v

個人活動を通してメンバーそれぞれの成長を実感したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

♪SNOW EXPRESSしか歌わないって今年のライブは望めないのかなぁ(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

???

ピーニー?

ビーニー?

、って?


一日遅れで拝んだ

NEWS RINGはシゲさんの登場!


マッスーの座長からの「う」

で、


・・・・


スマホの文字が小さ過ぎて


「もー!めんどくさいっつーの!」

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

every~♪

小山キャスター

グレーのスーツにドット柄のネクタイ!

瞬きが無いから
今日はお疲れモードじゃぁないみたいね(^_-)


御嶽山の噴火で被害にあった少女にジャンパーを貸してあげた男性のNEWSで登場した慶一郎さん!

記事を読み上げる姿には余裕~が!

って、

まだNEWS RINGも拝んでいないMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

最高

マッスーってブラジャーはずしたことあるの?

って!

慶一郎さん!

そんなどストライクな質問に答えられるはずないでしょ・・・

(//∇//)


マッスーがしどろもどろになって最高↑↑


「KちゃんNEWS~♪」

大人なマッスーを見せていこう・・って"スペシャルウィーク"

朝のkiss派か?
夜のkiss派か?
の質問メールで

おやすみのkissじゃぁkissだけじゃぁ終わらないかもって、話にとぼけたり

AVって何?

って、

終始とぼけまくるマッスー

逆に小山は見たことあるの・・・?

って、

逆襲を喰らい誤魔化そうとする慶一郎さんに萌え~(//∇//)

って、


夜中に何度もハードリピしたMチャンパーナの独り言でした(^_-)


慶一郎さん、

エッチなサイト見たことあるんだ!( ̄□||||!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年10月21日 (火)

乱入?

ジャニーズWESTがMCを務めたリトルトーキョライブ!

嵐、

関ジャニ、

NEWS、

JUMP、

ジャニーズWESTの札を渡され
ジャニーズの中での位置付けを問われると

NEWSに被せるようにジャニーズWESTの札を貼り付ける○○くん!
名前忘れた(笑)

NEWSのSが無くなっちゃてますけど( ̄□||||!!

NEWS解体?

って、

どりあんからも突っ込まれちゃってるし・・・・

その後、

後半にトーキョライブから先輩が遊びに来てくれますから・・・

と、

どりあんの発言に慌てるまくるジャニーズストの3人・・・

予想通りに現れた慶一郎さん!

黒の半袖のTシャツですか?お気に入りのネックレスをしてる慶一郎さんに(//∇//)


位置付けを見ながら

これはかぶっちゃってるから・・

と、

突っ込み!

他のメンバーも見てるから・・・

と、

流石な発言(^_^)v


それにしても慶一郎さんの腕と胸板!


マッチョ過ぎて( ̄□||||!!

それ以上鍛えないで(@_@)


って、

夜中に↑↑して↓↓したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

(@_@)

年末恒例の東京ドームのKinKi Kidsライブ

今年は大晦日の公演が無いって!

って、

ことは・・・・


カウトダウンライブは?

遣らないの?

( ̄□||||!!

って、

またまた、慶友さんからのメールで

↑↑

して

↓↓

してる

Mチャン
パーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トーキョライブに・・・

殺される~~


もうもう、

前回よりも

何よりも


確信犯的に小山の使いどころわかってる制作側!(笑)


って、

慶友さんから届いたメール!


どんな風に確信犯なのか!?


速く"トーキョライブ"を拝みた~い↑↑

(//∇//)

って、

メールを貰ってニヤニヤが止まらない
Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

↑↑

シュウイチ見てたら新橋の名所巡りで

TAMIYAが!


懐かしい~↑↑


TAMIYAと言ったらマッスー!

ミニ四駆を走らせる場面もあったけれど・・・・


マッスーがスペシャルゲストで現れないかなぁ・・・

って、

思ったMチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

↑↑

慶一郎が表紙~!?

何事~!?

って、

気紛れに届いた伝言板にテンションupheart02

したMチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

メン愛

慶一郎さん!

靴を履かずに玄関を出たって・・・

想像して萌え~(//∇//)


寝ぼけてたにしても"可愛すぎる~"(//∇//)


可愛のかい!(笑)


始発で東北。

何度目の東北でしょうか・・・?
すっかり顔見知りになった人も多いでしょうし

慶一郎が来るのを楽しみにしてる方も居るでしょう(^_^)v


で、

トーキョライブ22

生放送の緊張は無い、って余裕の発言

頼もしい限りです(^_^)v

報道の現場とは違うから
リラックスして楽しみながら臨めるよね!

"生着替え"

を、リアルタイムで観れないのがとっても残念

って、

時間を共有出来ないMチャンパーナの独り言でした(T0T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

NEWS RING

今夜のNEWS RINGはどなた・・・?

って、

言ってたら慶一郎さんの登場でした(//∇//)

マッスーの焼き餃子からのお題は『ざ』

で、

マッスーが舞台をやってるし慶一郎は「座長」って解答(^_^)v

座長らしいことをしたか?ってラジオでも話題になってたけど・・・

タイムリーな答え!

"小山最近舞台遣ってないんじゃない"

って、

マッスーからも言われちゃってたけど・・


衝撃的

で、

世間を震撼させた(大袈裟?)(笑)

ボーイズラブを演じてから2年?

"every~♪遣ってるから昼公演が難しい"

って、


慶一郎が言うと・・・


"朝遣ったらいいじゃん"


って!

マッスー最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

every~♪

午後5時53分

ローカル版every~スタート!

やっと逢えた慶一郎さん!


海外に旅行してたから日焼けしてるね!
小麦色の肌がSexy~(//∇//)

スーツ姿なのがちょっと残念かも(^_-)

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

今夜のNEWS RINGはどなた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KちゃんNEWS~

LET'S GO TO THE PLANETS

を、

聴くと飛行機に乗ったNEWSの映像が浮かんで来ます!

KちゃんNEWSの一曲目♪

ずっとマッスーがライブでやりたがってたけど
6人の時には実現しなかったって・・・

山Pが雑誌か何かで話していたのが印象的で・・・

で、

ガイさん?

納豆は必要あった?

もっと慶一郎とマッスーの話をたくさん聴きたかったなぁ

って、

思ったのは私だけじやぁないよね( ̄ー ̄)

来週はスペシャルウィーク大人なマッスーの話楽しみですね(^_^)v

出るって言ってない、って!

マッスーに笑えた~
Mチャンパーナの独り言でした(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

???

さてさて、

今夜はKラジ!


気紛れなNEWS伝言板は届かないけれど・・( ̄ー ̄)


ゲストはどなた?

前回がシゲで、その前が手越さん!


ってことは

順番からするとマッスー?

だけど・・・・

マッスーは舞台で忙しいよねぇ・・・?

で、

マッスーといえば先週のいっぷく!で、
亮ちゃんと共演したとか・・・・

テンションがいつもより高かったらしいけど・・・

カウコン♪でも会ってないし久々のご対面に
緊張したのかなぁ・・・?

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

おかえり~♪

慶一郎さんは遅い夏休みで、
海外に行ってたのねぇ~

心も身体もリフレッシュ出来て良かったね(^_^)v

大好きな海を見に行ったのかなぁ・・・?

最近は写真を載せてくれなくなったから
ちょっと寂しい気もするけれど・・・(T_T)

で、

妖怪の体操!

デッカイ慶一郎が
はるくんとれんくんから教わってる様子が笑えるんですけど

(^ω^)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

イッテQ!

お祭り男3人衆!

4年振りって!

そんなに久しぶり?

手越さん、ちょっと日焼けしてるような気がするけれど・・・

髪もちょっと伸びてアダルトです(^_^)v

で、

お祭り男、

オープニングのアナ雪ごっこ最高↑↑

手越さんはジャニーズ王国の王子のキャラね(^_-)

馬の頭だけ持ってるの笑えた~(^ω^)

このアナ雪ごっこだけで5時間収録したって!

で、

肝心のお祭りは漁師の棒祭!

内容はグダグダ

ヘルメットおじさんが"ブラック"と化したものの

結果は予選敗退

オープニングのワッショイ~♪をソロで歌って顰蹙を買ったり

涙を突っ込まれたり

祭りそのものより3人の突っ込みあいが笑えた~

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

シアター★

尺!

尺!

って、

慶一郎から突っ込まれるほど
ダラダラと長い自己紹介をしたり

あの人もうすぐ31なんだよなぁ・・・

って、

シゲからは言われる一発ギャグを披露した丸山くんが

今夜のたった一人の観客!

・・・(@_@)

2回目だけど1回目はいつ来ました?
全然覚えてないです・・・って!

羽鳥さんまで酷い扱い(@_@)

ジャニーズ、先輩、後輩、関係!

控え室ではどんな感じなのかを再現!

行き着いたのが圧力鍋?
結局話膨らまずグダグダで、

慶一郎さんの困った顔に萌え~(//∇//)

2人目の革新者!

"西小山" のナレーションにテンション↑↑(笑)

嫌いな野菜を美味しく食べさせる・・

って!

慶一郎さんはキョロキョロ視線を泳がせ
首を横に振ってるけれど・・・

イヤそうですね(笑)

カボチャを食べるリアクションは完璧!

流石(^_^)vっす。

って、

「あなたがいま、夢中になってるものを大切にしなさい。
それはあなたが真に求めているものだから。」
の本日の格言に・・


『慶一郎!』


って、
即答したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

(@_@)

今週、

小山キャスターは夏休みだったけれど・・・


アイドル慶一郎さんも


まさかの夏休み!


ほんとにゆっくりリフレッシュしてるのね!


って、

「メン愛」覗いてちょっと↓↓しちゃってるMチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

NEWS RING

水曜日には更新メールが届かないNEWS RING!

ってか、水曜日って更新が渋滞しちゃってるし(@_@)


忘れられてる?( ̄□||||!!

NEWS RINGはマッスーの登場

舞台マナーをちゃんと守って観てくれてることに感激してましたね

最初に観劇マナーを語っていたからマッスーだから
ファンの皆が守ってくれてることが嬉しいよね(^_^)v


で、

お題の「や」から
無理やり焼き餃子に持ってくあたりが笑えた~(^ω^)

差し入れに焼き餃子を戴いたからね!

自分の好物をわざわざ調べて持って来て下さるって!


本当に嬉しいよね(^o^)


マッスーの喜びが溢れるNEWS RINGに
コップいっぱい以上の幸せを感じたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

KちゃんNEWS~

先週のフルーツランキングに続いて

今夜は肉のランキング!

ラム肉をこよなく愛すシゲさん!

焼き肉好きな慶一郎さんは牛をプッシュ!

焼き肉なら毎日行けるとか・・・

鶏肉がなくなったら小山とは焼鳥行けないな!

って!

仮想の話で熱くなる?(笑)


で、

水曜日は

every~♪


小山キャスターはやっぱ夏休み!

唯一拝める日なのに・・・当然慶一郎の姿はナッシング↓↓

3人だけって画面が寂しい(T-T)

って、

皆既月食見ながら慶一郎も同じ空見上げてるかなぁ

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

every~♪

小山キャスターは今日から夏休みだとか!

何してるのかなぁ・・・?

衣替えとか?

( ̄ー ̄)


出来たらアイドル業で忙しくしていて欲しいなぁぁ


って、

他力本願Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4×9

セミ帰ってきた!!

に爆笑~↑↑(^ω^)

4×9!

ネットの9人とのやり取り

ちょいちょい突っ込みをいれる言葉に爆笑~(^ω^)

食虫植物中毒の女性!

冷蔵庫近いなぁ!

とか

帰ってきた!

とか

制御不能な行動に慌てる慶一郎の姿に萌え~(//∇//)

コスプレの女性の姿と豊満なバストにうっとりしてる手越さんに笑えた~(^ω^)

コスプレが虫を中和するって!

シゲさんグッド(^_^)v

胸デカイとか!

夜食って!(@_@)

コスプレの女性を見るNEWSメンのリアクションが最高↑↑

男装中毒の女性が恋愛対象はど両方ですって答えるのに乗っかっちゃって

「俺も両方イケるのよ!」

って、

手越さんはカミングアウト?

一旦止めてって慌てるメンバー(^ω^)

食虫植物中毒の女性を実際に訪問するのは手越さんとシゲさん!

虫が嫌いな手越さんは悶絶

次の4×9は結婚できない9 人!

画面を見ながら

「でしょうね!」

って、

慶一郎さんに(笑)

続く

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

まさかの

謎解きバトル!

鉄玉の試練での高得点!


慶一郎さん!

ダークホースだな

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

( ̄ー ̄)

日テレ系人気番組NO1決定戦


every~

からの

慶一郎さんの素直なコメントは


もはや、


テッパン!


最近はキャスターの腕も上がってと持ち上げてるけれど・・・・

結局、

ハードル上げただけでしょ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4×9

特番の映像!

慶一郎さんの耳には輝くピアス!

で、

ピンブローチがN!

NANDE×2?

って思ったら・・・

手越さんがW

で、

マッスーがS!


ってことはNEWSね!


何の為にジャニーズに入ったんだろう・・

って、

シゲが思ったって言うほど酷いめにあったって!

どんな酷いめにあったのか?


楽しみ~↑↑


( ̄ー ̄)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然↑↑

シューイチ見てたら

突然・・・


シゲが登場!


特番の宣伝に来ました

って、


照れてるシゲに萌え~

て、

テンション↑↑


の、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

シアター★

ゲストは石原良純さん!

初対面だったのねぇ~

けど、

初対面にしちゃぁ天気予報の合間に俳優やってるとか!

天気予報がハズレるとか!


けっこう失礼な発言をしちゃってるコヤシゲの二人!


けど、

雨を避けろとか

新聞紙を被るとか

最後は気象庁に訊けよ

は、

ないよね(@_@)


写真の話で逆襲してるコヤシゲの二人に笑えた~(^ω^)

最後に骨盤底筋を鍛える体操!

照れてるシゲがかわいい~
(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

↑↑

日テレ系、人気番組NO1
決定戦にNEWS?


NEWSメール伝言版に
NEWSでのご出演ってなってるけれど・・・

って、

疑問に思ってたけど『メン愛」

読んで納得(^_^)v


で、

謎解きバトルにはシゲさんもご出演?


きっと慶一郎だけじゃぁ
正解が難しい?

って、

思われたのかなぁ(-_-;)

ってな( ̄ー ̄)

HDDの予約残量が少ないのに( ̄□||||!!

嬉しい悲鳴だな

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

every~

水玉のネクタイがお洒落~な

小山キャスター!

(//∇//)

今日は訪日外国人の免税対象拡大のNEWSでご登場!


記事も流暢にきちんと読み上げ完璧(^_^)v


パンツの幅が広めで
裾がちょっと長いのが気になるけれど・・

まぁ、

毎日のことだからしゃあないよね?

ってな(@_@)


で、

NEWS RINGは手越さん!

タイトルが「て」

てぃてぃてぃの

「て」

ってことは当然『手越祐也』ですよね( ̄ー ̄)


自分名前を熱く語ってる手越さん素敵です

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

充実してる?

から~

の、

ゴキブリ話!

「KちゃんNEWS~』

NEWS事も多くって充実してるってシゲさんが
久々にゴキブリと遭遇したって話から・・・

ワァー

イヤー

うわー

って、

慶一郎さんは悶絶!

慶一郎さんがゴキブリを怖がって逃げ惑う姿を想像して

萌え~(//∇//)


が、

女の子の前だったらどうするの?( ̄ー ̄)


そこそこ高層マンション住みってか(^_^)v


エンディング

好きなフルーツランキングの話になって

パイナップルが一番好きって慶一郎に

イレギュラーだわ!

って、

驚くシゲさん

マンゴーが3位って慶一郎に女のライターさんと同じ!

女子力高い

って、

コメント笑えた~(^ω^)Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »