« MAXっす! | トップページ | メン愛 »

2014年9月22日 (月)

イッテQ!

年下ぁ~

年下?

って!

手越さん!

ベアフッティングを指導してくれるベンの年齢を聞いてからのリアクション

"彼は年上には配慮しないくせに
年下には先輩風を吹かせたがる嫌な奴"

って、テロップが笑えた~(^ω^)

カメラを自分の手で動かしいきなりドアップで現れる手越さん!

長い物には巻かれるらしい武井ディレクターが担当で遣りたい放題

スタジオの共演者からのブーイングに(^ω^)

王子の引き立て役まで用意してあって最高↑↑

年齢を確認して年下だと分かると

"うん下だね行こう"

って、

先輩風を吹かせる手越さんにも爆笑(^ω^)

素足でチャレンジも1回で成功する手越さんは流石です(^_^)v

神様どうか成功しませんように、

お前もめちゃめちゃになってしまえとかナレーションが笑えた~

ヘリでの本番

膝の故障と悪天候のため1度だけのチャレンジになり

惜しくも成功できず帰国することになった手越さんの悔し涙に

ちょっともらい泣き(>_<)

武井ディレクターのアップは要らないでしょ

って、

Mチャンカパーナの独り言でした。



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« MAXっす! | トップページ | メン愛 »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAXっす! | トップページ | メン愛 »