« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

NYARO~

私にとってのNYAROは慶一郎さん!

(//∇//)

会報の表紙!

満面の笑みでVサイン、
慶一郎さん完璧です(^_^)v


メンバーが可愛いと笑う慶一郎さん!
4人でのお仕事が堪らなく嬉しいんだろうなぁぁ・・・

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)


今夜はKラジ!

風邪気味さんには辛いなぁ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

(@_@)

こやきつねを可愛がって

って!

慶一郎さんが言うなら・・

って、

一応ダウンロード!

待ち受け配信中でテンション↑↑したのに・・・

全部覗いて

写真じゃぁないの!

って、

((( ̄へ ̄井)

オコだよ

↓↓

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年9月28日 (日)

サプライズ☆

マッスーの舞台にNEWSから花束が届いたとか!

皆、今まで何度となく舞台はやってるけれど
メンバーから花束とかが届くのは初ですよね(^_^)v

メンバー愛

NEWSの結束がより強くなっている証ですよね(^_^)v

嬉しい~↑↑

せっかくだから、

ロビーに飾ってあると良いなぁ~

今更だけど

マッスー舞台p(^-^)qって!

って、

イッテQ!の放送が今日は無くって残念なMチャンパーナの 独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

慶一郎さんのお母様、

お誕生日おめでとうございます~☆


昨日は慶一郎さんから手紙を貰って、

今日はきっとハピバメールが届いたでしょうね(^_^)v


で、

今更ながら

昨日の未来シアター★

川合俊一のデカイこと(@_@)

で、

そのデカさに驚いてか?
シゲさん目が泳いじゃってますけど・・・

でもって、

慶一郎さん!

春巻きを食べるのにそんなに体を張らなくっても
いいだけど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

↑↑

トーキョーライブ22

松岡くん、剛、・・・から慶一郎さんまで、

番組出演者の対談がTV誌にあったらしく

松岡くんから生着替えはあるのかって尋ねたられ・・・

「ある・・・みたいです・・・」

って、

返事に窮する慶一郎さんに萌え~(//∇//)


で、

今日のメン愛!

お母さんの誕生日をお祝いする慶一郎さん!

掃除機が壊れたことを聞き逃さないところは流石です!

本当に自慢の息子でしょうね(^_^)v

って、

ほっこりMチャンパーナの 独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

(@_@)

さてさて一日遅れですが・・・

every~♪

何故に陣内さんが居ない・・
小山キャスターは黒のスーツ姿!
ポケットチーフの白が華やかですね(^_^)v

今日のevery~♪は
神戸女児の事件がほとんど

で、

小山キャスターは無言↓↓

で、

NEWS RING

シゲさん親友くんの結婚!

おまけにパパ!

おめでたい~shine

けど、

アイドルとしては複雑だよね(@_@)

けれど・・・


シゲには慶一郎が居るじゃぁないsmile

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

ハチャメチャ

ツアーとかじゃぁないんだけど・・・

って!

慶一郎さん!

ツアーの発表をファンが待ち望んでるのは判ってますよ発言、

私にはもう決まってるんだけど・・・

まだ言えないんだよ・・・に聞こえるけどね( ̄ー ̄)


秋分の日の放送に秋分ですって現れる手越さんと

適当だよね!

って、

それに突っ込む慶一郎さんのKちゃんNEWS~♪

NEWSからの嬉しいお知らせは4人がMCを務める特番の事だよね(^_^)v

旅行の途中で妖怪が出るかもしれないから、

からの

ヨーデルヨーデル~♪
って突然歌い出す手越さん!

これをNEWSの控え室でもずっと流して踊ってたらしく

慶一郎、シゲ、マッスーはどんな顔をしてそれを見ていいか分からなかったって話が笑えた~(^ω^)

顔、死んでたね!

って、

手越さんが追っかけて言うのも笑えた~(^ω^)

貴方のせいでしょ!

あと、

キャーって叫んでるだけの曲を5分ぐらい聴かされて
ノイローゼになるかと思ったって慶一郎にも笑えた~(^ω^)

自分の好みの押し付けが半端ないって慶一郎からの突っ込みに
本当俺ヤバいねって手越さん!

本当にヤバいっす( ̄ー ̄)

好きな女の子がらのペットボトルの回し飲み、
いつもより多めに舐めて、鼻で呼吸するって!

アイドルなんだけどこの人って、
慶一郎さんの突っ込みに (笑)

録音してるのレポるの疲れてきたからこの辺で

って、

Mチャンパーナの独り言でした(笑)

スナイパー手越を実演して~( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

(@_@)

長年続いた元カレの堂本兄弟が終了したり

番組編成の時期・・・(@_@)

未来シアター★

every~♪


は無事だよね?

イッテQ!は久々男3人衆の出演で面白そうだし

安泰でしょう(^_^)v


マッスーが出演してるいっぷく!は
マッスーの出番が月曜日から金曜日に変更する程度で・・

取り敢えず安心・・・

って、

今夜もKちゃんNEWSを寝過ごしちゃいそうで怖い
ネタ切れMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

メン愛

39歳の友人が考えてくれた

"煽り"

きっと呑んでる場所での乗りでしょうか?(^_-)

本人を目の前に煽りを考える友人さん

素敵です(^_-)

しかも

ドヤ顔で( ̄ー ̄)


NEWSとNEWSファンの関係が大好き言ってくれる友人を持ってる


慶一郎さんは幸せ物(^_^)v


って、

報道フロアからのevery~
がどんな感じなのか気になった

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イッテQ!

年下ぁ~

年下?

って!

手越さん!

ベアフッティングを指導してくれるベンの年齢を聞いてからのリアクション

"彼は年上には配慮しないくせに
年下には先輩風を吹かせたがる嫌な奴"

って、テロップが笑えた~(^ω^)

カメラを自分の手で動かしいきなりドアップで現れる手越さん!

長い物には巻かれるらしい武井ディレクターが担当で遣りたい放題

スタジオの共演者からのブーイングに(^ω^)

王子の引き立て役まで用意してあって最高↑↑

年齢を確認して年下だと分かると

"うん下だね行こう"

って、

先輩風を吹かせる手越さんにも爆笑(^ω^)

素足でチャレンジも1回で成功する手越さんは流石です(^_^)v

神様どうか成功しませんように、

お前もめちゃめちゃになってしまえとかナレーションが笑えた~

ヘリでの本番

膝の故障と悪天候のため1度だけのチャレンジになり

惜しくも成功できず帰国することになった手越さんの悔し涙に

ちょっともらい泣き(>_<)

武井ディレクターのアップは要らないでしょ

って、

Mチャンカパーナの独り言でした。



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年9月21日 (日)

MAXっす!

アイドル的には最高ですね!

って、

番宣では

満面の笑みを湛えた手越さんの発言


「イッテQ!」

素足で水上スキーに挑戦

手越さんが一番大変だったって言ってるけれど楽しみ~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

(@_@)

小学生みたい・・・

あたりまえでしょ

って!

「未来シアター★」

たった一人の観客、広末涼子さんに向かっての

シゲさんの発言!


言いたい放題(@_@)


だけど、

まあ言われてもしゃぁないかな(^_-)


野菜を食べて

"僕たち生きてるよ"

って、野菜の代弁を力強よくするシゲさんに爆笑(^ω^)

元気ですね!

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

o(^o^)o

番組のスタッフさんから

「NEWSと番組やりたかった」

って、

言ってもらえた

って、

嬉しそうな慶一郎さん!

「メン愛」

読んで、幸せそうな慶一郎に私もほっこりo(^o^)o

って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑

NEWSくん

10月6日放送の日本テレビ系単発バラエティー

「4×9(4たい9)」(午後11時59分)

でMCを務めることになった


11年10月に現行の4人態勢になってから初めて、
全員でのバラエティーMC。

って、

メールで起床~♪

起こされたんだな(笑)


単発だけど4人でのお仕事


やったね(^_^)v

って、

他力本願Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

every~♪

アジアマスターズ陸上のNEWSで登場の慶一郎さん!

薄紫のネクタイがお似合いです(//∇//)

ネクタイの色が紫系が多いのは意識してるのかなぁ・・・(^_^)v

夏休み終わったのか?
藤井アナは定位置に鎮座(^_-)


あっ、

先日の報道フロアの慶一郎さんをチェック(@_@)

サンダル掛けってのがリアル(^ω^)

男性に"あっちあっち"みたいに指差ししてたけれど

あれって?

マネジャー?

って、

Mチャンパーナの独り言でした

慶一郎のNEWS RING

『ち』

と言ったら何と言っても

チャンカパーナ~♪
ですよね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

HG!

バッって起きたら・・・

始まっちゃってた~「KちゃんNEWS~♪」

4人の声が全然聴こえない"NEWSニッホン"が流れてたって、な(@_@)・・・

バカなんじゃぁないの?

聴けよ!

って、

慶一郎さんの強気の発言にドキッ(//∇//)heart02

小山くん偉い。

って!

手越さんのお友達(^_^)v

バスローブで「東京ライブ」に遊びに行くって手越さんに

間違えて先輩の時に来ないように言ってる慶一郎に萌え~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

ハッピーターンのCM
王子のテゴマス可愛い~(//∇//)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

 

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

大丈夫?

お昼に関東地方で震度5弱の地震があったそうですが・・・

皆さん大丈夫ですか?

で、

地震直後に日テレの報道フロアが映り・・・

慶一郎さんが映ったとか!


たまたま打ち合わせでその場に居たのかなぁぁ・・・


そんな慶一郎さん!

「謎解きバトル」にご出演とか!

"秋の運動会"ってタイトルだったような気がするんだけど・・・・

持ってる男、

慶一郎が何を遣らかしてくれるか楽しみ~(//∇//)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

ありがとう♪

慶一郎さん、

俺たちおめでとう♪

って!

可愛い~(//∇//)

NEWSの結成日をお祝いする慶一郎さん。
期待通りの「メン愛」

ファンのみんなもおめでとう~

って!

慶一郎らしくってほっこり(^ω^)

慶一郎が、

自分がNEWSで良かった

って、

思ってくれることが私にとっても最高の言葉です

4人でのお仕事の報告待ってます~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

艶々

イッテQ!

手越さんの艶々!

リップ塗り立て?(^_-)

ちょっと髪の毛が伸びてアダルト、フォー!

秋らしい雰囲気で(^_^)v


「行列」でも山田涼介くんの所で王子キャラとしてVTR出演!

すっかり王子キャラが定着?

って、

Mチャンカパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

明日は9月15日

NEWSの11周年の記念日~☆

ハッピーターンのCMも解禁ですね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

シアター★

たった一人の観客は田原総一郎さん。

大物ゲストに慶一郎さんとシゲさんは大人しめ(^_-)

革新者は車イスラグビー日本代表選手に
ヨガの世界チャンピョン。

体が資本の二人の登場に

スーツの似合う逆三角形を目指す慶一郎さんは


またまた刺激を受けたんだろうなぁ・・・

って、

今更D誌の慶一郎さんの後ろ姿にうっとりMチャンパーナの独り言でした(^_-)

腰のくびれに(//∇//)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

祝☆

「メン愛」

1000回おめでとう~(^-^)v


1000回記念更新なのにお仕事で忙しそうで・・・
ちょっと残念(/o\)

だけど、

慶一郎さんも言ってるけれど「メン愛」を通して

慶一郎が今何を思っているか、何を感じているか

NEWSメンが何を思い何をしてるのか、

リアルに知ることが出来て

本当に繋がってるって感じることが出来て、安心出来て

幸せです。


これからもずっとずっと「メン愛」で慶一郎とメンバーと私達パーナを繋いでいって下さい

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

了解(^-^)v

てめぇ、この程度の事で落ち込んだり、
きついきつい言ってんじゃねぇよこの甘ちゃんが!

ですね!

手越さん、と。


明日から実践して頑張って行きます

って、

今更 NEWS RING を読んでるMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

午後5時53分

every~の開始時間!

あれ?

藤井アナが居ないけど・・・
遅い夏休み?


慶一郎さんは黒っぽいスーツ姿で今日も男前(//∇//)

今日は瞳もパッチリ眠たそうにしてないのね(^_-)

せっかくお目目パッチリなのに

立ち姿の慶一郎さんを拝むことが出来なくって残念


(@_@)


って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

マッスー、慶ちゃん!

呼び!

竹内まりやさん、と。


昨日の「KちゃんNEWS』を聴きながら眠ったからか

ばっちり夢に慶一郎とマッスーが!


あっ、

竹内まりやさんもね( ̄ー ̄)


で、

何故か慶一郎さんは茶髪にサングラスでチャラ男くん!


これって願望?(^_-)

で、

ふざけてマッスーと手を繋いでたら慶一郎から睨まれたって・・・


これも願望(^_-)

で、

これからってところで・・・


わが家のニャン太に起こされたMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

さぁて・・・

NEWS メール便も久々に届いたけれど・・・

今夜は

「KちゃんNEWS」


ゲストに大好きな竹内まりやさんを迎え

慶一郎さんがどんなテンションになるのか・・・?


楽しみ~!


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

↑↑

近々メンバーに会うお仕事があるから楽しみだな♪

って!

「メン愛」

この♪マークが意味するものは・・・


これって、

絶対メッセージ込められてるでしょ!


って、

深読みしてテンション↑↑したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イッテQ!

デヴィ夫人念願の

マンタサイクロンの撮影が

カッパサイクロンって!


最高↑

"道端の小石"呼ばわりされるオーシャンズ金子

デヴィ夫人とのバトルが笑えた~(^ω^)

ジンベイザメが現れないのは夫人の呪いだって言って厄除けしたり

カメラマン小谷夫妻の夫婦仲まで引っ張り出して(@_@)

写真対決、

結局7月のチャンを追い出す・・・

って?

夫人の発言に手越さん爆笑


手越さん、髪伸びたね!

ピンクがなかなかな良い感じ(^-^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

( ̄□||||!!

anniversary!

去年の今日は10周年の記念魂♪

慶友さんのメール

で、

すっかり忘れてた事を思い出した

ダメダメMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑↑↑

「SNOW EXPRESS」

しか歌わないライブって!


次の"KちゃんNEWS"はゲストに竹内まりやさんを迎えての放送

当然、

山下達郎さんが手掛けた作品「SNOW EXPRESS」が好き。

って、

発言を受けての・・・

慶一郎さんの一言!

「SNOW EXPRESS」は私が慶一郎に堕ちた楽曲♪

茶髪に黒のツナギの慶一郎にバキューン(//∇//)


いままで夏にしかライブをやってなかったから聴けなかったけれど・・・

今年は期待しちゃってもいい?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

やっぱり!

「メン愛」

メガネ男子の慶一郎さんにあんまり萌え~(//∇//)なかったのは・・・

おしゃれメガネじゃぁなかったから?

やっぱ自分の萌えセンサーの正確さに納得( ̄ー ̄)


普段の慶一郎の眼鏡姿も貴重だったけれどbleah


で、

鈴木亮平さんに刺激され
やっぱジムに行っちゃいますか?

怖れていた現実!shock

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄▽ ̄)



ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

メガネ男子

未来シアター★

そう言えば慶一郎さんはメガネ男子でしたね(//∇//)

が、

写メに保存までには至らず(-_-;)(笑)

たった一組のサンドイッチマン

伊達さんの趣味がぬいぐるみ集めってことで

「気持ち悪い!」

って、ばっさり言いきるシゲさんに恐縮する慶一郎が可愛い(*´-`)

ロケにぬいぐるみを連れて行く話も笑えた(^ω^)

1本目の革新物のは俳優の鈴木亮平
ストイックな肉体改造に慶一郎さんはきっと刺激を受けたんだろうなぁぁ

って、ね(^_-)

もうそれ以上は勘弁ね( ̄ー ̄)

小耳症のお医者さんの話

小さい子ども達の耳を治すだけでなく心を治さなきゃいけない

って、

素晴らしい先生でした。


小窓に映るシゲさん!
泣き顔?

って、

Mチャンパーナの独り言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

???

「メン愛」

久々にバタバタ慶一郎さんの登場でしたね!

バタバタの理由は?

週末キャスター?

それとも

週末アイドル?


今日は"アイドル事"かも・・・

って、

気がしたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

NANDA×2?

ジャニwebの更新!

NANDA×2?

NEWS RINGは木曜日?


って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

every~

慶一郎さん!

ネクタイ絞めて秋仕様!

ネクタイ、紫っすか?

で、

髪の色がちょっと黒っぽい?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

???

every~って自腹なの?

って、

増田さん、と!


「KちゃんNEWS」

慶一郎がeveryで新幹線を利用するときによくSuicaを使うって話から・・・


の、

マッスーの一声!


自腹で新幹線に乗ってたら笑える~


ってな!(笑)


で、

彼に隠れて他の人とkissする・・・

って、

メールに怒るよりも悲しんでるマッスーに萌え~(^ω^)


"マスオコ"


じゃぁなくなってるし・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

ターン!

テゴマス

執事に!?


何でもテゴマスがお菓子のハッピーターンの企画に絡んでいるとか!


テゴマス坦さんは嬉しい悲鳴↑


どんな内容なんだろう・・・

CMも遣っちゃう?


私的にはNEWSで顔だしのCMが欲しいなぁぁ


って、

他力本願Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

・・・

慶一郎さん!

当然、昨日のリーダーのマラソンに付いて語ってるかなぁぁ・・・

って、

思って覗いた「メン愛」だったけれど


意外や意外


かき氷っすか(@_@)


失恋ソングをBGMに絶好調って?
アンバランスな慶一郎さん!


何かあったっすか?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »