« (@_@) | トップページ | (@_@) »

2014年8月30日 (土)

( ̄□||||!!

未来シアター★

たった一組の観客はタキツバ!

先輩がゲストってことでカチンコチンの慶一郎さんとシゲ!

背もたれに寄りかかってませんから( ̄ー ̄)

"言い方、言い方"って羽鳥さんには強気な慶一郎のキャップが笑えた

で、

タッキーと慶一郎は仲が良いって、

シゲの話から

悩みがあるときだけ電話してくるって、

タッキーから暴露され苦笑いの慶一郎に萌え~(//∇//)

が、

( ̄□||||!!

この瞬間リモコンを落っことして録画がストップ

( ̄□||||!!

翼くんのうちわを持つお仕事があって・・・

この間が・・・( ̄□||||!!

シゲがそのうちわに翼のサインを貰いに行ったって・・・
そのうちわは実家で寿司飯を作るときに使われてるって

翼の話に(^ω^)

光一さんの写真まで飛び出しテンション↑↑

って、

組合って表現が笑えたMチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (@_@) | トップページ | (@_@) »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (@_@) | トップページ | (@_@) »